猫。ねどこア・ラ・カルト☆ 





今日はりっちゃまの寝床特集ですv(o ̄∇ ̄o)イエイ


ナマコくっしょん&ビーズクッションが標準装備です







<日光浴寝> いい具合に柱が日よけに・・・

ぐーぐー
ねこねどこ3









<高見の見物寝> 主に掃除している時はコレ

すかぁーすかぁー
ねこねどこ1










<雑魚寝> 滅多にない地べた、みのむしスタイル

すぴぃ~すぴぃ~
ねこねどこ2
うっかり踏んでしまいそうで怖い( ̄ω ̄;)








<重ね寝> ヅラがね(笑)

こっくり・・こっくり・・・
ねこねどこ4
黄色い花が咲いてるよ(笑)







基本的に何かに乗らないと眠れないタチなそうです(* ̄ω ̄)







ていうか、ベタッと寝るのが好き、なんて子はいないかもねぇー( ̄∩ ̄# ウーン
皆さんのとこの子はどんなとこが好き~~??


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
りっちゃま、色んな睡眠スタイルがあるのね~
重ね寝は、りっちゃまにしかできないスゴ技ね。
うちは、いま冷静に数えたら、
猫の寝床が9コもありました。
猫も歩けば寝床にあたる、状態です。
[ 2010/04/08 11:18 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪気持ち良さそう~
ナデナデしちゃいたい♪
うちは、3ワンコそれぞれのベッドがないから。。
良い場所は早い物勝ち。。
”地べた”は、夏のみ見れる光景です
[ 2010/04/08 11:32 ] [ 編集 ]
まぁ、ベッドの上や毛布が無きゃ寝られないなんてお嬢さま!
うちはベタ~っとその辺に転がってますが、何か?
[ 2010/04/08 13:29 ] [ 編集 ]
うちもCOCOはそのへんで大の字になってなてますよ~
でっかいので目立つので踏まずにすんでいますけど・・・
これから暑くなると益々、床で大の字増えてきますね。
お嬢様ですね♪
NAILも女の子だからか、地べたではあまり寝ないようです。

寝顔は癒されますね~ 見てると幸せな気持ちになります(#^.^#)
[ 2010/04/08 14:02 ] [ 編集 ]
ちょっとバタバタ中につき、
ポチのみで失礼します~。(涙)
[ 2010/04/08 14:32 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝床はふかふかで気持ち良さそうですね~
ヅラが重なってるの?それでも寝れるりっちゃま、すごーい^m^
[ 2010/04/08 14:34 ] [ 編集 ]
ヅラ付けたままでも寝れちゃうのねっ!!!
お花まで咲いちゃって(笑)
春だからかしら(゜∀゜ノ)ノ
うちはコタツの中か猫ベッド、PCの上、人の腹・胸・顔の上で寝ます。。。
夏場の暑い時はタイルの上で伸びてますが(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2010/04/08 14:37 ] [ 編集 ]
りっちゃんは一人っ子だからいろんなとこがあっていいね
マルはたいてい息子1号のベッドか母の部屋全部(爆)
テルは元息子2号の部屋の窓辺かコタツの中
ビールがねあちこち移動するんですよ~
それがマルの横にちょこんと寝かせてもらってるとか
テルと一緒にコタツの中とか・・・
まぁそれもいいんだけどね♪

そして何かの上でないとだめなのも同じ!
私が脱いだパジャマの上とか(笑)
いつも無造作にごろりんちょ~てするんだけど
どこでもいいかっていうと違うみたいで
する場所までとことこ小走りに走って行くよ(^m^)

そうじちゅうのりっちゃんはお耳がちょっとギャオス気味?
[ 2010/04/08 15:06 ] [ 編集 ]
そーいえばうちは寝床用に買ってきたものにはあえて寝ないような気がします^^;
 常にダンボールの中にいるような・・・(野良猫かよ!!)笑
 りっちまは何かに乗って何かに乗られておねんねなのね~
お育ちがいいのよ、きっと♪
[ 2010/04/08 15:12 ] [ 編集 ]
時期的に福寿草かしら~♪
確かに、リッチちゃん小さいので踏んづけてしまいそうですね~
我が家でも日向が大好きな子がいるので、今頃はコックリ、コックリさんかなぁ~
[ 2010/04/08 15:20 ] [ 編集 ]
いや~ん(≧≦)なんてかわいい寝姿!!
隣に行って一緒におネムしたいわん♪

それにしても・・ズラを被ったままでも寝れちゃうんですねぇ(^m^)
さすが、女優ですわね!!(笑)
[ 2010/04/08 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
何かに乗ってるほうが落ち着かないように思う
んですがね(笑)
寝てる姿も気品があるじゃないのさ。。。
[ 2010/04/08 16:03 ] [ 編集 ]
りっちゃんの寝姿、どれも可愛い~♪
ウチは…私が起きてる間は、ほとんど私の膝の上で寝てますよ~!
[ 2010/04/08 16:10 ] [ 編集 ]
地べたみのむしスタイルのりっちゃまかわいい!!
こんな風にしてもオットリさんなりっちゃま・・
鼻血がでそうっす!!

うちにゃんは季節で色々だけど、今は
黒松とおからはベッドにINで、ゾロはたんすの上で
ねちょるっす(。・w・。 )
[ 2010/04/08 16:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん、何をされてもずっと寝てますね(笑)
よっぽど眠いのかな?
ゆっくり眠ってね(^_^)
[ 2010/04/08 16:41 ] [ 編集 ]
みのむしスタイル、顔だけ出ていてかわいいですね~
[ 2010/04/08 17:15 ] [ 編集 ]
そのクッションは
りっちゃま 専用なの?
今晩だけは
りっちゃまの
クッションになりたい
(寒いので)(爆)
[ 2010/04/08 17:26 ] [ 編集 ]
今年はひつじさんと仲良し(*´艸`)ムフ
[ 2010/04/08 18:38 ] [ 編集 ]
そうだよね。
りっちゃんって何かに乗ってる…
埋もれて寝てるイメージが強いもん。
↓の床に寝てる姿って結構貴重ですよね。
りっちゃんはお嬢様だし敷物が必要なのかな?
ほらフローリングに座る時onしっぽだし♪

まめじろうも基本的に何かに乗って寝てるかなぁ?
夏は床に伸びてるけどw
[ 2010/04/08 19:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝んねスタイル・・・どれもカワイイね☆
お花もとっても似合ってるわぁ~
よく落とさないね!
さすが女優さんね@^・^@
[ 2010/04/08 19:09 ] [ 編集 ]
ふわふわクッション気持ち良さそう♪
そっか~!だからもこりんさんの上に乗っかって寝るのも大好きなんだね~♪
うちも1にゃんなのにベッドがやたらとありますね!
人間のベッドももちろん寝床のひとつだし・・・
うちも毛布一枚でも良いから乗っかっていたいみたいです☆
夏場はどこでもゴロリンですけどねww
[ 2010/04/08 19:27 ] [ 編集 ]
どれもこれも、ほんわかしちゃいますね♪
なんて可愛い寝顔なんでしょう。

リッヒちゃんが乗ってるハート柄のクッション?
もっすごく気持ち良さそうです!

お花が…なんともたまらん度をアゲます(笑)
[ 2010/04/08 19:35 ] [ 編集 ]
たしかに…ドコでも良いから、何か一枚でも良いから布の上とかに寝てますよね(笑)
りっちゃまはちんまり寝床におさまるからカワユイ(^O^)
黄色いお花もお似合いよ♪♪
[ 2010/04/08 19:49 ] [ 編集 ]
りっちゃん、色んなところで寝てますね~(⌒∇⌒)
クッションが好きなんて女の子っぽいです(*^^*)
かわゆい~♪
[ 2010/04/08 20:45 ] [ 編集 ]
かわいい~。昔オットマンにベッドをこんもり盛りつけた
上で寝ていたりっちゃんを思い出したわ~。
相変わらずオットマンの上に寝てるんだ。可愛いな~。
みのむしスタイル可愛い!なんかぐりとは違うわ・・・
[ 2010/04/08 21:30 ] [ 編集 ]
さすが、りっちゃまだね~~~~
どの寝姿をみても、優雅で可愛らしい(llllll´▽`llllll)
ハートの柄とりっちゃんが、マッチング~~~~d(≧д≦●)(死語)
ヅラのもり上がり方が、凄すぎて疲れないのかい(ノ∇≦、)ノ
黄色い花が萌えかわゆすねぇ~(*〇´∀`艸)*
[ 2010/04/08 21:59 ] [ 編集 ]
ウチのは。。。ベタ~~~っ!と、よく床に寝てるぞぉ☆(苦笑)
やっぱ、りっちゃまと違って
お行儀が。。。(泣)

みのむしりっちゃま、最高だぁ♪o(^-^)o
[ 2010/04/08 22:11 ] [ 編集 ]
オサレなオットマンのてっぺんにちょこんと
りっちゃまがいて可愛いね~゚+。(〃ω〃)。+゚

夏になると床でぺったりな子が居るかも
行き倒れ風にヘタ~って( ´艸`)ムププ

今の時期は高い場所が結構人気あるみたい
暖かい空気があるって分かってるんだよね~

[ 2010/04/08 22:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまはドコに寝ていても絵になる~(^-^)
でも、マダム姿寝が好きかも~♪
お花、かわいい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ、春だなぁ♪
[ 2010/04/08 22:31 ] [ 編集 ]
あはっ( ´∀`)
どの寝姿もかっわいいな~♪(みのむしがスキ♪)
そーいえばウチは・・・暖房機前の床(フローリング)で
ぺったらこになって寝ているコトよくありますよん♪

↓マジックハンドと格闘するりっちゃんのセリフ合ってた~!
 一応・・・ワタシの嫁入り道具「DRAGONBALL」コミックス全巻ですからw
[ 2010/04/08 22:42 ] [ 編集 ]
そういえば リッちゃんって いっつもどこかに乗って寝てますね~!!
今まであんまり気にしたことなかったけど うちのコたちってイスの上や私のPCテーブルに敷いたブランケットの上では寝るけれどソファやクッションの上では寝ないかも・・・(・_・;)
りんは 行き倒れたように床で寝ていることもしばしばデス。
(たぶん そこで電池が切れたのだと思われますが・・・爆)
何かの上でしかおやすみにならないリッちゃん、やっぱりマダムだわぁ~(*´艸`)
[ 2010/04/09 00:18 ] [ 編集 ]
寝姿可愛いです~
特に、ズラが(笑)
何かに乗ってないと寝ない??
うちのは、地べたに寝ますよお。
カーペットの上とか、夏は床そのままべた~と
りっさまはやっぱり、マダムりつこ様だべ。
[ 2010/04/09 04:21 ] [ 編集 ]
私、みのむし寝が好きですー(*^_^*)v
コレは うちのこたち、マネできませんー。
逆にぺったり寝のほうが多いですー。
最近は ビーズクッションの心地よさに目覚め、
ガブとアフロとで毎日熾烈な 争奪戦が
行われていますー(T_T)
[ 2010/04/09 08:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまは寝る姿もスター性がありますね~
ズラをかぶって寝てるのは、なんか人気女優で忙しくて、休憩時間にうたた寝をしている感じに見えます(笑)
[ 2010/04/09 09:23 ] [ 編集 ]
龍たん、、、地べたに寝てるよ・・・
[ 2010/04/09 09:59 ] [ 編集 ]
個人的にみのむしスタイルが壺に入りました。
ほんと、誤って踏んでしまいそうですね。
顔だけ出すサウナのようで、せっせと美貌を
磨いているかのように見えました。
[ 2010/04/09 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。