猫。本日キレイめ。 





今日はりっちゃまのポートレート風味(*´ω`)ノ



どーせ寝坊してネタ考える時間がなかったんでしょとか、
そーゆーことを言ってはいけませんよ、例えそうだったとしても(*ω)```







ぽーとれーと3

この後、悪代官に変身=3








ぽーとれーと2

頭横脇?の、ヅララインが気になる(-Θ-:)










ぽーとれーと1

我が家は食卓に花を飾るのが好きなんです(*´∀`*)
↑ガラにもなく





な、なんて・・・締めくくったらいいのか・・(´Д`υ)







米さん不在なのが悪いんです!!( `Θ´)=3フンッ
りっちゃまも起こしてくれなくて・・・脇でずっぽし眠りこけ ( ;´Д`)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
花とリッヒ姫があると、ロマンティックフォトになります
ね。
その瞳に魅入られたら、しばらく気絶してしまいそう。
リッヒ姫、もこりんさんが起きるまで寝ていてくれるなん
て、なんていい子なんでしょう。
たまには寝過ごすのもいいのではないですか。
あっ、お弁当作りがあったんですね。
春眠なんとやらですから、なるべく休息をとって下さいね。
[ 2010/04/15 11:45 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ま~ったりしてて
良いなぁ~寝坊も時にはOKですよ♪
??もこりんさんの”ネタ”って
その日の朝、考えてるの??
凄い!天才だよ!!!
[ 2010/04/15 12:38 ] [ 編集 ]
ぷっ(´ψψ`)
もこりんさんは、旦那様がいないとお寝坊さんになっちゃうのね♪
私も休みの日はうっかり寝坊して、更新時間過ぎちゃうことよくあるよ(^o^;
お花とりっちゃま、すごくキレイだし絵になるわぁ~(*´∇`)
ネタを考える時間なくても、かわいい写真のストックがたくさんあるから良いですね♪
[ 2010/04/15 13:36 ] [ 編集 ]
お花とりっちゃんよく似合ってるわ~♪
バラですか?食卓にお花を飾るなんてステキですね!!

だんな様がいなくて寝坊・・・してみたいわ~
今日も4時半起きで 寝ぼけながらお弁当を作る私でした。
[ 2010/04/15 14:18 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ また寝坊しちゃったのー?(*^m^*) ムフッ
りっちゃまも起さないなんてやさしいな~

りっちゃま赤いお花がよく似合ってる~♪
[ 2010/04/15 14:39 ] [ 編集 ]
悪代官なりっちゃまも見たいですね~♪
ヅラライン!あれが!!キレイにラインはいってますね!
ほんといい写真です。
[ 2010/04/15 14:47 ] [ 編集 ]
寝坊したんすね(¬ー¬)フフ・・
おいらなんて、ここのところ毎日寝坊してるっすよ;
やんなっちゃう(ノ `◆´)ノ
最後のりっちゃま、乙女な顔でかわいいよ~。
悪代官の顔も見てみたかったな~♪
[ 2010/04/15 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~↓の新商品、凄い欲しい。
大嫌いなおかずでもリッちゃまが見えると思ったら頑張って食べちゃうもん。
これほんとに売ったら売れそうよ~可愛いー。
でもでも・・・トイレットペーパーだけは(笑)
可哀相で絶対拭けないもん(涙)ティッシュでも無理だ~!!

わ~もこりんさんとこにはお花が。素敵でいいな~
うちなんて必ずなんでも食べる&落とすコがいるから無理なのよね。
ポートレート風、もこりんさんの写真ほんとにいつも素敵だな~うっとり。
寝坊・・・殆どしたためしないわ~うちは凄い起こす子が何匹も居るからな~( ̄ロ ̄)

[ 2010/04/15 16:33 ] [ 編集 ]
すごぉ~いぃ♪
花とりっちゃまのお写真。。。素敵過ぎます
もう芸術作品です(^O^)

プロマイドとしても売れちゃいますよv-364

おちゃめなりっちゃまも。。。悪代官なりっちゃまも。。。
ズララインなりっちゃまも。。。全部可愛くて素敵ですが。。。

お花と一緒になると。。。さすが女の子。。。乙女ですv-344
どこどのご令嬢のようです。。。v-344
[ 2010/04/15 16:34 ] [ 編集 ]
やほ~♪
りっちゃんのお顔見ると
マズルをパクっとしたくなるんだよね。
ごめん、記事と関係ないことで…(^ω^;)
[ 2010/04/15 17:54 ] [ 編集 ]
うぷぷ。
リッヒちゃんは、お花が似合う.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
キレイめ写真もイイ!
なんてくりくりなお目目なんでしょー。


PS、最近、ロデムが尻尾を踏むようになりました!
リッヒちゃんみたく高度な踏み方ではないのですが(笑)
尻尾の上で香箱します( ´,_ゝ`) プッ
[ 2010/04/15 18:29 ] [ 編集 ]
ほんと~♪
「綺麗なお姉さんは好きですか?」的なりっちゃまですわ!^^

見合い写真に使えそう!!!
[ 2010/04/15 19:23 ] [ 編集 ]
きれいめなりっちゃまも、もちろん素敵ですよ~♪
寝坊しても、その日にネタを考えて、きちんと更新するもこりんさんは、えらい!

↓のトイレットペーパー、むちゃくちゃ可愛い!
もったいなくって、トイレでは使えないわ~^^
[ 2010/04/15 19:32 ] [ 編集 ]
普通でかわいいじゃないですか~
とってもいい感じです^^
[ 2010/04/15 19:53 ] [ 編集 ]
米さん出張かしら?
ゆっくり寝れる事はいい事ですよね♪
(最近胃腸の様子はいかがですか?)
食卓にお花って素敵だなぁ。
我が家なら絶対に食べられます(汗)
↓の新商品全部欲しいんですけど!!
どうやったら購入できますか?
[ 2010/04/15 20:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわいいーー!
特に最後の写真がお目目クリクリで見とれちゃいました^^
うちのロシアンより目が大きいのかな?
ほんわかした雰囲気に癒されました☆
[ 2010/04/15 21:39 ] [ 編集 ]
オチがない(笑)
でもたまにはいいかも?
ポートレート風なのもバッチリンコだしね(^▽^)
でもあの後で悪代官かぁ・・(。-`ω´-)ンー
まぁ可愛いからいいか(〃▽〃)
最後の花と一緒のなんて少女だもんね(☆ω☆)
[ 2010/04/15 21:48 ] [ 編集 ]
肌寒いしね、二度寝は、めっちゃ幸せですよね~^^v
で、りっちゃまも、ご飯の催促をするでもなく、一緒に寝てるなんてww幸せな情景だわ~~

りっちゃま、お見合い写真みたいだわww
[ 2010/04/15 22:22 ] [ 編集 ]
ポートレート風味の写真
とっても素敵ですね(^^)

2枚目の写真、お手手が
ちょっとマンチカン風じゃないですかぁ~?( ´艸`)

[ 2010/04/15 22:48 ] [ 編集 ]
来週には、ゆっくりと訪問できるかも…
すいません

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/04/15 22:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、昭和な時代のブロマイドのようだ!(古っ?)
いや、これ、褒め言葉よ☆
悪代官のりっちゃまも
見たいなぁ~~♪o(^-^)o
[ 2010/04/15 22:55 ] [ 編集 ]
まだまだ、そちらはお布団が気持ちいい季節なんですね~(笑)
リッちゃんと一緒にぬくぬく最高ですね!
こちらは桜が散ったのにホント寒いです(涙)

お花とリッちゃんいいですね♪
可愛い過ぎる!!!
[ 2010/04/15 22:58 ] [ 編集 ]
いいね、いいねぇ~。
ネタなんで考えなくたって、りっちゃまは出るだけで絵になるもんねぇ。
にぽぽも最近眠くて眠くて~。
体が成長してるときって眠いっていうもんね。
ものすごい成長期なの横に(爆っ)
[ 2010/04/15 23:25 ] [ 編集 ]
ムフフ、カレンダーにも応募したら入りそう~(*^m^*)

それはそれとして、マダム商品、ヅラカテじゃなくて別カテゴリも良いかもよ~?
カルテ同様、どこかからオファー来るかも知んない?(≧▽≦)  
[ 2010/04/15 23:31 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ラブリーなのが倍増だわ!
オチがなくてもいいわ。だって可愛いりっちゃんの
おさしんを眺められたのですもの~。
昨日のお皿可愛すぎ!
[ 2010/04/15 23:40 ] [ 編集 ]
黙ってたら、寝坊したのわかんなかったのに・・・。( ´艸`)ププ

綺麗なりっちゃまだけで、十分満足ですよ。(^o^)
それに、ヅララインでも落とせたと思いますよ。(^-^)
[ 2010/04/16 01:27 ] [ 編集 ]
赤いバラが似合う女...さすがリッちゃま♪
そんじょそこらの女子には真似できませんともさ(*^ ^*)

寝坊~???私も~~~!!!
今朝、仕事先の人からの電話で目が覚めちゃったよ~ ^ ^;
「あ、すみません...ひょっとして寝てましたか...?」
って、すみませんはこっちだよ~~!恥ずかしかった...(〃-〃)
[ 2010/04/16 01:40 ] [ 編集 ]
そのヅララインせつこにもありますよぉ~
ってせつこは本当のヅラかぁ(笑)
りっちゃまが猫っぽい~♪♪
猫だったのね~って改めて感じちゃいますね(笑)
どのりっちゃまもステキだけど、
やっぱりいつも悪代官やマダムが私は好みよ~
[ 2010/04/16 05:46 ] [ 編集 ]
もこりんさん、サリーへコメントありがとう*^^*
怪我も深くなくて、元気にしてるので
それだけは良かったなと思ってます☆

りっちゃま、真っ赤なお花が
とってもよく似合ってるぅ♪
ビー玉みたいにキレイなお目め@^^@

[ 2010/04/16 08:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
りっちゃまの日常と、もこりんさんの噴出しで
十分形になっとります(笑)
過剰な演出なくても、楽しめるお部屋でありまする。。。
[ 2010/04/16 10:03 ] [ 編集 ]
確かにネタに困ることあるよねー
でもりっちゃまの美しさでカバーよ!
[ 2010/04/16 10:03 ] [ 編集 ]
わあー\(~o~)/!!!
りっちゃまの お写真、
3枚とも とーっても素敵ですー!!

・・・ウチの3ニャンも・・・
・・・ もこりんさんに写して頂けたら・・・
・・・もしかして・・・・
・・・もっと・・・???

と、思いましたが、やっぱ りっちゃまだから
美しいのでしょうねー(*^_^*)v
[ 2010/04/16 10:15 ] [ 編集 ]
お花の写真、めっちゃかわいい~~!!
りっちゃまおりこうさんなのね(≧▽≦)
うちなんかテーブルにお花飾ると猫&幼児に
倒されてしまいます(>w<)
なのでテーブルには置けないの☆
もこωりんちゃんは…おそようございますが
結構ありますよね(笑) 幸せ幸せ♪
[ 2010/04/16 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。