ぐにっ。 





りっちゃん、りっちゃん、

りっちゃんの手首ってどれくらい曲がる??









え?このくらい??(´・д・`)?

ぐにっ1










お姉ちゃんはこれくらいしか曲がらないよ(´Д`υ)

ぐにっ2





逆に旦那さんは、手首に親指がくっつくんですよ(|||`Д´|||;;)

妙に手首や指が柔らかい方っていらっしゃいますよね~

もこりんは体は柔らかいんですが、どうも手首と指はまるで棒のようです(笑)

ぐっと反らせても全然反らないし( ̄~ ̄;)







猫は何から何までも柔らかいよねー・・・硬いとこってあんのかな?( ̄∩ ̄# ウーン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
手首に親指が付くって凄いですね~!
私もやってみたんですけど…
もこりんさんより硬かったです(+Д+;)
[ 2010/03/17 09:50 ] [ 編集 ]
ふと、やってみたらグギっ!!となりましたー(T_T)

私の場合は硬いを
通り越しているようです・・・
りっちゃま、肘の角度も すごいですー^m^
[ 2010/03/17 10:01 ] [ 編集 ]
うおお、りっちゃま柔らかい!
しかも超真剣にやってくれてるところが可愛いぞお!
うう、後ね、背後のグレーの猫ちゃんも気になるっすよ(笑)

ええ;親指が手首に?
ううう;つかねえっす;;;うへ~、手首かた~(笑)

猫さん体はやわらかいけど、うちにゃんは遊んでる時
硬い頭をゴンゴンぶつけちょるっすよ(笑)
だいじょぶかなあ^^;
[ 2010/03/17 10:15 ] [ 編集 ]
旦那さん、凄すぎ
私。。もこりんさんより。。硬い(^口^;)
猫ちゃんって、ジャンプ力も凄いし
柔軟なイメージあるもんな~
[ 2010/03/17 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^ロシアンブルー♪大好きなんです!

昔、雑種のクロネコちゃんを飼っていたことがあるんだけど
(クロネコちゃんも大好き♪)、
もしまたネコちゃんを飼えるとしたら・・ロシアンでって、決めてるぐらい。
毛の感じが好き♪

りっちゃん、手首やわらかい~^^
ちなみにワタシもやってみた・・
普段は存在すら感じないスジが・・ピキっていいました(笑)
[ 2010/03/17 12:01 ] [ 編集 ]
おおおお!!
ダンナさん、やわらか~!!(驚)
私も手首と指、硬いんですよね~;;
イエーイ!って親指立てても、
親指がそらないので、
テンション70%ダウンに見えます。(笑)
[ 2010/03/17 13:09 ] [ 編集 ]
あはは、グニッてやったら。。。。グキッていった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もこりんの旦那ちゃんは、タコみたいじゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...
猫の関節って本当に不思議だよね(゚ー゚)(。_。)
シッポってどのくら巻き巻き出来るか見てみたいよね~♪
[ 2010/03/17 13:10 ] [ 編集 ]
私も割と手首が柔らかいみたいで、何とか親指が付きます!
身体は凄く硬いんですけどね(^▽^;)
ダンナ様は足首が硬くてうん○座りが出来ません。
うん○座りしようとすると、後ろに転がります(≧m≦)ぷっ!
[ 2010/03/17 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 13:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまのぐにっ♪
うふふ。萌えるね~(^-^)
もこりんさんも十分曲がってると思うけど、
自分もぐにってやってみたら同じくらいまでしか曲がりません。
ってことは、もこりんさんの旦那さんは軟体動物!?(笑)
いや、手首持てるってさぁ(◎-◎;)
[ 2010/03/17 13:55 ] [ 編集 ]
私もやってみたら、全然曲がりませんでした~ 汗
いやいや、これが普通なのでは??

にゃんこの曲げたお手手って、何であんなに可愛い
んでしょうねっ。
大好きです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/03/17 14:14 ] [ 編集 ]
いるいるー!手首柔らかい人!
私はもこりんさんと同じです(笑)
ぷるぷるしちゃいますよねー(笑)
空いてる手を使っても、くっつきません!

リッヒちゃん、手も表情も可愛いです(*´艸`)
[ 2010/03/17 15:54 ] [ 編集 ]
旦那さん、猫さんよりも柔軟ww
自分は体が硬いから羨ましいです!
りっちゃん、真顔で可愛いなぁ~ww
[ 2010/03/17 16:51 ] [ 編集 ]
私ももこりんさんと同じぐらいだよ~
しかし体は柔らかくない(ΘェΘ;)

体柔らかいって女性的で素敵だよね~(*´ェ`*)ポッ
しなやかっていうの?
憧れる~~~~
ストレッチとかキチンとやってるからなのかな?
あたしゃ、コントみたいに硬いよ・・・( ̄▼ ̄||)
↓ムームちゃんの歌頭から離れない~~~

[ 2010/03/17 17:38 ] [ 編集 ]
猫の柔軟性に挑む、そのチャレンジ精神が素敵!
私は体はカチカチですが、
ヒジだけは異様にやわらかいです。
まっすぐを超えて、逆に曲がります。
接骨院で、こんなひどいの、初めて見た!
って言われました・・・
ひどいって、ひどい・・・・・・
[ 2010/03/17 17:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんやわらけー!もしかして灰色タコさん?

ちなみに私も体が固いが親指が手首にくっつきます(笑)
[ 2010/03/17 18:08 ] [ 編集 ]
私の手首 やっこいですが
裏返しは 無理!
でした。。。

あした 整形外科 行くようかも。。。(嘘)
[ 2010/03/17 18:12 ] [ 編集 ]
やってみたけど、ふつーだったわ(--)
旦那様すごいんじゃない?
親指つけようたって、つかないわよ^^;
うふふ・・・・りっちゃんかわいいね^^
[ 2010/03/17 18:55 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ご無沙汰~。
りっちゃん相変わらず可愛いね。
私は、ダンナさまと同じで親指が手首にくっつくよ。
しっかし、体が異様に硬いのよ~。マジでやばいって
感じです・・・
[ 2010/03/17 19:07 ] [ 編集 ]
私もやってみたら、ポキッって音がしました~
もこりんさんと同じくらいです。

赤いのがポチッと出来てますね~
お大事に~
[ 2010/03/17 19:19 ] [ 編集 ]
あ~!私、旦那様と一緒~ヾ(*≧∇≦)〃
手首と指の関節が異常に柔らかいよぉ~(笑)
最後の写真みたいに曲げると親指が全部腕にくっつくし、
反らせても親指の爪が腕につくっ(* ̄m ̄)プッ

もこりんさん、手首の赤ポッチどうしたの~?
お大事にねっっ( ^-^)ノ(* ^-^)
[ 2010/03/17 19:29 ] [ 編集 ]
私ももこりんさんと同じくらいしか曲がらない~
体もカッチカチだし(>_<)
娘は手の指が柔らかくてキモイくらい反り返ります^m^
[ 2010/03/17 19:57 ] [ 編集 ]
旦那様すごい・・・
やってみたけど全然付く気配がありません(笑)
猫ちゃんの体で硬いところは~・・・
確かにないかもです(笑)
うらやましいくらいに柔らかい!!
私は前屈しても足先に指が届かないならまだしも、
膝下ぐらいまでしか曲がりません・・・(泣)
[ 2010/03/17 20:18 ] [ 編集 ]
え・・・
普通のヒトっちゅーのはこんくらいしか曲がらんのでは?
そりゃ親指を押せば手首に付くけどさぁ~
ボギ!って音を奏でるのが不気味なんだけど(笑)
あ、でも足の関節はよく動きまくる柔らかいいい関節なの!
これはこないだ行った整形外科の医者のお墨付き(^▽^)
有り得ない格好させといて言うコトはそれだけか?(-゛-)
って思ったのは内緒だけどね(笑)
そいえば指とかもすごい反らせるヒトがいるよねー!!
米さん、実は第2のシェリーおじさんなんじゃ(。・w・。) ププッ
だって~猫って関節ぐにょぐにょだし~(笑)
猫で硬いとこ?
歯(・∀・)
それにしてももこりんさんて手がきれいねー!!
私なんてミニチュアの象さんかってくらいシワシワで
硬くて剥けまくり・・・
ん?手首のぽちは・・・りっちゃま痕?
[ 2010/03/17 20:20 ] [ 編集 ]
親指が手首につく人居ますね(≧▽≦)
私はつきません>< 指痛いヤン☆
息子は余裕でつきました。
これって若さの差?!若さなの!?!キー!
[ 2010/03/17 20:46 ] [ 編集 ]
思わずつられて手首曲げてみちゃった!
もこりんたんと同じくらいしか曲がらなかったよ。
これ固いのかな?
手首に親指がくっつく~!
いいな、やらかくて!!
酢でも飲むかなぁ・・・そういう問題じゃないか。
[ 2010/03/17 22:09 ] [ 編集 ]
りっちゃんのぐにっの可愛らしさにつられて
私もやってみましたが、全然駄目ですね(;^ω^)
私は体もかたいのでした~(笑)

猫は本当に柔らかいですね(^^)
[ 2010/03/17 22:15 ] [ 編集 ]
うんうん♪
ニャンコの手のぐにっは可愛いよね~(*≧∀≦)=3
私も手は割と柔らかいんですよ。
でも柔らかくてもあまり意味無い・・・。
雑巾かける時反りすぎてつったりとか(笑)
逆に身体はめちゃめちゃ固いです(*_*;
関節に油を差したいくらい・・・( ̄∇ ̄;)フフ
あ、トロも猫の割には身体固いような気がします。
お尻ちゃんとなめられないしね・・・( ̄ー ̄;)ゞ
[ 2010/03/17 22:43 ] [ 編集 ]
ニャンコさんって
本当にしなやかですよねぇ~♪

でもでも
もこりんさん!イヤ・・・
お姉ちゃんはお手手が美しいですね❤
硬くたってキレイな手があればぁ~
通勤電車のつり革にはビシッと見せびらかせますねぇ(^-^)

猫の固い所ですかぁ?
うぅん(´-ω-`)
ニャンだろう?ですね!
[ 2010/03/17 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
スミマセン、ごめんなさい。
私はもこりんさんより曲がりません、固いです。
許してください。人(-_-。)

旦那さんすごい。
[ 2010/03/17 23:46 ] [ 編集 ]
まあ、にゃんこはこれくらい当然だとして、
旦那さん柔らかすぎです。(^-^;

σ(^_^)はあんまり無理して曲げると曲がったまま
戻らなくなりそうだからやめておきました。(^^;)

猫の硬いトコですか・・・。(' ';)
ウチのウトロくんは、あの短いシッポ、メチャメチャ硬いですよ。(^◇^;)
[ 2010/03/18 01:28 ] [ 編集 ]
ゆきちの誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました。

旦那さん、手首に親指がくっつくって…すごい!柔らかすぎ!!
私、もこりんさんより硬かったです…
[ 2010/03/18 02:40 ] [ 編集 ]
画面に合わせて、やってみたら、もこりんさんより堅かったわ^^;
旦那さん、酢、飲んでる??
[ 2010/03/18 03:27 ] [ 編集 ]
旦那様すごーいっっっっ
なんでそんなことができるのー

いいないいなっっっ(ってうらやましいのかっっ)
[ 2010/03/18 04:49 ] [ 編集 ]
おはようです~最近久々ばっかりでごめんね~

えーーーー旦那さんどんだけ柔らかいの?普通じゃないよ!
指が作ってどうやったらつくんだ?すごーい。
ちょっとした特技だよそれ!!
↓のリッちゃんムームーって言うなんて想像したらもうたまらなくなったよ。
そんな事言って甘えられたらたまらない。可愛いな~。
カリカリ、瓶にいれてるんだね~一人だからなかなか減らないから羨ましい。うちほんとにご飯すぐなくなるよー(≧ω≦)
[ 2010/03/18 05:29 ] [ 編集 ]
猫はどこもかしこも柔軟性にとんでいますね。
私は小さい時にしか猫がいなかったので、あゆが大股開き
して寝ているのを初めて見たときは心配したものです。
前足は特に器用に使いこなしています。
旦那さん、指が柔らかいのなら、細かい作業に向いている
かも知れませんね。
もこりんさんの指ほそ~い。きれいだ事(^o^)。
[ 2010/03/18 09:40 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いったいどうしたら
そんな器用なまねが・・・笑
[ 2010/03/18 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
りっちゃんって、表情が柔らかいから身体も柔らかい
イメージでしたが、やっぱり柔らかいね(笑)
ニャンコって、みんなグニュって感じなんですかね。。。
[ 2010/03/18 10:17 ] [ 編集 ]
私、体は堅いけれど、
手は柔らかいジョって思ってやってみたけれど、
もこりんさんと同じくらいまでで、
なんとかやっとでした~> <
旦那様、す、すごいんですね~☆
りっちゃま、 旦那様のお手々見て、
びっくりしてませんでしたか~!!(^O^)v
[ 2010/03/18 10:23 ] [ 編集 ]
ボクは親指と小指をつけることもできます(`・ω・´)

普通か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ネコに限らず動物の筋肉は柔らかいですよね・・・
固いとケガしやすいから~

運動しなはれ~(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ホイ♪ッテカ
[ 2010/03/18 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。