祈祷の舞。 

【本日はめっさ久しぶりにマタタビ神さまネタです】

・・・ハイ?マタタビ神とはなんぞや??( ̄o ̄??)という方は

『衝撃走る。』
『弁明会見。』
『マタタビ神の謎。』
『お祈りするよ。』
『降臨。』
『模範的な祈り。』

順を追って読んで頂くとなお一層楽しめます(*゚m゚)ププッ









きとうのまい1











きとうのまい2






りっちゃまに願いを託してみました(笑)

今週どーーーしても晴れてほしいんで☆




あ、きちんと買いましたよ!マタタビ本殿にてマタタビ神教特製御札を(*`ω´*)ノ
(人間が猫に願いを託す場合には別途必要な御札)






1枚22ニャンドルもしましたよ、まったくマタタビ神さまも足許を見てらっしゃる( `Θ´)=3フンッ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味更新(o゜◇゜)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ニットチュニックです☆

【ちょこっと】
昨日のもこりんのお手手の赤いポッチを心配して下さりありがとうございます(*´ω`)ノ
あれね、ケガとか吹き出物とかじゃないんですよ~
体の全身に散らばってできてる、皮膚の中の何か赤いポッチでね・・・
歳と共に増えてくるよと母が言ってたんですが(母にもある)、まさに増えてきました(-Θ-:)
豊満な胸の谷間にもあるんですよ、写真に撮りたかったけれどやめておきますね(*°∇^V)
 
あら、週末は特別な日みたいですね♪
りっちゃまも、力が入ってるみたいで… 笑
それは、こちらからも晴れをお祈りしてますわね~☆

そうそう、赤いポッチで思い出しました。
蕁麻疹に効く…っていうの、何でしたっけ??

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/03/18 11:18 ] [ 編集 ]
22ニャンドル~っ?p(`ε´q)にゃろ~ミカンの皮
こうやってああやって二つに畳んで、シュパーって液飛ばしたるど!
たかいにゃ~;;;
うちも何かお願いがあったら、3にゃあにお願いしよ~っと!

日曜日、こっちは晴れっぽいかな?
もこりんさんち方面も、晴れをねがってるっすーヽ(^0^)/
[ 2010/03/18 12:04 ] [ 編集 ]
ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
マタタビ神のお札22ニャンドルもすんの~~~~
1ルピーしか持ち合わせないけど、お願いできない~~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

2枚ともベストなショットだね~♪
まさに神が乗り移ってるような、そんな感じがする(*〇´∀`艸)*
[ 2010/03/18 12:37 ] [ 編集 ]
マタンビ マタンゴか~!
マタンゴ マタンビだと思い込んでた!!(´・ω・`)
時々祈ってたのに…時間の無駄だったか~~!
22ニャンドル払って頼んだほうが間違いないよね☆
パートしよう…!
[ 2010/03/18 13:08 ] [ 編集 ]
今日も スンバラシイご祈禱を
ありがとうゴザイマスーm(__)m

りっちゃま、霊力をおつかいになったアトは
ゆっくりお休みしてくださいねー!!

これでコノ週末は晴れ確実となりましたー\(~o~)/
よい連休お過ごしくださいませー!!
[ 2010/03/18 13:19 ] [ 編集 ]
22にゃんどるもしたの?!
地獄のサタも金次第なのね(--)
でもそれだけのことはあるかもしれない
りっちゃまこれだけ力はいってるから
ありがたや、ありがたや。。。。
りっちゃまお疲れ様です、ゆっくり休んでね^^
[ 2010/03/18 14:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、渾身の祈祷!!!(笑)
ここんとこ、お天気良さそうだ~♪
なんて浮かれてるとググーんと曇ってきたり;;
この3連休は、晴れますように~!!
[ 2010/03/18 14:36 ] [ 編集 ]
最近コメントレスでゴメンなさいm(__)m

私も今度の日曜はど~しても晴れて欲しいんです
名古屋と福岡も晴れでお願いします
日帰り出張なんです(T▽T)
飛行機怖いかも。。。( 一一)
この場合22ニャンドル×2になるんでしょうか(・・?
更に飛行機の往復無事を考えると・・・
た・か・い。。。(TwT)
[ 2010/03/18 14:58 ] [ 編集 ]
日曜日は荒れますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!(注:北海道はね!)

そっちはどうでしょうか?

ボクも旅に出ます・・・こっちも晴れにするように言って~(´;ω;`)ウッ…

報酬はスイス銀行に振込み(○'ω'○)ん?
[ 2010/03/18 15:19 ] [ 編集 ]
マタタビの神様って~(笑)
リッヒちゃんもマタタビは大好物?ですか~??
奈々さんはマタタビ付きのねずたんを抱え込んでケリケリしてます~
チビ梅はひたすら舐めるだけなんですけどね~
個体差があって楽しいです。♪

日曜日どうか晴れますように~
[ 2010/03/18 15:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん
はじめまして~
むちゃ可愛い子がいはるわ~思うて
お邪魔しましたえ
座ったまま踊りはるんは
すごいな~
うち 苦手やし…
また おじゃましますえ
[ 2010/03/18 16:29 ] [ 編集 ]
おー”マタタビ神さま”でたー
今日も気合い十分ですね
私も”マタタビ神さま”の力を貸して欲しい~
ダンケの目の周りの炎症なおして!!!
ワンコはNGかい!?(*^m^*)
[ 2010/03/18 16:48 ] [ 編集 ]
えぇ~~っ!!マタタビ本殿に急がなきゃ・・て、どこにあるんだべか~??(笑)

りっちゃまビギナーなので、「衝撃走る」から順に見てみましたよ^^
ぷぷぷ~・・1人で大爆笑です・・☆☆

連休、楽しんでくださいね~♪
[ 2010/03/18 17:08 ] [ 編集 ]
出たー!!!
またたび神様ぁー!!!
かなり激しい祈りですね(笑)
いい口の開きっぷりです(笑)

22ニャンドル…日本円でいくらなんだろう(笑)
[ 2010/03/18 17:18 ] [ 編集 ]
あう!
マタンゴ マタンビで合ってた(笑)
祈りすぎて脳にお花が咲いちゃった☆・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

22ニャンドル…ほんとに日本円でいくらなんか
私も知りたいニャン(笑)
[ 2010/03/18 17:22 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してましたごめんね~♪

久々のまたたびの舞ですがかなり修行を積んでらしたようで
迫力が増しているような気がします(笑)
日曜日晴れるといいね~
予報はあまりよくないけど・・・

はっ!?りっちゃんはお留守番?
だったらそのお願いはきけないんじゃない?・・・(爆)
[ 2010/03/18 17:28 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のお祈りには効果がありそうです。
一心不乱に祈祷してくれているのですから。
お札も買いましたか。
私にも、あゆが長生きしますよう祈祷して
もらいたいです。
22ニャンドルは奮発するつもりです。
って、いくらなのかなぁ。
土曜日はいいけれど、日曜日は雨がふりそ
うですね。
今から祈祷しておけば案外低気圧もそれて
くれるでしょう。
[ 2010/03/18 18:45 ] [ 編集 ]
こんなに可愛くお願いされちゃうと
マタタビ神様もきっとご機嫌だね~☆
晴れるといいね(((*^0^*)))

そういえば、サリーのお山にマタタビの木
たくさんあるよぉ~
神様いるのかな?

[ 2010/03/18 18:53 ] [ 編集 ]
今度の日曜日 私も 午後から
草野球の試合があるので
埼玉も 晴れに してください
もし 晴れになりましたら
りっちゃまの大好きな
またたび 一年分
お送りしますので。。。

雨だったら ひげ
引っこ抜く~~~(嘘)
[ 2010/03/18 18:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今回も気合の入ったお祈りですね~^^
日曜日が、無事に晴れるといいですね!

ところで、わたしもマタタビ神教特製御札を買いたいんですが…
円からニャンドルへの両替えって、どこでできるんでしょうか?(@_@;)
[ 2010/03/18 19:16 ] [ 編集 ]
リッちゃんのタッチ姿、萌える~(〃∇〃) てれっ☆
後ろアンヨのもっくりした感じがたまんないわぁ♪

日曜日、何か特別な日なのかなー(*ゝ艸・)
リッちゃんの祈祷、またたび神様に届きますようにぃぃぃ☆☆
[ 2010/03/18 19:36 ] [ 編集 ]
ええっ∑(゚ω゚ノ)ノ
マタタビ神様ってお天気まで操作自由なのか!!
よーし。
私は天も地も認める雨女だからな。
今度どっか行くときはマタタビ本殿でマタタビ神教特製御札を買わねば!!
22ニャンドルね。ふむふむφ(`д´)メモメモ
為替レートが分からんが、日本円でおいくら万円くらいなのかしら。。
これで晴れなかったら・・・私がマタタビ神様になってやろうじゃないか!!
ってお出かけ?(・∀・)

赤いポッチ・・りっちゃま痕じゃなかったのね(笑)
病気じゃないならまぁいいけど気になるよねー赤いと。
豊満な胸?
こないだどっかで見たぞ?
豊満な胸元にあるエロほくろを(爆)
[ 2010/03/18 19:40 ] [ 編集 ]
マタタビ神さまの祈祷が届きますように。。。

さっきの天気予報で わが家地区は
日曜日 大荒れだっていってましたぁ~(汗)
[ 2010/03/18 20:21 ] [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪懐かしいマタタビ神・・・。
22ニャンドルも奉納しなきゃ晴れない?!
(゜∇゜ ;)エッ!?でも、天気にマタタビ神は効かないんじゃ
なかったような~(゜o゜)

やっぱり~「ネ申」もお金次第で動くんだわ((w´ω`w))
もこりんしゃん、本当に晴れるよう祈ってますねぇ~♪
[ 2010/03/18 21:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま最高~!!!
日曜日は晴れですね!!
ありがとうございます!!
[ 2010/03/18 21:57 ] [ 編集 ]
お札買えばご祈祷していただけるんですねっ!!!
ぜひ宝くじを…(≧∇≦)
皮膚炎(?)大丈夫ですかぁ?
『豊満な胸』…うらやましい(°□°;)
えっ…そこぢゃないっ?
でも頻尿…ぢゃなかった、ペチャの私から見れば羨ましいっ!!!
やっぱり宝くじよりもボインをっ!!!!!!
[ 2010/03/18 22:03 ] [ 編集 ]
にぽぽも、この週末は晴れて欲しいなぁ~。
お願いの便乗~!
雨女だけど・・・(^^;
りっちゃま、よろしく、何卒よろしく(笑)
[ 2010/03/18 22:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、今日のお祈りも力が入ってますね~(≧ω≦ )プッ
とっても邪魔できそうにない雰囲気(笑)

このお祈りで全国晴れというわけにはいきませんかね~
えっ?22ニャンドル必要??そんな~(T_T)
[ 2010/03/18 22:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん、巫女さんなんですね。
すごい力の入ったお祈りだ!!
日曜はきっと晴れますね(*^m^*)
[ 2010/03/18 23:01 ] [ 編集 ]
あたしもどこかで赤いポチをみたかも・・・どこだか忘れましたがやはりデコルテあたりかも・・・!!!

二枚目のりっちゃまの口元から激しく念を感じます(笑)
[ 2010/03/18 23:01 ] [ 編集 ]
ご祈祷の為の御札ーーー22ニャンドル!
くっっーーーー虎の子はたいて、はなちまからもお願いしますっv-421

はなちまも日曜日、ドライブかねておいちーもん食べに行く予定なんやーーv-448
この長かった療養、最後のそして唯一の楽しみやねん!!

マタタビ神様ーーどうかどうかっv-278をお願いします!!!
[ 2010/03/18 23:21 ] [ 編集 ]
週末はお出掛けなんですね。
どちらへ行かれるのかな?
お天気になりますように。
りっちゃんの反り返り凄いね。
絶対願いが叶いますよ。
[ 2010/03/18 23:24 ] [ 編集 ]
なかなか~マタタビ神様商売が上手いですな~
りっちゃんの舞いも、なかなか堂に入ったものですな~

よけいなことですが…
もこりんの豊満な胸の谷間のUPはやめて正解だったと思います^m^クッ

[ 2010/03/19 00:00 ] [ 編集 ]
最近何だかツイテない事が多いので、マタタビ神様の
像と壺を購入した方がいいか、悩んでいるのですが、
おいくらニャンドルするのでしょうか?
ローンは効きますでしょうか?

教えてくださいませ。巫女のりっちゃま。(^人^)
[ 2010/03/19 01:42 ] [ 編集 ]
何をしているところの写真なんだろうー
いや
祈祷じゃなくてっっっっ

うまいなー
もこりんさん。
[ 2010/03/19 04:38 ] [ 編集 ]
またたび神様~!おらの地方も日曜日は晴れにしておくれ~(´Д`)
天気予報は雨だと言ってたよぉ~。
てか、またたび神様はお天気の祈祷もしてくれるんだね♪
え?もこりんさんは豊かな胸をお持ちで?
うふふ。貧乳への挑戦状かしら?(笑)
[ 2010/03/19 07:38 ] [ 編集 ]
22ニャンドル!!!
たか!・・・
通貨の価値がわからんが・・・笑
[ 2010/03/19 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。