猫。ほし~の☆ 


今日も萌え子ちゃん( ̄ー ̄ )







あっ!アレは!(・:゚д゚:・)!

ほし~の1







トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ








ほし~の ヾ(´д`* )

ほし~の3










ねぇ、ソレ、ほし~の プル((,,´Θ`,,))プル

ほし~の2







ぐえっへっへ、まだあげない(*`▽´*)ニヤッ








そんな顔されると、いぢわるしたくなっちゃうど(*`艸´)ウシシシ
さて、りっちゃまが欲しがるソレとはなんでしょう☆ (りっちゃま検定第3級)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
これって、胸が大きくないとやっちゃダメなんだよ((●≧艸≦)
ウソウソ~♪りっちゃんにピッタリのセリフだね(。^-^。)
[ 2010/04/12 09:47 ] [ 編集 ]
八の字眉毛があるように見えます~♪
お願いされると私、弱いんですよね~(笑)
[ 2010/04/12 10:16 ] [ 編集 ]
んにゃ~(≧≦)なんてかわいいお顔・・お人形さんのようですぅ♪
何がほし~のかしら(^m^)??
[ 2010/04/12 10:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま!
カ、カ、カワイイです~♡
りっちゃまがほしいソレは、
おやつのささみ?

今度はりっちゃま検定第6級ぐらいの問題を、是非~!!(^O^)v
[ 2010/04/12 10:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・かわいい・・・
なんでそんなに萌え子なんだっ(;´Д`)ハァハァ
うちのにゃんずだったら、
欲しいものは実力で奪うぜ猫パンチ、
が飛んできますよ~
[ 2010/04/12 11:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまの欲しいモノが映っているかも!と、りっちゃまの瞳をみていたら・・・・e-265
v-229の刺身でも笹かまでも何でもあげたいe-266
[ 2010/04/12 12:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまに見とれ過ぎて
名前入れる場所は間違えるは、絵文字も間違えるはe-263
絵文字、e-265は間違い、正しくはe-266でございますe-350e-330
[ 2010/04/12 12:17 ] [ 編集 ]
やっぱり りっちゃまは可愛いですねぇ
何してても。。。(^m^)
こんなお顔で欲しいのなんて言われたら
何でもあげたくなっちゃいますねぇ
でも もこりんさんの気持ち解るかも。。。
あげちゃったら この可愛いお顔が
見えなくなっちゃうもんねぇ~(^-^)

[ 2010/04/12 12:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまが求めているものは…
むむむっ(-"-;)難しい…
マタタビ???
もしくはおやつかオモチャしか思いつかない( ̄○ ̄;)

3級は難しいです~!!!!
[ 2010/04/12 12:54 ] [ 編集 ]
お目目、まん丸でカ・ワ・イ・イ~(^^♪
何をそんなに欲しいのかしら?
カニカマかな~?
オモチャかな~?
3級とはハイレベルですね~^_^;
[ 2010/04/12 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 13:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまの欲しい物ってなんだろ~!?
私もまだまだだなぁ(^∇^;)

こんま可愛い顔してたらあげたくなっちゃうけど
意地悪したくなっちゃうなんて もこりんさんたらドS!(*^m^*)
!
[ 2010/04/12 13:53 ] [ 編集 ]
うひゃ~♪可愛い~♪
こんな顔でおねだりされたら、何でもあげちゃうよ~!
[ 2010/04/12 14:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、か・・・かわいい~♪
こんなかわいいお顔で「ほし~の」されたら堪りませんね♪
で、ソレって・・・何?
おやつかな~?
りっちゃま検定第3級は難しいです~
[ 2010/04/12 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
確かに愛くるしい目してますね。
欲しいものは何だろう??
りっちゃま検定・・・
勉強せねば受かりめせぬ。。。
[ 2010/04/12 15:02 ] [ 編集 ]
クリクリッのお目目がかわいぃぃぃ~♪

でも。。。実はお目目よりも2枚目のお写真の
下の前歯がニョキッと見えてるところに
激しく萌えてしまいました(^^)

うちの子はあんまり歯の見える表情をしてくれないからかなぁ~
今度は前歯がニョキと見える写真を撮ってみようと思っちゃいました


。。。で
りっちゃまは何がそんなに欲しかったのかしら。。。???
[ 2010/04/12 15:40 ] [ 編集 ]
まんまるお目々でカワユス(*^^*)
何が欲しいのかな?
何でもあげるよ~♪
[ 2010/04/12 16:02 ] [ 編集 ]
こんな顔でねだられたら
そりゃあげないわけにいかないですよ!
で、何を欲しがってるのかな?
若いツバメ?
[ 2010/04/12 16:26 ] [ 編集 ]
うはー!
噂の「ソレ」を持って、
私もリッヒちゃんにねだられたいですー(。→ˇ艸←)

はて…ソレとは何か…。

ハイ(`Д´)/
久々に、またたびの葉…とか?!(笑)
[ 2010/04/12 16:50 ] [ 編集 ]
こんな顔で見上げられたら、
あげられるものであれば何でもあげちゃうよ、リッちゃまv-238
この顔は...ごはんの催促と見ました!
ふつーでごめんなさい...(//^ ^//)
[ 2010/04/12 17:31 ] [ 編集 ]
もこりんさんって 意地悪?
それとも S ?
でも あんな りっちゃまの
切ない顔見てたら
私も 同じく 意地悪 しちゃうかも。。。
[ 2010/04/12 17:31 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛い♪
そんな顔されたら、何でも買ってあげるヾ(≧▽≦)ノ
お腹空いてるのかな?
ご飯?オヤツ?(笑)
[ 2010/04/12 17:58 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ  りっちゃんその表情は反則です!!
かわいいじゃないのぉ~。
甘やかしちゃうじゃないの~。
一緒に暮らしてなくてよかったわ。
だってどうにかなっちゃいそうv-10

りっちゃん何が欲しいのかなぁ?
冷凍庫に入ってるアレかしら?
1枚1枚洗って冷凍…(ゴニョゴニョ)

違ったらどうしよう(汗)
[ 2010/04/12 18:17 ] [ 編集 ]
ズバリ!!
CTNP入りのマイクですー!!
アイドルりっちゃまの 必需品でしょうーv-266
ううう・・・!!
こんなに可愛くされたら
何も拒むコトなど できませぬー(ー_ー)!!
[ 2010/04/12 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 19:20 ] [ 編集 ]
ヅラ?
いや、ご飯!

3級合格への道のりは長そうですねぇ・・・
[ 2010/04/12 19:50 ] [ 編集 ]
あ~もう~・・( ̄Д ̄)
可愛すぎてどうしたらいいわけ?
りっちゃま寄越せーーーーっ(`ロ´;)
あんなことも、こんなことも、
思い切ってそんなこともやってからお返しするから!
数年後に(笑)
これ、画像を連れて帰るのは違反かしら・・・
りっちゃまが欲しいものかー(。-`ω´-)ンー
ご飯!あの虫が入ってるっぽいあのご飯(笑)
あ、分かった!
もこりんさんの背後に米さんがいるんだわ!!(笑)
[ 2010/04/12 20:06 ] [ 編集 ]
ω ←これが!!
ω これが~~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・!!!

なにが欲しいのりっちゃま!?
おばちゃんが買ってあげるよハァハァ…☆

なんだろ…丸めた紙くず!?
うーん。3級でこの難しさ(笑)
教科書の何ページに書いてあるんだ?!(≧▽≦)
[ 2010/04/12 20:37 ] [ 編集 ]
やっぱり、りっちゃん可愛いわ~!
ほれぼれしちゃいます♪何でもあげちゃうな~!

は~い!
りっちゃんがほしいのは…
冷蔵庫に隠してあるMTTBの葉っぱ!!かな?
[ 2010/04/12 20:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまのωが、欲しがってるに違いない!「ふにゃこら500」だ!(ちゃうな・・・葉っぱやな・・^^;;)

キラキラ縋るそんな目で見られたら、いぢわるしちゃう、もこりんさんの気持ちが判るわ~~
[ 2010/04/12 21:21 ] [ 編集 ]
黒目まん丸でまずるぷっくりでサイコー♪
もう~~~りっちゃんかわいすぎっ!罪ですよ♡♡(0^□^0)♡♡

やっぱりMTTBでしょ?!
[ 2010/04/12 21:29 ] [ 編集 ]
萌え萌えじゃないですか、この写真危険ですよ~。
ほし~のっなんてこんな可愛い顔してマタタビせがんで
いきなりマタンゴマタンゴ怪しげに祈りだすっていう展開・・・・
な訳ないな、うん。
[ 2010/04/12 21:46 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)あぁ~りっちゃま・・・?
ほしいものって・・・

MTTBとか?猫手の猫じゃらしとか?
何でも、本当にあげたくなっちゃうお顔~❤
膝乗り↓りっちゃま~良いな♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
[ 2010/04/12 22:33 ] [ 編集 ]
ああ~ん久しぶりのきゅぴぴぴ~んのお顔だわ^^;
もう大好きなのきゅぴぴりっちゃま
そんなきゅぴぴ顔で欲するものはまたたびさんですか?
[ 2010/04/12 22:33 ] [ 編集 ]
すげーなんてかわいいおかお!
いじわるしちゃう☆でもあげちゃう☆ちょー萌えですw
[ 2010/04/12 22:36 ] [ 編集 ]
んも~。そのくりくりの黒目が可愛いね~。
何をそんなにじらされてるのかしら?
きゅるる~んなお目目だね。
りっちゃんは可愛くていいね~。
[ 2010/04/12 22:46 ] [ 編集 ]
ちょっと意地悪したくなる気持ちわかります( ´艸`)
おねだりりっちゃん、可愛いな~!

りっちゃま検定第3級、難しいですね
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
[ 2010/04/12 23:12 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
なんて可愛いんでしょ(≧∇≦)

なんだろ、欲しいもの…
それはおやつ??
それとも、じゃらしとか??
…難しい( ̄▽ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/04/12 23:28 ] [ 編集 ]
か・・・かわえええええ(≧~≦)
りっちゃま、何をほしがってるの?
やっぱり、冷蔵庫から出してくる、あれ?
それともおもちゃ?
[ 2010/04/12 23:54 ] [ 編集 ]
カワイイおねだり~(^。^)y-.。o○
「ソレ」って~…^m^ムフフ神様のアレ?
りっちゃま検定3級合格するかしら~
[ 2010/04/13 00:05 ] [ 編集 ]
え~~~(゜Д゜*)
りっちゃん可愛すぎですってば!
一体何を「ほし~の☆」なんだろー???
まんまるウルウルお目目&ぷっくりマズルで
何を見てるのぉ???

ってゆーか、、、ほっんとに可愛い☆
[ 2010/04/13 01:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまの伝家の宝刀、キラキラお目目じゃないですか・・・。(^-^;

りっちゃまが欲しがってるものわかりますよぉ。
ズバリ「マンション」か「高級外車」のどちらかでしょう。(・_・)

って、銀座のホステスかよっヾ(--;

[ 2010/04/13 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
りっちゃまの目は相変わらずかわいいなあぁぁぁぁ。
そんな目で見られたら、MTTBでもカニかまでも、ほいほい持ってきてしまう。
[ 2010/04/13 01:25 ] [ 編集 ]
その黒目がちの瞳、ぷっくりしたお髭のところ、
いずれをとっても引きつけられます。
「そんな瞳で見ないで~」、とぐっときちゃう。
毎日、このような瞳に見つめられているもこりん
さん、羨ましいなぁ(=゚・゚=)ノ♪ 。
[ 2010/04/13 09:04 ] [ 編集 ]
そ、その目は、、、、
ずるい・・・笑
[ 2010/04/13 09:52 ] [ 編集 ]
( ̄ω ̄;)エートォ...カツ丼(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

お腹空いた(〃´o`)=3 フゥ
[ 2010/04/13 10:52 ] [ 編集 ]
そのつぶらなオメメで『ほしぃ~の』は
反則だぁ~~~っ!(身悶え)

いったい何がほしぃ~の?
3級落第間違いなしだじょ。。。
[ 2010/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。