ぷりずんごっこ、ぱーと2 

【前回のぷりずんごっこはコチラ】




※じゃらし=飯


だと、脳内転換して見てください(-о-)







しゅうじん1









しゅうじん2










しゅうじん3










しゅうじん4






という風に見えちゃうんだから不思議よね(*゚m゚)ププッ







実際にこのセリフを言いながら、りっちゃまにご飯をあげるのは旦那さんです( ̄~ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



【petite atelier☆キノコ部屋】も同時公開中(笑) ボクプリ完成☆
 
うはははは!!!
やっぱり背に腹は代えられぬ!(笑)
まずは腹ごしらえして、
脱獄の計画を・・・。(笑)
[ 2010/03/04 11:55 ] [ 編集 ]
あはは~~~~ちょうどいい感じに撮れてるね(´∀`*)
椅子だったんだねぇ~♪
根負けする22号が、りっちゃんらしくてイイね~♪
この猫じゃらし、ソーセージみたいだわねヾ(´Д`笑))
囚人シリーズも出来そうだよね(*'ー'*)

今日も楽しかった(*〇´∀`艸)*
[ 2010/03/04 12:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、プリズンをブレイクしないの?
え?ここにいたら三度三度のメシがもらえるから、
このままが良い?
それもそうだね^^;
[ 2010/03/04 13:02 ] [ 編集 ]
うはは、見えるわ、ちゃんと見えてしまう!
りっちゃまも演技派女優だわ(。→∀←。)

やっぱね~、お腹が空いてては何もできないじゃない?
だから先に食っとくのさ(¬ー¬)
食ったら豹変するぜよ~( ̄ー+ ̄)ヒヒヒ‥
[ 2010/03/04 13:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
「のん記」のきおです。
私もいつの頃からか、こちらの大ファンになってまして、
こっそり、りっちゃまの活躍を楽しんでおりました。
ほんと、りっちゃま愛らしい。なのにネタは大爆笑!
ほんと最高です!
また遊びにきますね♪
[ 2010/03/04 13:21 ] [ 編集 ]
牢ナヌシもいいけど、
リッちゃんは美人さんだから、吉原の女郎さんでもいいかも~♪

ちび梅の毛並み褒めてくれてありがとうです~
我が家で一番の毛並み自慢君なんです。
因みに次ぎは、私、奈々さん、母、アイチンかな~(笑)
[ 2010/03/04 13:38 ] [ 編集 ]
ぷぷっ(´ψψ`)
もこりんさんがそう言うから、
そうにしか見えなくなってくるのよ~(笑)
だって、りっちゃま真剣だし(^m^)
じゃらしがゴハンだとすると、
囚人にはたまらないゴハンなのね。
何で捕まったんだろう?
MTTB?(笑)
[ 2010/03/04 14:29 ] [ 編集 ]
りっちゃん、意外にだらしないww
虚勢を張ってみたものの、ですね~。
ところで罪名は何?
つまみ食いかなww
[ 2010/03/04 17:14 ] [ 編集 ]
やっぱり 起こり顔のりっちゃま
怖い!!!
家のたまこ♂も
悪いことしている時の
顔と一緒。。。

りっちゃま
おぬしもそうとうの悪よの。。。
[ 2010/03/04 17:49 ] [ 編集 ]
あはは、面白~い^^
囚人の1番の楽しみはごはんだっていうものねぇ…
ここは、虚勢を張らずに、下手に出るのが1番♪
[ 2010/03/04 19:13 ] [ 編集 ]
おぉー待望の続きが見れた(笑)
今回のはシーズン2かしら(笑)

旦那さんは実際に言っている、と(笑)
そうなったら、更に「そう」見えちゃいますねー(笑)

シーズン3、楽しみにしてます♪
リッヒちゃんは脱獄できるのかーーー?!(笑)
[ 2010/03/04 19:27 ] [ 編集 ]
こんなもん食えるかっていうところには激しく同意する食べれなさそうなものだけど・・・いざというときには食べちゃう?食べちゃう??

旦那さん・・・うちの旦那も無駄にいぢわるをするんだけどなぜなんでしょう(爆)
男性ゆえの・・・お、おちゃめ?!
[ 2010/03/04 20:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま脱獄しないのが偉いですね~w
やっぱりお腹のすき具合には叶いませんよねっ♪
[ 2010/03/04 20:48 ] [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、見えますね~
さっすがりっちゃん、演技派だ!!(笑)

ぐゎしっと掴んでいる姿が
一生懸命さが伝わってまた笑えます(≧ω≦ )プププ
[ 2010/03/04 20:52 ] [ 編集 ]
もこりんお久しぶりです。
いろいろあって3週間ほどお休みしていましたが
相変わらずの「お笑いリッヒ劇場」で笑わさせていただきましたよ~^m^
ダイニングの椅子も「お笑いリッヒ劇場」では囚人鑑別所の鉄格子に~こりゃぁ~面白い!!!
やっぱり鑑別所のご飯は、「臭い飯」なのかぁ~^m^
[ 2010/03/04 21:17 ] [ 編集 ]
空腹には勝てないですよね~(笑)
どぉして捕まっちゃったのか?気になります(´艸`)
[ 2010/03/04 21:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん女優ですねぇ~
本当にそう見えてくるからすごい!!
22号って(笑)
だんな様も面白いですねぇ~
[ 2010/03/04 21:27 ] [ 編集 ]
ものすごいおあつらえ向きの椅子!!
22号の罪状はなんでしょう?
殺人、強盗?政治犯か!!
まさか、結婚サギ~っ?!
[ 2010/03/04 21:37 ] [ 編集 ]
ご飯の時はりっちゃま旦那さんに22号って呼ばれて
いたぶられてんの?(笑)
でもその名前けっこう好きだったりして^^;
[ 2010/03/04 21:41 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ぷりずんごっこ楽しそうだね。
捕まった罪状は何だろう?(笑)
うちは、この猫じゃらし、引っ張りっこしたら、
すぐに壊されちゃいました(^_^;)
[ 2010/03/04 22:28 ] [ 編集 ]
なんて素でオモシロい旦那様なの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この椅子、いいねぇ・・・
ぷりずんごっこするためにデザインされたのねぇ・・(違)
しかしこのじゃらし。
説教にも使われてマイクにもなってご飯にまで(笑)
どんだけワラジ履いてんだ(笑)

ってか今回のぷりずん・・
まさか前の食事懇願重複罪をまだ服役してるのか?!
刑期長いな(爆)
でもまぁ出所してもすぐ再犯だわね(ΦωΦ)フフフ
[ 2010/03/04 22:34 ] [ 編集 ]
あはは。
旦那様、ノリ良いっすねー。
うちのダイニングの椅子の背も、こんな風になってるから、焦らして遊ぶよ。
ってか、チラチラ見え隠れするのが楽しくてたまらないみたいよね。
真剣なりっちゃまの顔が可愛い!
[ 2010/03/04 22:52 ] [ 編集 ]
やはり、オナカが空いてたら何も出来ないもんね~?
りっちゃっま~o(^-^)o

・・・でも、ねこじゃらし=飯って、発想がもこりんしゃん
のスゴイところだ~(@ω@;A
ホントにイスがあってもおさしんがキレイに撮れてて
スゴイ・・・(* ゚д゚ *)
[ 2010/03/04 23:06 ] [ 編集 ]
うんうん、こういう解説があると納得してしまうんですよ。
んなわけねーだろ!って、言ってるかもしれないけど。

うちは夜中の盗み食い防止のために独居房に入れたら
キレまくりましたわ。
後で、ご機嫌取りが大変でした。
[ 2010/03/04 23:45 ] [ 編集 ]
さすがのりっちゃまも空腹には勝てず
ですか・・・。( ´艸`)ププ

おなかいっぱいになったらそのうち、
看守の旦那さんを襲って脱獄するんですか・・?
[ 2010/03/05 01:34 ] [ 編集 ]
そんなふうに見えてきちゃいますね~
りっちゃまナイス!( ´艸`)
[ 2010/03/05 09:24 ] [ 編集 ]
やっぱりほしいのね。笑
[ 2010/03/05 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
旦那さんは、Sなんでしょう(笑)
だけど、面白いから私でもやってしまうかも。。。
[ 2010/03/05 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。