猫。検定第3級問題の答え。 





ほし~の、ほし~のぉ~~(´0`)

nkks1


と、りっちゃまが騒いでいたものとは??




MTTBの葉、CTNP、またはおやつ、ご飯、など解答がございました。。
(MTTB=またたび、CTNP=キャットニップ)





皆さん、( ̄x ̄)乂ブゥ~~~ッ!はずれ!

今回の『りっちゃま検定第3級』の合格者はいません(笑)

誰ひとりとして解答された方もいらっしゃらなかった、アレです!









nkks2
【Chihuahuanblue】の55rodemさん、真似っ子させてね(*´∇`)v







~ここからいきなりダークな内容に(笑)~







nkks3

なぜか悪代官口調









nkks4










nkks5







・・・と、このように中毒性はありません、あしからず(;´Д`A ```







でもりっちゃまってばほんと狂ったようにNKKSが大好きなんですよ(; ̄▽ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


ほんとはカワユイ路線で行きたいのにーーーっ(ρT∩T)エーン
 
うちのumacoには、まだあげたことがありませんが、
この記事を見て興味シンシンです♪
見かけたら買ってみようかな。
[ 2010/04/13 10:13 ] [ 編集 ]
うちの猫はNKKSを自分で食べないッス!
私に「抜いて食べさせろ!」と来るッス!

りっちゃまは抜いて食う派?
かじっちゃう派?
舌ぺろってかわいい~~(≧▽≦)☆
[ 2010/04/13 11:01 ] [ 編集 ]
惜しい・・・(カツ丼は)ニアピン(-""-;)
[ 2010/04/13 11:02 ] [ 編集 ]
「ほし~の、ほし~のぉ~~」
の可愛いお顔から一転。。。
なぜ悪代官に。。。( 一一)
りっちゃまの可愛いイメージがぁ(TwT)
でもねぇ。。。
草食べてる時って どうしてもお顔がねぇ~(^0^;
解るような解りたくないような。。。(-”-)
[ 2010/04/13 11:04 ] [ 編集 ]
上手に召し上がってらっしゃる!
しかし可愛いおねだりから一転、悪代官。
なんか女って怖い~(笑)
[ 2010/04/13 11:10 ] [ 編集 ]
ネコ草だったんですね~
悪代官になってしまうほど好きなんですね(#^.^#)
うちのにゃんずも好物です。
昨日、COCOがネコ草が消化されきれず う○こがつながってしまって・・・
大騒ぎを引き起こされたばかりです(-_-;)
ちゃんと噛んで食べているか注意しないと・・・ですね。
[ 2010/04/13 11:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌が可愛い~
可愛くおねだりした後は、がっつり大盛りで召し上がるのね!^^
[ 2010/04/13 12:03 ] [ 編集 ]
NKKSでしたか~!!
それがあったですニャ~☆
りっちゃまも、
NKKS大好きなんですね~♪

今度はやっぱり検定第7級ぐらいで、
お願いします~(笑)ヽ(^▽^*)ノ
[ 2010/04/13 12:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまのダークな面を見てしまった…。
惚れ直しちゃった。
[ 2010/04/13 12:24 ] [ 編集 ]
悪そうなお顔も素敵ですよ~(* ̄m ̄)
[ 2010/04/13 13:20 ] [ 編集 ]
私もMTTB系だと思ってたよ~!!(*`艸´)ウシシシ
そっかぁ~、NKKSだったのかぁ~☆☆
3級なのに…3級なのに難しすぎるぅぅぅ(笑)
りっちゃんも猫草を前にすると我を忘れるタイプかしらぁΨ(`∀´)Ψ
うちも猫草大好きだからこのワシャワシャ突っ込んで来る感じ、すんごい分かる~(笑)
[ 2010/04/13 13:42 ] [ 編集 ]
NKKS=猫草ですかぁ(爆笑)
一気に最先端の物のように見える。。
じゃあ。。
りっちゃま+NKKS=悪代官??(笑)
そんなにNKKSがすきなのねぇ~
うちはボロボロにされて枯れて終わります。。
[ 2010/04/13 13:50 ] [ 編集 ]
「舌がしびれよるわぃ」
↑このフレーズがやたらと気に入ったw
もこりんさんはフレーズ選びがお上手~(●´▽`●)
私も明日お花屋さんに行くから【NKKS】
あったら購入してこよ~っと♥
うちの猫'sは舌しびれてくれるかしら♪
[ 2010/04/13 14:47 ] [ 編集 ]
ネコクーサ!!(^m^)ぷぷ。 

舌がしびれよるわい・・に、爆笑!!りっちゃま、いっきに悪のお顔に・・(笑)
悪~い(?)りッちゃまもステキですわよっ♪
[ 2010/04/13 14:57 ] [ 編集 ]
うちは梅さんが狂ったように食べます・・・・・
そして、暫くすると緑の物体が・・・・
毛玉が一緒なら納得するけど、草だけだと少しムッとします(笑)
リッヒちゃ~ん、毛玉吐いてますか~????(笑)
[ 2010/04/13 15:33 ] [ 編集 ]
もこつく屋ぁー(笑)
新鮮だと舌が痺れるのー?!( ´艸`)

セリフと表情に大爆笑です。
でもNKKSを食べる悪人顔はロデムの勝ちかなー(笑)
悪人顔+ほんのり笑顔=妙に怖い、です(笑)

あぁーりっちゃま検定落ちちゃったぁ(;´Д`)
次はいつなのかしら?
次は合格しないと、浪人しちゃう(何に?笑)

NKKSまねっ子だなんてとんでもねです。
どちらか、NKKSがMTTBのまねっこだー(笑)
ご丁寧にリンクありがとうございますです。
[ 2010/04/13 15:55 ] [ 編集 ]
食ってる顔、すげえなー(笑)
その後…
ゲロゲロはしないのかな??
いやー
さすがもこりんさんです。
[ 2010/04/13 16:17 ] [ 編集 ]
そして初めまして♪
そしてそして ご訪問ありがとうございました!!

りっちゃまウフフッ❤ 可愛いぃ~
と思ったら いきなり悪代官に!?@_@
もしや 我が家の坊主と同じ 実は凶暴だったりします?^^;
相当猫草いやNKKSが好きなんですね!!
食べる時のこの顔 私大好きなんです♪
[ 2010/04/13 16:53 ] [ 編集 ]
あれまぁ。
ネコクーサだったんですね。
間違えちゃったわぁ。
まだまだ勉強が足りませんな(汗)
かわいいりっちゃんもやっぱり草を食べてる時はワイルドなお顔になっちゃうんだねぇ。
[ 2010/04/13 17:12 ] [ 編集 ]
葉っぱみたいなんやん~~(笑)

りっちゃま、それ、上物ね!
家の、NKKSは、もっと茶色いわ^^;;
上物を手に入れるったぁ、もこつく屋、やりよるのぉ~
[ 2010/04/13 17:40 ] [ 編集 ]
正解者なしで3級ですか!?
有段者への道のりは遠いなぁ・・・

ペットグラス?ってこういう風になるんですね!
売っているのは見たことあるんですけど、まったく知りませんでした
[ 2010/04/13 17:55 ] [ 編集 ]
ちょうど姉さんも!開いてた時にコメが!(^^)
なんか嬉しい~(笑)

MTTBに負けず劣らずのこのお顔~♪
あ~ん顔のあどけなさが突如悪代官?!
鼻まで伸びちゃうし(笑)
もう猫草しか見えなくなるんだよね~。
ウチだと、タビと大が形相変わって、それをリンが傍観してるの( ´艸`)ムププ

ふみふみ・・・目が据わるほどの快感なんだよねっ、きっと(笑)
姉さんは大事なとこ触りたいのを必死でガマンさせられてるよ~(笑)
[ 2010/04/13 17:56 ] [ 編集 ]
りっちゃん、猫草がそんなに好きなんだぁ。
あっ、りっちゃんも奥から食べる派?
桜もいっつも自分から1番遠い所から食べます(笑)
[ 2010/04/13 18:26 ] [ 編集 ]
おおお!ネコク~サ~!
それは考えてなかった。はずした~(>_<)
りっちゃまは猫草好きなんだね。
しゃりしゃり食べる姿はとても美味しそうに見えるわ♪♪
[ 2010/04/13 20:11 ] [ 編集 ]
なんか あったな~ このシリーズ
なんだったっけ?
MTTBだったかな~
もう りっちゃま
可愛い顔しか 他の人に
見せちゃあ駄目(笑)
[ 2010/04/13 20:51 ] [ 編集 ]
ハズレちゃった~
3級合格出来ず、残念( ̄▽ ̄;)

ちょっと悪いお顔も、
りっちゃまなら可愛く感じるわぁ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/04/13 22:19 ] [ 編集 ]
くうーNKKSだったのね・・・
見落としてたわ(笑)
でもこのりっちゃまの食し方まるでぽんくりを
見てる様なんですけど・・・^^;
[ 2010/04/13 22:21 ] [ 編集 ]
りーちゃまの食いっぷり!
気持ちいいですねぇ~
あ!可愛い系で攻めていたのよね^m^
[ 2010/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
ネコクーサでしたかぁ・・・
う~思い浮かびませんでした^^;

大好きなNKKSを食べてる時は
いつもキュートなりっちゃんも
お顔がワイルドになるんですねぇ~(^^)
ワイルドなりっちゃんも素敵です!!
[ 2010/04/14 01:08 ] [ 編集 ]
まさか、NKKSだったなんて・・・。
何級だったら合格できるんだろう。(・_・?)

ウチも今日の記事で、NKKS食って極悪顔に
なってる白い猫が登場してます。(^^;)
[ 2010/04/14 01:40 ] [ 編集 ]
ナント!!NKKSでしたかー!!
もしや明日は ゲロネタ(ー_ー)!!・・・はナイか・・・
舌がしびれる NKKSは ドコで売っているのですかー?
りっちゃま、満足そうですー^m^
[ 2010/04/14 08:13 ] [ 編集 ]
猫草をこんな可愛い顔してねだるだなんて、くぁわいい。
青々としていて、とても育ちのいい猫草。
わっしゃわっしゃとしっかり食べていますね~。
あゆは食べるのへたっぴなので、野菜の葉をちぎってあ
げています。
草の世話に自信がないものだから、野菜でごまかしてる
と母の台詞(苦笑)。
[ 2010/04/14 08:58 ] [ 編集 ]
かなりヤバイ草だわΣ( ̄□ ̄|||)

龍たん、猫草普通に食べる・・・
ただひたすらに。バカか?笑
[ 2010/04/14 09:50 ] [ 編集 ]
そっか~♪欲しがったのは猫草だったのね(。^-^。)
私は・・・もこりんの優しさかと思ってた((●≧艸≦)
やりよるな~~~~もこつく屋ヾ(≧∪≦*)ノ〃
[ 2010/04/14 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 10:39 ] [ 編集 ]
NKKSでしたかー!
うちの2にゃんも大好き。
特にハノンは、りっちゃまのように変貌します。
いつもは紙コップでちょっとずつ栽培してるんだけど、
そんなに好きなら好きなだけくえー!と、
大きなサイズを買ってきてみたら・・・
どこから手を付けていいかわからずオロオロ。
あげく1本ずつ抜いて食わせろと言う始末。
抜いたら抜いたで指ごと食いつくし(´・ω・`)
[ 2010/04/14 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。