舌うち。 





猫自身もこう思っているはず・・・(-о-)






すかっ=3
まゆげ以外は加工ナシだったりw






チッて舌打ち聞こえたらびっくりだね( ´,_ゝ`)プッ






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*





皆さま、ご心配おかけしてしまいすみませんです~っ(;´Д`A ```
あ、あと旦那さんのKYすぎる行動笑えてしまうでしょ!
でも大丈夫~あれからしっかり面倒をみてもらっております。。
もともとマメマメしい夫なので(笑)、寝室までお粥を運んできてくれてます☆
炊事洗濯掃除、りつこちゃんのお世話まで、もこりんがやるよりパーフェクトに(爆)
さすがA型旦那さんでございます☆
薬と寝豚のおかげで徐々に徐々に良くなってきていると思われ~(´▽`;)エヘヘ
皆さん、ほんと心配してくださって申し訳ありません~!







少しは体重が減ったのではないか・・・と
ミョ~な期待をしちゃっているもこりんである(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
眉毛以外は加工なし!!!
りっちゃま…
お顔がゆがんでますわよー(笑)
でも、猫様のオココロって…
意外とダークだったりしてそう(笑)
[ 2010/01/25 11:19 ] [ 編集 ]
おっ!
久しぶりのまゆげりっちゃんだっ!
本当、『ちっ』って聞こえてきそう!(笑)

もこりんさん風邪大丈夫ですかぁ!?
優しい旦那サマの看病があれば大丈夫かな♪
家事はぜ~んぶお休みして
ゆっくり体を休めてくださいね♪
[ 2010/01/25 11:21 ] [ 編集 ]
片目を細めて「チッ!」って、
ニヒルなリッちゃまも、ス・テ・キ ^ ^

優しいA型旦那様、羨ましい♪

体調崩したあと、体重計るのに
ちょっとワクワクする気持ち、よ~くわかります ^ ^
でも、健康体を取り戻すと同時に
体重もしっかり戻ってくるんだよね~これが...v-16
[ 2010/01/25 12:04 ] [ 編集 ]
まゆげがなくても、なかなかのご面相(笑)
A型亭主いいなぁ~
O型亭主はどうにもなりませんよ~
「オレも熱出てきた~」って横で寝ますから....
[ 2010/01/25 12:31 ] [ 編集 ]
片目細めて!!!面白い表情だな~

”胃カメラ”しなくても良い感じっぽいですね
このまま、回復しますように( ̄人 ̄)お願い!
お大事にして下さいね
もこりんさんは、胃カメラを鼻からですか??
私。。口からで。。死ぬかと思うほど辛かった。。
鼻の方が、楽なのかな~
胃にポリープ出来てて。。再検査ですわ~~(>_<。)~
[ 2010/01/25 13:47 ] [ 編集 ]
眉毛以外は加工なしのりっちゃまスゴイです。
加工前も見てみたいですけど。。。
でも 加工すると笑いがエンドレスに。。。

もこりんさん具合はどうですか?
ちょっとよくなっても油断は禁物ですよぉ~
胃カメラの経験ないですけど
上手な先生でよかったですね。
うちの近所に上手な先生っているのかしら(・・?
鼻からの所も調べておかないと。。。
って今は殆ど鼻から(・・?
去年「胃カメラを。。。」っと言われた途端に
元気になった私でした・・・
その後 胃の調子もよくって・・・(^^;
胃カメラも怖い。。。(>0<)

[ 2010/01/25 13:53 ] [ 編集 ]
「ちっ」って顔、しますよね~!!!(笑)
遊んでる最中なんかだと、こっちが
「あっ; すみません;;」
なんて謝りたくなります。(笑)

ダンナさん、やるぅ~♪(喜)
かいがいしい看病、ええなぁ~♪(むふふ)
[ 2010/01/25 14:10 ] [ 編集 ]
あらあら、加工なしですか…
ホント、ちっ って音が聞こえてきそうですね~ 笑

もこりんさん、元気になってきて良かったぁ♪
さすが旦那様、完璧なサポートですね☆
体重が減るなら、少しくらいの病気も良いかも… なんてねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/01/25 14:38 ] [ 編集 ]
りっちゃんの顔、面白すぎ~(´艸`)

寝込んだ後に体重計に乗る時は…
ちょっとワクワクしますよね(笑)
[ 2010/01/25 14:55 ] [ 編集 ]
猫が「チッ」って言ったらびっくりしちゃいそう。
ご飯出した時に「チッ(これかい)」なんて言われた日には
落ち込んでしまいそう(苦笑)。
具合まだ本調子ではないのですね。
ゆっくり体を温めて寝て、体調を回復なさってくださいませ。
旦那さん、お世話頼みますよー。
[ 2010/01/25 15:20 ] [ 編集 ]
眉毛りっちゃまも笑わせてくれますね。
もこりんさん、お大事に~。
[ 2010/01/25 17:25 ] [ 編集 ]
「ちっ」が聞こえてきたよ!
りっちゃま、目の表情が
そこらへんの俳優よりウマイぞ~!(笑)

旦那様にかしずかれて
はやく元気をとりもどしてくださいねっ☆
[ 2010/01/25 17:26 ] [ 編集 ]
あはは。自分でスカッといてこういう顔するんだよね。
「ヘタクソが!」って絶対こっちのせいにしてる。

旦那サマがデキル方でちょっと安心。
しっかり治してくださいねー。
元々スマートなんだから、体重も戻すよーに!
[ 2010/01/25 17:41 ] [ 編集 ]
無理なさらず、ゆっくり休んで治してくださいね☆
素敵な旦那様で羨ましいですぅ~(☆_☆)

りっちゃまの舌打ち…聞こえてきました(笑)
うちのしまこ猫もたまに舌打ちしますよ(*_*)また、カリカリだけ~?って時に聞こえます(笑)
[ 2010/01/25 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 19:30 ] [ 編集 ]
えええ!眉毛以外ほんもの?
そりゃ凄いよりっちゃま
もこちゃん旦那さんに大事にして貰って良くなって
来ている様で良かったぁ~^^
まだまだ油断は禁物!しっかり養生して元気になってね~
[ 2010/01/25 21:34 ] [ 編集 ]
(゜∇゜ ;)エッ!?りっちゃま?眉毛以外は加工ナシ・・・。
隣の山田君とかじゃなく・・・(* ̄ρ ̄)
[ 2010/01/25 21:46 ] [ 編集 ]
ブログ更新したりして~っ!
真面目に休養してなくちゃダメでしょ、めっですよめっ!!
旦那様も出来たお人だったね、本当は(笑)
ワンコやニャンコって眉毛で思いっきりヘンテコになりますよね!
ハードボイルドなゴルゴりっちゃまも見たい気がする・・・。
[ 2010/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
目が、舌打ちしてるように見えました(笑)
眉毛の後付が雰囲気出していますね。
お身体、ご自愛くださいね。
[ 2010/01/25 22:19 ] [ 編集 ]
うふふ、「ちっ」って聞こえてきたよ~。
眉毛を描くとホント面白いよね~。
でもこのりっちゃん、眉毛書かなくても面白かったね。
お大事にしてくださいね。
[ 2010/01/25 22:50 ] [ 編集 ]
ふふっ。
りっちゃまの舌打ちなら聞いてみたいよ(^^)
もこりんさん、大丈夫?
無理なさらないようにね。
旦那様、ちゃんと優しいのね~♪
[ 2010/01/25 23:17 ] [ 編集 ]
「ちっ!」って舌打ちが聞こえたら 結構おどろきますね~~(*≧m≦*)
でも ネコって遊んでて失敗したりしたときって ぜったい「ちっ!」っていってると思うっ!!
久々のまゆげリッちゃん いいですよーーー!

で、もこりんさん。
体重減るのなんて期待しちゃ だめですよっ!!
体力 落ちちゃいますからね!
しっかり食べて ゆっくりやすんで・・・・・♪
[ 2010/01/25 23:53 ] [ 編集 ]
もこりん大変だね~
白血球が少ないって~私と同じだわ~
2600ぐらいの時はリュウマチや白血病の心配があるとかで半年に1回検査してたよ~
その時極度の貧血もあったりして、何をするにもだるかった
で、鉄分(レバーや牡蠣やレーズン等等)とビタミンC(鉄分吸収にいいの)とってたら、白血球の数も3000ぐらいに回復してね~
でも、今又ね2700だよ~ストレス抱えてるかからかも~^m^
鉄分とるのも忘れてたからなぁ~
頑張ろうゼ~イエイ!
[ 2010/01/25 23:54 ] [ 編集 ]
リッヒ嬢とお休みあそばせ。
こういう時こそ、ダー様にシャッと動いてもらいましょう(*^_^*)
と言いつつ、意外とリッヒ嬢が動いてしんどかったりして…?
お大事に。
[ 2010/01/26 00:27 ] [ 編集 ]
うふふ、もこりんさんのダンナさまならきっと
完璧に看病してくださると信じておりましたよ、ワタクシ。
いっぱい甘えちゃってねー

うちのダーは私が倒れたらオロオロしそう・・・・

でも相方がいるってこういう心細いときうれしいよね。

無理せずはやくよくなってねー☆
[ 2010/01/26 00:34 ] [ 編集 ]
舌打ちが聞こえてくると、何か事あるごとに舌打ち
してそうで怖い。(^-^;
聞こえない方が幸せって事もありますよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

久しぶりに旦那さんのポイントがア~ップ。( ´艸`)ププ
[ 2010/01/26 01:44 ] [ 編集 ]
う~ん、優しい旦那さまで羨ましい~
うちなら、自分の分の食事だけ作りそう^^;
旦那様に甘えて、ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。

私も体調崩した時は、ちょっとワクワクしながら、体重計に乗っちゃいます♪
ものの2~3日で、戻っちゃうんですけどね…^^;
[ 2010/01/26 02:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんて表情豊かなんでしょー!
チッて聞こえたもん!(*^m^)
でも、お目目は可愛いままなんて~(*'д`*)カワエエ

旦那様、マメ男だったんですね~
うらやますぃ~
おおざっぱ男としか付き合ったことないですよ~
ワタシが更におおおおおざっぱ女だからかしらん(´д`;)

もこりんさん、体調が悪い時には無理をしないでくださいね!
[ 2010/01/26 02:55 ] [ 編集 ]
もこりんさーん!大丈夫ー?
まだ回復してないのにコメントありがとうね~!!
ってか完治するまで大人しく寝てなさーい(*`艸´)ウシシシ
こういうとき、家事の出来る旦那様ってありがたいよね~♪
[ 2010/01/26 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。