しずかちゃん。 

【本日はマダムりつこシリーズです】
マダムを知らないよー(´Д`υ)という方は 右サイド・カテゴリー『ヅラ』を見てね!







マダムにインタビューしてみた






しずかちゃん1










しずかちゃん2










あの、、、引退されましたよ(; ´_ゝ`)

【追記】アマチュア引退→プロに転向だそうですよー(;´Д`A ```








しずかちゃん3










しずかちゃん4






真央ちゃん応援しようよ!!(;´∀`)



確かにイナバウアーってすごいですよね!
あそこまで腰が曲がるってすごいことだと思うんです(`・ω・´)
今季のオリンピックは、まずは真央ちゃん応援しないとーー♪
頑張れ真央ちゃん!






今週末あたり・・・スケートに行ってみっぺか、と思ったのだが
そんなこと思ってる人がたくさんいて、イモ洗い状態だったりして(; ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【petite atelier☆キノコ部屋】も地味に更新~(*´ェ`*)エヘ(笑) ボックスプリーツスカート製作中
 
そうそう、そういうテレビを見た後って、
自分も出来るような気がして、チャレンジしたり
しちゃうんですよね☆

…私もでした 笑

りっちゃま、やっぱりそのヅラ…とっても
似合うわぁ。
めっちゃ可愛い♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/02/18 10:44 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「まぢで?!」
にまぢで爆笑です!!!(笑)

めっちゃイイ表情!
さすが、女優ですねー(笑)

でも最後の一枚は萌えぇーヽ(○´3`)ノ
今日のおリボンもとってもキュートです☆
[ 2010/02/18 11:06 ] [ 編集 ]
マダム~!!(笑)
かなり情報が古いですっ!(笑)
フィギュアって、見てると
自分まで体が軽くなって
くるくる回れそうな気分になりますよね~。(笑)
[ 2010/02/18 11:21 ] [ 編集 ]
マッマダムー!!
真央ちゃん、一緒に応援しようね~☆
静香ちゃんもきっと応援してるからさ!
若いツバメに夢中すぎて、最近の情報にうといのかしら~??
[ 2010/02/18 11:24 ] [ 編集 ]
イナバウアー
綺麗でしたよね~~☆
もう一度見たいな~って
りつこさんと同じ気持ちの人も多いはず!!

今回はもちろん真央ちゃんです!
「金」頑張って欲しいですね~☆(^O^)v
[ 2010/02/18 11:43 ] [ 編集 ]
”マダム”久しぶり~
今日は、可愛いリボン着けて
さらにカワユイよ♪

私も”イナバウアー”見たかった~(≧3≦) =3
一緒に”真央ちゃん”応援しましょうね!!!
[ 2010/02/18 11:51 ] [ 編集 ]
マダム、今日もキマッテますー(#^.^#)
なんてズラがお似合いなのでしょう・・・。

今日は、ガブのお誕生会(強制)参加 
ありがとうございましたー\(~o~)/

・・・ゴメンナサイー!!
もっと可愛く、もっとキュートに作りたかったのですが
ズラも似合わなかったのですー(T_T)
そのうち 上手になる(と思います)のでお許しくださいマセーm(__)m

[ 2010/02/18 12:06 ] [ 編集 ]
ゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
Σ(`Д´ )マヂデスカ!に大うけ!!
りっちゃんの中には、ダレか入ってるのかな((●≧艸≦)

ほんとうにシズちゃんのスケートは未だに人気がありますね(*'ー'*)
あのころにイナバウワーを真似してギックリ腰になった方が30,296人もいたんだよ(ママ美総研調べ)
真央ちゃんにも金をとってほしいね(*〇´∀`艸)*


[ 2010/02/18 12:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま可愛い^^
それだけ静香ちゃんの存在感が凄かったってことだね。
でも今季の男子フィギュアはイケメン揃い。
そっちに注目しなきゃ~
[ 2010/02/18 12:43 ] [ 編集 ]
ガッカリしてるマダムが可愛すぎるぅ~(*´Д`*)
フィギュアは男子も女子も期待大で楽しみですよね♪
[ 2010/02/18 13:35 ] [ 編集 ]
あっ!私もりっちゃんと同意見!
荒川さん観たい~~
だってさー演技してる姿が
エレガントだとおもいません~??
そんでもって次に好きなのがキム・ヨナ!
日本人応援しろよって感じだけど。
3番目に真央ちゃんだなっ

そうそう私もスケートいきたいんだけど
近場にないんですよね。
都内までいかないと(うちは東京都下^^;)
いけないからさっ。
[ 2010/02/18 13:56 ] [ 編集 ]
私も
頑張れ真央ちゃん!
です!
美姫ちゃんも頑張れ!
みんな頑張れですよねぇ~(^-^)
っと その前に 私がお仕事頑張らないと。。。(^^A
[ 2010/02/18 13:58 ] [ 編集 ]
マダムの時間は4年前で止まっていたんだね。
ぷくくく♪
フィギュアは大好きなのでいつも見てますが
真央ちゃんには頑張ってほしいなぁ。
でもその前にダイスケくんだぁ!(笑)
[ 2010/02/18 15:10 ] [ 編集 ]
スケートいいっすねえ!行ってないな~!
うん、こんな時期だもんね、イモ洗いかも^m^
係長だらけだったらキモイよな!!

でもおいらも静ちゃんのイナバウアーを、もいっかい見たいな~♪
[ 2010/02/18 15:43 ] [ 編集 ]
イナバウアーはインパクト強かったですよね~
ジャンプなんかより簡単そうですけど、名前とポーズが強烈です!!
[ 2010/02/18 16:16 ] [ 編集 ]
えっ!? しずかちゃんって引退したの?(爆)
オリンピックを見てるとその競技がやりたくなりますよねぇ。
スケートはすっごく混んでると思いますよ。
何気に経験者w
[ 2010/02/18 17:01 ] [ 編集 ]
マダムりつこさま
本番前はリハーサルお願いしないと(^_^;)
もこつくTVの方も今頃
『反省してまぁ~す』^m^って言ってるわよ(笑)

男子 凄かったですねぇーSP♪
女子も楽しみ~ ガンバレ!ニッポン(^O^)/
[ 2010/02/18 17:45 ] [ 編集 ]
マダム4年前から記憶が止まってるんじゃ(笑)
真央ちゃんを一緒に応援しようね。
スケートは全然したことがないので
歩くこともできないと思う^^;
[ 2010/02/18 17:55 ] [ 編集 ]
イナバウワーはやっぱりすごいですよね~
マネしようと思っても絶対できません^^;

マダムりっちゃんは静香ちゃんが見たかったのかぁ~
今は解説やってるよ~(^^)
今回は真央ちゃんを応援しようね!
りっちゃんも、真央ちゃんは犬派とか言わないで!!(笑)
[ 2010/02/18 18:29 ] [ 編集 ]
スケートなんて幼少のころしたっきり。
とりあえずまっすぐすべるだけで限界ですわ。
飛んだりはねたりなんてむりむりっ(たいていの人は無理ですわね)

とりあえずイナバウアーはすべらない地面の上でも無理な気がしますわ~っ。
きっとすてんと後ろにこける(^^;)

そしてショッキンりっちゃま・・・ナウすぎるぜ(微妙に古い表現・・・)
[ 2010/02/18 18:38 ] [ 編集 ]
水玉りぼんが超~~~キュートです♥
うちは朝方5時近くまでカーリング観て
今日は寝不足の一日(*´ェ`*)
オリンピックは観だすと止まらないにょw
[ 2010/02/18 19:40 ] [ 編集 ]
今日のりつこさんのおリボンとっても素敵~♪
毎日オシャレしてるのね~♪さすがだわ~♪♪
でも・・・イナバウワーって・・・(笑)
もうあれから4年も経っちゃうんですね~!
それにびっくりしてしまいましたw
なんだかつい最近のような・・・(爆)
[ 2010/02/18 21:43 ] [ 編集 ]
りっちゃん、イナバウワーも良かったけど
美姫ちゃんや真央ちゃんや明子さん(ちゃんって雰囲気じゃないよね?)を応援してね
その前に男子もあるし・・・(*^o^*)ドキドキ
でもメダルメダルって言い過ぎるのかわいそうな気がしてます
国●って子にはメダル取れよっ!て言いたかったど(笑)

しずかちゃんって一瞬ドラえもんの・・・と勘違いしちゃった(*^.^*)エヘッ
[ 2010/02/18 21:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま、恥ずかしがってる姿がかわいい~♪

荒川さんはプロで現役ですがぁ~(^-^;)
イナバウアー実は足の形がイナバウアーでソリは関係ない
そうな・・・(^-^;)

私は大ちゃんとミキティを応援しま~す♪
(ここでも言うか~Σ(・Д・ノ)ノだって、ケガして頑張ったんだもん)
4年前のオリンピック後、スケート場行ったら人が一杯だったッス♪
[ 2010/02/18 21:59 ] [ 編集 ]
あらあら・・・・
マダム、静香ちゃんはプロに転向されたんですよっ!
マダムは大人やからまだ可愛いらしい真央ちゃんよりも奇麗なお姉さんの静香ちゃんが好きやったんかな??

お?もこりんさんはスケート出来るくち?って・・どんなくちや^^;
はなちまは一回もした事ない、スケート場にも行った事ないよ~。
もしかすて・・・・もこりんさん・・・イナバウアーとかトリプルアクセルっっ!!!とかしようとしてる?!!!

スケート場はきっと明日金曜の男子フリーのライブ中継の時間なら空いてるかもよ?!
皆テレビにクギづけやろうし^^
あ・・もこりんさんも見たいか^^;
[ 2010/02/18 22:12 ] [ 編集 ]
私も真央ちゃん応援してます(⌒▽⌒)ノ
メダルとって欲しいなぁ・・・

スケート、昔は上手だったけど、1年程前ウン十年振りに
ローラースケートやったら、まともに滑れなくなって
ました( ̄Д ̄;;
アイススケートはもっと滑れないんだろうな・・・
[ 2010/02/18 22:31 ] [ 編集 ]
4年前、メチャメチャ流行ったよね~!!
イ「ニャ」バウアーもっ(*≧艸≦)プッ!!

さっきメンテが終わったばかりで今から記事作らなくっちゃ~!!
今日は短コメでごめんね~m(_ _"m)ペコリ
[ 2010/02/18 23:04 ] [ 編集 ]
てっきりドラえもんの「しずかちゃん」かと(笑
懐かしいですね、イナバウアー!
 それこそ4年前、静香ちゃん見た次の日なんかにスケート場へ行きました。
芋がイナバウアー。
今考えると面白い光景だったような。
真央ちゃん頑張って欲しいです!!
[ 2010/02/18 23:54 ] [ 編集 ]
確かにっ!
今週末あたり スケートしよ~っと て思ってる人多そうですね~(*≧m≦*)
日本にいたら 私もわーわー騒ぎながらテレビでオリンピックを楽しんでいたと思うんだけど こちらにいると なんだか 日本の選手がクローズアップされるわけでもないので イマイチ盛り上がりません(´・ω・`)
ネットで結果を見る日々、なんだかつまんなーい!(*≧m≦*)
[ 2010/02/19 00:45 ] [ 編集 ]
スケート場、2週間前に行ったときは、結構空いてましたけどねぇ…さすがに、オリンピック中はいっぱいなのかな?

イナバウアー、あの身体の柔らかさとエレガントさは衝撃でしたねぇ~
男子も女子も、スケート頑張ってほしいですね♪
がんばれ、ニッポン!
[ 2010/02/19 01:51 ] [ 編集 ]
あら♪
マダムはてっきり若いBOYを応援すると思ってたわ( ̄m ̄*)
私はもちろん大ちゃんだよ~( ̄∀ ̄*)ホホ

そっか。
あんな凍結道路でスキーやらスケートが出来るってことは、スケート場でなんて余裕なんだね♪
でも、絶対影響された人でごった返してると思うよ(笑)
私も子供の頃は、凍結道路でそりやらスキーやらやったけど
スケートは全然できないです~( ̄∇ ̄;)フフ

↓ りっちゃま、なんて無防備!
私も絶対、びろ~んと広げて、もふもふやわやわのお腹でぱふぱふしたり、
いんぐりもんぐりしちゃうわ~(*´艸`)ムププ  

[ 2010/02/19 02:07 ] [ 編集 ]
りっちゃんはしずかちゃんを知ってるんだね~。
さすがはマダムだわね。ナァンテ

スケートいいねぇ。
スキーも行きたいな。
[ 2010/02/19 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
時代は流れておりまする。
静香ちゃんの時代は4年前。
真央ちゃんの応援にまわりましょう(笑)
[ 2010/02/19 10:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま
そしたら わたしと一緒に 村主章枝さん
応援しましょう!
確か 彼女は まだ 現役だから。。。

え” オリンピックに 出てない?

そしたら 朝ズバ見て
2人で応援しようね。。。
[ 2010/02/19 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。