土曜の夜の幸せ。(みたいな~) 





よくある話。



お兄ちゃんに抱っこされて・・・





ねむこたん1






ねむこたん2






ねむこたん3






ねむこたん4





すぐに眠りに落ちないんです( ̄ω ̄;)

寝りゃーいいのに



眠そうな顔している割に、すぐにぐぉ~っと寝ないで、

うっとりと眠りにつくまでの幸せ感を満喫してるようにも見える(´-ω-`)




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



むかーし、まだ週休二日制じゃなかった子供の頃(歳バレる・笑)
土曜日の夜、お布団に入ってから眠りにつくまでの時間が大好きでした
丸一日お休みの日曜日の明日・・・ゆっくり起きれるという安堵から
お布団のぬくぬく感を心ゆくまで満喫してから眠りについたおいらでした
なぜか週休二日制になってからは、その幸せ度の度合いが落ちた気がする

そんな感じ???(*´∀`*) ←説明長







この時のりっちゃまは ねむこたん と呼ばれています(´ι _`  )ヌフ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



【petite atelier☆キノコ部屋】も同時公開中(笑) ただいまワンピ製作中
 
この眠りに落ちる時間が気持ち良いんだよね~
私はベッドに入ると秒殺なんだけど、
時々頑張って眠りと格闘。
あの夢とも現実ともつかない時間がたまらない!
りっちゃまもきっとその時間を味わってるのよね^^
[ 2010/02/08 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 11:48 ] [ 編集 ]
ああーん!!こんな素敵な男性に
抱かれていたら、そりゃースグには
眠りたくナイというものデスー(#^.^#)
私は起きる時、布団から出たくアリマセン(T_T)
[ 2010/02/08 11:50 ] [ 編集 ]
りっちゃんは、いつまでもパパとのネムネム感を味わいたいんだね~
普段いない時が多いから、このタイミングを待っているんだね(゚ーÅ)ホロリ
私も猫になって、いつまでも。。。四六時中ネムネムしたいわ( ´Θ`)

私が生まれた時はすでに完全2日だったからな~┐(´∀`)┌
でもなんとなく、イイたいことはわかるような気がするわ( ´ノД`)
[ 2010/02/08 11:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ちっちゃ~い☆
腕の中で寝る…
ないなーうちでは…

こんなちっちゃくてかわいいこなら、できそうだけどなー
[ 2010/02/08 11:55 ] [ 編集 ]
ぱややんな表情って、もうたまんなく可愛いよねー♪むっはー(*´Д`*)
うちの抱っこ嫌い王はお腕の中では絶対こんな顔見せてくれないわぁ( ̄▽ ̄;)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
休みの前の日の晩ってなんかいいんだよね~♪
ゆっくりまったりなひととき☆今でも大好きさーヾ(*≧∇≦)〃
[ 2010/02/08 12:18 ] [ 編集 ]
うとうとぉ~が気持ちイイんですよねぇ
でも本日は胃腸カゼになっちゃって
うとうとぉ~どころか
ガッツリ寝たいです(T▽T)
[ 2010/02/08 12:40 ] [ 編集 ]
あーーーわかります!すごく幸せな気分。
おねむなりっちゃまもかわゆっ
[ 2010/02/08 13:21 ] [ 編集 ]
週休二日制、今は普通ですよねえ。
でもわたし、中学校から私立だったから微妙にそうじゃなくて。
なんて学校だとおもった覚えがありますわ。

そうそう、寝そうなのにがんばってたりしますよね(笑)
うちも結構どの子もしょぼしょぼしながらがんばってますよ~!
それがまた幸せそうなんですよね(^^;)
[ 2010/02/08 13:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま、満喫してますね~♪(喜)
こうしてまどろんでるのって
きっとすっごい幸せなんだろうな~♪
ダンナさん、ニクいねっ、このこのっ!(笑)
[ 2010/02/08 14:14 ] [ 編集 ]
あ~… 判ります、判ります!!
明日はお休み♪っていう、楽しみと安堵感。

1日だけだからこそ なのかもしれませんね。
って、やっぱり週休2日の方が良いですよね~。

りっちゃま、堪能してるのねん♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/02/08 14:15 ] [ 編集 ]
ポヨョ~ンなリッちゃまが
またこりゃセクスィ~じゃございませんか♪
ウチの猫sは、寝込みを襲われるのを恐れて
微妙に距離を保って「ねむこたん」してます ^ ^
腕に抱かれてはあり得ないんで羨ましいです♪♪♪

[ 2010/02/08 14:20 ] [ 編集 ]
幸せそうなオーラが漂ってますね~♪
翌日ゆっくり出来る日の夜のまったり感はたまらないです♪
[ 2010/02/08 14:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。
おにぃたんの腕の中で、なんちゅー悩殺ネムネム光線なんだぁ!
おにいちゅわん、
こーゆーオナゴにだまされちゃあ、いかんぜよ!(笑)

週休二日。。。たしかに。
日曜日の価値も下がっちゃったよね~♪
(♪あ・の・ころはぁ~、ハッ♪(これまた古っ))
[ 2010/02/08 14:55 ] [ 編集 ]
腕の中で眠っちゃうの可愛いですね~
眠りに落ちるまでのまどろみが気持ちいいんですよねぇ
いまそんな感じです(笑)
[ 2010/02/08 16:38 ] [ 編集 ]
ねむこたん、かわゆすぎ・・・・。
お姫様抱っこで眠りに落ちるなんて、いいなぁ.。o○
うちの子たちはこういう抱っこ自体が難しい。
まぁ、女の子じゃないし仕方ないかな。
そもそも、重すぎてこんな抱っこは私にはできないです(笑)。

いつも速攻で寝ちゃう私、まどろむ時間を楽しむなんて
なかなかできない。
りっちゃんは本当に優雅なお姫様だわぁ。
[ 2010/02/08 17:12 ] [ 編集 ]
日曜日にユックリ寝るのは今でも楽しみです・・・ちょっと損をした気になるけど(-ω-;)ウーン

ネコってなんで一日中寝てられるんですかね~?
起きてる時はとてつもなくエネルギー使ってるんでしょうね・・・アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
[ 2010/02/08 17:41 ] [ 編集 ]
もこりんさん こんばんは~(^^)
先週は途中から肩こりがあってネットお休みしてました(^^ゞ
復帰しましたのでまたよろしくお願いしますね(*^^*)
りっちゃま、だっこされてとっても嬉しそう♪
幸せいっぱいって感じしてますよ(^^)
嬉しくてすぐに寝れないんではないのかな~。
わたしも可愛いりっちゃま、抱っこしたくなっちゃいましたよ(^^)
[ 2010/02/08 17:44 ] [ 編集 ]
ねむこたん、かわゆいね(*^^*)
抱っこされて眠りに落ちるなんて、
気持ちいいだろうなぁ・・・
[ 2010/02/08 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
気持ちはわかります。
私も、あまりに眠くなると仮眠をとりますが
落ちる瞬間が極上の気持ちよさですもん。
[ 2010/02/08 19:36 ] [ 編集 ]
ちょっと!ちょっと!りーちゃま(^◇^)
男子に甘え上手すぎぃーー
乙女(?)は 男子にイビキを
聞かせられないのねぇ~(爆)
[ 2010/02/08 21:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん幸せそうだねぇ。
なかなか寝付かないのは
もこりんさんが見てたからだったりして(爆)
りっちゃんはいつもこうやって寝てるのかなぁ?
[ 2010/02/08 21:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまは~もこりんしゃんの旦那様にダッコ
されながら眠りにつくなんて~(*゚∀゚)キャァ♪
カワユス~ウチでは考えられない光景・・・(´д`)

おろせ~!!と、暴れるし~(lll-ω-)σ”
[ 2010/02/08 21:48 ] [ 編集 ]
にゃんこって眠いのに頑張って起きてるし、あれれ?とおもうときにコックリ始めるしwwまるで幼児みたい!
ノーミソ的には3歳児?確かにそうだ!!と、納得してしまいますね(笑)
↓欲しい!欲しい、欲しいーーーー!!
[ 2010/02/08 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 22:40 ] [ 編集 ]
眠いけど甘えたい?
甘えながら眠りたい?ドッチダ!!!
りっちゃまはお世話係の旦那さまの腕の中が「ゆりかご」なんだね~(^。^)y-.。o○


[ 2010/02/08 23:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お兄ちゃんに抱っこされて
幸せそうですね(*^_^*)

私の腕、あいてますよ(σ・∀・)σY〇!!
[ 2010/02/08 23:55 ] [ 編集 ]
そうそう。早く寝ちゃうと損した気分になるんですよねぇ。(*^_^*)

でもって、日曜日の夜の布団が憂鬱なんですよねぇ。ププッ (*^m^)o==3
[ 2010/02/09 00:23 ] [ 編集 ]
ねむねむりっちゃま♪
今日の記事のPCの中に登場してしまいました。
ごめんねー(;´▽`A``
[ 2010/02/09 09:55 ] [ 編集 ]
ジュニアが小さい時を思い出しちゃった。
眠りにつくまでの時間を
楽しんでいるようですよね(*´艸`)ムフ
我が家のは…
抱っこでねんねはありえないからな…(゚´ω`゚)
[ 2010/02/09 10:01 ] [ 編集 ]
旦那さん、猫の抱っこが上手だこと。
ほっこりしちゃって、まどろんでいるリッヒ姫がかわ
いいですぅ~。
私はこの抱き方を「赤ちゃん抱っこ」、と名づけて、
よくあゆにもしています。
普通の抱っこは嫌がりますが、この赤ちゃん抱っこ
だけは、身を任してくれるので嬉しいです。
[ 2010/02/09 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。