猫。「へ」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】




ナチョコな

りっちゃま 怒っても

怖くない ( ´,_ゝ`)プッ







・・・・の、「へ」~~q_( ̄◇ ̄ )



012-2.jpg




_ _ヾ(`д´;) ハイッ



ωもっこり、鼻シワちゃん(*゚m゚)ププッ






怒ってもかわゆい、そんな罪な女なのです(*´ェ`人)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【もう飽きてるのにしつこくじゃらしを顔にまとわりつかせているところw】
 
りっちゃん怒った顔も、またカワイイ~(#^.^#)
お鼻が、ちょっとコアラぽいなぁ~なんて思いました。

「ほれ、怒れ 怒れ」ってわざと怒らせ遊んじゃいますよね。負けん気の強いCOCOは犬のように垂直ジャンプして私に噛み付こうとするんですよ~ 
[ 2010/04/16 11:20 ] [ 編集 ]
ホント、怒っても怖くないリッヒ嬢ですね~♪
うちでは顔中口にして怒るのが一匹います
っうか、顔を合わせると何か訴えてくるんですが
何を言ってるのか未だに分からない駄目飼い主です~
[ 2010/04/16 11:22 ] [ 編集 ]
本当だ~☆
ぜんぜん、怖くない~!!
本当に、怒ってる~?? 笑
[ 2010/04/16 11:25 ] [ 編集 ]
うんうん 怖いどころか可愛い☆
おめめまん丸で黒目が大きいからかなぁー^^
マズルぷっくり顔 私大好きなんです!!
「ネコじゃらし よこせコラァー」って感じでしょうか!?
うちは・・・ 怒ったらっていうかスイッチ入ったら結構怖いかもぉ^^;

↓ ほんとだぁー!! こちらにも見事なヅラ猫さんが^^♪
ヅラライン 素晴らしい^^/
この部分だけ毛がモフモフ!? 毛の流れ!? のせいなのか
特にロシには多く見られる気がしますね~
[ 2010/04/16 11:42 ] [ 編集 ]
ほんとだ、全然怖くな~い^^
普段恐ろしいのを見慣れてるもんで^^;
やっぱり丸顔、ぷっくりマズルは怒っても可愛いね。
長顔、吊り目は怒ると怖いのよ~
[ 2010/04/16 11:55 ] [ 編集 ]
ほんと、怒った顔もかわゆい♪
しつこくすると怒るんですね~
うちは、「うぜぇ・・・」みたいな感じで、
冷たく一瞥して去っていきます(´・ω・`)
[ 2010/04/16 12:07 ] [ 編集 ]
りっちゃんは、いろんな表情が出来るニャンコだね~♪
でもどんな顔にも、何気なくあどけない部分が残るからいいんだよね(´-`●)
女の子っが欲しくなっちゃうと思う今日このごろです(lll# v。v)o
[ 2010/04/16 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 12:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪怖くないよ~
もしや『M』タイプかい??(≧3≦) =3
[ 2010/04/16 13:14 ] [ 編集 ]
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
うちも「もういいニャよ~!!」ってな顔してても
ジャラシふりふりしてウザがられるよぉ~(*≧艸≦)プッ!!
怒っても全然怖くないよぉ~(σ ̄∇ ̄)σ
[ 2010/04/16 13:17 ] [ 編集 ]
本当に。。。怒っても怖くない(≧∇≦)

こんな可愛い怒り顔なら何度でも見てみたくなって
ワザと怒らせちゃいそうですね♪
[ 2010/04/16 13:38 ] [ 編集 ]
うんうん、怒ってても可愛いです~(´艸`)
[ 2010/04/16 14:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、怒ってもかわいいです^^
もともと優しい顔だからかな??

うちの三毛猫ちゃんは怒ったときの声が怖いです^^;
[ 2010/04/16 15:46 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
戦おうとしてるけど、
完全に腰が引けてますねww
目の焦点はいずこへ?
[ 2010/04/16 17:07 ] [ 編集 ]
可愛すぎる・・・
げにおそろしやー(´゚Д゚`)ンマッ!!

えと、了解しました(*>ω<*)♪
[ 2010/04/16 18:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまの怒り顔
ぜ~んぜん 怖くないですよ~
それより
後ろを向いた
ヅラの頭の方が
よっぽど 怖いかも。。。
[ 2010/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
確かに怖くない~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ってか、怒らせたぁぁ~~いww
[ 2010/04/16 19:27 ] [ 編集 ]
昨日の綺麗めのりっちゃまもステキだったけど・・・
怒っててもカワイイなんて((w´ω`w))
りっちゃま~さすが!!プリティさん♪(←何のこっちゃ?)
[ 2010/04/16 19:37 ] [ 編集 ]
フガーって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かにちっとも怖くないけどさぁ~
むしろ可愛いすぎてからかっちゃいたいけどさぁ~
フガーはないだろに(笑)
それにしても怒っても弱そうなりっちゃま(〃▽〃)
私のSの血が騒ぐわぁ~(ΦωΦ)フフフ
こんな顔されたら押し倒してモフブチュの刑だよねえ~当然!
なんか何しても可愛いってのはどうなの?ええ?
たまには「凶悪( ̄口 ̄lll)」って顔が見たいわぁ~
ええ、私天邪鬼なもんで( ̄ω ̄)(笑)
[ 2010/04/16 20:02 ] [ 編集 ]
ホント、フガーッって怒ってても全然怖くないですね( ´艸`)
ゆる~い感じの怒り顔がまたキュートです(^^)
こんなお顔が見れるならちょっといたずらして
わざと怒らせたくなっちゃいますね^^;
[ 2010/04/16 21:43 ] [ 編集 ]
あーん!この顔この顔
りっちゃまのフガー顔大好き
いっちょう好き^^;
[ 2010/04/16 22:11 ] [ 編集 ]
かわいいー☆
怒った顔?
眼差しが…キュン☆ですー!!!
[ 2010/04/16 22:14 ] [ 編集 ]
高速訪問です☆
すいません(;>ω<)/

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/04/16 23:37 ] [ 編集 ]
怖くない怖くない
フフフ、、、^m^いじめて怒らせたくなるような…
ゴメンりっちゃん(>_<)
へなちょこなんかじゃないよね~
きっと優しい子なんだよ~りっちゃんは~
[ 2010/04/17 00:01 ] [ 編集 ]
うんうん怒ってもかわいーーー!!(>▽<*
[ 2010/04/17 01:04 ] [ 編集 ]
怒っても可愛いなんてりっちゃんくらいですよ~♪
表情が豊かで可愛いなぁ(*^^*)
[ 2010/04/17 01:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまが怒ってもこんな顔だから、もこりんさんの
Sっ気をさらに刺激しちゃうんだろうなぁ。(^^;)

むしろ逆効果だって事をりっちゃまに教えてあげねば。(^-^;
[ 2010/04/17 01:34 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、怒ってもこの程度ですか~@@。
全然怖くないですね。
口が半分位しか開いていないし。
怖くないリッヒ姫に1ぽち。
[ 2010/04/17 07:04 ] [ 編集 ]
うん、かわいい! ♡
怒っても、怒りまくってても、猫ってばかわいくて
ぷぷぷ(。・w・。 )って笑ってしまうんすよね~。
きっとそれ見てそうとう腹立ってるわ!(笑)
[ 2010/04/17 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
へなちょこなんて言ってると、そのうち本気で
怒られまするよ(笑)
普段は優しそうなのが、一番怖いですからね。。。
[ 2010/04/17 10:05 ] [ 編集 ]
カルタシリーズ見に行ってきます!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
[ 2010/04/17 10:11 ] [ 編集 ]
怒っても可愛いなんて罪な女だわ
結婚詐欺師とかピチプリとキャッツアイ一緒にやらない?
[ 2010/04/17 10:38 ] [ 編集 ]
フガー!!って、怒っていらっしゃるのー??
これで・・・?
女優ですー(ー_ー)!!
可愛いい怒り方を習得なさってますねー!!
[ 2010/04/17 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
あれ?りっちゃま怒ってるんですか~?
怖くなくてカワイイ。(*^。^*)
何度も怒らせてみたくなりますよぉ。
[ 2010/04/17 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。