病。 





やまい1







やまい2







やまい3








花びらが落ちたくらいじゃ死にましぇんよ( ̄ω ̄;)



病名は 腹ボテ病 だもん





やまい4





この数日、つらい思いをさせてるということもあり、

欲しがるとついついあげちゃったりしていたら

なんだか腹ボテ病がひどくなったような気がします(; ´_ゝ`)







まずいわ!アイドルが腹ボテなんて・・・ダメよダメよっっ(;>ω<)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【ちょこっと】
楽しんだ連休でしたが、終わったとたんに疲れと共に、風邪がぶり返しちゃった(ρT∩T)
 
ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
昔良くあったベタな昼メロを思い出した~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
りっちゃんのボテ腹なら許しちゃうよ~♪
でもホントに食べるとすぐに太るよねニャンコって。。
まっ、アタシほどでもないけどね(´艸`*)
[ 2010/03/24 12:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま…腹ボテ病!?!
私と同じ病気ですのね(>w<)
歳とると治らなくてよ(笑)
お気をつけあそばせ☆

うちにも来客があったのですが、
いつもはりっちゃまのようにビクビク隠れている
うちの猫が、なぜか今回のお客様(2組)の前に
躍り出て長毛を擦り付けて(迷惑)おりました。
りっちゃま、頑張ったね♪お疲れ様です(≧▽≦)
もこりんωさんお大事に☆
[ 2010/03/24 12:36 ] [ 編集 ]
そうそう、美人薄命ですもの、
腹ボテ病、うちのチビもです、床すれすれに歩いてることありますからね~(笑)

[ 2010/03/24 12:39 ] [ 編集 ]
”腹ボテ病”!!!
アイドルの致命的じゃないのよ~
うちも人間2人+ワンコ3匹とも
りっちゃんと同じ病に掛かってま~す(T△T)

風邪の方は、どうですか?
お大事にして下さいね
[ 2010/03/24 13:02 ] [ 編集 ]
腹ぼてアイドルとして、新ジャンルを確立するとか!?(笑)
りっちゃんの可愛さならブームが来るかも!
[ 2010/03/24 13:33 ] [ 編集 ]
腹ボテ病なら。。。うちのりくも負けてませんよ♪
っていうか、りっちゃまより凄いです。。。(><)

もう、1歳になる前からずっと腹ボテ病ですから(苦笑)

しかし。。。治らないですよね。。。この病気
[ 2010/03/24 13:34 ] [ 編集 ]
同じ病に冒された我が家のニャンズの為に、
何かお勧めの治療法はありませんか?^^;
[ 2010/03/24 13:43 ] [ 編集 ]
なななな~んとぉ
りっちゃんが腹ボテ病だったなんて!!v-12
ビールと同じ病気だったんだねv-404

なんてね♪
りっちゃんまだまだ大丈夫だよ~
かわいくおねだりしていっぱいもらっちゃおう!!(爆)

ビールにはしっかり我慢してもらってますけどね
だから四六時中腹ペコみたいだよv-393
[ 2010/03/24 14:05 ] [ 編集 ]
腹ボテ病!!!!(衝撃)
ウ・・・ウチも、おっさん&侍従姉妹、
そろって同じ病に・・・。
やはりこの病気の特効薬は
腹筋100回!なのかも・・。(あう~;)
[ 2010/03/24 14:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま
ウエストひねりが いいですね
もこりんさんと一緒に
フラフープして
くびれを作って下さいね♪

PS
日曜日は 無事に 草野球の試合 出来ましたよ
りっちゃまの おかげです
ありがとうございました
でも。。。
 
結果は 2対5で負けちゃったので
りっちゃまのひげ 3本 抜いてやる~~~
(嘘)
[ 2010/03/24 15:50 ] [ 編集 ]
そうだ、りっちゃまは人見知りしちゃうんだもんね^^
そっかそっか、それは優しくしてあげたくなっちゃうよね。
りっちゃま頑張ったっすね^^お疲れ様!

でも、夜中に観察していたと!?
いや~ん、はずかしがり屋さんなんだから~っ(。→∀←。)♥
[ 2010/03/24 16:20 ] [ 編集 ]
は・腹ボテ… 汗
むむ~…確かに少しは だけど、
うちのくるみに比べたら可愛いです♪
↑ たれてないもの。
まだまだアイドル、大丈夫よん☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/03/24 16:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま不治の病!?
と思ったら腹ボテ病でしたか~^m^

もこりんさん大丈夫ですか? 今日は寒いからお大事に~
[ 2010/03/24 16:37 ] [ 編集 ]
食い過ぎってコトは・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ボクと仲間だね!?(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2010/03/24 17:19 ] [ 編集 ]
あぁ~、うちの坊っちゃんと同じ病だなんてぇ~(*`艸´)ウシシシ
コレに効く特効薬があったらいいのにねぇ~(私も欲しいw)
これから薄着の季節だし(←?)、これからダイエット頑張らなくっちゃーΨ(`∀´)Ψ
[ 2010/03/24 18:38 ] [ 編集 ]
は・・腹ボテ病・・・
私もまさに罹患中~~(T△T)
いくら散っても生えてくる花を探さなくては・・・
リっちゃまのは可愛いからいいのよ。
しかも薔薇の花びらいっぱいまだあるし(^▽^)
1年で1枚落ちるだろうし(笑)まだまだ大丈夫~♪

もこりんさん、大丈夫?(´・ω・`)
やっぱちょっと疲れちゃったんだねぇ。
ゆっくり休むべよー!!
[ 2010/03/24 20:56 ] [ 編集 ]
いきなりの真っ赤なバラで何が起こるのかと思ったらww
我慢した後はついつい甘やかしてしまいますよね~。。。
たまにはそれもいいと思うけど・・・アイドルには許されないのねww(^^;
う~ん・・・もこりんさん早く風邪を治してりっちゃんと遊びまくってあげて~(^^)ノ
[ 2010/03/24 21:37 ] [ 編集 ]
アハハ、、、ドラマでは臨終の時、花びらが散るのよね~~~
よく使われるシチュエーションだわ~
だいたい10代~30代までの女性が亡くなった時だね~
少なくとも50代の私が死んでも、花びらが散ってオヨヨ~~~ってことはないでしょう^m^
ニャンコ年齢で言えばりっりゃんも?…
イヤイヤ、りっちゃんは十分20代でいけますよ~
[ 2010/03/24 22:05 ] [ 編集 ]
腹ボテ病…ぷぷぷぷっ
最後の花びら1枚が落ちるまでダイエットしてみる?
でもりっちゃまはそのボテンボテンが可愛いですよぉ( ̄∀ ̄)

おかあちゃまはお風邪大丈夫でしょうか?
ここはマタタビ神にご祈祷してもらうべき…(笑)
[ 2010/03/24 22:17 ] [ 編集 ]
りっちゃん、名演技だね~!!
はっ、腹ボテ病(≧ω≦ )プププ
りっちゃんのお腹はまだまだ可愛いもんですよ~
でも、アイドルの世界は厳しいのかぁ^^;

もこりんさん、風邪がぶり返しちゃったんですね
お大事にデス・・・
[ 2010/03/24 22:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すごい熱演っ!
主演女優賞を差し上げたいぐらいです。
腹ボテのお腹のまるっとしたところが、かわいいけど・・・
いいよーこのぐらいがかわいいよー。
え?もしかしてにぽぽデブセン?
[ 2010/03/24 23:09 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
腹ボテ病でよかったぁ。
でもりっちゃんのお腹はまだまだかわいいもんですよ。
頑張って引き締めてね。
アイドルだし♪
でも来客のストレスとかで
ご飯食べなくなっちゃうよりも
ちょっとお腹が出ちゃうくらい食べてくれる方がいいよね。

もこりんさん、風邪早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。
[ 2010/03/24 23:40 ] [ 編集 ]
ま、まさかりっちゃまが「腹ボテ病」に・・・

このままだと、りっちゃまが今から百年以内に
亡くなっちゃうよぉ。(ノ_<。)

そ、早急な治療を・・・。
[ 2010/03/25 01:37 ] [ 編集 ]
リッちゃんかもこりんさんが お病気になってしまったかと あわてて見に来ました・・・・・(・_・;)
違ってよかった・・・・・!!(o^-^o)

お客様がみえていたのですね・・・♪
楽しい時間のあとは どっと疲れがでるものですよね・・・
ゆっくりお休みくださいませね・・・・・。
[ 2010/03/25 04:11 ] [ 編集 ]
こ…これはいかん!
りっちゃま、腹ポテ病はアイドル生命の危機です!
もうグラビアの撮影はできないですよ!(笑)
もこりんさんはお風邪ぶり返しちゃったのね。
お大事になさってください。
[ 2010/03/25 07:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
腹ボテって、飲みすぎ食べすぎみたいなものでしょうか(笑)
りっちゃまには、凛とした美しさを保ってもらいたい
ものです。。。
[ 2010/03/25 09:41 ] [ 編集 ]
それは治りにくい病なのでは・・・あわわ
[ 2010/03/25 09:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま!!ソレはニャン病ですー!!
なかなか治らないのですー!!
でも、りっちゃまは  超、演技派
アイドルなので、大丈夫ー\(~o~)/
撮影は、お顔のアップでこなしましょー!!
[ 2010/03/25 09:52 ] [ 編集 ]
リッヒ姫位で腹ぼて病なら、あゆは布袋様です~。
可愛いぷっくらですから、かえってセールスポイントに
なると思いますよ(^o^)。
[ 2010/03/25 10:47 ] [ 編集 ]
腹ボテ病ほどやっかいな病はございません。
治療は困難を極めます。
本人(猫)はもちろん、看病する人も耐えることを強いられます。
とにかく我慢、我慢、我慢、が...ま...ん...、できねーよ!
だからウチの子は、腹ボテボテボテ病になりましたとさ♪
アイドルリッちゃまには、早期治療を!!
[ 2010/03/25 11:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、うちのこは「ポニョ」と芸名を変えて「腹ボテ病」という難病を乗り越えました。
[ 2010/03/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。