猫。マジックハンド。 






我が家には変わったマジックハンドがある(* ̄ω ̄)




マジックハンドとは?: ↑↑↑通常マジックハンド








りっちゃまかっこいー☆1







キャーー、りっちゃま、逃げて逃げてーー(´Д`υ)







りっちゃまかっこいー☆2







逃げるのだーっ 噛みつかれるぞーっ( 」´0`)」







りっちゃまかっこいー☆3






キャーー、りっちゃま喰われちゃうぅ~( ;´Д`)ノ










りっちゃまかっこいー☆4






て、意外や意外!(*`ロ´;ノ)ノ

りっちゃまかっこいーーー!








さて、りっちゃまが放ったひと言は誰のセリフでしょうか(*゚m゚)ププッ  ググっちゃイヤン☆
【追記】難し?そうなんで・・・少年漫画です☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


このマジックハンドはハワイ産・・・
りっちゃまのお土産のため、これを持って税関を通ったよ(笑)
ほんとは得意じゃないのよ、このマジックハンド・・・でもこの表情が笑えちゃって(* ̄m ̄) ププッ
 
クールな表情のリッヒちゃんもいいですね~(笑)
可愛いマジックハンド、でもリッちゃま平気そう~

以前私はニャンズのために空気ポンプの付いてる昔ながらのカエルのおもちゃを買っシカトされた事を思いだしました。

ちなみに母、吹くと3方向に飛び出す笛のおもちゃ使ってたなぁ~(笑)
[ 2010/04/05 11:10 ] [ 編集 ]
これは・・・!!
よく見るとサメさんなのですね(ー_ー)!!
ガブー!!の瞬間、どうなることか?!と
心配しちゃいましたー(T_T)
りっちゃま、意外と キモすわってらっしゃるー!!
[ 2010/04/05 11:25 ] [ 編集 ]
おおお~~~~Σ(°□°lllΣ)
さすがは、りっちゃまぁ~~~~数秒で相手の攻撃を見切った(-ω☆)
しかもこれ、相手はジョーズかしらねぇ~♪
ハワイのお土産なんだぁ~~~~今はきっと機内持ち込み不可だね((●≧艸≦)
[ 2010/04/05 12:04 ] [ 編集 ]
何これ~!?
面白いマジックハンドですね~!
楽しそ~う♪
[ 2010/04/05 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは はじめましてcocomamaといいます。

サメのマジックハンド、変わってますね~
ひるみもしない表情カッコイイです!!
私もこれ見つけたら買っちゃいますね♪
[ 2010/04/05 14:00 ] [ 編集 ]
誰のセリフでしたっけぇ????どこかで聞いたことある気がするんだけどなぁ~(?_?)
うわぁぁぁぁ(」゜□゜)」気になる。。。。
スラムダンク系かなぁ?
思い出せない…

マジックハンドなんて懐かしい♪♪
りっちゃま意外と冷静なのねぇ~(゜∀゜;ノ)ノ
このお写真って片手にマジックハンド、片手にカメラで撮ってるんですかぁ??
だとしたらお母ちゃんスゴイっ!!!!
[ 2010/04/05 14:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまカッコイイぃ~
でも誰のセリフか解んないよぉ~
いいの いいの りっちゃまのセリフよぉ~
りっちゃまが言うとカッコイイよぉ~(^0^)


サメさんのハンドマジック ユニバにも
あったような気がするなぁ~
しまったぁ~ 昨日大阪行ったのにぃ~
でもユニバには行ってなかった( ̄▽ ̄;)
う~またしてもジョーズの音楽が 
頭の中から離れません。。。(笑)
[ 2010/04/05 16:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、
つよ~い!!かっこいー!!
今日のりっちゃま、
とってもニヒル~☆ (^_-)
ハワイから来たサメさんの方が、
冷や汗かいちゃってますね( ´艸`)プププ
[ 2010/04/05 17:08 ] [ 編集 ]
ふふふ

りりり

ざざざ

│││

様様様

ですね。。。


りっちゃま
かっけええ~~(笑)
[ 2010/04/05 17:36 ] [ 編集 ]
ジョーズですね!
でも可愛らしいジョーズですww
全く動じないりっちゃん、凄いぞぉ~!!
[ 2010/04/05 17:58 ] [ 編集 ]
クールなリッちゃまに、ポッ (*^ ^*)
何の誰のせりふ??わかんない...ま、いーや ^ ^
何か、マジックハンド自体が妙に懐かしかったです♪
ウチにもあったのに、どこに行ったんだろ?
あ、普通のヤツがね、あったですよ♪
[ 2010/04/05 18:01 ] [ 編集 ]
マジックハンドはジョーズかしら?
横顔はかわいいですね。
りっちゃん慣れっこって感じですね。
いつももこりんさん遊んであげてるのかしら?

セリフはわかんないですぅ(悔しい!!)
[ 2010/04/05 18:51 ] [ 編集 ]
ググってもうた(笑) ←負け組み

めっさカッコいいよ!りっちゃま。
すごい落ち着きよう(笑)

かわいいマジックハンド~!
USJ(銀行じゃないよ)にありそう~!

[ 2010/04/05 18:59 ] [ 編集 ]
リアクション薄ッ(°口°;) !!

ハワイで買ったんですか?

じゃああの台詞は・・・カメハメハ大王!?(*'ω'*)......ん?
[ 2010/04/05 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
もっと怖がるかと思ったら、意外に勇気があるんですね。
というか、マジックハンドがりっちゃまには子ども
騙しだったのか(笑)
[ 2010/04/05 19:33 ] [ 編集 ]
これは・・・名作のセリフだわ(笑)
まさかもこりんさんもDB見てた派?( ̄m ̄*)
でもこのマジックハンド可愛いねぇ~!!
なに?ドクロ?
あ?皆様のコメント見ると・・シャーク?(・∀・)
ああ!それでジョーズのイントロなのか!!
私いっつもどっか人と違う意見なんだよなぁ~・・・
まぁよく変わってるって言われるみずがめ座なんだけどね(笑)
りっちゃま・・手がーーっ(`ロ´;)
私も齧っていいっすか?( ̄ω ̄)
[ 2010/04/05 20:35 ] [ 編集 ]
フリーザ様のせりふだったんですね。
りっちゃん、侮ってたら、きえんざんでやられるで。
[ 2010/04/05 21:14 ] [ 編集 ]
ジャン・ジャン・ジャン・・・・きゃぁ~^0^;
*ジョーズサメちゃん*かなぁ~?カワイイ//

りっちゃまはカプッってしないんだね!
いい子ねヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
[ 2010/04/05 21:51 ] [ 編集 ]
おおお!なんだこのマジックハンドは!?
ジョーズですかあ~?
うふふ。もこりんさん、これでりっちゃまに近づくときは、
ジョーズのテーマでしょ(≧m≦)
りっちゃま、意外とかっこよくかわすのね♪
[ 2010/04/05 22:57 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール??
べジータ??
記憶があいまいです。
りっちゃまかっこいい~!!!
[ 2010/04/05 23:29 ] [ 編集 ]
ぷぷっ
まさかこのセリフがこちらで
聞けるとは…☆
大好きです、DB♪

りっちゃま、強いわ~(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/04/05 23:38 ] [ 編集 ]
オ~マジックハンドにも動じないりっちゃん。
今日は凛々しく見えるよ~

興味津々で見てるりっちゃんの、耳かわゆいなぁ~^m^
[ 2010/04/05 23:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。カッコいい♪

うちのりくなら、絶対逃げ出して。。。遠巻きに見て
それもって近づくと。。。また逃げ出す
の繰り返しになると思われます。。。(><)
[ 2010/04/06 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
こちらこそご訪問ありがとうございましたっ(´∀`)

ジョーズ型マジックハンド愛嬌ありますねっ
りっちゃんの不敵な笑みカッコイー☆
で・・・台詞は。

ドラゴンボール、フリーザが悟空に言った一言かなぁ???
う~~ん・・・悩

※キノコ部屋拝見しました、洋裁出来る方大尊敬デス~
 ステキだわ♪
[ 2010/04/06 01:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かっこいい…♡
クールだわぁ♪

[ 2010/04/06 03:54 ] [ 編集 ]
え~!ハワイのお土産なの?
しかもリッちゃん用の?????(*^m^*)
それを選んだもこりんさん やっぱりとってもかわいいわぁ~(*´ー`*)
だって ねぇ・・・
あんまりネコのおみやげには選ばれない代物と思われますもの(*≧m≦*)
[ 2010/04/06 04:49 ] [ 編集 ]
相手にされないマジックハンドに悲哀を感じた。笑
[ 2010/04/06 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。