もふわふもっくり。 

やたらと下品なネタが続いてしまい申し訳ございませんでした(`A´)y-'フッ  ←態度悪
本日は胸のもきゅっとするかわいこちゃんネタで、お目目直しでも~(笑)







我が家の照明は白熱灯と蛍光灯の中間色みたいな、柔らか肌色っぽい灯り(* ̄ω ̄)


おさしんを撮るには暗いんですが、

たまーに(笑)こんな優しい色合いになったりもする







ちんまーり

ちんまーり1







もふっ わふ~っ(*´∀`*)

ちんまーり2






ふっくらりっちゃまが、さらにもっくりに見えます ウフ(*´ -`)人(´- `*)ウフ

毛触りは、すすきの穂だよっ








りっちゃま・・可愛い・・・・(*´∀`*)・・・・あれ?でもなんか物足りない・・・・(-公- )・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪




【りっちゃま愛用のクッションはコレです】

ほんとはニャン・ワン用というより人間用(; ̄▽ ̄)
しかーし、真ん中に沈む感がたまらなく好きらしい・・・ずっと愛用しております(笑)
 
本当だぁ!
沈みこんでるのが、気持ち良さそう♪
りっちゃま共々可愛いですねっ、うちもコレ
欲しくなってきた…☆

…物足りない?? 少~しそんな気も 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/02/02 11:22 ] [ 編集 ]
私も、やわらかい光で撮りたいです~
(だいたい私のは暗い~)
りっちゃはもとがいいからねどんなお写真も綺麗です。
すすきの穂…
ふわっふわっ
[ 2010/02/02 11:27 ] [ 編集 ]
なんかものたりないって!!!(笑)
この一言に、グっときました・・・。(笑)
でもかわいいりっちゃまも、いいっ!!!(大喜)
チマっと香箱、ラブリーです~♪(愛)
[ 2010/02/02 11:30 ] [ 編集 ]
きゅぅ~~ん(*´艸`)ムフ
りっちゃん、かわえぇなぁ。
[ 2010/02/02 12:35 ] [ 編集 ]
あぁ~ん。(´ー`* ))))
もふっと感と優しい光ですんごいあったかいおさしんになってるね~♪
リッちゃん、ものすんごい可愛い~(*/∇\*)

リッちゃんのクッション、マザーボールみたいなやつかなって思ってたけど
ニンゲン用だったんだぁ~( ´艸`)ムププ
んでも分かる!
ヒトが心地良いのって猫も大好きだよねー!
うちも心地よい場所や物はゼーンブごろ様に乗っ取られるよ~(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/02/02 12:39 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の目がくるりんと黒目がちになっているのが、
とっても可愛らしいです。
なにも要らない、そばにいたいです~。
デジイチが欲しくなる一枚だわ♪
腕がどんどん上がっていますね。
リッヒ姫の毛並みまで写りこんでます。凄い!
[ 2010/02/02 13:19 ] [ 編集 ]
やっぱりエロがないと?(笑)

そうそう、光が暗いとお目目も黒目度アップですしね^^
余計にかわいさアップというものですわ。
でもぶれますよね~。
なかなかうまく撮れないですわ。
縮小してごまかしてたりします(笑)
[ 2010/02/02 14:20 ] [ 編集 ]
こぉいう優しい色合いってイイですね~♪
我が家で撮ると、ただ暗いだけの写真になっちゃいます(≡ω≡;)
[ 2010/02/02 14:28 ] [ 編集 ]
う~む、確かに...。
mes bijoux の味を知ってしまった今となっては
物足りないかも...。
うそだよ~ん♪
かわいいリッちゃまが見られるだけで
うれしーも~ん♪♪♪
[ 2010/02/02 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
確かにかわゆいけど、何かが足りない(笑)
加工すると、まったく違うニャンコみたいに
なってしまいますもんね。。。
[ 2010/02/02 15:52 ] [ 編集 ]
ビーズクッションかな?
手触りが気持ちいいですよね(⌒∇⌒)
りっちゃんもお気に入りなのね(*^^*)
[ 2010/02/02 16:17 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪可愛い~
柔らかい感じが出てる~
パウダービーズの”クッション”最高よね!!!
うちも以前、安物だけど。。買ったらー
何故かダンケがトイレを。。
[ 2010/02/02 16:25 ] [ 編集 ]
うへへ~♪
その胸元ふっくらのところに、
指を入れたい♪
りっちゃま、優しい色合いになってる~(^-^)
ちんまり座ってるとかわいいなあ。
でも・・・エロ路線も好きよ(笑)
[ 2010/02/02 18:47 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何か物足りない!!
なんちゃって(爆)

柔らかい照明のなかのりっちゃん、
更に可愛いですよね。
ちんまりおさまってるのがキュートです。
りっちゃんとクッションの間に
手を潜り込ませたい(エロ発言じゃないよw)
[ 2010/02/02 19:38 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ご無沙汰です~(。>ω<)ノ
メールもありがとう♪

ほんわりな写真( ´ ▽ ` )
りっちゃんが最上級の可愛さだわ!
「毛触りは、すすきの穂」
↑えぇぇ~、絶対違うってw
[ 2010/02/02 19:52 ] [ 編集 ]
おっ、一月ぶりにネコブログに来た感じがする~♪
なんだかとっても違和感あるし。。。ムズムズしているもこりんの顔が思い浮かぶわ((●≧艸≦)
ススキの穂なんて。。。。(///o///)ゞ
オバチャンのお膝へおいで、ほらおいでよ(。・-・。)フフ
[ 2010/02/02 20:09 ] [ 編集 ]
家のたまこもそうですが
この まん丸おめ目のときは
美味しい物が 目の前にあったりするんですよね~
人間と一緒
目は口ほどにものを言うです。。。
りっちゃま かわゆい♪
[ 2010/02/02 20:38 ] [ 編集 ]
何だか優しい月の光のようね☆
とってもロマンチックな感じで
りっちゃますごく綺麗よ~♡(*´∀`*)
[ 2010/02/02 20:49 ] [ 編集 ]
おぉ~
2枚目の写真、超かわいいですね~
柔らかな光が、ちょうどいいのでしょうか?
目がクリクリでかわいいっす!
[ 2010/02/02 20:51 ] [ 編集 ]
もふわふもっくりのりっちゃん
とっても可愛い~(*^_^*)
こういう照明は暖かみがあっていいですね!

物足りない・・・ですか~(笑)
今日我慢?した分、明日に反動があるのでは?(≧ω≦ )プププ
[ 2010/02/02 21:04 ] [ 編集 ]
もこりんさん
物足りニャイのぉ~(>ω<)
証明の色合いがりっちゃまの愛らしさをさらにUP!

クリクリお目目とこの色合いが
柔らかい雰囲気だしててグーです(。ゝω・。)ノ
私が撮ったら・・・ボケボケ画像間違いないっ(>ω<;)
[ 2010/02/02 21:33 ] [ 編集 ]
ふんわりやんわり、乙女なりっちゃんかわいい~(〃∇〃)
もの・・・たり○○・・・・
まぁ、別物としてww
それぞれの良さがありますよぉww(爆)
[ 2010/02/02 23:13 ] [ 編集 ]
にぽぽは下品ネタでもかまわんけどね、でも可愛いね(^^
ヌイグルミみたいじゃないですか!
このおメメが、おメメが~っ。
こんな風に見つめられら、ん?何が欲しいんだい??なんて(><)
沈み具合のよいクッション、にぽぽもふわふわもっくりしたいなぁ。
[ 2010/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんホンワカしてるね~。
いつもラブリーだわ。ぐりは時々キツイ顔するけど、
りっちゃんはいつも優しいお顔だね。
ハートのブランケットも可愛い。
[ 2010/02/02 23:56 ] [ 編集 ]
暖色系の照明かなぁ~
暗いめではあるけど、ろうそくの火のような感じだね~
りっちゃん、この照明のせいかどうか分かんないけど、今日は美人さんだね~^m^
[ 2010/02/03 00:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま~。美にゃんだわ~。
何が足りない??やっぱエロですか…??
[ 2010/02/03 00:18 ] [ 編集 ]
ホントとっても素敵な色合いですぅ~♪
優しいりっちゃまに、
ぴったりです~♡(^O^)v
[ 2010/02/03 00:21 ] [ 編集 ]
りっちゃっまって、本当にお目目がクリクリ~んと~ん♪

こ、こんなにカワイイりっちゃまだけで・・・
物足りなくしてしまったのは...((((( ̄‥ ̄;)

もこりんしゃん、罪ですわ~(ノω`)プププ♪
[ 2010/02/03 00:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、十分可愛いんだけど・・・。

何か物足りないって・・・?(゚-゚;)
おかしいなぁ。

やっぱりハートマークとかがつかないと
りっちゃまらしくないって事ですか・・・?
[ 2010/02/03 02:14 ] [ 編集 ]
物足りないですかぁ…(笑)
でも、紅茶色がかった柔らかい照明に、ふんわりとしたりっちゃまの表情が素敵♪
可愛いわぁ~^^
[ 2010/02/03 02:57 ] [ 編集 ]
やわらかい光に ピンクのハートのブランケット・・・
キター!!キタキタキター!!
ナンダカンダいっても キタのねー!!(喜)
と 思ったらキマセンでしたー・・・。
・・・そうよね、りっちゃまは女優ですもの・・・
イメージが大切よ・・・。
清く 正しく 美しくー・・・。
なんてったって 女優ー (いつでも女優ー)

↑もこりんさんなら歌えるはずーm(__)m
[ 2010/02/03 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。