面相。 




とある写真を撮りたいために
指からご飯をしてもらいました(*`艸´)ウププ









ゆびでごはん2








・・・クンクン( ̄∞ ̄)クンクン・・・

ゆびでごはん1








くれーーっ(´0`)

ゆびでごはん3








よこせーーっ(;`O´)

ゆびでごはん4






食が関わると猫相も変わるりっちゃまである(; ´_ゝ`)


~とある写真は明日のネタです・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリ~







もこりんはショッピングが関わると人相が変わります(`Д´)ゞビシッ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



【ぼやき】
先日ね、マンモちゃんしてきたんですよー
すげぇ・・・すげぇー痛かったぁー(o;TωT)o
ぐいぐい引っ張られて台に乗せられ、ぺったんこに挟まれて、
あたいのおムネはかっっ(∴`┏ω┓´)
・・・まぁ異常はなかったのでよかったですが・・・・
いやはや、注射のツーン☆とした痛みは好きだが、あれは痛い=3=3=3
 
うう・・
私のりっちゃまがぶちゃいくに(笑)
息子も笑っております。
次回の記事が楽しみだわ~~(^-^*)

マンモ痛い痛い。
私も先月受けてきました(異常なかった)☆
貧乳なので大変だったよ(笑)
[ 2010/02/05 10:26 ] [ 編集 ]
マンモか…まだやつたことないけど、私もちゃんと受けたいなー。
ガンは怖い…初期なら怖くないけど…。。。。

りっちやま、表情豊か~☆
ちょっと寄り目がカワイイ☆
[ 2010/02/05 11:00 ] [ 編集 ]
今日は、りっちゃまの百面相ですねっ♪
どのお顔も可愛い~☆
…って最後のは、あの倶楽部の顔に近いけど…。
明日が楽しみです♪

マンモ、大変でしたね。
私はまだした事がないんですけど、
ブロ友さんの記事を見て、今度…とは思ってるんです。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/02/05 11:17 ] [ 編集 ]
変わっても可愛いお顔です!!
今気付いたんだけど、りっちゃまってめちゃ小顔!
それとも旦那様、手がグローブとか?
え!?マンモやったんですか。
挟めるんだ....良いなぁ.....
[ 2010/02/05 11:18 ] [ 編集 ]
物色しているときのもこちゃんは
お目目が輝いて
口元がゆるんで
ウキウキなオーラをまとって…
かわいいよ(*´艸`)ムフ
[ 2010/02/05 11:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お顔ちいさ~い☆
旦那様の手が大きいのかな?
明日が楽しみです(●´∀`●)

マンモ・・・アタシ絶対に挟めない・・・
あっ、大き過ぎてって意味じゃないですよ?
微乳なもんで(=ω=)
でも、やらなくちゃね
なんでもなくて、良かった♪
[ 2010/02/05 11:50 ] [ 編集 ]
とある写真とはどんなのか…
楽しみに見ていたら~
明日ですか…^^;

私もマンモ行ったよ~w
何と!要精密検査…。
で、エコー受けました。
でも、結果は乳腺が重なって写っていたみたいで一安心。
良かった良かった♪


[ 2010/02/05 12:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま指ごはんの表情もかわいい。
明日のネタが楽しみです~
[ 2010/02/05 12:38 ] [ 編集 ]
とある写真てどんなんだろ~
楽しみだぁ(^0^)
よこせー、のりっちゃまのお顔が
もこりんさんのショッピングのお顔に見えてきた^^;

マンモ超痛いでしょ(--;)
でも異常がなくてなによりでしたね^^
[ 2010/02/05 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 12:44 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の表情は多彩ですね。
こういう写真あゆでは撮れません。
撮影する前にかぶりついてしまうでしょう。
さすが、乙女ちゃんですね♪
マンモグラフィー、私は痛くなかったけれど
嫌でした~。
[ 2010/02/05 12:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま!白目も出ちゃってますよ!!(笑)
やっぱりおいしいものがからんでくると
ねこ相変わりますよね~。(笑)
ウチも耳やら目やら・・・必死さが
あふれ出します。(笑)

マンモ、受けなきゃな~;;
でも痛いんだ~;;;
ぐいぐい挟まれるって・・・
想像つかん・・・。(笑;;
[ 2010/02/05 13:02 ] [ 編集 ]
ゲラ~~~~最後のお写真、つるべ落としの顔になってるだす!!
カリカリを見ると顔つきが変わる辺りがすんばらすい~♪
カリカリあげて写真撮ると太るからキケンな技だわ~(´艸`*)
明日のお写真が楽しみだすd(≧д≦●)
[ 2010/02/05 13:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんキャワユイ~~♥
とある写真って何だろう?
楽しみだな~(○´∀`○)

マンモちゃんってそんなに痛いの・・・?
餅のようにペッタンコにされるのかw
[ 2010/02/05 13:31 ] [ 編集 ]
どんなネタが完成したのか?楽しみです♪

マンモ、私はした事ないけど…
挑戦したお友達が、「痛くて途中で断念した」って言ってました。
それ聞いただけで、怖くて(((( ;゚д゚)))
[ 2010/02/05 14:40 ] [ 編集 ]
1.2枚目かわいいですね~
2枚目のとろーんとした目が・・・v-218

マンモちゃんって何かと思いました。
うちの嫁さん、よく引っかかってます。
水がたまるそうで・・・
[ 2010/02/05 14:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんのよこせ~のお顔がおかしくて。。。。
でも可愛いですよん☆
マンモ痛いですね~
ワタシ最後涙が出そうになりましたよ~
何もなくて良かったですね~♪
[ 2010/02/05 16:45 ] [ 編集 ]
マンモね、こないだから行きたいんだけどなかなか病院が近くにありませんのよ~っ。
どうせそろそろ子宮がん検診受けたいから大きい病院にいけばいいんだろうけど。
ねね、マンモって予約したらいいのかしら~ん?
なんか大きい病院ってアホほど待つっていうイメージがあって行けなくないのにいまいち腰が重いのよね。
でもいかなきゃいけないし。

・・・どうしよう、わたし、貧乳の自信があるから引っ張れるかが心配やわ!
看護婦さん、テクニシャンやとええんやけど(?)
[ 2010/02/05 17:34 ] [ 編集 ]
2枚目のおさしんのあと、もしかしてりっちゃんの鼻の穴に
カリカリがぁ~と思ったら、違った。。。(笑)。
まさかそんなことしませんよねぇ~。

いろんな表情を見せてくれるりっちゃん、さすが女優です。
なんだろ、明日が楽しみだわ~♪

マンモって、看護師さんによって痛かったり、痛くなかったり。。。。
一度、慣れてない技師に当たって、とんでもなく痛かったことが。
もう2度と撮りたくないって思っちゃいました。
なんともなくってよかったですね~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
[ 2010/02/05 17:42 ] [ 編集 ]
う~ん、やっぱりリッちゃまは美猫だわ♪
寄り目になっても、美しいわ♪
1枚目の右耳のボケが何ともいい感じですね~。

マンモ、痛そうで恐くて行けない~(>_<。)
[ 2010/02/05 17:48 ] [ 編集 ]
もこりんさん
りっちゃまは 餌に食いつきましたが
私は ぼやきのマンモの話に
とっても 食いつきたく なりました(笑)
マンモグラフィーって 痛いんだ。。。
[ 2010/02/05 17:52 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんに、きゅいーーーん(;´Д`)
可愛い、可愛い過ぎる。
本当になんてキレイなお目目なんでしょう(*´ェ`人)

頂いたコメントでかなりテンションがあがりました(笑)
えっくちゅ同好会!!!
入りたいです!!!(笑)
でも、まだあのボヤボヤ写真しか撮ってないので、
キレイな写真が撮れたら入部届けを出したいです(笑)

ロデムのonしっぽは、一回しか見たことない・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2010/02/05 18:46 ] [ 編集 ]
りっちゃん、表情がかわゆい(*^^*)
明日が楽しみです~♪

マンモ、やったことないです・・・
ちゃんと検査した方が良い年齢なんですけどね(^▽^;)
痛いの怖い((゚゚;)プルプル(;゚゚))
[ 2010/02/05 18:53 ] [ 編集 ]
おとなしそうなりっちゃんも、シーバにはがっつくのね(笑)
マンモって、そんなに痛いんですね。
私も検査した方がいいんだろうけど、
ひっぱってぺたんこにされるなんて嫌だなぁ(^_^;)
[ 2010/02/05 19:15 ] [ 編集 ]
ん?
ネタ?
ひょっとして
つるべおとしww
[ 2010/02/05 19:19 ] [ 編集 ]
あら、明日はあの倶楽部のお話でしょうか?
楽しみ~♪

マンモグラフィー、痛いらしいですよね。
私も検診の案内が来て、そろそろ行かなきゃいけないのですが、二の足を踏んでます…(-_-;)
[ 2010/02/05 19:35 ] [ 編集 ]
おほ~(〃▽〃)
こりゃ真剣な寄り目だわ(笑)
明日のネタ?
スケちゃん(知ってる?)みたいな
変顔撮ろうとしてんのかな(ΦωΦ)フフフ

マンモちゃんやったんだ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
あれって・・痛くないっていう人もいるんだよねぇ。
生理後のブツが柔らかい時期がいいって言う人もいるけど・・・
怖くて行けないよー!!
子宮がん検診も怖くていけない・・
年齢的には行かなきゃなんだけどさ・・(*´-д-)フゥ-3
[ 2010/02/05 20:31 ] [ 編集 ]
良いかも?家のは確実にガブられる~(T▽T)

マンモお疲れ様!異常なくて良かったねぇ♪
きのぴたも明日、頑張ってきまーす!
でも飲む下剤がごっつ不味くてヨロヨロです(T▽T) 
[ 2010/02/05 20:38 ] [ 編集 ]
1枚目のりっちゃま~なんてカワイイのでしょう♫ ♬

もこりんしゃん、マンモ・・・痛いって良く聞くけど
噂はホントだったんだ~(´д`)
でも、何でもなくて良かった、良かった~o(^-^)o

私も採血の痛みとか、結構好きだったり((w´ω`w))
[ 2010/02/05 20:56 ] [ 編集 ]
えへへ~♪
くれくれしてるりっちゃまはかわいいなあ(^-^)
うちの猫なら間違いなくもっとワイルドにかぶりつきそうだわ。
お上品ね!
で?明日のネタって何だろう(^0^)
楽しみ~♪
[ 2010/02/05 22:05 ] [ 編集 ]
美味しいものもらうときはもっと可愛い顔しないっけ?
こんな必死な顔って(笑)
そしてその顔つかってなにやら楽しい事したのね?
明日が待ち遠しいよ~ん♪
[ 2010/02/05 23:46 ] [ 編集 ]
上の写真のりっちゃん、野生的な奇麗な顔してるね~
ご飯もらえないと、そりゃぁ~意地でも食べたくなるなるわね~^m^

マンモグラフィー痛いよね~












































































































































































上の写真のりっちゃん野生的な美しい顔だね。
そりゃぁ~ご飯もらえなかったら意地になるわなぁ~^m^

マンモグラフィー私も痛カッタ~






[ 2010/02/05 23:51 ] [ 編集 ]
とある写真、明日に持ち越しですか~
早く見たいですよ~(*」>д<)」

マンモ、私はまだやったことがないですけど
痛いらしいですねヒィー(>ω<ノ)ノ
でも異常なしでよかったですね(^^)
[ 2010/02/06 00:01 ] [ 編集 ]
きょうのお写真だけでも ばっちりなのに 更になにか味のあるお写真を見せてもらえるのですね~♪
楽しみだわ♪(*´艸`)

マンモ いったいよねーーー!
胸っていうより 私の場合 皮挟まれてる感じだったわ(爆)
でも 異常なしで何よりでした!!(o^-^o)
[ 2010/02/06 00:10 ] [ 編集 ]
とある写真・・・。
何だろう?

ま、明日のお楽しみという事にしよう・・・。(^o^)

で、やっぱり2枚目の写真が、どうしても鼻の穴にカリカリを
詰めているように見える。(^^;)
WAHAHA本舗の梅ちゃんがどうしてもオーバーラップしてしまうんですけど・・・。(^-^;
[ 2010/02/06 01:39 ] [ 編集 ]
イヤイヤ。
さすがりっちゃま。
変顔というほど変顔になってないよ♪
・・・ん?
明日はすごいのが出てくるのかしら・・・( ̄∀ ̄*)?

マンモ、そんなに痛いの?
行かなきゃ行かなきゃと思ってるんだけど、いつも忘れちゃうんだよねぇ。
ってか、私のお胸は挟めないのでは・・・(爆)
貧乳用の別の検査法があればいいのに・・・( ̄ー ̄;)ゞ
[ 2010/02/06 02:09 ] [ 編集 ]
わ~!!1枚目のりっちゃま、
美しい~♪
「ご飯、ほしいほしい!」のお顔も
可愛い~♡
りっちゃまどんなお顔しても変顔どころか
とっても可愛いよ~☆
明日がとっても楽しみニャ~!!


マンモはほんと痛い痛いですぅ~(T▽T)
[ 2010/02/06 09:25 ] [ 編集 ]
もこりんさん、とある情報によると・・・
マンモは 若くてハリのあるオチチだと痛いそうです・・・。

私は年とって、貧乳の皮が伸びたので
挟めるようになりましたー(#^.^#)
モチロン、痛くなかったですよー
( 逆に悲しいかも・・・(T_T) )

明日のりっちゃまも 楽しみにしていますー\(~o~)/
[ 2010/02/06 10:11 ] [ 編集 ]
なんでもかんでも「かわいい」と言うのは好きじゃないけど
りっちゃまはどんなお顔になっても
「カワイイ~~~v-238
うちのはなちょもかわいいけど!うぷぷ

マンモ、未体験です・・
やらなきゃな~と思いつつも
病院が億劫で・・・


[ 2010/02/06 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。