ひざ間にて。 




もこつく てけつく ぽこつくてん

もこちゃか てけちゃか ぽこちゃつか



 (意味はない・・・けどクセになる)



リッヒちゃーーーーん( 」´0`)」





ひざ間2-1






ひざ間3-2







お姉ちゃんの膝の間でマッサージ中です(*´ω`)ノ


ひざ間3
(いつも腰が冷えるので毛布を巻き巻きしてます)









そして、マッサージついでに襲われちゃいます(/┏∇┓´\)キャー


ひざ間4
(お嬢ちゃんの 「嬢」の字が間違ってました(=ω=。) )






腹毛モフモフ頬ずりや

ぶちゅぶちゅ攻撃です(*゚m゚)ププッ







襲いたくなるような表情してるお主が悪いのぢゃ( ̄┏o┓ ̄*)ブチュッ♪


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
きゃ~りっちゃん♪襲われちゃう!!!
私も”モフモフ”させて~(≧3≦) =3
”マッサージ”気持ち良いよね~
クセになるから、行きたいけどプロの店には行かないけど。。
唯一、美容室でのマッサージが最高!
[ 2010/02/17 11:15 ] [ 編集 ]
もこつくの歌イイね。。。踊りもつけてDVDにしよう!!

3月3日~春のもこつく祭り開催!!ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
もこつく~ (~бーб)~ ~(δーδ~)てけつく~
DVDは、1980円でニャンスコで販売中!!

ひざになんか掛ければ毛がついたときに楽だねφ(。。)
私も好きだわ~♪お代官さまゴッコ (# v。v)o
あとで私もやろう。。。。((●≧艸≦)
[ 2010/02/17 11:41 ] [ 編集 ]
桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
襲いたくなるような表情…
そっか、Mッ気たっぷりなリッちゃまだから
Sッ気たっぷりなお姉様にはたまらないんだね…
オイラも気をつけなくっちゃだー!!
[ 2010/02/17 12:22 ] [ 編集 ]
おぉ、かわいい…♪
リッヒちゃんはその体勢もさることながら
そのお顔がね…あまりのかわいさに
襲いたくなっちゃうのも分かるわぁ…(笑)。
[ 2010/02/17 12:31 ] [ 編集 ]
あ~私も もこりんさんになりたい
りっちゃま 可愛過ぎますぅ~
襲いたくなっちゃうの解るぅ~~~~
[ 2010/02/17 12:41 ] [ 編集 ]
腹毛、柔らかそうでいいなぁ・・・
もふもふした~い!!!
りっちゃん、襲いたくなっちゃうほどかわゆいです(*^^*)
[ 2010/02/17 12:45 ] [ 編集 ]
お膝の上でこんな格好をしてくれるなんて…
可愛すぎます~!!
もふもふさせて~♪
[ 2010/02/17 12:47 ] [ 編集 ]
ついつい襲っちゃいますよね~^^
りっちゃんのこの表情がまたそそられる?!(笑)
もこつくの歌、今度はりっちゃまのダンス付きでお願いしま~す♪
[ 2010/02/17 13:04 ] [ 編集 ]
早口言葉!!??
言えねぇ~(涙)
しかしかわいいてすね、旦那様が撮ったのですか??
[ 2010/02/17 13:35 ] [ 編集 ]
はぁ~( ´Д`)=3
リッ様かわいい~♪
私もその胸に埋もれてみたい!!!

ウインクするんだもの☆
メロメロですわぁ~♪
[ 2010/02/17 14:00 ] [ 編集 ]
こりゃー、やりますよー\(~o~)/
モフモフ-そして顔うずめーそしてかほりを吸い込みー
りっちゃま 満喫しちゃいますー!!
 
りっちゃま、そのウィンクはオーケーですかー?
[ 2010/02/17 14:17 ] [ 編集 ]
むふふふふふ♪(愛)
そうそう!
襲いたくなるりっちゃまが悪い~!(笑)
おヒザでラブラブ・・・
いいないいな~!!(愛)
[ 2010/02/17 14:17 ] [ 編集 ]
もふもふは飼い主のたしなみでしょう!
うちもはいはーいとか手ふりふり~とかもうやりたい放題したあげくにむぎゅむぎゅしてますぞっ。

うちは最近腰が冷えるので腹巻をかいましたの。
色で悩むわたしにちゅのさまが「もう見えたら黒でも白でも茶色でも一緒やで」と冷静に突っ込みをいれてくれましたの。
結局「らしい」肌色にしました。
うひょひょ!
[ 2010/02/17 14:28 ] [ 編集 ]
襲いたくなるのわかります(笑)
うちの猫は、そこでフーッ!シャーッ!です><
一度でいいから顔うずめたい~。
りっちゃま一日レンタルお願いします☆

譲…山本譲二と安部譲二…思い出した(笑)
[ 2010/02/17 14:35 ] [ 編集 ]
いい気持ちでウィンクまでしてたのに
リッちゃまにいきなり貞操の危機が~~Σ(・口・)
でも、わかる~!お腹に顔うずめたくなっちゃうよね~~♪
リッちゃま可愛過ぎるよ~~(*^^*)
[ 2010/02/17 14:51 ] [ 編集 ]
膝の上でそんなに大人しくしているなんて・・・
超かわい~い~

気持ち良さそうな顔をされると、くすぐりたくなっちゃいますね!
[ 2010/02/17 15:55 ] [ 編集 ]
お譲ちゃん(( ´艸`)ムププ)、なすがままですなぁ~♪
こんなくにゃくにゃしてると襲いたくなる気持ちすんごい分かるよ~!!!
そのウィンク、完全に誘ってるよねー!?
私もPC越しに襲いたくなっちゃったよぉε=ヾ(#>▽<)ノ
[ 2010/02/17 16:09 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
りっちゃんされるがままww
ウチもたまにやりますよ~。
この姿勢でお腹をコームしてあげると
ゴロゴロが最大音量に達しますww
[ 2010/02/17 17:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまなんてかわいいの。
そしてなんて無垢な…。

お金払うからマッサージさせてください~!!!
[ 2010/02/17 17:31 ] [ 編集 ]
にゃふッとしたりっちゃん、かわいすぎ~♡

あれれ、もこりんさんに襲われちゃいましたか(笑)。
りっちゃんは本当に大人しいガーリーさんだわ。
うちの連中に同じことしようとしたら、
絶対に暴れまくって、流血事件になりそう。

マッサージなら気持ちよくってゴロゴロなのに、
いきなり襲うなんて、もこりんさん、卑怯です(笑)。
[ 2010/02/17 17:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま可愛い~ドキ!('O'(ー^*)chu♪
腹毛モフモフさわらせてぇ~~*^Q^*

なぞの歌♪(呪文なのかな?)癖になる前に
口が回らなかったよぅ~
もこくつ てけつく ぽこくつてん・・A´ε`;)゚・゚ ・・(笑)
[ 2010/02/17 18:18 ] [ 編集 ]
かわいすぎだ。
これは襲われてもしょうがないですね!w
お譲さん(笑)
[ 2010/02/17 18:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん大人しいですね・・・

昔、そう遠い昔・・・
ボクは顔の上で猫が寝てたことはありますが(-ω-;)ウーン
でも可愛いですね~ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
[ 2010/02/17 18:52 ] [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪こりゃ、カワイイりっちゃまが
いけないんだぁっ!!まさに、そうかも~((w´ω`w))

オナカをモフモフ~(≡д≡*)
下の子だったら蹴りが飛んでくるので恐ろしくて
出来ない~(((゚д゚;)))

[ 2010/02/17 20:17 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
襲いたくなる気持ちわかります~
りっちゃん、可愛い過ぎなんだもの(〃▽〃)ポッ

もこつく てけつく ぽこつくてん・・・
何だか頭から抜けない(笑)
[ 2010/02/17 20:57 ] [ 編集 ]
腹毛モフモフ頬ずりやぶちゅぶちゅ攻撃は必須ですよね~(笑)

りっちゃんのビロードのような毛にもふりたぁい♡
[ 2010/02/17 20:58 ] [ 編集 ]
うんうん、襲いたくなるぅ~^^
お代官様やめてけれぇ~
・・で・・その「ラミパスラミパスルルルルル~」の姉妹版はなぁに?^^;
[ 2010/02/17 21:43 ] [ 編集 ]
くっはぁーーー!
もぉーかぁーいいぃーヽ(。´口`)ノ

もこつく てけつく ぽこつくてん
もこちゃか てけちゃか ぽこちゃつか
↑こーゆーのが書かれてると、
ついつい音を作って歌ってしまう私(笑)

ジャ●コの●に、ついつい「イ」を入れてみてしまうのは…
私だけ…でしょうか(σ→ܫ←)σ
[ 2010/02/17 21:50 ] [ 編集 ]
「ガマリンチョ」の りーちゃまに(;^ω^A テレテレ
やっぱり熟女だわ(爆)

もこりんさま 平蔵へのお祝いメッセージ
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ~
[ 2010/02/17 21:52 ] [ 編集 ]
2/17 本日すいませんが高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/02/17 22:27 ] [ 編集 ]
うんうん、私もしょっちゅうぐりに同じようなことを
やってます。ただ、私の場合は嫌がられるけどね。
もこつく てけつく ぽこつくてん、このフレーズいいね~。
りっちゃん熟女とは思えない、可愛さ~
[ 2010/02/17 23:13 ] [ 編集 ]
う~ん、癒される(^^
にぽぽもお家に帰って意味不明な、にぽぽ作詞作曲の変な歌で若ちゃんいじってる時、ものすごい癒されるんだよ~。
若ちゃんは迷惑そうだけどね(笑)
[ 2010/02/17 23:30 ] [ 編集 ]
にゃはははー
わたすも悪代官になってお嬢ちゃまを
思いっきり襲いたいです~
ちっちゃま見てると萌えるわたす^^;
[ 2010/02/18 00:15 ] [ 編集 ]
あ~っ。りっちゃまがされるがまま・・・。( ´艸`)ププ

そうやって、もこりんさんの毒牙に
掛かってしまうんですね。
だめだぁ~。りっちゃま逃げて~。\(>_<)/
[ 2010/02/18 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 02:29 ] [ 編集 ]
お嬢ちゃん、じゃなくてお譲ちゃんって、、、
なにを譲って貰えるんだい・・・
ふっふっふ(ヘンタイ・・・)
[ 2010/02/18 02:31 ] [ 編集 ]
てけつく♪ももふりんお腹も、ジャス○毛布も、いいんだぁ~~
けっ!うらまやしいわww
[ 2010/02/18 03:59 ] [ 編集 ]
表情が 何時も いいですよね
あんな 顔 されたら
私も むにゅむにゅ して
お腹に 顔をうずめて。。。

あ” 冗談ですよ 冗談
(●´艸`)
[ 2010/02/18 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日も可愛いと思ったら、なんかH (*^。^*)
[ 2010/02/18 09:00 ] [ 編集 ]
そのおなかにダーーーーーイブ!!
[ 2010/02/18 09:26 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、もこりんさんには十分注意が必要ですぞ~。
いいこんころもちでいると、がばりんちょ攻撃が来るから。
私もあゆによくしています。
「胸、もふもふ攻撃~~」、なんてね。
思いっきり嫌がられています。
今朝は東京も雪です。
やんでくれないと買物へ行けない。
と言うか、足元怖くて出かけられない(>_<)。
[ 2010/02/18 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。