猫。新商品のお知らせ。 




ピン ポン パン ポーーン☆


もこつく商事から、新商品のお知らせですq_( ̄┏◇┓ ̄ )








しんしょーひん1






しかしっっっ(;・`д・´)









しんしょーひん2






お料理を食べ終わると、マダムが出てきます(*´ェ`人)




残したくなっちゃうアナタでも、

頑張って食べようという意欲が湧くかも(*´∀`*)









小鉢もあるよ?(´ι_`  )フフフ


しんしょーひん3




ただし・・・おミソ系のお料理はちょっと・・・(笑)


ちなみに大鉢は2398ニャンドル、小鉢は1098ニャンドルです☆







そしてこんなモノまで(〃・д・)



しんしょーひん4






しんしょーひん5






拭くのがためらわれる、そんなトイレットペーパー(; ´_ゝ`)


12ロールで998ニャンドルとちょっとお高めです☆







新商品のお買い求めは、もこつく商事通販部、
23-2323の・・・・q_( ̄┏◇┓ ̄ )


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


ふぃ、ふぃ、ふぃ~~~っくしょん( >д<)、;'.・
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 11:13 ] [ 編集 ]
v-222v-209はいっ、是非買わせてくださいっv-363
トイレットPは壁紙にしとうございます。マダムのお顔で拭くなんてトンデモナイッv-364
部屋一面マダムv-344なんて、う~~~んマンダムv-343
[ 2010/04/14 11:13 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
買う買う!!絶対買うわーーー!!!
んでもこのトイレットペーパーは完っっ全に鑑賞用だよねー♪
こんな可愛いペーパーを使って…絶対拭けないわー( ´艸`)ムププ
[ 2010/04/14 11:16 ] [ 編集 ]
食パンのシールを集めたら、もらえませんか?

ヤ○サキ春のパンまつり♪ じゃないですね。
[ 2010/04/14 11:27 ] [ 編集 ]
ちょっち~可愛すぎ!!!
しかし、高すぎ!
どんだけ儲けちゃうのよ~(≧3≦) =3
[ 2010/04/14 11:52 ] [ 編集 ]
またまたまたまた・・・・・
欲しいぃ~~~~~~~~~
器もトイレットペーパーも使えないけど
欲しいぃ~~~~~~~~~
[ 2010/04/14 12:01 ] [ 編集 ]
買ったっ!!!!!
でもトイレットペーパーは使えないかも…(」゜□゜)」
使う時は紙の裏側でフキフキします(結局使うのかぁぁぁぁいっ!!!)
ある意味マダムが汚れていく…(笑)

『りつこ』と『せつこ』って名前的に兄弟みたい( ̄∀ ̄)
せつこは絶対マダムになれないけど…
[ 2010/04/14 12:09 ] [ 編集 ]
マダムのお顔でお尻なんて。。。ふけないv-356
でも。。。欲しい(≧∇≦)

マダムのお顔が出てくる小鉢で。。。りくに食事を与えたい(^O^)
りくもきっと。。。ビックリ(*^^*)
[ 2010/04/14 12:11 ] [ 編集 ]
あはっ☆
春の新商品は日々の生活が
パァ~♪っと明るくなる品揃えですね~(=´▽`)

トイレットペーパー・・・
か、かわええ・・・。
でも、拭けないw

↓NKKSでしたかー。
 食べてる時の表情(ウチのマッチャもですが)
 なーんか悪い顔になりますよねw

※マッチャへのお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/04/14 12:39 ] [ 編集 ]
なっ!?トイレットペーパーにりっちゃまがーー!(汗)
つ・・・使えません!使えませんよ~v-356
りっちゃまのお顔でなんて・・・恐れ多いですよ~
でもでも欲しい~♪
小鉢とトイレットペーパー購入希望しますっっ!
[ 2010/04/14 12:46 ] [ 編集 ]
夕べ↓の記事が見れなかったのは・・・
FC2のメンテのせいかしら?(゜o゜)
猫草だったとは~MTTBはおしくない・・・かな(^-^;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!マダムグッズ~♪
大鉢は2398ニャンドル、小鉢は1098ニャンドル?
トイレットペーパーニャンてマダムのお顔に見られながら
なんて~恥ずかしくて拭けない・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚

米ドルに換算したら、エライ高価なお品だけど・・・?
マダムグッズ♪欲しいのぉ~❤(*´Д`*)
[ 2010/04/14 13:11 ] [ 編集 ]
マダムの食器は本気で欲しいです~!
トイレットペーパーは、恐れ多くて使えな~い!
[ 2010/04/14 13:21 ] [ 編集 ]
即買いですね~!! 絶対買っちゃう☆
でも、食器もトイレットペーパーも もったいなくて使えない。
飾っちゃうかな(#^.^#)

ちなみに1にゃんドルはいくらでしょうか?
[ 2010/04/14 13:24 ] [ 編集 ]
あは~!! トイレットペーパー、かわいい(^m^)

もちろん、マタタビ(MTTB??笑)の香り付きなんでしょうね~??
998ニャンドル・・うぅん、悩むな~(≧≦)☆
[ 2010/04/14 13:38 ] [ 編集 ]
はじめまして、ライラと申します
レイ吉くんの「on シッポ」の記事からたどってきました^^

りっちゃんかわいいですね☆
うちのロシアンは男の子なので、「女の子の顔はこんなにかわいいのか!?」と驚いております

食べ終わるとマダムが出てくる食器、本気に欲しいです^-^b
トイレットペーパーは、使えないなぁ
マダム見られてるようで恥ずかしいです*^^*

他の記事も読ませていただきました
りっちゃんがとーーてもかわいいので、リンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?
リンクフリーと書いてありましたが、初めてのコメントでリンクのお願いなので了解を得てからと思いました^^
よろしくお願いします
[ 2010/04/14 13:50 ] [ 編集 ]
ほしぃー!!
買う!買う!!ぜったい買うよ♪
あれなら野菜嫌いのKくんも、マダムに会いたさに、全部食べちゃいますねっ!
くぅぅぅ~憎らしいくらい可愛いよ~(´∀`)
でも、あのトイレットペーパーでは、おケツは拭けないわっ(笑)
[ 2010/04/14 13:51 ] [ 編集 ]
トイレットペーパーはもったいなくて、
絶対に使えませんね~(笑)
そういえば、今は黒いトイレットペーパーなんてものが、
あるんですよね~
黒い綿棒は愛用済みですとけど・・・・(笑)
[ 2010/04/14 14:04 ] [ 編集 ]
きゃ~このトイレットロール最高!
さらに肉球写真もついてたら、絶対拭けないわ(笑)
もこつく商事のカタログが欲しい!
[ 2010/04/14 14:21 ] [ 編集 ]
絶対欲しーーー!!!

お皿も、リッヒちゃんもたまらんし、
「ごちそうさま」の一言もたまらんです(笑)
リッヒちゃん見たさに、めちゃ食べちゃうかも(笑)

トイレットペーパーは、本来の使い方はしないです!
飾っておくのだー!!!

すごい、何回も見てる自分がいます(笑)
そしてこのコメントを書いた後にも、
多分…いや、絶対、また見る(笑)
[ 2010/04/14 14:26 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~~ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
ねーもこりんさん・・・
真剣に商品化してぇ~~~
もう、可愛すぎるよo┤*´Д`*├oたまらんっ


あの企画の発表です・・・見にきてね(ΦωΦ)フフフ・・
[ 2010/04/14 15:04 ] [ 編集 ]
うわー!
ほんまに欲しいわ(≧▽≦)
食器!!!!使いたい!
トイレットペーパーはもったいないから買えない(≧▽≦)!
だって高いじゃない(笑)!!
今回もなぜかパソコンの調子が悪くて
「23-2323の…」のあとが文字化けして
見れません。
母の日に間に合うように購入を考えているんですが!

トイレットペーパーにものすごい高画質(笑)
贅沢すぎ☆・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

あと、Tシャツ本気でほしいし!(私と息子の分)

[ 2010/04/14 16:56 ] [ 編集 ]
お!かわいい~(´ω`*人)♥
できれはお茶碗の表側にも、マダムプリントがほしいかも!

だいじょうぶ!裏使うから( ̄ ^  ̄ )v
前にリアルでオリジナルトイレットペーパーを作ろうかと思ったら
見積もり頼んだら、段ボール一箱で何百万もかかることが分かって
断念(-_-;)高すぎだってば;;;
[ 2010/04/14 16:59 ] [ 編集 ]
おぉ~!
続々とキャラクター商品展開!
くるねこさんもビックリですね!
個人的にトイレットペーパーが一番好きですww
[ 2010/04/14 17:06 ] [ 編集 ]
もこつく商事のカタログをぜひ送ってください。
外にもいろんな商品がありそぅ~。
目移りしちゃって、大変かな。

トイレペは絶対に使えないよ。
マダムに見られているみたいだもん。

本当に商品化したら、売れそうだよぉ~♪
[ 2010/04/14 17:12 ] [ 編集 ]
トイレットペーパーは使えないですよぉ~!
食器は良いですね(⌒∇⌒)
少食な私でも、マダムのお顔見たさに毎食完食ですね♪
[ 2010/04/14 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こ、これは・・・・
これではケツが拭けない・・・(失礼)

想像しただけで・・・昇天してしまいそうになります。(*^^*)
[ 2010/04/14 17:43 ] [ 編集 ]
うわぁ、めっちゃ可愛い♪
でも、トイレットペーパーは使えない(^▽^;)
[ 2010/04/14 18:06 ] [ 編集 ]
少々お高めだケド(笑)
可愛いから全部買わせて頂きます(^^ゞ
トイレットペッパーは
家宝にさせていただくわ♪

さざびーさんに暖かいコメントありがとうございました。
[ 2010/04/14 18:42 ] [ 編集 ]
1ニャンドルいくらです?
食器があったら、子どもが残さずに食べてくれそうです!
娘が少食で・・・
[ 2010/04/14 18:47 ] [ 編集 ]
家の 3男坊が
りっちゃまを見て
「あっ モンチッチだ!」
と はしゃいでおりました
私も チョピット
似てる! と 思わず ぽそり
りっちゃま サルと間違えて
ほんと ごめんね。。。
[ 2010/04/14 20:43 ] [ 編集 ]
キャー可愛い!こんな可愛いトイレットペーパーで
拭けないですよ~
でも欲しい!
もこつく通販、ポイントは使えるかしら!?
[ 2010/04/14 20:47 ] [ 編集 ]
あはは。ほしいー!めちゃくちゃ欲しいぞ~!
トイレにいくたびに大興奮だわ(^0^)
ゴハンも美味しく食べれそう♪
[ 2010/04/14 20:50 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!

確かにかわいいけど・・・こんなの使えないじゃん!!
特にペーパーは無理だって!
ふにゃさんじゃないけどカタログ欲しいよ~(笑)

そちらのお天気はいかがですか?
今日はこちらも寒いですよ・・・もう4月も中旬なのにねぇ
体調いかが?豪快なくしゃみしてるけど大丈夫?
[ 2010/04/14 21:00 ] [ 編集 ]
あれ~~??念力で、番号読み取って、電話したんですけど、商品、好評に付き売り切れって^^;;;
限定、100名様だったのかしら??
ペーパーだけでも、今使いたいから、欲しかったんだけどなぁ・・・ブツブツ・・・
で、次の、発売はいつ??(笑)
[ 2010/04/14 21:02 ] [ 編集 ]
トイレットペーパー受けたっ!!
マダムの顔がずらずらずらーっと、想像しただけでオモロすぎる、あ間違えた、可愛すぎる~!!
お高めでも納得の商品です、お尻はふけないなぁ・・・。
[ 2010/04/14 21:54 ] [ 編集 ]
中々オモシロいくしゃみすんな(笑)
こりゃ~どうしようかしら。
また電話番号が途中までで消えてるし(-゛-)
お皿は・・飾るかな♪
だって使ってスポンジゴシゴシなんてマダムに失礼だし~
まさかとんこつラーメンなんて盛るわけにもいかないし~
でも何よりトイレットペーパーが大問題なのよ!
ど~~~やってこの可愛いマダムで尻を拭くわけ?
そんなこと出来ないーーーーっ(`;ω;´)
でも買う :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カタログ作ってくれよー!
眺めてるだけでも幸せな予感(*´ε`*)チュゥ♪
[ 2010/04/14 21:58 ] [ 編集 ]
またまた、カワイイ商品が出ましたね~♪
早速注文を・・・って、もうこの時間では売り切れですね(涙)

[ 2010/04/14 22:14 ] [ 編集 ]
トイレットペーパー♪ 欲しい!欲しい!
あっ)^o^(イヤァーン 使えない(笑)
[ 2010/04/14 22:52 ] [ 編集 ]
これは、絶対に欲しいです♪

今日は高速応援です(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/04/14 23:15 ] [ 編集 ]
わらえる~~~~~(爆)
なんかこんなプリントがついた器 ほんとに売ってそうですね~(*^m^)o==3
あ、失礼っ!
ほんとにもこつく商事で売ってるんでしたね(*≧m≦*)
トイレットペーパーは ぜひ1ロールまるまる伸ばしてみたいですっ!!
[ 2010/04/14 23:17 ] [ 編集 ]
かわいいね~
もこつく商事新製品開発したんだね~
立体的に見えるところが、斬新です!
ほんと、こんなのあったら、大事にとっとくわ~

[ 2010/04/15 00:20 ] [ 編集 ]
おお。ぞくぞくと新商品が・・・。(゚o゜;)
本格的な商品展開が始まりましたね。

このまま日用品すべてをカバーできるラインナップにして
「暮らしを見つめるもこつく商事」を目指してください。(^-^)
[ 2010/04/15 01:09 ] [ 編集 ]
カラカラカラ~って音とともに
次から次へとマダムの顔が...(*^ ^*)
トイレタイムが楽しくなっちゃうよ~♪
ケース単位の購入はできますか~?
[ 2010/04/15 04:26 ] [ 編集 ]
ちょっと貯金しないと・・
マダム食器とトイレットペーパー買い占めするっどおお~~
ペーパーはもったいなくて使えねえなあ。
[ 2010/04/15 05:20 ] [ 編集 ]
そ・・・それは・・・!!(ー_ー)!!
まるで 踏み絵のような トイレット・ペーパー!!
拭けるかどうかで 信仰心が試されるのですー!!
よって、りっちゃま ファンは
みんな オシリに●●Pが 付いているコトにー!!
[ 2010/04/15 08:00 ] [ 編集 ]
ほ、ほしい・・・・!!!
夫がお米を残さなくなるかも!!笑
和みますわ~。。。
[ 2010/04/15 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
トイレットペーパー、何か使えないよね(笑)
使わずに、飾っておきたいでありまする。
商品化したら、本当に売れるような気がしますね。
[ 2010/04/15 09:45 ] [ 編集 ]
ひぇー
そのトレペはもったいなくて使えない。
使ってゆくとマダムが泣き顔になるともっといい。笑
[ 2010/04/15 10:06 ] [ 編集 ]
もっと大きな食器無いですか?( ̄~; ̄)ムシャムシャ

トイレットペーパーもコアレスでお願いします!
沢山拭くモノで・・・∥wc∥(;-ω-)//◎))カミカミ...
[ 2010/04/15 11:27 ] [ 編集 ]
ゲラゲラ~~~~!!
拭くのをためらって、うんPが指に付いたら大変だわ~~~~((●≧艸≦)
998っていうのは、クサクサヤ~ンっていう語呂なのねd(≧д≦●)
[ 2010/04/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。