猫。浮遊。 




可愛い、ば~ぶ~ちゃん(*´∀`*)




浮き2





・・・(´・д・`)ん??







・・・ん~~~??(;-`д´-)ゞ




浮き3






アラマ~~(*`ロ´;ノ)ノ





浮き4





浮いちゃってるよ(;´∀`)





ヅラの人だったらじっくり見たいけど、見れない『浮き』(笑)






このば~ぶ~帽、ワンコ用なのか扁平な頭の猫では浮いてしまうんです(; ´_ゝ`)
詰め物でもすっぺかw


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
小顔のりっちゃまには、きっと少し大きいのね。
浮いた部分にヅラで前髪をつけると、
きっとかわいいと思うの!
[ 2010/03/27 12:18 ] [ 編集 ]
はじめして。
童顔のりっちゃんに似合ってますね。
被り物も嫌がらないんですね。
[ 2010/03/27 13:14 ] [ 編集 ]
わかった!りつこさんの幼時代の写真でしょう(¬艸¬)
すでに毛が生えてきてるのよ!きっとっ!♪
[ 2010/03/27 14:29 ] [ 編集 ]
あう~!
りっちゃま小顔美人ゆえの悩みですな☆

うちのモサモサ猫ならなんとか毛で
埋まりそうです(笑)
[ 2010/03/27 14:29 ] [ 編集 ]
かわいい(*^_^*)
[ 2010/03/27 16:11 ] [ 編集 ]
ああーぱん●被ってるのかと思った
ああーゴメンゴメンナサイ^^;
[ 2010/03/27 16:26 ] [ 編集 ]
真顔のりっちゃんww
浮いてますね~確かに。
サイズの問題かな?
それとも形?
[ 2010/03/27 16:57 ] [ 編集 ]
それ、、、
おパンツ、、、じゃないよね
(ヘンタイかっっ!)
[ 2010/03/27 17:30 ] [ 編集 ]
ヅラの上に被ったらちょうど良いかも・・・
りっちゃんは童顔だから良くお似合いですね(*^^*)
かわゆい♪
[ 2010/03/27 17:47 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃまは小顔!
その表情かわいすぎます~!!!
[ 2010/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
浮いてるけど、良く似合っていまする(笑)
りっちゃまは凛々しい顔立ちなんで、被り物しなくても
十分ですがね。。。
[ 2010/03/27 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 19:00 ] [ 編集 ]
浮いてても超かわゆいわよ(≧▼≦)
そういえばうちの鬼ヅラもその部分が浮いちゃいますよ。
基本的にワンちゃん用なんでしょうね~。
[ 2010/03/27 19:47 ] [ 編集 ]
とりあえず復活しました~(笑)
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
つーても、まだ穴が塞がらないんですけどねー(T▽T)
再入院にならない程度に、ボチボチ頑張ります!
のんびり更新&訪問になりますが、これからまたよろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ


ぷぷっ、ベイベちゃんのカテゴリ出来たりして~♪(* ̄m ̄)
[ 2010/03/27 21:32 ] [ 編集 ]
毛がロングだったらうまい具合に隠せたかもしれませんけど短いとそういうわけにもいきませんよね~。
う~ん、ここは・・・。
縮小しまくってごまかす・・・とか?!!
○秘って書いちゃうとか?!!
・・・怪しさ倍増か・・・。
[ 2010/03/27 21:48 ] [ 編集 ]
犬用の帽子なんですか?
似合ってますよ^^

ヅラが浮いている人って、自分でなんとも思わないんでしょうかねぇ?
[ 2010/03/27 22:00 ] [ 編集 ]
;;;;(;・・)ゞウーン
確かにちょっと浮いてるねぇ(笑)

以前私もこういうの探したんだけど見つけらっれなかったんですよ
(ビールがよだれかけしてた時にね(*'ー'*)ふふっ♪)
[ 2010/03/27 22:17 ] [ 編集 ]
浮いてるのも気になるけど、おはようタイマーとか書いてある・・・いったい何の上に乗ってるのかも気になるよ。
[ 2010/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
ば~ぶ~帽♪ ワンコ用なんですかぁ?
うちに送ってぇ~送ってぇ~
是非に わが家のワンコに被らせたい^m^ブゥフ
でも りーちゃまほど 似合わないと思うけど(爆)
[ 2010/03/27 23:14 ] [ 編集 ]
エェ~~~バブバブ赤ちゃんが、浮き気味???

ん~~~<(`^´)>りっちゃんの、新生児用の帽子が浮き気味だったのね~
[ 2010/03/27 23:33 ] [ 編集 ]
ば~ぶ~帽、よく似合ってますね(*^_^*)
りっちゃんはお顔が小さいから浮いちゃうんですね~
今日もぷっくりマズルで可愛いです(^^)
[ 2010/03/27 23:36 ] [ 編集 ]
こんちは~か・かわいいーーーー
なんで何しても似合ってしまうんだもんリッちゃんたら~!!
これは何つけてるの??
真顔でつけてくれてるんだもんりっちゃん
ぷぷぷ~浮いてる。確かにね。
ちょっと浮いてるヅラ(笑)の人、もっと見たいけど見ちゃ悪いし・・・だよね~
最近は良い商品が出ててわかりにくくなってるけど。
やっぱりなんか違和感がってのがある人いるしね(笑)
リッちゃんどこの上?ファンヒーターの上かしら~???
↓の放置プレイ可愛かったわー。
[ 2010/03/28 05:44 ] [ 編集 ]
あーびっくらした(^_^;)
りっちゃんがもこりんさんの胸当てを頭につけてるのかと思っちゃった。
一人で汗汗してしまった。
風邪大丈夫?私も先月から地味に風邪をぶり返しているよ、そのたびに家にあるのどぬーるで綿棒で喉を消毒し、授乳中でも飲めるロキソニン(鎮痛剤)とメイアクト(抗生物質)と葛根湯を飲んで自力で治してるよ
[ 2010/03/28 06:42 ] [ 編集 ]
こんな可愛いグッズが犬用だとあるんですか。
リッヒ姫、小顔だからこういうの似合います。
いつまでもキュートな瞳でもこりんさんを魅了
し続づけていくことでしょう。
[ 2010/03/28 09:17 ] [ 編集 ]
ウワー!!すっごく可愛いー!!
エエー!!ワンちゃん用で売ってるのですかー???
私、もこりんさんの おpンツなのー?!と
穴の位置確認をしちゃいましたー(*^_^*)

・・・・おpンツでやってみようか・・・・

・・・と、イケナイコトを考えるワタシ・・・

バーット!!しかし!! ババpンツしか持ってマセンー(T_T)
[ 2010/03/28 11:00 ] [ 編集 ]
あ・・それか、1コマ目で微妙に感じた違和感・・。
浮いてたのね、りっちゃま・・(笑)

頭頂部の『浮き』を、じっくり満足するまで(?)眺める・・
貴重な体験させていただきやしたっ!(爆)
[ 2010/03/28 14:22 ] [ 編集 ]
か・わ・い・いヽ(○´3`)ノ

なんだろう。
リッヒちゃんのその「ゆとり」(笑)
なんとも可愛い顔で、ゆとりがあって、
見れば見るほど魅きつけられる(*´艸`*)
[ 2010/03/28 14:41 ] [ 編集 ]
キャワイイ//
今年の夏はこのお帽子に*き・ま・り*
ちょっと浮き気味のとこが心地よい風が
入っていいのね♪
早速ご予約しなくては^^
[ 2010/03/28 15:59 ] [ 編集 ]
これば~ぶぅ帽なのねぇ~(;´▽`lllA``
良かった。。。みんなのコメを読んだからへんなこと書かなくて((●≧艸≦)
これは、下にヅラが入ってるの!?
ヅラで浮いてないなら、ツケヅラ。。ウィックかしないとねd(≧д≦●)
[ 2010/03/28 16:16 ] [ 編集 ]
うふふっ
可愛い~ばぶちゃんですね(≧∇≦)
大丈夫、浮いてても気づかないくらいの
可愛さだから☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/03/28 16:34 ] [ 編集 ]
ばーぶぅ帽りっちゃまもかわいい~(*^_^*)
浮いていても気にならないです~
[ 2010/03/28 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日は御祝いコメントありがとうございました!
公営いや光栄です。
りっさまのコスプレに追いつけるよう今後も精進したいと思います・・・
でも、本当のコスプレ出来ないから一生かなわん(笑)
今後もよろしくお願いします。
[ 2010/03/28 17:02 ] [ 編集 ]
きゃ~、可愛い!これって犬用のお帽子なの?
浮いちゃっても全然OKよ~。
いつまでもベイビーちゃんね
[ 2010/03/28 21:42 ] [ 編集 ]
あはは~浮いてる(笑
ズラつけたまま帽子被ればOKかしら^^
微妙な隙間が可愛くて笑えるぅ♪
[ 2010/03/28 22:31 ] [ 編集 ]
私も、付け前髪を推薦します~♪
きっと、りっちゃまなら、被りこなせる筈よ~^^/
[ 2010/03/28 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。