性格は違う。 

【前回のルッヒとリッヒはコチラ】
好評だったので、また作ってみました(* ̄m ̄) ププッ







リッヒとルッヒ1





リッヒとルッヒ2





リッヒとルッヒ3





リッヒとルッヒ4





リッヒとルッヒ5





リッヒとルッヒ6






ギャル語に詳しい、気の強い姉ルッヒ(* ̄ω ̄)






SKY(さりげなく空気読めない)な、おとぼけ妹・リッヒ( ̄ω ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気blogランキングへ
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
ギャル後は難しいよね。。。りっちゃんv-356

何故にそんなに略したり、言い換えたりしなきゃならんのだv-359って思うよね。ね、りっちゃん
日本語は正しく使おうよ(←ただの負け惜しみ)って思う私は
もうすっかり『おばさん』ですよv-406

ルッちゃんとりっちゃん。。。可愛い姉妹だわ
ガールズトークが聞こえてきそうv-344
[ 2010/03/02 10:36 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? し、知らなかった・・・。
ATMとはそういうことだったのですか。。。。笑

今度使ってみよう。

昨日の記事、コメントしたとばかり思っていたら入っていなかった・・・orz
立ち上がって催促する姿って、かわいいですよね~♪
最近うちでは、ミーニャが必死にこのポーズをとってますよ。笑
[ 2010/03/02 10:41 ] [ 編集 ]
たぶん・・・ソコで携帯出したら
銀行の方に「振り込めサギ」に引っかかってるヒトと
思われちゃうカモですー!!
リッヒちゃん、やっちゃダメですよー!!
[ 2010/03/02 11:25 ] [ 編集 ]
姉妹って、いいですね~♪
りっちゃんの魅力が倍増ですね☆彡
シリーズ化決定ですか?(´艸`)わくわく
[ 2010/03/02 11:51 ] [ 編集 ]
あははははは(爆笑)

鏡ってそうゆう使い方もできるんですねぇ♪

何か…

おすぎとピーコちっくな感じがするのは私だけでしょうか(プププッ)
[ 2010/03/02 12:20 ] [ 編集 ]
え@@;そう言う意味だったんだ....
おばちゃんには難しすぎます~
あ、でもKYは毎日使ってるな。
だって我が家にはKYボーイズがいるから~
あ、KYおっさんも....
[ 2010/03/02 12:24 ] [ 編集 ]
あひゃ~~~~なかなか凄い発想だわ~♪
スカーフの色を変えるだけで別人だねo(゚▽゚o)
最近のもこりん、発想がどんどん磨きがかかってるね
とっても勉強になるよ_“〆(δ゛δ*)

多重人格障害。。。みたいな感じにも見えて面白い!
ヒーローとかに出てきた女の人みたいだよ(。^-^。)
ギャル語使ってトンチキを入れるからさらに大笑い!!
[ 2010/03/02 12:42 ] [ 編集 ]
そうきましたか~!!!(笑)
たしかに・・・どっちも
ATMだ!!!(笑)

この間、銀行に設置されてる方のATMで
気品あふれるおじいさんが、
銀行の係の人に丸投げで
振り込みの操作してもらってたな~。(笑)
[ 2010/03/02 13:43 ] [ 編集 ]
そうだったのか~
さすがギャルのルッヒちゃん、勉強になりました(笑)
もとい、りっちゃまは鏡を見て何をしているんでしょうね~
やっぱり自分の姿に見とれている?(笑)
[ 2010/03/02 14:10 ] [ 編集 ]
もこりんさんお久しぶりになっちゃって~ごめんね(≧ω≦)
うわ~凄い!ちゃんとスカーフの色まで違ってるーこれどうやってやるの?すごーーーい。
こうやるとほんとに別猫みたいに感じるね。
ATMってそんな意味だったのか~(爆)勉強になるわ。
ルッヒちゃんギャル語にも詳しいんだね~ぷぷぷ
リッヒちゃんちゃんと現金自動預け払いとかわかってたのね!!
↓のタッチして催促するリッちゃまめちゃめちゃ可愛かったよ~。あれされたらちょっとあげたくなるね。
[ 2010/03/02 15:14 ] [ 編集 ]
”ATM”そうゆう事でしたか~
勉強になりました(*^m^*)
最後の2枚の写真の目つき
まさにセリフ通りだ(≧3≦) =3
[ 2010/03/02 15:25 ] [ 編集 ]
おぉー、
りっちゃんには素敵なお姉さんが居たんですね(*^m^*)
あー、下から2枚目のスカーフの色…(^▽^;)
[ 2010/03/02 16:28 ] [ 編集 ]
難しいわよね、ギャル語。
わたしもギャル語のために通じるかわからん英文字を使うよりは普通に打つな(笑)

だいたいその調子でいくとなんでも言えちゃうもんねえ。
[ 2010/03/02 17:08 ] [ 編集 ]
ギャル語の勉強になりました(笑)
ATM。。。
なるほど~

で、関係無いですけど、カードの引き落とし口座にお金を入れるのを忘れていたのを思い出しました。
ありがとうございます。
[ 2010/03/02 17:52 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
このシリーズ、面白いっ!
反対側にもう1枚鏡を置いたら
無限に姉妹が増えますよ~ww
[ 2010/03/02 17:52 ] [ 編集 ]
なるほどね~。知らなかったなぁ~。ATMかぁ~。
完全に現金自動なんとか(これもあいまい)だと思ったよ~。
ルッヒさんが姉ちゃんだったのねん♪
最後のコマのりっちゃまの表情がリアルで笑える~ ^ ^
トンチキ...って(爆
[ 2010/03/02 18:26 ] [ 編集 ]
出たーかわい子ちゃん双子!!!
リッヒちゃんもルッヒちゃんもかわゆすーv-238

ATMって、本当のギャル語なんですか!!( ; ロ)゚ ゚
知らなんだぁー(笑)


前の仕事の時、ATMのことを、
真顔で「アトム」と言ってきたメンズがいた。
アトムてー(*´艸`*)
[ 2010/03/02 19:38 ] [ 編集 ]
ATMにSKYに全然知らなぁ~い(>_<)

ふふ バンダナを色違いにするなんて
その手の込んだところが好きですぅ^m^

最後の りーちゃまのお顔が)^o^(コワイワ♪
[ 2010/03/02 19:39 ] [ 編集 ]
え~。。。。
そうだったの~??
知らなかった~。。。
わたし、ダサイです。。。笑

でも、今時のギャルは、トンチキって使うんですか?? 笑
[ 2010/03/02 19:39 ] [ 編集 ]
双子だとガールズトークできていいねぇ(笑)

「あんな、とうちゃん、もういらん」とも使えるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あっ!優しいりっちゃんはそんなこといわないよね~
[ 2010/03/02 20:57 ] [ 編集 ]
うふふ、またふらっとお邪魔しては
クスッと笑って帰らせていただきます。

ATMを、うちの場合を当てはめたら

あんた
たまには
真面目にやったら?
でしょうか?はぁああ~・・・
[ 2010/03/02 21:20 ] [ 編集 ]
そうだったのか(`・ω・´)
メール催促だったのか・・
知らなかったわ~(((( ;゚д゚))))
ってことはりっちゃまとお揃い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あれ?どこでお金おろせば?(・∀・)

SKYってトコも一緒よ~
なにせ私、手相にすら出てるらしい。KYが( ̄ω ̄)
ちゃんとカラーの色が違うのがもこりんさんだわ(笑)
こんな双子ちゃんだったら楽しいだろうねー
喧嘩ばっかりで(。・w・。) ププッ
[ 2010/03/02 21:25 ] [ 編集 ]
; ̄ロ ̄)!!ギャル語で「ATM」って~~
そんな意味だったなんてぇ~Σ( @ω@=)

(ノ゚ω゚(; ̄□ ̄)5コマ目は見なかったコトにしておきま~す♪
[ 2010/03/02 22:00 ] [ 編集 ]
でたーーっ!
ルッヒちゃん登場♪
へー、そうだったんだATM。
ついしっかりと感心してしまったよ(笑)
しかし、すごい目つきだなぁ~。
もこりんたん、表情とらえるの上手いねぇ!
[ 2010/03/02 22:18 ] [ 編集 ]
でましたね~双子シリーズ!!
私、このシリーズ大好きです(^^)

見た目は似てても性格は違うんですね( ´艸`)
「ATM」「SKY」・・・(・・?
全然ギャル語についていけてない私です^^;
[ 2010/03/02 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うわ~すげぇ~! ルッヒちゃんとリッヒちゃんがいる~・・・・
って思っていたら4枚目と5枚目の写真でネタバレしちゃってますぞ。( ̄▽ ̄;)

・・・って皆さんは見なかったことにしているみたいだが。
[ 2010/03/02 22:58 ] [ 編集 ]
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/03/02 23:24 ] [ 編集 ]
ATMってそうい意味^^;
ギャル語は難しすぎるわー。
ルッヒちゃんの方が気が強いんだね。
アハハ・・リッヒちゃん呆気にとられるもんね^^;
このシリーズ大好きです。
[ 2010/03/03 00:34 ] [ 編集 ]
私も渋谷で働いていた事があるのに、ギャル語は全く
と言っていい程わかりませんでした~。
どんどん作られているんですね。
どうして何でも省略するのかわからない。
リッヒ姫、時代に乗らなくてもいいのよ。
自分らしく生きれば十分。
「ふん」と振り向いた時のリッヒ姫の表情がいいわ~♪
[ 2010/03/03 05:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 09:33 ] [ 編集 ]
アタシも、、、りっちゃまと
一緒だと思ってた・・・orz
[ 2010/03/03 09:48 ] [ 編集 ]
あたし、ギャル語ぜーんぜん!分からない。。。やばいわ(笑)
ルッヒとリッヒちゃんの会話も、途中まで猫語かと思ってるしさぁ!(。→∀←。)ウヒャヒャ ババアダネ~

あ、違う話で申し訳ないずら・・
りっちゃまみたいにヅラ被せることに、やっとこ成功したんだーヽ(^0^)/ワーイ
いずれアップするねー^^v
[ 2010/03/03 09:55 ] [ 編集 ]
きゃーおもしろーい☆
てかルッヒ姉さんはギャル???笑
聞いた事あるけどわからなかったからわたしもトンチキでーす♪
[ 2010/03/03 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。