「き」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】




きゅるるんるん(*´∀`*)

コウモリじゃないよ、ごまちゃんよ

ごまちゃんじゃないよ、りつこだよ(*´ω`)ノ


(瞳が真っ黒って意味ね・笑)





・・・・の、「き」~~q_( ̄◇ ̄ )



りっちゃまかるた6





_ _ヾ(`д´;) ハイッ






このフレーズ・・・絵描き歌の
「♪ぼ~うが一本あったとさ、カエルかな?カエルじゃないよアヒルだよ」♪(*´○`)o¶~~ 
のパクリなんですが(笑)
もし、りっちゃまの絵描き歌を作るとしたら絶対に





ぷっくりがひとつあったとさ~ ニャン玉かな?
りっちゃまかるた6-1
ニャン玉じゃないよ、お尻だよ(おでき付)
りっちゃまかるた6-2
お尻じゃないよ、マズルだよ
りっちゃまかるた6-3




・・・・てな具合にしようと思います....φ(´ι _`  )






下品すぎて、採用されないと思われ(; ̄▽ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味に更新中(* ̄ω ̄)
 
りっちゃん絵描き歌、完成させてくださ~い!
こぉいうネタは子供とか喜んで描きそ~う(´艸`)
[ 2010/02/01 11:27 ] [ 編集 ]
も、もこちゃん…
ちゃんと養生してる?
[ 2010/02/01 11:59 ] [ 編集 ]
まん丸お目目でへの字口。。。
りっちゃまは いつも可愛いですねぇ
「きゅるるんるん」の“き”って
わかりますねぇ~
りっちゃまカルタも全部完成して欲しいですけど
絵描き歌の完成も見たいです。
ニャン玉が先でよかったです。。。
先にお尻だったらリアル過ぎたかも。。。
(何が?)
[ 2010/02/01 12:11 ] [ 編集 ]
り、りっちゃまの顔が
おでき付のお尻からできるなんて...
ゆ、許せん (`^´)
[ 2010/02/01 13:47 ] [ 編集 ]
にゃん玉じゃないよまずるだよっ☆
さらっと子供が歌うと、ちょっと末が心配ですねぇ(笑)
[ 2010/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
(楽しくて笑えるけど)下品すぎて不採用!!(爆)

うーちゃんじゃないけど
ちゃんと休養してる?
↓の記事といい今回といい ┐('~`;)┌
 まぁ誰ももこりんさんを止められないけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

今日もりっちゃんかわいぃ~♡
[ 2010/02/01 14:14 ] [ 編集 ]
うはははは!!!!
ωって、まずはニャン玉という認識が
先にくるんでしょうか~。(笑)
りっちゃま絵描き歌、ツボです!(笑)
[ 2010/02/01 14:38 ] [ 編集 ]
きゅるるんるんって言葉がピッタリだよね。
あぁーん、かわいいなぁ。
りっちゃまの絵描き歌、ぜひ完成させてください。
ニャン玉の歌詞、小学生にうけそう♪
[ 2010/02/01 15:13 ] [ 編集 ]
うわぁ、りっちゃま…お目目黒々~☆
とっても可愛いです♪

…その歌、とっても楽しいんだけど…。
私もいろんな意味で採用にならないかと 汗
でも一人だと、口ずさんで書いちゃいそう♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/02/01 15:27 ] [ 編集 ]
下品すぎて不採用ですか・・・(^▽^;)
で、でも、おちりからりっちゃんができるとは( ̄Д ̄;;
う~ん・・・
[ 2010/02/01 15:34 ] [ 編集 ]
お、おできつき(笑)
いやいや、お尻とかはいいとおもうの。
でもおできかあ・・・こりゃ相当荒れおしりじゃないですかっ(爆笑)
つるつるお尻はほどとおいぜ。

続きもぜひぜひ!
でもりっちゃまを線だけであらわすってなかなか難しいですよね~。
むむむ。
[ 2010/02/01 15:53 ] [ 編集 ]
黒目がちの瞳が可愛い~♪
りっちゃまの絵描き歌・・・
続きも聞きたいです~

[ 2010/02/01 16:34 ] [ 編集 ]
瞳の色が黒いと
リッちゃま幼く見えるよねー。
仔猫みたいでかわいいわー。
絵描き歌の完成が楽しみね♪
[ 2010/02/01 17:25 ] [ 編集 ]
いつ見てもぷっくり具合がいいですね~
確かにゴマちゃんだわ、◯玉じゃなくて(笑)
[ 2010/02/01 17:39 ] [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
可愛い可愛いリッちゃんのお顔がにゃん玉&お尻のオデキから…(*≧艸≦)プッ!!
せ、せめてせめて………他にたとえが思いつかないっっ←ばかw
[ 2010/02/01 17:42 ] [ 編集 ]
ニャン玉にお尻ww
面白いけど放送禁止ですねっ!
[ 2010/02/01 17:43 ] [ 編集 ]
ぎゃはははは(*_ _)ノ彡☆☆☆☆
ニャン玉でよかった・・・。
ゴールデンだったら、公序良俗にひっかかっちゃったかも~(*≧m≦)=3
っていうか、おでき付きのお尻って!!!
マズルすらイケナイ言葉に思えてしまいましたわ( ̄∀ ̄*)ホホ
[ 2010/02/01 18:48 ] [ 編集 ]
あははは・・・
一瞬、
「いつの間にR18にっ!」
って思っちゃいました(笑)
[ 2010/02/01 18:53 ] [ 編集 ]
ゲラゲラゲラ~~~~~~~~~~~~!!
毎回、下ネタポクしよって。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
どーみてもにゃんωだす!!(゚∀゚≡゚∀゚)
二枚目がリアルかと思ったら。。。三枚目で(///ω///)♪
これは、ぜひCD出さねば(。-∀-)ニヒ♪

あっ・・・りっちゃんのこと忘れてた
今日ももちろん(*//////////////ー//////////////*)ボッ
[ 2010/02/01 19:00 ] [ 編集 ]
(^∇^)アハハハ~
りっちゃま、かわいい~って思ってたのも?
・・・つかの間(°∇°;)

「ω」が(`∀´ 三 `∀´)ヒイイイィィ~(ノ^∀^)ノ"
気が抜けちゃったよぅ~~ヽ(o_ _)oポテッ★
もこりんしゃん、R指定がパワーUPしてるような・・・(@ω@;A
[ 2010/02/01 19:06 ] [ 編集 ]
バカボンパパのお鼻かと思ったら
最後は き○○ま かと思わせる
絵になりましたね。。。(笑)
[ 2010/02/01 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
かるたシリーズ、面白いね。
ちょいと下品?かも知れないけど、個人的には
結構好きでありまする。。。
[ 2010/02/01 19:40 ] [ 編集 ]
その続きがすっごく気になります!!
あのりっちゃまのおめめがキュートすぎでどきゅんです☆
バトン、そうだったんですね!確認しないですみませんでした~(^^;ありがとうございます(^^*
[ 2010/02/01 21:13 ] [ 編集 ]
絵描き歌(笑)
続きをプリーズ!!!

りっちゃま♪きゅるるんるん♪
[ 2010/02/01 21:29 ] [ 編集 ]
リッちゃんの黒目カワイイ~♪
絵描き歌もいいですよ~!
歌の続きをお願いします!!
[ 2010/02/01 21:49 ] [ 編集 ]
うっきゃーーーー
かわええええ!!発狂しそうなくらい^^
今うちのダンナサンに画像だけ見せたら
「なんかゴマちゃんみたいだね!」
ですって!さすが~りっちゃん、女優だわ♪

むふむふ
絵描き歌、2番目がよくないっすねー(笑)
おっさんのぶつぶつオチリみたいですよ~~!
[ 2010/02/01 21:56 ] [ 編集 ]
うはぁー黒目ばっかり(;´Д`)
なんてキレイなお目目なんでしょう☆
いつままででも見てられちゃう(*´ェ`人)

替え歌!!!コイサーです!!!あ、最高です(笑)
絵も…もちろんもこりんさん作ですよね???
とっても上手!!!
そしてなんだか、とっても可愛い♪
私的には採用!!!(笑)
気になる、にゃん倫には引っかかるのかしら?!(;→д←)


PS、(長いよ、笑)
遊びに来てくださいましたが…
もこりんさん、大丈夫なのですか???
出禁解いて大丈夫なのですか?!(笑)

本当に無理せず、お体ご自愛くださいまし・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだ油断は禁物です!
お大事になさってくださいね。
[ 2010/02/01 22:22 ] [ 編集 ]
きの写真がまたこれ!
可愛すぎる~バタ(気絶)
りっちゃまの絵描き歌、このまま続けていったらニャロメになったりしませんよね?
[ 2010/02/01 22:42 ] [ 編集 ]
それ、おちりじゃなくて
タマタマに見えちゃうアタシって・・・
( ̄□ ̄;)!!はぅぅぅ
[ 2010/02/01 22:53 ] [ 編集 ]
うはは。
ぜひ、絵描き歌は完成させていただきたい♪
でも、歌詞はちょっと変えないとダメかしら?(笑)
この方が親しみやすいけど~♪
りっちゃまの黒目はかわいいねぇ(^-^)
[ 2010/02/01 23:42 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお目目、まん丸黒々で
とっても可愛いですね~
こんな写真撮れるんですね~すごい!!

りっちゃん絵描き歌・・・先が気になるところですが・・・
おでき付お尻からだなんて駄目ですよ!乂(´Д`;)(笑)
[ 2010/02/02 00:06 ] [ 編集 ]
絵描き歌、出だしからコレですか・・・
一体どんな着地になるのやら・・・。(・・;)

ウチだと、アビの息子のドラあたりは、
「最後に マズルをつけてできあがり」
「立派なニャン玉、ドラ梨園」

とかいけるか。(゚-゚)

最初に戻っただけという説も・・・。
[ 2010/02/02 01:50 ] [ 編集 ]
ヒャアー!!(#^.^#)ニャン玉ー!!
おでき付きおしりー!!
りっちゃまのみならず 全てのネコさんがたは 
コレから出来ていたのですねー!!
・・・しかも・・・
「お尻じゃないよ、マズルだよ」のトコロでは
とんでもないモノ想像しちゃいましたーm(__)m
[ 2010/02/02 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。