猫。ほんとは美猫。 





りっちゃまはフツーの猫で、

そして正統派美猫さんだということを

忘れてはいませんかっっ?(*`▽´*)ニヤッ



ずーずーしい





おじゃまむち1



マダムやらなにやらで、猫っぽくないりっちゃまですが

ほんとはフツーの猫ですのよ(当たり前)








あーん、そこそこォ~ん(*´д`*)アァ

おじゃまむち2






・・・とキャプションをつける、もこりんのせいとも言うヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ







おいらがキャプションつけなきゃ、オサレ猫写真ブログでイケるんじゃ!(・:゚д゚:・)!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


たくさんの優しいお言葉をどうもありがとうございます~(*´ω`)
笑えるネタ&写真を挙げることができずにすみまへん=3
体調不良ですが、おかげで脳が正常化しているみたいです(笑)
 
美猫さんです~♪
ナイスな表情を撮れるもこりんさん、尊敬しますよ~


[ 2010/03/30 11:10 ] [ 編集 ]
た…たしかに、全てはもこりんさんのせいね(≧▼≦)
りっちゃまのキャラはもこりんさんの腕にかかってるのよね♪
ほんとのりっちゃまはおすまし笑顔の似合うお嬢様だもんね~。
でも、もこりんさんが作り上げるりっちゃまが好きなんだけどさ(*´∇`)
[ 2010/03/30 11:54 ] [ 編集 ]
うぅ~ん、確かに美猫♪

おすまししてる顔もステキだけど・・
もこりんさんのセンスでますます魅力アップ^^ですよ☆

今日のおすましりっちゃま、壁紙にしちゃおっと♪
[ 2010/03/30 12:00 ] [ 編集 ]
大丈夫♪
キャプションついてても。。。マダムなコスプレしてても
りっちゃまの美猫度は確実に伝わってますよ♪

でも。。。りっちゃま、毛並みが本当にキレイ(^O^)
どんな手入れをなっさてるのかしら???
[ 2010/03/30 12:01 ] [ 編集 ]
りっちゃまの美貌の邪魔をしてるのは、
もこりんだったんですね!
って、今更~、前から知ってましたよ(笑)
[ 2010/03/30 12:35 ] [ 編集 ]
うん。
もこちゃんがあんなゞ(≧ε≦o)ぶっ キャプションをつけなけりゃ、
りっぱな「美猫」ブログでしてよ。
りっちゃん、かわえぇよ~(*´艸`)ムフ
だ~いすき♡
[ 2010/03/30 13:18 ] [ 編集 ]
あはは、気付いてま~~~~す!!
お笑い系ニャンコにしている犯人ももこりんだってことも((●≧艸≦)
でも2つ顔持つニャンコってなかなかいないよね(゚ー゚)(。_。)
だから、とっても素敵なことだと思うなぁ~

本当に無理をせずに、どうぞゆっくり休んでね。
[ 2010/03/30 13:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪"正統派美猫"って事
知ってました!
だって~どんな被り物も、こなしちゃうんだもん♪
体調、良くなってきて良かったですね
寒さが、まだまだ続きますがお大事にして下さいね
[ 2010/03/30 13:47 ] [ 編集 ]
りっちゃんはホント、美猫さんですよね~♪
大和撫子っぽい美しさも感じられるし!
着物とか似合いそう☆彡
[ 2010/03/30 14:16 ] [ 編集 ]
正統派だからこそ、お笑いネタが
さらに響くのです!(愛)
ほら、昔はドリフのコントに
アイドルも出てたアレですよ!(笑)

お目目くりっくりで、
今日もラブリー!!!(愛)
[ 2010/03/30 14:53 ] [ 編集 ]
こうして見ると、ホントにキレイな美猫さん。
でもでも、もこりんさんの
キャプションのファンでもあるんだぁ♪
オサレ猫写真ブログ化は諦めてください。

脳の正常化も、たまにはいいです ^ ^
でも、体調は早く良くなってほしいです☆
無理しないでね♪
[ 2010/03/30 15:03 ] [ 編集 ]
え?面白楽しいオサレ猫写真ブログだと思っていましたが…?(笑)
ただ… りっちゃまがフツーの猫…?!
そればっかりは信じられないなぁ!
だってマタタビの神様への祈祷の舞は…
あれは絶対ヤラセじゃないでしょ?!(爆)
ふと気が付くと頭の中を「マタンゴマタンビ…」がぐるぐるしている今日この頃なのです^^
いつも楽しいキャプションをありがとうございます~(笑)
お身体の方もお大事に~!
[ 2010/03/30 16:04 ] [ 編集 ]
ブログの演出で
イメージが定着していますからねww
でも当然のごとく、りっちゃんは正統派のロシアン。
ウチの猫さんたちも変なイメージがついてるんでしょうねww
[ 2010/03/30 16:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまの美しさがあっての
このキャプションだと思っていますよ^^
これからも楽しみにしています♪
[ 2010/03/30 16:29 ] [ 編集 ]
もこりんさんの その素晴らしいセンスと
りっちゃまの その美猫ぶり・・・
それらの 融合があってこそ
この ラブリー&ビューティーな
そしてまた このスペシャル・キュートな
アーンド、ナイスなブログが実現できたワケなのですー\(~o~)/
[ 2010/03/30 17:12 ] [ 編集 ]
おかしい・・・リッちゃんが猫に見えるww(@@;
え??そういう意味ぢゃないって!!?
な~んか・・・すっぴんのリッちゃん・・・恥ずかしい(〃∇〃)
す~っかり、もこりんさんに洗脳されてます~ww
[ 2010/03/30 18:15 ] [ 編集 ]
りっちゃんの、「そこそこォ~ん(*´д`*)」
の表情見ていい年した私までりっちゃんと
同じ顔しちゃったじゃない(爆笑)
りっちゃん。かわえぇ~のぉ~♥
鼻筋を撫でてあげたくなっちゃう(●´▽`●)
[ 2010/03/30 18:30 ] [ 編集 ]
だ、だからたぷんたぷん☆とか書いちゃうからっっっ。
お笑い系とか、なんかよくわからない系になっちゃうんですよお。
そうじゃなければ普通にかわいいのに・・・もごもご。

でもこのキャプチャーもまたこのブログの大きい魅力ですもんね!
むふふ、これからもナニがつくか楽しみにしてますわん♪
[ 2010/03/30 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
まったくその通りです。
りっちゃまは正統派美ネコだと思います。
でも、キャプションがいい味を出してるんですよ(笑)
[ 2010/03/30 19:38 ] [ 編集 ]
イエローとグリーンのおメメが奇麗に写ってますよん~v-212

ふふふ・・・いやいや・・・キャプションありきのmes bijoux ですからーーーーv-218

体調、いまみっつ???
お大事にしてねv-351
[ 2010/03/30 21:47 ] [ 編集 ]
にゃぁーりっちゃまやっぱ可愛い~
りっちゃま見てるとね自然と顔が笑ってるんだよね
それくらい美猫さんなんだわ^^
でもこれはもこちゃんのキャプションの付け方が
すんばらしいとも言えるわね^^!
[ 2010/03/30 22:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまが猫だとゆうことを忘れていた1人です…( ̄∀ ̄)

そう言えば猫ちゃんだったっ(°□°;)
ってことは…
カリカリ食べるし、猫トイレでうんにょするし、猫じゃらしを見れば反応しちゃうのかぁ~!!

そんな普通の猫らしいりっちゃまって…
あんまり見たことないかも…(-"-;)
[ 2010/03/30 22:18 ] [ 編集 ]
やっぱりっちゃまは美猫だわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいねいいねー
マダムじゃないりっちゃまも最高に可愛いよぉ~(☆ω☆)
正統派美猫!って感じよねぇ~
キャプション以外は(笑)
>笑えるネタ&写真を挙げることができずにすみまへん

???
充分笑ってるけど(笑)
おさしん、キレイだもんねー
そっち路線でもいいとは思うけど、
そうなるともこりんさんが消滅するしなぁ・・・
どうしたらいいんだろうか(笑)
[ 2010/03/30 22:33 ] [ 編集 ]
すっかり忘れていた!
そうだよ、こんな写真を見れば、なんて可愛らしいって思うのに。
美ネコよね、つくづく思っちゃった。
もこりんたん、りっちゃまをどうしたいのだ(笑)
[ 2010/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
正統派の美人さんが面白い事をするのが
楽しいかったりするのぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

りっちゃまがその典型の猫様♪
ウチの子は普通の変哲もない?子達なので、崩しまくって・・・
最近、反省~♪えへへ(^-^;)
[ 2010/03/30 23:02 ] [ 編集 ]
お澄まししているりっちゃん、久しぶりに見た!
ちんまり座っているあんよが可愛い。
でももこりんさんがつける会話が楽しいの♪
どっちも好き。
体調良くないの?お大事にしてね。

[ 2010/03/30 23:06 ] [ 編集 ]
んー、でもまんま写真の美猫りっちゃんも可愛いけど、やはりマダムとかリッヒとルッヒも捨て難い!(笑)
やはりいつものお笑い猫ブログでお願いします?!(≧▽≦)

しかしカキカキしてもらってるときの猫の顔は、ラブリー(*^_^*)  
[ 2010/03/30 23:25 ] [ 編集 ]
そうそう もこりんさんのキャプションがなければ リッちゃんはいつだって正統派の美猫さんなのですよね~~(笑)
昔はそんな正統派なリッちゃんがオンパレードだったような記憶が・・・・・・(*^m^*)
いつからお笑いブログに流れが変わったんだろ・・・・・と なんだか歴史をふりかえってみたりしたエイミーです(*≧m≦*)
 
もこりんさん Twitterはじめていらしたのですね♪
実は私もやってま~す♪(*´艸`)
と言っても 私は子供の学校からのお知らせとかを受け取る用ですが・・・(笑)
[ 2010/03/30 23:31 ] [ 編集 ]
今週、繁忙期でバタバタな為
高速訪問とさせてもらっています☆

りっちゃま、本当に美にゃんさんです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/03/30 23:44 ] [ 編集 ]
ふんふん…もこりんのシャベリやヤラセがなけりゃ~
りっちゃまは十分美猫キャラで御座いますデス~

脳が正常化とは…v-12今までどうなってたの???^m^プッツ
[ 2010/03/31 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そーなんですよね~。
りっちゃまは、とても美猫なんですよね~。
だから毎日ここへ通ってしまう。
それともマダムの魅力に取り付かれてしまってるのでしょうか。
もこりん様の日頃の努力のたまもの・・・・ですよね?
[ 2010/03/31 00:41 ] [ 編集 ]
ほら、美人は3日で飽きるって言いますよね。
ただ美猫ってだけじゃあ、飽きられちゃうんですよ。(^o^)

それを飽きないようにしてるのがいいんじゃないですか・・・。(^-^;
メリハリ、メリハリ。( ´艸`)ププ
[ 2010/03/31 00:44 ] [ 編集 ]
あ~~それよそれェ~~ん(*´д`*)アァ
笑えるオサレブログの理由は!
もこりんさんのキャプションが光ってるって思うの!
[ 2010/03/31 01:27 ] [ 編集 ]
美しい~
いつ見ても、りっちゃまは正統派の美猫さんだわぁ♪
その美しさに、もこりんさんのキャブションがかけ合わさってるのが、楽しいのよねぇ^0^

体調、どうですか?
ご無理のないようになさってください。
[ 2010/03/31 03:33 ] [ 編集 ]
そうだよねぇ~!!
リッちゃんは正統派美猫さんなのに。なのにぃぃぃ(笑)
もこりんマネージャーはリッちゃんをどう売り出していきたいんだ?(*≧艸≦)プッ!!
[ 2010/03/31 08:37 ] [ 編集 ]
は!Σ( ̄□ ̄|||)忘れてた・・・
つーか、龍たんは普通の猫ではないが・・・
ドクターのおすみつき・・・orz・・・
[ 2010/03/31 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。