立て、立つんだ! 




これは・・・

一般の常識を覆そうと努力した、

ひとりの熟女のお話・・・







たつんだ2




たつんだ1




たつんだ3




たつんだ4




たつんだ5





奇跡は・・・・

そう簡単には起きない( ̄σ・ ̄)ボジボジ








(;ωノ|柱|。。。 諦めちゃだめよ、りつこ!二足歩行で歌のベス●テンでびゅ~よ!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


昨日はもこりんのお転婆伝説をちらりと出させていただいたんですが、
そのほかに2階の屋根から傘を開いて飛び降りることや(ふわりふわりと落下すると思った)
庭の白樺の木で懺悔飛び降りごっこなど、ひじょーに危険な女子でした(笑)
 
歌う時には立って歌えるようになりそうですね。
あいーんの時に立ってた位ですから。
色々チャレンジしているリッヒ姫にポチひとつ。
1位までもうすぐですね~(^o^)。
私も今でこそ大人しくなりましたが、小さい時は
保育園でお転婆三昧でした。
骨折3回した位ですから。
[ 2010/02/16 10:29 ] [ 編集 ]
うわ~、本当に奇跡が起きるのかと
思っちゃいました。
…そう簡単には…ですよね~ 汗

でもりっちゃまなら、いつかは…
そしてでびゅーして欲しいわっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

[ 2010/02/16 10:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま、あきらめないで!(笑)
ウチのどんくさいおっさんですら、
10秒ぐらいなら二足で立ち上がったまま
ぼへら~っとしてることがありますからっ!(笑)
[ 2010/02/16 11:41 ] [ 編集 ]
クララ~!!
頑張って立つのよー!!!

って、りっちゃま、ポールダンスに合う~☆
[ 2010/02/16 12:06 ] [ 編集 ]
ジョーなのかクララなのかと思ったらりっちゃまだわ(〃ノ∀`〃)
ガンバレ、ガンバレ!!自分!!←爆笑((´∀`*))
きっと、オヤツでも前にかざせば大丈夫だよ~♪

子供のときより大人になってもっと危険なコトをしていそうな気も・・・(´艸`*)

[ 2010/02/16 12:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまがんばって!!
明日のために、まずは左ジャブから!!
[ 2010/02/16 12:44 ] [ 編集 ]
「立つのよ、クララ!」って心の中で叫んじゃったよ~
二本足で立ってフラを踊る姿まで想像しちゃった。
いつか勇気を出して立ち上がってね!
奇跡は努力の上にあるのよ!!ガンバ!
[ 2010/02/16 12:47 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、おかえりなさーい^^
ぷるぷるりっちゃんかわいすぎっ!
二足歩行は無理だったのねえ。。。
フフッ、でもきっとりっちゃんなら
二足歩行で歌うたえますねっ♪

もこりんさんお転婆だったんですねー
2階の屋根から飛び降りるって!
ふふふ。傘を使って降りるとこが
なんだかロマンティックー^^
[ 2010/02/16 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 13:39 ] [ 編集 ]
ごめん、りっちゃま・・・
太い柱を引っこ抜くように見えちゃったわ(´-∀-`;)

立つまでは出来るんだけど
「歩行」となると一気に難易度が上がるわよね

もこりんさん、かなりのお転婆さんだったのね
ヒューヒュー(*'ε`*)
ワタシも弟二人をひきつれて裏山に探検に行ったりしたわ~
今ではお外大嫌いな私だけど
子供のころは野猿だったわ~
メリーポピンズに憧れたよね~
あと風船おじさんににも・・・
[ 2010/02/16 14:09 ] [ 編集 ]
立て!立つんだジョ~~~~っ!(笑)
わたしがセコンドについててあげるからっ!
自分を信じるのよ!
信じた先に奇跡が待ってるから~~~!

もこりんさん…メリーポピンズになりたかったぁ?(笑)
[ 2010/02/16 15:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪奇跡を起こすのかと思った!!!
しがみついてる姿、可愛すぎ!
おおー目標があるんじゃない!
りっちゃん♪ふぁいと~└(´▽`*)┘

コメント、ありがとね♪
嬉しかった
[ 2010/02/16 16:32 ] [ 編集 ]
りっちゃんなら、きっと立てるよ~!
ファイト~!!
[ 2010/02/16 16:41 ] [ 編集 ]
わたしも結構やんちゃっ子でしたけど、
もこりんさんに負けるかもですー笑

りっちゃま諦めないで!!(>O<
[ 2010/02/16 18:54 ] [ 編集 ]
そうそう、立つのまでは何とかなっても、歩くとなるとハードルが高いですよね~
でも、りっちゃまならきっと、二足歩行のアイドルを目指せるはず…
ファイト!

私も外遊びばっかりでした^^v
木登りもやってましたよ~
[ 2010/02/16 19:32 ] [ 編集 ]
クララりつこが立ったぁー!!!
って、なるかと思ったです(。→ˇ艸←)
立てなかったのですね(笑)

お転婆伝説!最高ですねー(笑)
でも傘でふんわり落下できると、
私も思ってならなかったです(笑)
だってメリーポピンズさんが…ねぇ(;´Д`)

懺悔飛び降りごっこってネーミング!!!
最高です(*≧m≦)=3

私のお友達の、例の忍者修行をしてた女の子は、
相当な伝説をたくさん持っています(笑)
「ざんまりちゃん」とゆう架空の女の子になりきるって謎の遊びをしてたそうなんですけど、
「ざんまり」って名前、なんか怖くないですか?(笑)

いやー子供って本当面白いですね。
長々と失礼しましたヽ(。´口`)ノ
[ 2010/02/16 20:31 ] [ 編集 ]
りつこ!立つんだぁぁぁぁ!!!(o≧▽≦)o
ぷるぷるしがみついてる姿、ものすんごい萌えるんですけどーー☆
思わずモニター越しに手を差し伸べたくなっちゃったー( ̄∀ ̄)

☆ごろからりっちゃんへのアドバイス☆
(カンガルーっぽく)尻尾で体支えて3点直立するニャよ~(=´ー`)ノ
[ 2010/02/16 21:06 ] [ 編集 ]
りっちゃん、諦めたら駄目よ~(`・д・´)ノ!!
クララを応援しているハイジの気分になりますね~(笑)

2階の屋根から傘を開いて飛び降りる∑(*゚ェ゚*)
もこりんさんのお転婆説は武勇伝になりそうですね~!
[ 2010/02/16 21:28 ] [ 編集 ]
最初のフレーズだと明日のジョーかと思ったし
読んでいってクララか?とか思ったし
でも結局アイドルとしてベス●テンに出たかったのか??(笑)

2階から傘で飛び降りた話前に聞いた覚えがある!(爆)
ホント元気すぎる子供・・・ご両親大変だったでしょうね
[ 2010/02/16 21:48 ] [ 編集 ]
んも~( ̄ε ̄;)
「りっちゃまが立ったぁ!」ってハイジごっこ
出来ないじゃないのさ~( ̄ε ̄;)
どすってついた手・・・くにっとなってるよ(゜゜;)
そっちのが危ないわーっ(`ロ´;)
てか救出に向かおうと思ってるらしき手が。
で?りっちゃまはナニしようと思ってたのかしら。
まさか相撲部屋に入門しようとツッパリ稽古じゃあるまいな・・・
こんな可愛いお相撲さんいたら・・(〃▽〃)
もう負けていいからどーーんって来て~んって感じ~(ノ∀`)
おっと、脳内に花が咲き始めた(笑)

もこりんさん。よく無事で今まで生きてきたね(爆)
傘持って飛び降りるのは私もやってみたかったけどさ~( ̄ω ̄)
でもこのトシで自前靴のすけーてぃんぐなんてしないぞ。
まぁ雪があって運動神経をどっかで拾えればするかもだけど。
オリンピック出れるかもよ?
お転婆娘カテで(笑)
[ 2010/02/16 21:49 ] [ 編集 ]
二足はねえ、きっとかなりの足腰の強さ・・・あるいは・・・ぽっちゃり体型が必要だとおもいますの。
我が家ではマホが一番上手に立ちますけれど、彼女の場合かなりの足腰の強さがあるようです。
りっちゃま、弟子入りする?(笑)
ちなみにポンくんもその血筋を継いだのかとっても立つのが上手でしたわ~。
これも遺伝する・・・もの??(--;)
[ 2010/02/16 21:53 ] [ 編集 ]
そうだったのか、りっちゃま。
二本足でベストテンが夢だったとは。
まだまだ夢の途中。
愛した男たちを思い出に変えてがんばってちょー!
[ 2010/02/16 22:28 ] [ 編集 ]
ちょっとずるして
つかまり起ちで
トップテンにまず でちゃお(笑)
成功したら 後日
ミュージックフェアーで
鈴木あんじゅと 握手よ!
[ 2010/02/16 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 02:34 ] [ 編集 ]
ぽっぽんなら・・・立てるぞ!笑
龍たんは、、、3本で・・・
1本はお手だし、、orz
[ 2010/02/17 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。