猫。春ですねぇー 





春 ☆ 爛漫 (*´∀`*)






はる1









はる2









はる3









はる4






び、美酒 ☆ 爛漫 ・・・(*ω)・・・



しかも紹興酒の瓶飲みって・・・






酔っ払いって、どーして自分は酔ってないって言うんだろね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


皆さんもお花見時での飲み過ぎには要注意ですよっっっ(´0`)
 
( ´艸`)ムププポカポカ窓辺で気持ち良さそう~
酔っ払いは、自分が酔っ払ってて「変なヤツ」と
思われたくないのよー全然、意識もしっかりしてるから
1ミリも「変なやつ」じゃないでしょ!?みたいな・・・
なにもかもがいつもと違って変なんだけどね~(●´∀`●)

愛すべき酔っ払いでいたいなー
お土産の鮨ぶら下げて千鳥足で帰宅して
紹興酒のビン抱えて窓辺で爆睡しちゃうような!



[ 2010/04/07 11:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気持ち良さそうですねー(*^_^*)v
春爛漫ですー
(って、今日はまた寒いしー(T_T)ヤですねー。)

こういうりっちゃまは あんまり見たことなかったような・・・・?
あ!でも、ほっぺがピンクですー
あんまり飲みすぎないでねー^m^
[ 2010/04/07 12:02 ] [ 編集 ]
飲む前に飲むーー。
ウ○ンの力!!
[ 2010/04/07 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 13:33 ] [ 編集 ]
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
こんな可愛い子がへべれけで寝てたら襲っちゃうよぉ(*ΦωΦ)フッフッフッ

酔っ払ってるのに酔ってないとかクダ巻いてるオヤジ見ると
外に放り出したくなるww
↑酔っぱらい大っきらい(*≧艸≦)プッ!!
[ 2010/04/07 13:41 ] [ 編集 ]
そうそう!
酔っぱらいって、「酔ってない!」って
言いますよね~。(笑)
りっちゃま、昼間っから
かっくらいましたね??(にや)
[ 2010/04/07 13:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま 昼まっから いいな~
私も 仕事終えて
早く 一杯やりたいや
ちなみに りっちゃまは
春用身体に変身するの?
うちのたまこは そろそろ
散髪する予定です。。。
[ 2010/04/07 14:21 ] [ 編集 ]
春の日差し、満喫なりっちゃまですね~。
ホント気持ち良さそう♪

そうそう、呑み過ぎは注意ですよね☆
…気をつけま~す 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/04/07 14:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま気持ち良くごろりんしてますね~
昼間から、おシャケv-275ですか~
良いな!!
ほろ酔い加減のお顔が可愛い~v-221
もう一本お酒追加~♪?
あれれぇ~かなり酔っぱらっているわね~(笑)
[ 2010/04/07 15:25 ] [ 編集 ]
紹興酒ぅー!!!(笑)
選択したお酒にも爆笑です(笑)
なんか、警視庁24時とかで出てきそう(笑)

あぁ、リッヒちゃんをモフりたい…。

本当とっても春になってきましたねー♪
もこりんさんは風邪は完治できたかな???
[ 2010/04/07 15:26 ] [ 編集 ]
春爛漫じゃなくて りっちゃまは美酒爛漫ですか~^m^
昼間っからいいなぁ~

りっちゃま モフモフしたい~~(^o^)
[ 2010/04/07 15:49 ] [ 編集 ]
とろおばさんに同感^^
よっぱらいは「酔ってない」っていうもんな~(笑)
見事にいつもいう友達いるよ~(笑)

しかしいいな~♪やってみたーい!(笑)
[ 2010/04/07 16:15 ] [ 編集 ]
日向でモゾモゾしてかわいいですね~

酔っ払いは酔っ払っているから「酔ってない」って言うんですよ(笑)
[ 2010/04/07 16:20 ] [ 編集 ]
はははっ!
って、笑えないなぁ~。
自分、昨晩こんな感じでしたww
[ 2010/04/07 16:28 ] [ 編集 ]
日向ぼっこしながら、ほのぼのとお昼寝かと思いきや!
酔っ払い姿だったとは!(笑)
[ 2010/04/07 16:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、開いてますね。
モフモフなお腹、気持良さそう♪
ところで、
りっちゃん、誰の真似してるの?(笑)
[ 2010/04/07 17:01 ] [ 編集 ]
まだ飲みたいから飲んでないというんでしょう・・・
ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ

これからの時期酔っ払い見る機会が増えますね~(⌒▽⌒)アハハ!
絡まれないように気を付けなきゃ・・・シュッシュッ (」=ロ=)―○
[ 2010/04/07 17:37 ] [ 編集 ]
今はどこもお花見シーズンだもんね(^^ゞ
この間の日曜日なんて
近くでもお花見真っ盛りだったよ。
一升瓶抱えてる人もいたかもね^^;

私なんか毎日お店で飲んでるケド
いつも酔ってない振りしてます(汗)
リッちゃまも飲みすぎに注意だよ(笑)
[ 2010/04/07 18:13 ] [ 編集 ]
m(__)mスンマヘン。。。
本人は本当に酔ってないんです!
酔ってない、、、つもりなんです!
酔って、、、実は酔ってるんです(爆)
アタシ 紹興酒大好きぃ~(←何でも好きなんです!)

りーちゃんま 暖かくなってきたねぇ~
お開き具合で 春を感じまするぅ~)^o^(
[ 2010/04/07 19:13 ] [ 編集 ]
ぽかぽかでもふもふ~☆
だらだらしたくなる気持ちわかります~


ち、ちなみに私も酔ってるのによってないっていうかも・・・w
[ 2010/04/07 21:04 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)ぶはっ、お素敵モフモフが酔っ払いに~(笑)
りっちゃん、結構イケル口?(* ̄m ̄)プッ

あ、抜糸は無事に終わりました (*^^)v
またブログに詳しくアップするです~! 
[ 2010/04/07 21:10 ] [ 編集 ]
おっ、花見かな~♪って違ったの!?
だけど本当に気持ち良さそうに寝てるね~♪
お腹のモフ毛がふわふわしててね顔を埋めてみたいな~
どんな匂いがするのかしら。(○´ε`○)
やっぱり・・・お酒臭いのかしら(。・_-)ネッ
[ 2010/04/07 21:13 ] [ 編集 ]
お腹さわりた~い 顔を埋めたい~(*^。^*)
春爛漫で気持ち良さそうですね。

酔っ払いが酔ってないって言張る…
見に覚えがあるような^^; その場では酔ってないって思うことが酔っている証みたいなんですよね~^^;
[ 2010/04/07 21:28 ] [ 編集 ]
うぎゃ~~~!
今日のりっちゃま。。。
まるで『我が身』だぞ☆
でも、幸せなのよね~~~。酔っ払うってコトは☆
あとで赤面の憂き目にあっても。。。ね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2010/04/07 21:31 ] [ 編集 ]
おぉヽ(´∀`●)ノ
りっちゃん楽しそうではないか♪
私も混ぜておくれ~~~☆
↓ピアスホールから取れる白いモノに
かなり笑えたんですけどwww
ウチの旦那サマは足の爪を切った後
必ずさり気なくさり気な~く手の匂いを嗅ぐの!
私はそれがイヤでねぇw
[ 2010/04/07 22:11 ] [ 編集 ]
春です。美酒爛漫です。(爆)
最近オヤジ化しつつあるねりっちゃま…
マダムりつことのギャップに戸惑いを感じる今日この頃です。




[ 2010/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
ああ・・・酔っぱらってるときって、
こうなるよねえ(^-^;
酔ってないですよ~って、ついつい言っちゃうし(^0^;
りっちゃまもお酒の瓶抱えて、かわいいなあ。
[ 2010/04/08 00:26 ] [ 編集 ]
この季節、酔っぱらいが増えて困りますねぇ。
って思ったら、りっちゃままでも酔っぱらいに・・・。(^◇^;)
しかも、紹興酒って・・・。(^^;)

手軽に手に入ったのが紹興酒だったのか・・・。
主婦が料理酒で酔っぱらうようなもの?(・_・?)
[ 2010/04/08 01:10 ] [ 編集 ]
ま~、りっちゃん、昼間からお花見?しかも
紹興酒ラッパ飲みとは!?さすがもこりんさんちの
りっちゃんだわ~。

けっこう、モフモフなんだ~。そのお腹に
ダイブしたいわ~。
[ 2010/04/08 07:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま僕と一緒だ~
酔っ払い同士で呑みに行かないかい♪
[ 2010/04/08 08:49 ] [ 編集 ]
もさもさはいいことよー♪
なったんは女の子なのにこれからの時期
アレルギーではげて・・・泣
[ 2010/04/08 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。