暴走する・・・ 






もこりん大好き、

木魚ごっこ(* ̄ω ̄)







にゃんみょ~ほ~れん~にぇ~にょ~q_( ̄┏◇┓ ̄ )♪

きよわなこ1-0








たまにはキレる

きよわなこ2








でも・・・

きよわなこ3








弱っちぃの( ´,_ゝ`)プッ

きよわなこ4
うわーーショボ~っ






暴走じゃらしには勝てない、りつこ






暴走毛玉には勝てたんだけどね(´Д`υ)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味更新(o゜◇゜)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ニットチュニックです☆

みぃママ♪さん、楽しく遊ばせて頂いておりますー(´ー`)ノ”
 
”ぽむぽむ”って!!!(≧3≦) =3
レディーりっちゃん♪耐えられないわよね~
ヨワヨワなりっちゃま!ふぁいとぉ~

[ 2010/03/19 10:27 ] [ 編集 ]
アラアラ、りっちゃま もこりんさんに
ヤラれちゃってますねー^m^
祈祷師サンを木魚にして遊ばないでくださーい!!
・・・困ったお顔のりっちゃまが愛しいデスー\(~o~)/
[ 2010/03/19 10:35 ] [ 編集 ]
あはぁ~っ!!
あの迷惑そうなお顔が耐えられないわぁ~♪

にしても・・・ぽちっとボタンが・・・ぽちっとボタンが・・・v-10
マダムになってる~(゚∀゚ノ)ノ
何度見ても可愛すぎます!!
これなら一日何度でも押しちゃう←意味無いのにね(笑)
[ 2010/03/19 11:23 ] [ 編集 ]
やるやる!
我が家では、「チョンマゲ~」と言いながらやってます。
うちのにゃんずはりっちゃまほど猫がなってないので、
すごい形相でじゃらしに噛み付いてきます。
ぽちっとボタンがかわいすぎるっ!!
[ 2010/03/19 12:37 ] [ 編集 ]
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
楽しいよね~♪木魚ごって~♪
殿様ちょんまげゴッコとともにウチでも良くやるよ~
だけどどうしてキレちゃうんだろうね。
平安時代から伝わるとっても高貴な、お遊びなのにね((●≧艸≦)
叩き方が、キツイんでねぇ~~~~の byおよね
[ 2010/03/19 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 14:08 ] [ 編集 ]
ぽくぽくぽく(o゚ω゚)チーン
これ、子供の時、お葬式で笑わないように
我慢するのがきつかった←かなーり不謹慎
ドリフのせいだと思うんだけど・・・

りっちゃま、ぽくぽくには弱いのね~
リベンジだよ~

ちょいと!そり遊びに大爆笑しちゃったよ~
(≧ω≦ )ぶー
ナイス旦那様!

バナー可愛い~(*・ω・*)
このお写真、本当に一番好き!
3回は見に帰ってたぐらい
バナーになって見れるの嬉しいよ~(*´I`*)



[ 2010/03/19 14:23 ] [ 編集 ]
暴走じゃらしに勝てないりっちゃま、かわいい!
遊びたいけどついてけないわ~!
その早い動きは怖いわー!みたいになってるっすね^^
困った顔が、なんともいえないっす^m^
バナーりっちゃまかわいい!!
[ 2010/03/19 15:11 ] [ 編集 ]
あ~!!
バナーが変わってるぅ☆
可愛い、めっちゃ可愛いです♪

ぷぷぷっ
りっちゃま、暴走じゃらしには勝てないんだぁ。
耐えてる姿が、また何とも言えません!!

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/03/19 16:13 ] [ 編集 ]
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
弱気なリッちゃん、なんて可愛いんだぁぁぁ♪
うちの坊っちゃんにコレやると
もう手がつけらんないくらい強気で向かってくるよー(*≧m≦)=3
リッちゃんのおしとやかさをほんの少しでいいから分けて欲しい~(*ノ∀`)ペチン
[ 2010/03/19 16:15 ] [ 編集 ]
暴走じゃらしじゃなく、暴走もこりんでしょ(笑)
きっとりっちゃまリベンジの機会を狙ってるよ~
顔にアディダスマーク付けられないようご注意^^m
[ 2010/03/19 17:24 ] [ 編集 ]
気持イイだけでは?フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ


上から目線のモノには弱いのでしょう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ポムポムって・・・ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
[ 2010/03/19 17:34 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
「やってらんないよ!」
ってな感じの表情が可愛いです!
目がちょっと虚ろだしww
[ 2010/03/19 18:10 ] [ 編集 ]
りっちゃん、もこりんさんの素早いじゃらしさばきに付いて
来れないんですね(^▽^;)
そのちょっとのろい感じがかわゆい(*^^*)
[ 2010/03/19 19:39 ] [ 編集 ]
ぽむぽむ。。。(´艸`o) 
りっちゃん、最初は我慢してたんだよね?ね?
だけどもこりんさんがずっとぽむぽむするから
「あぎゃ~っ!」ってなっちゃったんだよねw
さ♥りっちゃん仕返ししておやり♪
[ 2010/03/19 20:45 ] [ 編集 ]
うちもよく『木魚ごっこ』やりますよ~

でもりっちゃんよりは反撃猫パンチ強いかな( ̄∀ ̄)
りっちゃん、もっと鍛えなきゃダメよっo(`▽´)o
[ 2010/03/19 21:01 ] [ 編集 ]
あははは~!
頭はたかれてる~(^▽^)
攻められてるりっちゃまも、かわいいね。
そうだそうだ、りっちゃまの祈りのおかげで、今日は言いお天気だった!
実はにぽぽ旅行中。
ありがとねー、明日もよろしくーってマタタビ神に伝えておいてね!
[ 2010/03/19 21:35 ] [ 編集 ]
ああっ! ランキングボタンが変わってる!
桜色のマダムがかわええ・・・(*´ω`*)
私もよく、ポクポクします( ̄m ̄*)
そうすると、トロが暴走します(うがーと怒り、走って逃げる・笑)

↓マタタビ神、最高っ(*≧∀≦)=3
 私は、歳とともに身体にそばかすが増えてきました。
 父親似みたい・・・(-"-)
 豊満なお腹あたりがヤバいです。
[ 2010/03/19 22:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまの
づら写真
プロマイドにしても
可愛いですよね
携帯電話の待ち受けに
売りさばきますか
もこりんさん
お手伝いしますぜ
報酬は かにカマスライスで。。。
[ 2010/03/19 23:03 ] [ 編集 ]
かなり、やんちゃですなぁ~(@ω@;A
もこりんしゃん!!スキー場何年も行ってないけど
中々、目撃することない写真にビックリΣ( @ω@=)

木魚・・・私がもし、猫だったら本当にうっとうしく
感じてしまい怒りそうな~りっちゃま温厚!!
たまに怒るって~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2010/03/19 23:16 ] [ 編集 ]
頭叩かれても嫌がらないんだ~って思ったら、
やっぱりイヤなんだね。
もうやめて~っていうしょぼいお顔もいいわ~。
ね~、ポチッとのバナー可愛いね!
恥じらうオトメって感じだね。かわいいな~
[ 2010/03/19 23:34 ] [ 編集 ]
木魚ごっこ、私もたまにやります(≧ω≦ )
そしてキレられます^^;

りっちゃんのちょっと困ったお顔が
とっても可愛いですね( ´艸`)

アルトのお誕生日のお祝いコメント
有り難うございました\(^o^)/
[ 2010/03/19 23:39 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~
りっちゃま負けてしまったのねぇ(ノ)ω(ヾ)
この後ちゃんと仕返しできたかなぁ(^-^;

明日 1泊旅行にいくんですが・・・
日曜日に帰宅するんだけど暴風って聞いてブルーにゃのぉ(。>ω<。)
日頃のおこニャイが悪いのかなぁ???

マタタビ神様へりっちゃまに願いが届くといいなぁ。
私も今夜お祈りしてみよぉ~っと。
えっとえっとぉ~ りっちゃまどうやるんだっけ(笑)
しかし天気予報外れニャイかなぁ。。。
[ 2010/03/19 23:41 ] [ 編集 ]
木魚ごっこ…
りっちゃ~~~ん、もこりんお姉ちゃんにやりたい放題やられちゃってるね~
そうそう、たまにはキレて反撃しなくっちゃね~
…ん~~~(;一_一)しないほうがマシかも…


[ 2010/03/20 00:03 ] [ 編集 ]
木魚ごっこ、やりますねぇ~。(^-^)
ノリが良くないとついぺちぺちやりたく
なっちゃいますよね。(^^;)

それにしても、りっちゃま反撃弱すぎ。
そんなんじゃ、もこりんさんのSっ気を
刺激するだけですよ。(^^;)

ぽ、ぽちボタンがマダムに・・・
[ 2010/03/20 01:14 ] [ 編集 ]
木魚ごっこ、うちでもします。
あゆはたま~に私を噛むんですが、その反撃に木魚ごっこ
しています。
「あゆたん、頭ぽんぽ~ん」、それですぐ反撃できない時
は、「あゆたんのまけ~」、と言います。
すると、急に元気よく反撃してくるんです。
リッヒ姫のようにゆったりとしていません。
ロッシーちゃんは、こういう所でも大人しいのですね。
[ 2010/03/20 06:46 ] [ 編集 ]
りっちゃん、激しい遊びは苦手?(笑)
うちは、スイッチ入っちゃいます(*^m^*)
ランキングバナー、可愛い♪
[ 2010/03/20 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。