ばれえ。 

【お断り】本日のりっちゃまは可愛くないです(; ´_ゝ`)







ばれえ1









ばれえ2
目が怖い









ばれえ3






名付けて ヤンキーバレエ







夜の集会時にみんなで踊ります(* ̄ω ̄)
見てみてぇ~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【昨日の記事について】
いやーー、5枚目ね、upする前に気付いたんですよ~スカーフの色が同じなの。
けどもう一度加工すんのめんどくてそのまま載せちゃった(*´ェ`*)エヘ
↑↑↑ズボラでテケトー人間でスミマセン(´▽`;)
 
うははははは!!!!!(笑)
なんだかものすごい迫力!!(喜)
夜の集会のヤンキーバレエ・・・
わ・・・わたしも見てみたい・・・。(ごくり)
[ 2010/03/03 11:18 ] [ 編集 ]
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ナント!体育会系ヤンキーバレエ!!

アンドウにヤキを入れるのデスねー!!
こんなりっちゃまも スキー!!\(~o~)/
[ 2010/03/03 11:27 ] [ 編集 ]
ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

気取った写真よりあたしゃ、こういうノリの方が好きだわ(*≧┏∇┓≦*)
いいねぇ~♪いいねぇ~♪また今日もノリノリの作品d(≧д≦●)
昨日のスカーフの色違うのも気付いてたけど、なんか意図があると思ってたのよね(゚ー゚)(。_。)
って。。。ただの加工忘れだったの~~~~ヾ(´▽`llllll)ノ
[ 2010/03/03 11:59 ] [ 編集 ]
ウギャ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
珍しくりっちゃんがコワイww
冒頭でもこりんさんが
『本日のりっちゃまは可愛くないです』
なんて言ってるからもっと凄いの想像してたけど
ず~っと見てると何気にカワイイ♥
[ 2010/03/03 12:47 ] [ 編集 ]
そんなことないよ~♪
そんなところも可愛いのさ♪

昨日の記事もおもしろかった(笑)
リッヒちゃんと同じく「ATM」って現金自動支払機のことだと信じて疑わなかったさ。。。
今どきのJKの言葉はわかんねー!
(つけまつげのことを「つけま」っていうらしいのも昨日知った)
[ 2010/03/03 13:33 ] [ 編集 ]
が、入ってますね~(笑)
十分可愛いですよ~♪
ノリの良いリッヒ嬢にぽちっとなぁ~



[ 2010/03/03 13:45 ] [ 編集 ]
あははははっ
ヤンキーバレェかぁ!!
それは、楽しそうであり、
すごい迫力なんでしょうね 笑
警察も警戒にあたるんでしょうか 汗

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/03/03 14:32 ] [ 編集 ]
楽しげなヤンキーバレエ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんどぅーこらぁ~(`Д´)
アンドぅ~ごらぁ~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ああ、なんか私もやみつきになりそうです(笑)
[ 2010/03/03 15:26 ] [ 編集 ]
うはは(笑)
あんまり怖くないヤンキ-バレェ(^m^)
キュ-トさを隠せないりっちゃまですものねぇ~♪
でも気合いだけは認めるわ(≧▼≦)
[ 2010/03/03 15:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、何をしてても可愛いよ~ン♡

うちのも時々、
「んばっ!」ってやってるけど、
それって、
ヤンキーバレエだったんだね~(笑)(^O^)v
[ 2010/03/03 16:21 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレエって(≧m≦)ぷっ!
りっちゃん、一生懸命ですね(^▽^;)
夜の集会、こっそり覗きたい・・・
[ 2010/03/03 16:30 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレエ、すごい(≧∇≦)ノ彡
可愛いりっちゃん、元ヤンだったの?(笑)
1枚目のりっちゃん、マッチョに見える~
[ 2010/03/03 17:23 ] [ 編集 ]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ見てみたいわ!そりゃ~
今日も可愛いでしゅよ・・・(*´ェ`*)ポッ

ランダムジャンプ私も参加してみました~♪
まねっこしちゃった~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

昔、「白鳥の湖」見に行った時に
どうしてもドリフ思い出しちゃって
感動できなかった・・・

トウシューズなのかトゥシューズなのかも
分かんないからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、アン・ドゥ・コラァーは使わせてもらいます!
[ 2010/03/03 18:42 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレエでもりっちゃんなら全然可愛いですよぉ♪

ぜひうちの子達にも披露していただきたいです(笑)

腰に白鳥さんつけてぜひ来てください(笑)
[ 2010/03/03 20:09 ] [ 編集 ]
こわいよー(笑)
2枚目の目も怖いけど
3枚目のコラーはほんまに怖いよ~!!!
んで、ヤンキーがバレエって設定がさらに
輪をかけてこわいよー!
アン?は「やるのかコラ、アン?」のアンですよね?
アン?

りっちゃま、演技の幅広い(笑)(≧▽≦)
[ 2010/03/03 20:50 ] [ 編集 ]
夜の集会時は、何曜日でしたっけ?
お・し・え・て・くださぁ~い@0@
(ヤンキーバレーのりっちゃまファンより…)
[ 2010/03/03 21:04 ] [ 編集 ]
いいですね~(笑)
ヤンキーバレエ。(o_ _)ノ彡☆バンバン
私も夜の集会に参加して
その元気な声に合わせて身心ともに鍛えながら
一緒に美しくなりたいです~(^_-)-☆
[ 2010/03/03 21:24 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレエのりっちゃんも可愛いですよ~(^^)
いつもより迫力を感じますが・・・(笑)
ドゥのお手手が可愛いですね( ´艸`)

夜の集会、こっそり覗いてみたいですね(*・ノェ・)コッソリ
[ 2010/03/03 21:59 ] [ 編集 ]
アハハ-。ヤンキーバレエか!うけたわ~。
しかも、りっちゃん寝ながら?ズボラさんね~。
夜な夜な集会やってそう~!
ちょっと怖そうね。
[ 2010/03/03 23:16 ] [ 編集 ]
こわいっ!
こわいよーーー(笑)
かわいいばっかりじゃーないね、りっちゃまの魅力。
いろんなりっちゃ間が見られて楽しいよ。
迫力~っ(汗)
[ 2010/03/03 23:34 ] [ 編集 ]
笑えるぅ~!!(*≧m≦*)
こんな怖いバレエみたことないっ!!(爆)
でもね、4月にあるクララたちの舞台「Hard Rock Ballet」ってタイトルで ポスターはトゥシューズのリボンをほどいて ハードロッカーたちがつけてるようなとげとげの革のベルトが足首に巻きついてるの!
リッちゃんも一緒に踊るぅ???(*^m^)o==3
[ 2010/03/03 23:47 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレエでもやっぱりりっちゃまはかわいいっす!!
[ 2010/03/03 23:48 ] [ 編集 ]
爆!!
バレエをレッスンに取り入れるのはいいことですよ~ww
秘かにレッスン・・・なんですよね?まさか人前では・・・・(^^;
[ 2010/03/04 00:32 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレーでちゅかぁ~ヾ(。・ω・。)

ってことは・・・
1枚目の「アン」は
顎が斜め45℃で 「アーンッ」って読み方ですね♪
私 可愛く読んでしまったです(。>ω<。)ノ

りっちゃまぁ~
明日の集会 場所何処にしますかぁ?
何色のスカーフでいこっかなぁ(=ω=.)
[ 2010/03/04 01:09 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレエ、どんな集会なんだろう・・・。(・_・?)
激しいけど、優雅なのかな?

タイマンで勝負って言って、踊りで決着をつけるとか。(^^;)
[ 2010/03/04 02:07 ] [ 編集 ]
きゃははは(≧▽≦)
すげぇ迫力!
すみません、りっちゃま、怒りをお鎮めになって・・・
[ 2010/03/04 02:08 ] [ 編集 ]
ヤンキーバレーって(爆)思わず吹き出しそうになったよ~
ほんと~いつものウルウル顔じゃないわ~
リッちゃまちょっと凶暴に!!
こらーーーって叫んでちゃんとボールを打ち返してるのか疑問なんですけど~(笑)大丈夫なのかな?
ヤンキーバレーの試合ならぜひ見て見たいわ。
試合相手にはなりたくないです(# ̄ー ̄#)ニヤ
[ 2010/03/04 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
今日も十分かわゆいです(笑)
相手がいたら、なお面白いショットになった
でしょうね。
[ 2010/03/04 08:52 ] [ 編集 ]
そうそう・・・ボクもフランス行った初めの頃は、アン・ドゥ・(`□´)コラッ!しか知らなかったなぁ・・・(○゜ε゜○)プププー

どうりでフランス人が逃げた訳だ・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
[ 2010/03/04 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。