猫。プレイ中です。 






プレイ中 (-。-)





ほうち1







ほうち2







放置プレイ中(`ー´〃)エッヘン







基本『かまってM子ちゃん』のりっちゃまは放置プレイされるのが苦手(* ̄m ̄) ププッ
しつこく「見て~かまって~」とわざと腹見せしてくる=3



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
こんな姿を放置出来るなんて!!!
もこりんさん、チミはドSですかぁ~?(*`艸´)ウシシシ
うちも構って欲しいときはへそ天コッチチラ見で誘ってくるよー(笑)
そんなんされたらうちでは100%チョッカイ出しちゃう~(*≧m≦)=3
[ 2010/03/25 12:17 ] [ 編集 ]
コナンと同じseihekiをお持ちなんですね^^;
(漢字で書くとスパムにされちゃった><)
[ 2010/03/25 13:06 ] [ 編集 ]
うちでも。。。しょっちゅう放置プレイ状態ですv-356
うちの甘えん坊王子の要求に答えてると24時間かまってやってないとならなくなるので。。。(><)

でも、放置しつづけてると。。。かなり怖い目で。。。睨んでくるんですよねv-393
結構怖いですv-404
[ 2010/03/25 13:47 ] [ 編集 ]
モフモフ触らせて頂きたいです(^o^)
お腹、気持ち良さそうですね。
わが家の黒い方も触り甲斐ありますよ(笑)
[ 2010/03/25 14:03 ] [ 編集 ]
触りた~い♪
ソッコウで触っちゃいます!
[ 2010/03/25 14:47 ] [ 編集 ]
誘ってますねぇ~ww
あまり長く放置してたら
そのうちに怒ってどこかに行っちゃいますよ。
ウチのみどりがそうですからww
[ 2010/03/25 14:53 ] [ 編集 ]
ちょ~可愛い!!!
”放置”だなんて!
私には、出来ないよ~
[ 2010/03/25 15:24 ] [ 編集 ]
むふふふふ♪
放置プレイ~!(笑)
ウチもおんなじようにへそ天で寝てるとき、
「誘ってるの?」とモフモフしにいくと、
そっこーでかじられます。(笑)
・・・なんやねん・・・。(涙)
[ 2010/03/25 15:38 ] [ 編集 ]
かわい~(*^^*)
お腹もふもふ触りたいです(⌒∇⌒)
お腹の毛って背中の毛と違って柔らかそう♪
[ 2010/03/25 17:11 ] [ 編集 ]
いや~~ん♪りっちゃま、ワタシでよければ・・
いつでも触りに行くざますぅ~^^♪

ふにふにお腹は・・画像でも瞬殺されます~^^
[ 2010/03/25 17:52 ] [ 編集 ]
放置すると腹見せだなんて、かわいすぎるっ!
放置プレイ・・・このかわいいりっちゃまに・・・!?
放置プレイしてるつもりが、
おさわり我慢じらされプレイになっちゃいそうです。
[ 2010/03/25 18:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん放置プレイされてるの~?
私なら迷わず突っ走ってお腹ワサワサだよ(´艸`o) 
ウチでは腹見せするから触って欲しいのかと思って
触ると噛まれるけどねwww
[ 2010/03/25 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
おねだり姿がなんともかわいいです。
[ 2010/03/25 20:35 ] [ 編集 ]
え・・・
これはりっちゃまが放置プレイされてるんじゃなくて
こっちが忍耐プレイされてんじゃないの?( ̄ε ̄;)
こんなまんまるぽんぽん丸出しにして誘われてるのに
どーして我慢しなきゃらないのだ!!
ってことで私は猛進させていただくわ(ΦωΦ)フフフ
いいの、顔が毛だらけになろうと
鼻の中からにょろ~んと毛が出てきても!
でも目玉の中に毛が入るのは勘弁してね?
痛いし毛が見えないしで大変なんだから(笑)
[ 2010/03/25 20:52 ] [ 編集 ]
いいねーーーv-238

モフモフのお腹に顔をおもいくそ、うずめて
「ぶふっっーーーv-355」と息をふきかけたいv-363
[ 2010/03/25 21:01 ] [ 編集 ]
えぇ~~放置プレイ?!
そんな事できるもこりんさんって強い意思の持ち主なんだ(笑)
りっちゃのこんな姿見て放置なんて出来ないわ(T-T )( T-T)ウルウル

でもしょっちゅうだとウザイって事もあるよね(本音)
ビールもこれみよがしにごろんごろ~んするから・・・ε=Σ( ̄ )
私が出来ない時は旦那や息子1号に『相手しといて!』て(爆)

↑そらさんのコメントにうなずきながら笑っちゃいました
 鼻や口の中や・・・もうほんっとに毛だらけになるよね(笑)
[ 2010/03/25 21:31 ] [ 編集 ]
こ、こんなリツコ女王様を放置するなんて...
あり得な~~~い!!!
[ 2010/03/25 21:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんて無防備…。触りたい、触りまくりたい!!!
[ 2010/03/25 21:47 ] [ 編集 ]
ああ・・・家が近かったらおばちゃんが
もふりに行きたい・・
寄り目にソソラレル^^;
[ 2010/03/25 22:33 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお腹ぽんぽこだね~。かわいい~。
触りたいわ~。
ぐりの場合、いぢりすぎると、いきなりガブ!だよ。
りっちゃんはそんなことしないよね~。
可愛いな~。その寄ったお目目にも萌えだわ~♪
[ 2010/03/25 22:44 ] [ 編集 ]
ぶはは。放置プレイですか。
もこりんさんのお家では、りっちゃまも飽きなくて良いね~(笑)
ハイ!迷わずそのお腹にダイブさせていただきます!!!
もふってもふって、もふりまくって良いですか?
[ 2010/03/26 00:29 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お腹触っていいの~( ´艸`)
すっごく触りたいんだけど・・・
触ったらスイッチ入って猫キックしない?(笑)

こんな無防備で可愛い姿みたら
絶対さわっちゃいますよ~!!
[ 2010/03/26 00:31 ] [ 編集 ]
何のプレイかと思いきや、まさかの放置プレイ。(^◇^;)
もこりんさんが手を出したくなるのが先か?
りっちゃまが構ってもらいたくなるのが先か?

我慢比べですね。( ´艸`)ププ
[ 2010/03/26 01:03 ] [ 編集 ]
や~ん、可愛いっ!
こ、これは放置できないわっ…!

↓うちは、猫も人間も、重度の腹ボテ病に罹っています…
あぁ、特効薬が欲しいっ!^^;
[ 2010/03/26 03:44 ] [ 編集 ]
なるほどっ!!!
たまには放置してみるのも必要なんですねっ!!(笑)
こんな風にお腹出されると、すぐ構いたくなっちゃうので…
それぢゃあ猫達の思うツボなのかぁ(°□°;)

でも放置しすぎて逆ギレされる恐れはないですかぁ?(笑)
[ 2010/03/26 05:39 ] [ 編集 ]
ああそのおなかに、、、
かみついてみたい。笑
[ 2010/03/26 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
基本Sのニャンコなんてのもいるんですかね?(笑)
いやにクールでも困ってしまいすですね。。。
[ 2010/03/26 10:00 ] [ 編集 ]
放置プレイ・・・ナント素晴らし響き( ;∀;) カンドーシタ

旦那様も放置するのでしょうか?[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
[ 2010/03/26 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。