猫。へーんしんっ。 





もこりんはですね、生き物全般大好きです☆

猫も犬も、そしてアメモモちゃんもウサギちゃんも~ヽ(〃´▽`〃)ノ





な・の・で








うさぎりつこ







変身させてみました(*゚m゚)ププッ







だってぇ~ん、ちょうどいい角度で耳が切れてるんだものぉ(*´ェ`人)
(てか、右の折れ耳、伸ばしたら左より長そう)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


昨日の記事に出てきたあきこちゃんのお父さんは県職員でした(りある~)
 
こんなうさぎがいたら、一緒に暮らしたいです。
ピーターラビットも顔負け。
おめめくりくりで可愛いわぁ。
何気にこんな表情されると「な~に?」、って
聞きたくなります。
[ 2010/04/02 11:06 ] [ 編集 ]
すんげーかわいい~♪
バニーちゃんになってるぅ~!!
ほんとに良い角度ですね~☆
・・・このかわいい家具は何?(笑)
[ 2010/04/02 11:06 ] [ 編集 ]
きゃーっ♪ リヒラビちゃんだぁ^^

おめめがクリっとして・・カワユスです~☆☆
机の下にもぐりこみ中なのかな・・??
[ 2010/04/02 11:19 ] [ 編集 ]
バニーなりっちゃま、似合ってる~♪

はは、耳の長さねww
たまには、いるんじゃない??そんなうさぎもww
[ 2010/04/02 11:20 ] [ 編集 ]
きゃ~可愛い~v-10
今日はバニーちゃんに変身したのね~
バックキックが得意技?
でも、そのお顔では想像つきませんv-8(笑)

もこりんさん
いつもありがとうございます~♪
[ 2010/04/02 11:22 ] [ 編集 ]
おお!
りっちゃま、うさ耳も似合う~!!(愛)
しかも得意技まである!!!(笑)
主食はやっぱり・・・
お魚なか??(むふふ)
[ 2010/04/02 11:31 ] [ 編集 ]
すご~い、本物のうさちゃんみたい~♪
感動です、奈々さんもフクロウにしちゃおうかしら(笑)
[ 2010/04/02 11:32 ] [ 編集 ]
ふふふっ、りっちゃんウサギ可愛いねぇ(lll# v。v)o
猫の尻尾もウサギみたいにポチって付いてる子たまにいるよね
ふわふわだったら、りっちゃんにつけてあげたいなぁ~♪
[ 2010/04/02 11:43 ] [ 編集 ]
りっピョン、かわいい♪
にんじんを、シャクシャクシャクッと食べる姿を、
想像したら、悶えました。
[ 2010/04/02 12:13 ] [ 編集 ]
いいですねー(*^_^*)v
りっちゃま、ウサギさんでもやっていけそうですねー。
今度はブサ顔しちゃってる ウサギさんも
見てみたいですー\(~o~)/
ぜひお願いしますー!!
[ 2010/04/02 12:17 ] [ 編集 ]
かわいい。。。♪
もうウサギさんにしか見えないです(^O^)

いろんな姿に変身できて
りっちゃまはやっぱり凄い。。。
[ 2010/04/02 12:41 ] [ 編集 ]
この変身新しい~
むむ、ちょっと面白い事思いついちゃった♪
上手くいったら写真アップするね^^
[ 2010/04/02 12:43 ] [ 編集 ]
うんうんすっげーかわいい♡
こういう落書き(?)いいねぇ♪

そうそうレ○ア(柔軟剤)のCM見たことある?
ロシが出てるの・・・りっちゃんより劣るけどかわいいよ
最近のお気に入りのCMなんだv-341
[ 2010/04/02 13:08 ] [ 編集 ]
いやぁぁぁ~ん♪りっちゃまウサちゃん可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
そんな可愛い顔して『得意技はバックキック』って…なかなかやるわねっ(-_-#)

りっちゃまなら跳び蹴りとかもしてきそうで、ちょっと怖い…(笑)
[ 2010/04/02 13:24 ] [ 編集 ]
可愛い~!!
ウサ耳、めっちゃ似合ってます~!
[ 2010/04/02 13:46 ] [ 編集 ]
最近ウーパールーパーも可愛いな~っと思っちゃってる^m^
りっちゃまウサギがいたら、かわいいっすね~。
というか、こ~んな猫さん居ないかしら(´ω`*人)
きっと人気大だと思う!
[ 2010/04/02 14:26 ] [ 編集 ]
アメモモって何だろうって思い
検索してかわいいってなりました。
りっちゃん似合ってますね。
今度はぜひバニーちゃんスタイルの洋服を…w

まめじろうのバニーちゃん見てみる?
恥ずかしいけど (//・_・//)カァ~ッ…

http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20080210/archive
[ 2010/04/02 15:10 ] [ 編集 ]
うわぁーーーーー!!!
ピーターラビットリヒットちゃんv-238

違和感がなさ過ぎることに、違和感(笑)
もこりんさん上手過ぎー♪
アメモモってモモンガちゃんのこと???

うちは、以前ウサギも居たんですよ。
ウサギも大好き☆
動物は基本的になんでもスキー(笑)
[ 2010/04/02 16:15 ] [ 編集 ]
す・すごい!!
りっちゃま、うさぎちゃんになってるぅ。
それがまた可愛い~♪

…これからいろんな動物さんになってみるって
いうのも良いですね 
そういうりっちゃま、見てみたい☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/04/02 16:33 ] [ 編集 ]
なんでもできそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は人参かじってるところを・・・

かつらに耳付けてもいいんじゃないですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2010/04/02 17:06 ] [ 編集 ]
上手いっ!
可愛いウサギ猫さんですね!
片っぽの耳が折れてる!
プレーボーイみたいww
あ、いや、プレイガールかww
[ 2010/04/02 17:06 ] [ 編集 ]
な~に~こ~れ~~!!!???
ちょ~~~~~かわい~~~~!!!
また新キャラ登場だぁ♪
リッちゃまの芸、どんどん幅が広がっていくね☆
[ 2010/04/02 17:10 ] [ 編集 ]
私も小さい頃からウサギの絵を描くと
方耳折れてるの書いてた~っw
幼少期は当たり前のように書いていたけど
確かにその耳が立った時、アンバランスだよね(爆笑)
ほ~れ、ニンジンあげるからこっちおいでぇ~。
[ 2010/04/02 18:16 ] [ 編集 ]
似合う!
似合ってるよ~!
マダムりつこといい、なんで違和感がないんだぁ(笑)
ライラでも遊んでみようかな(* ̄m ̄)
[ 2010/04/02 18:36 ] [ 編集 ]
まぁまぁまぁりっちゃまったら
ほんとのピーターラビットになっちゃったって~
私も全般好きだからこれからは猫のりっちゃまでも
うさちゃんのりっちゃまでもどっちでもいいわ^^;
[ 2010/04/02 19:19 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーー(≧▽≦)
かわいい(笑)!
これいろいろ出来るねネ♪
今度ハゲオヤジのヅラに挑戦してください☆
りっちゃまだったらきっと演じきれるはず…
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
[ 2010/04/02 19:24 ] [ 編集 ]
何時もはねこなのに~い~い~
今日は 耳が隠れて~え~え~
ウサギに イメチェン~~~

あると思います(笑)
[ 2010/04/02 19:30 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおお∑(*゚ェ゚*)
可愛すぎる :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実はロシじゃなくてうさなんじゃ。。。
ってくらいお似合い~~!!
私もうさこ好き~
一緒に暮らしてたんだよ。
りんごとうさこ。
一緒に寝たり遊んだりしてたっけ。
肉食と草食で捕食されたらどうしようかと思ってたけど(笑)
りっちゃまみたいなロシっぽいうさこだったの(^▽^)
思い出しちゃったな~(笑)
バックキックもよく喰らったわ( ̄∇ ̄;)
ωのとこにきゅうりとかツンツンして遊んでたの。
でも・・耳はこんな長くはなかったけどね(笑)
[ 2010/04/02 20:22 ] [ 編集 ]
キャハ♪ りーちゃま うさちゃん!可愛い)^o^(イイワー
アタシも実家で うさちゃん飼ってましたぁ~
って そーいう話ぢゃないですね(汗)
[ 2010/04/02 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 20:58 ] [ 編集 ]
いや~ん、バニーちゃん可愛すぎ~。
グレーだからよけいうさぎに見えるね。
私も生き物全般好きだよ♪実はうさぎも
飼いたいな~って思ったことがある。けっこう
懐くんだってね~。
[ 2010/04/02 21:40 ] [ 編集 ]
どもども!
ププッ、見事っすw
[ 2010/04/02 21:41 ] [ 編集 ]
カワイイ~♪
ホントうさちゃんですね!
リッちゃんの黒目にうっとりです♪
[ 2010/04/02 21:42 ] [ 編集 ]
めっちゃハマってる・・・!!!!
[ 2010/04/02 21:44 ] [ 編集 ]
あはは(笑)
なんでだろーう!すごいりっちゃまに似合う!
ラブリーなりっちゃまだからこそ、
こういううさぎちゃんのお耳が似合うんだね♪
そのままバニーガールのお衣装も着せてあげたくなっちゃうわ(^^)
[ 2010/04/02 22:27 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
リッちゃんも マダムになったりウサギになったりたーいへんね~~(*^m^)o==3
うちには へんしんしなくてもしっぽはうさぎそのもの うごきもうさぎそのものなりんがいるので うさぎなリッちゃんに妙に親近感(*´艸`)
[ 2010/04/02 22:46 ] [ 編集 ]
りっちゃんはクルクルと表情が変わって、ホンマに女優さんやねぇーー^^

あきこちゃんは今はどうしてるんやろうね・・・・しみじみ・・・。
[ 2010/04/02 23:53 ] [ 編集 ]
可愛い~~~ぴょん太になっちゃったね~
黒目が大きくて本物兎さより可愛いわ~^m^
バニーガールの被り物でも見てみたいわね~
[ 2010/04/03 00:03 ] [ 編集 ]
さすがは、りっちゃま。何でも似合うなぁ。
ウサギでも全然イケるじゃないですか・・・。(^^)

でも、コレりっちゃまが居なかったら「犬神家」っぽく
見えるなぁなんて思ったのはσ(^_^)だけ?
[ 2010/04/03 00:53 ] [ 編集 ]
可愛い!可愛い!
うさぎの耳が似合ってます。
ただし、たしかに耳の長さは違うよ^(笑)
[ 2010/04/03 05:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 09:56 ] [ 編集 ]
バニーりっちゃまも可愛いですねぇ
りっちゃま元々が可愛いから
何しても似合うんですよねぇ~(^0^)
[ 2010/04/03 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。