欲しい人~っこの指とまれっ 






新商品のご紹介です q_( ̄┏◇┓ ̄ )







わらいねこ1









ボタンをポン☆


わらいねこ2












わらいねこ3









ボタンをポン☆


わらいねこ4






一家に一台、笑い猫v(o ̄∇ ̄o)イエイ



寂しい時も悲しい時も、アナタの傍で笑ってくれます

明日のために、笑って元気をチャージしよう(*`ω´*)ノ





気になるお値段は・・・・・!?




きっかりぽっきり500ニャンドル q_( ̄┏◇┓ ̄ )


分割、リボ払いもお受けしております







この商品はカリカリで稼働しております。
カリカリが切れますと、このように突然フリーズすることがありますが、


わらいねこ5


その際はカリカリを補充してあげることによって、再度稼働することが可能です
大変、壊れやすくなっておりますので、取り扱いには充分ご注意ください(* ̄m ̄) ププッ








商品のお求めは、お近くの『もこザラス』でっっ(= ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
欲しい!!
買った!!
えっと… リボでお願いします(^^ゞ
[ 2010/02/06 11:56 ] [ 編集 ]
すみません~!!
5つほど買いたいんですが。
着払いでお願いします~。
ちなみにカリカリは付いているんですか~??
[ 2010/02/06 11:59 ] [ 編集 ]
送料は如何程に?
まさかファーストクラスで運搬とか~
太陽光充電では動かないんでしょうか?
また保証期間はどのくらいかしら。
カスタマーセンターの連絡先をお願いしますm^^m
[ 2010/02/06 12:10 ] [ 編集 ]
え~、買います~。いつもカリカリをたっぷり
入れておかないとダメなのね~。
1つ下さい。送料は無料?
[ 2010/02/06 12:13 ] [ 編集 ]
あっひゃ~~
1人で大爆笑しちゃいましたよー!
もうよく思いつきますよね^^
さすがもこりんさんですわ~♪

うーんと
とりあえず2にゃんお願いいたします!
私とダンナサンの分。それぞれ落ち込んだ時用で!
カリカリたーっくさん用意してお待ちしておりまするー☆
[ 2010/02/06 13:00 ] [ 編集 ]
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ 欲しい~欲しい~♪
なんとなくありそうなオモチャだけど、こんな精巧なのは絶対にナイね(´-`●)
すごいね、最近のネタはキレがあるからとっても勉強になるな~
このお写真だったのね(*゚v゚*)
このネタ、半年後にパクロス~~~~((●≧艸≦)
[ 2010/02/06 13:06 ] [ 編集 ]
お~!!
素晴らしい新商品!!
はいは~い☆ 欲しいで~す☆
大量生産してますか~??
[ 2010/02/06 13:25 ] [ 編集 ]
わはは!これはいい!
カリカリは、どこのメーカーのでもいいのかしら?
会社のデスクにおいて、癒されたいです
[ 2010/02/06 13:26 ] [ 編集 ]
欲しいッv-237
[ 2010/02/06 13:47 ] [ 編集 ]
キャハハ~(≧▽≦)
めっちゃ欲し~い♪
フリーズした時の表情も可愛い~♪
[ 2010/02/06 13:51 ] [ 編集 ]
最高!
各部屋にひとつづつ欲しいです。
あ、
なんだか頭にゴルフボールを乗せたくなりますww
[ 2010/02/06 13:55 ] [ 編集 ]
欲しいっ!!!(笑)
ずーっとボタン、押しっぱなしに
しちゃいそうです・・・。(笑)
お好みのカリカリ、たくさん用意
しとかなきゃ~♪(愛)
[ 2010/02/06 14:03 ] [ 編集 ]
そのカリカリ、どっから入れるんだい?
スイッチのとこから?
飲み薬とか、ツーって入りそうで便利だな(≧▽≦)ひっひ
[ 2010/02/06 14:27 ] [ 編集 ]
欲しいで~す(^o^)/
りっちゃま型の笑い猫ちゃん
1台では足りません!
カリカリなら うちに沢山ありま~す
だから。。。 ちょっと まけて(^^;
[ 2010/02/06 14:41 ] [ 編集 ]
どの指?どの指に止まればいいのかしら!!!
欲しい!!!これは、是が非でも欲しい!!!

円をニャンドルに変えるには、
どこへ行けばいいのかしら?!(笑)

push me(笑)外国製なのかしら?(笑)
はぁーとっても可愛いです。
かなり興奮しちゃいましたぁ(*´艸`*)

もぉーーー!!!
こんな気持ち(どんな気持ち?)にさせて!
リッヒちゃんも、もこりんさんもひどいです(笑)
[ 2010/02/06 15:16 ] [ 編集 ]
まだ売り切れてませんかっ!?
家用と職場用に、2台お願いします!

昨日の仕込みが、こんな楽しいネタになるとは…
もこりんさん、すごいです^^
[ 2010/02/06 15:32 ] [ 編集 ]
欲しいです(*^^*)
着払いでお願いします。
カリカリはどこブランドのカリカリが効果的ですか?(≧m≦)
[ 2010/02/06 15:37 ] [ 編集 ]
きゃ~~~♥
寂しい時、連打プッシュしちゃうよ~。
欲しい!欲しいぞ~。
フリーズ現象もきっと笑えるんだろうなw
[ 2010/02/06 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
これ面白いね。
なんともいえないナイスタイミングで、いい表情
ですもん。
隣に置いておきたいです(笑)
[ 2010/02/06 16:14 ] [ 編集 ]
あははははっ
これは欲しいですぅ。

そっかぁ、この為だったんですね♪
素晴らしい!!

うちもリボでお願いしま~す☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/02/06 17:21 ] [ 編集 ]
はいはいはい!!

500ニャンドル!?それはお安い♪(?)
限定品ですか?量産してるの?(爆)
即売り切れになりそうなんだけど・・・
いっぱいおいしいカリカリ用意しとくからぜひ!♡

[ 2010/02/06 17:48 ] [ 編集 ]
買うっ!!
500ニャンドルが日本円にすると
おいくら万円か分からないけど分割でっ(`・ω・´;)
だって~
カリカリで笑ってくれるんでしょぉ~?
可愛いわああああああ!!
ベロが出てフリーズってのも見てみたいから
わざとカリカリ切れにしてみるか(ΦωΦ)フフフ
変顔撮りたかったのかと思ってたのになー
違った。メロメロ顔だった(〃▽〃)
[ 2010/02/06 18:13 ] [ 編集 ]
りっちゃんってつくづく美猫ですね。 ^^
[ 2010/02/06 18:32 ] [ 編集 ]
か、カリカリはあるけど500にゃんどるがっっ。
分割っていけるのかしら。
分割なら・・・分割なら・・・!!!

押しちゃうだろうなあ・・・毎日、いや、見たときには(^^;)
きっと本体にうざがられるよ・か・ん(^^;)
[ 2010/02/06 19:06 ] [ 編集 ]
はぁ~い!買います(・∀・)ノ
でも…500ニャンドルって日本円にしておいくら用意しないといけないのかしら(笑)
カリカリあげればご機嫌なのね♪♪
一日に何回ボタン押して良いのかなあ(≧▼≦)?
ってかもこザラスってドコにあるんだろ~♪♪
[ 2010/02/06 19:28 ] [ 編集 ]
もこざらすって?牛タンの美味しい街以外にも
支店はあるんですか~!!ヾ(・ω・`)ノ

500ニャンドル通貨はサンリオ・キティ・ランドでも
行って、円と交換しなきゃですか~~(* ゚д゚ *)

ホントに家にあったら、楽しそう~((w´ω`w))
[ 2010/02/06 20:04 ] [ 編集 ]
いつでももふりまくり開きまくりのほけら~ぽんと
交換ってのはどうでせう^^;?
笑いと癒しんんーもこりんさん深い・・・!
[ 2010/02/06 21:41 ] [ 編集 ]
この写真で笑っちゃったから、どうしよう。
リッヒ姫が量産されているとは知りませんでした(笑)。
ボタンひとつで笑いを呼んでくれるのですね。
500ニャンドルでも安いと思います。
ニャンドルって入力したら正確に変換されてそれにも
笑ってしまった私です。
一家に一台欲しいグッズですね。
[ 2010/02/06 22:16 ] [ 編集 ]
バカ笑いするエルモ…
うちにもあったなー
電池切れかけだと
変な笑い声になるんだぜ!!!
[ 2010/02/06 22:23 ] [ 編集 ]
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
一家に一台と言わず、各部屋に一台欲しい♪

問題は『もこザラス』ですね・・・
近くに見当たらない・・・ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
[ 2010/02/06 22:40 ] [ 編集 ]
ほ・・・欲しいっ!
が、ニャンドルのレートがわからん。。。
買えるかなぁ・・・(・ε・)ムウ
[ 2010/02/06 23:32 ] [ 編集 ]
一家に一台素敵だわ~♪
五百にゃんどる、日本円でいくらでしたっけ?(笑)

結果は残念でしたん(>_<)
あせらの「アウト」のアザラシマークにて、どんぞ~(^^ゞ

うーん、マニュアルで母の訓練せねばです~。
とりあえず出すとき以外は、まだ元気ですよん(笑)
ご心配ありがとう~(≧ω≦)ゞ 
[ 2010/02/06 23:40 ] [ 編集 ]
修学旅行のお土産屋さんを思い出しました(^o^)
笑い有る所に幸ありですね~(*^_^*)
そちらは、寒いでしょう{{(>_<;)}}
3度で寒くないやんと言われそうですが、帰り街の電光掲示板の温度を見てブルブルきました。
[ 2010/02/06 23:44 ] [ 編集 ]
あっはっはっはヽ(^▽^)ノ
これは欲しい!買う!買う!
出来れば量産して欲しいぐらいです。
[ 2010/02/07 00:47 ] [ 編集 ]
え? こ、これが500ニャンドルで・・・??
今ならもれなく、予備のカリカリがついてくるですって・・・
しかも金利手数料、送料は、もこネットが負担ですか・・・?

これは買わなくっちゃ~。(^^)
[ 2010/02/07 02:14 ] [ 編集 ]
今なら 1つお買い上げの方に もうひとつ♪
なんてキャンペーンはないですかぁ?(*≧m≦*)
・・・てか こんなに出遅れたら もう売り切れですっていわれちゃいそうですね・・・・・(-。 -; )
[ 2010/02/07 02:31 ] [ 編集 ]
購入数 1
支払い カード
希望配達日 1秒でも早く

よろしく。
[ 2010/02/07 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 09:36 ] [ 編集 ]
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
可愛いりっちゃまの笑い人形が500ニャンドルは
やっすい!
もこザラスが近くにないのが残念だわ(-´ω`-)シュン
類似品に気をつけなきゃ!
[ 2010/02/07 10:40 ] [ 編集 ]
買います!買います!
絶対、買います!!
欲し~よ~☆
まだ、間に合います~~?\(;゚∇゚)/
[ 2010/02/07 10:40 ] [ 編集 ]
\(~o~)/欲しいですー!!
ううーん、りっちゃま今日も可愛いー!!
最後のお写真の舌がクルンとなってるー(#^.^#)
最近、通販の広告で出てるニャンコのお人形・・・!!
ゼーンゼンなってナイんだからー<`ヘ´>
爪のアカ、送ってあげてくださいー!!
[ 2010/02/07 10:44 ] [ 編集 ]
もこザラス・・・
うちの市内には無いわ><

商品券は使えますか?
石のお金は使えますか(代引きで)?

実家の母に贈りたいのですが
お年寄りでも扱えるでしょうか。
[ 2010/02/07 12:05 ] [ 編集 ]
ほしい!^^
でも近くにもこザラスがありません(T.T)
うふふ・・・本当にかわいい~^^
[ 2010/02/07 14:07 ] [ 編集 ]
ほす~いv-222
最近声を出して笑う事が少ないし、おなかがよじれるほど笑ったのは記憶にないくらい遠ーい昔・・・
この「笑い猫」一家に一匹?あれば家庭円満かもv-237

[ 2010/02/07 15:07 ] [ 編集 ]
えっと

欲しいので 支払いは。。。

親子3代 100年ローンで

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
[ 2010/02/07 18:11 ] [ 編集 ]
あの~その~え~@^0^@
お山にも配達してもらえるかなぁ~(笑)
[ 2010/02/07 19:44 ] [ 編集 ]
かわいすぎるー!!!
ずっとカリカリを与え続けて、かわいい姿を
たくさん見せてもらいたいです(>_<)

イヒヒヒッと笑っている写真のように
毎日笑ってくれているとうれしいなー
[ 2010/02/07 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 22:45 ] [ 編集 ]
やべ~~~出遅れたv-356まだ在庫あるかニャ?
いや~一家に一台必要よ~~
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? もこザラス?それどこどこーーー??
[ 2010/02/08 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。