変則技。 





変則 香箱座り (* ̄ω ̄)





今日のりっちゃま28




台詞は 「うーん マンダム(-公- )」 でww





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*





変な時間の更新ですみません
やっぱり体調が芳しくなく、なかなか治る気配が見受けられないので
本日、病院にふらりと行ってきました。。

採血したところ白血球の数も少々少なく、貧血も伴った(おにゃのこdayもね・笑)体調不良に、
さらに遺産が多く胃酸が多く出ているのではないか?とのこと。。あと腫れている?
そんなわけで一週間様子を見て、それでも調子が悪いようだったら胃カメラを( = =)
思えば2年ほど前・・・胃カメラを突っ込んだんだっけ・・・(*ω)・・・その時の記事はコチラ
いや~そんなにつらいものではなかったけれど、できれば薬で治って欲しいな。。
貧血もあるせいか、どうも字を見るのも起きてるのもつらくて~ヘ(´o`)ヘトホホ







そんなわけで、何もかも滞ってしまってすみません(人′∩`)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【それなのに・・・聞いてよ!編】(←早く寝ろってね・笑)
ゆうべ旦那さんが飲み会だったのよ( ̄ヘ ̄;)
ひとり寂しく、夕方の6時頃お粥を作ってぼそぼそと食べ、早めに就寝したんですの。
嘔吐感もひどくて何も食べられないから、何も食べずに病院行って帰ってきました。
まるまる12時間以上も何も口にしてないからさすがに空腹感を感じたので
ゆうべのお粥の残りでも食べよっかなぁ~~と思いきや・・・ない!!(`ロ´;)
「いやー何も食べたくない二日酔いにお粥もいいねー」って・・・
アンタのための、二日酔いのために作ったんじゃないのよ、お粥は!!ハッハーン♪
ちきしょーーー((≧0≦;))・・・・・・グツグツグツ ←お粥を煮る音
 
早く寝ろって(笑)
いえ、本当にお大事にしてください。
まずは体を治すことです!!
それにしても旦那様、今回大ペナルティですね。コラーーー!!
[ 2010/01/23 15:27 ] [ 編集 ]
病院に行こうと思っちゃうくらい具合が悪いのね・・・
それなのに自分でお粥を作らなければならないって、主婦ってツライわよね~
ダンナ様こき使って、もこりんはゆっくりしてねv-290
[ 2010/01/23 15:29 ] [ 編集 ]
むむむ;;;
こりゃしっかり休んでください~;
お粥食べちゃった分、ダンナさんには
倍働いて返してもらわないと・・・。(笑)
お大事になさってくださいね~;
[ 2010/01/23 15:45 ] [ 編集 ]
それって
左手で あごを 触っていないと
ん~ マンダム じゃあ ないです(笑)

体調 よくなると いいですね。。。
[ 2010/01/23 16:24 ] [ 編集 ]
そうね~寝た方がいいよ!って(笑)
ひゃぁ~~~大丈夫ですか???
食べれないと更に貧血にもなるし、辛いですよね・・・
所々で消化器系にくる風邪を耳にしていますから、今季はおはやりなのかしら?
パウチ型エネルギー補給食品とかもダメ?
なんでもいいから少しでも栄養とって、お大事になさってくださいませね~(^^)ノ
最後のグツグツ・・・がツボってしまったwwお気の毒に(^^;
[ 2010/01/23 16:27 ] [ 編集 ]
もこりんさん、まだ体調が悪いんですね
ゆっくり休んでくださいね!

それにしても食べれないと・・・元気が出ないですよね~
今回はペナルティーの旦那様
もこりんさんに栄養あるものを(-_-)b

[ 2010/01/23 17:28 ] [ 編集 ]
お大事にしてくださいね*^^*
調子がよくなってくるといいですね☆
[ 2010/01/23 18:19 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、貴婦人のようなシルエットですね♪
しみじみ…な感じです(笑)

もこりんさん、大丈夫ですか?
遺産胃酸過多ってことですか?
胃の調子が悪いのもすごく辛いですよね。
本当に1日も早く善くなりますように。
お大事にしてくださいね。
[ 2010/01/23 18:23 ] [ 編集 ]
ここはゆっくり休んでしっかり治してね
元気なもこちゃん待ってるね!
お大事に
[ 2010/01/23 18:34 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました!
りっちゃまの変則香箱座りにブハハッと笑ってたんですが!
もこりんさん大変な状況じゃないですか~v-12
っつーか大丈夫ですか?早く良くなるとイイですね!!
てか、だんなさん!!もこりんさんにお粥つくって食べさせてあげて~~~!!!
[ 2010/01/23 18:51 ] [ 編集 ]
今日はこれからお出かけなので
早めに遊びにきました~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

お大事にされてくださいねっ
[ 2010/01/23 19:48 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
私も貧血&胃弱なのでよく分かります。
もしかして風邪なのでは?
今回私が引いた風邪は胃と腸に来て、39℃ほどの熱も
出ました。
ムリしないでお休みしてくださいね。
[ 2010/01/23 20:09 ] [ 編集 ]
それは辛いですね、いろんな意味で・・・
前の記事を読んだのですが、胃カメラ痛くなかったのですね~うらやましいです。わたしはなんと19歳の時に胃潰瘍になったのですー笑
薬だけで治るくらい浅いものでしたが、もう胃カメラ飲みたくないです><
ほんと安静に、そして、胃に優しい生活を・・・><
わたしは逆流性食道炎にもよくなるので、牛乳とかがいいって聞きました!あったかくして飲むとイイと思います><
御大事に・・・
[ 2010/01/23 20:13 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ!
もこりんさん大変なことになってるじゃない!!
寝て寝て!!たーっぷり寝て!
いいのよ、パソコンなんて向き合わなくて。
りっちゃまに添い寝してもらってたっぷり寝なさい!
私も昔胃カメラ飲んだことあるけど、
やっぱ胃は丈夫じゃないとね!
お大事にね。
[ 2010/01/23 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 21:19 ] [ 編集 ]
わー!!旦那様ヒドイッ(`×´) プンプン!!
病人のゴハン食べちゃったようなモノじゃない~ヽ(T-T)ノ
(でも、旦那さんのあまりのKYさに笑ってしまいました~)

でも、私も今度~胃カメラ・ふたたび・またたび・またたんび
で行こうかなぁ・・・
って、思ってたトコなので人事ではないですよぅヾ(・ω・`)ノ
多分、引越しとか去年色々大変だったからかも?
お大事にです~

そう言えば、もこりんしゃんが初めて私のブログにコメを
入れてくだすったのは「胃カメラ」の記事を書いた時だった
ような・・・(^-^;)
私は今回も全身麻酔でやろうと思います~(まだ未定だけど)
[ 2010/01/23 21:28 ] [ 編集 ]
私の体調不良とは段違いじゃん( ̄口 ̄lll)
大丈夫?!
遺産が多いのはいいけど、胃酸はいかんよ!!
胃が溶けそうなイメージ!しかも腫れてる!?
胃カメラ・・記事読ませてもらったけど、鼻からぶっ込むの?
痛そう(((( ;゚д゚))))
なるべく早くお薬で治ってー!!。゚(PД`q。)゚。
食べないと元気出ないよ。
なのにお粥食べられちゃって(笑)
こうなったら旦那様に作ってもらおう(ΦωΦ)
じゃないとりっちゃまも、安心して変則な香箱組めない~~!
だからホントお大事にしてよねっ(`ロ´;)
[ 2010/01/23 22:35 ] [ 編集 ]
何だか、とっても辛そうですね…
少しでも早く良くなりますよぉに☆
[ 2010/01/23 23:30 ] [ 編集 ]
そっか・・・
病院に足が向くほど調子悪いんですね・・・・・(´・ω・`)
1週間 しっかりお薬飲んで無理せずに・・・
胃カメラ いやですものね|||(-_-;)||||||
お大事にね。
[ 2010/01/23 23:35 ] [ 編集 ]
きのぴたも病院でした(笑)
来週火曜に検査だよ…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

おかゆ、お兄ちゃんに作って貰えば良かったのにー(* ̄m ̄)プッ 
[ 2010/01/23 23:44 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
私も貧血持ちなので、辛さはよくわかります。
胃カメラはできれば避けたいですよね。
無理なさらずに、お薬しっかり飲んで
早く治して下さいね。

りっちゃま、瞑想中にも見えます。
陽だまりで気持ちよさそう^^
[ 2010/01/23 23:51 ] [ 編集 ]
胃から出血?
私はそれで貧血になったことあります。

お大事にしてくださいね~
旦那さんと仲良しですね(笑)
[ 2010/01/24 01:26 ] [ 編集 ]
あららら。だいぶ戻ったのかと思いきや、まだまだ調子悪かったんですねぇ。(゚-゚;)

そういう時はしっかり食べて、たっぷり寝てと言いたいトコですが、胃がそんなだとツライですね。
いずれにしても、無理されないように・・・。

ま、近くにいる旦那さんがそんなに緊迫感がないのだったら、
大丈夫なのだろうと信じてみる。(・_・)
[ 2010/01/24 01:43 ] [ 編集 ]
お身体しんどそうですね…お大事に。
ゆっくり休んでくださいね。

病人用のごはんを食べられちゃったのは、ショックですね~
今度は、旦那様お手製の美味しいおかゆで、看病してもらってください^^
[ 2010/01/24 02:14 ] [ 編集 ]
もこωりんさん>< お大事になさって☆
胃カメラしんどいよねー><
回復されて胃カメラ無しになる事をお祈りします。
以前私が体調悪い時にダンナがおかゆを
作ってくれたのですが
ポン酢とナンプラーと冷凍のシーフードミックス入り
でした。吐きました(笑)

あったかくして、ゆっくり休んでネ♪
[ 2010/01/24 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 08:58 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
体調が芳しくないんですか。
胃カメラは、私は毎年1回飲んでいます。
胃は、悪くなると進行が速いから、毎年メディカルチェック
された方がいいですよ。
お大事に。。。
[ 2010/01/24 10:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま
お地蔵さんみたいで
カワユス♪

体調、まだ良くならないんですね・・
私も自慢じゃないけど胃が弱く
胃カメラは4回ほどたしなみました(^_^;)
食べられないのはキツイよね・・・
スポーツドリンクを温めて飲む(気持ち悪いけど)とか
水分だけでも摂ってね

・・・それにしても旦那様・・・○| ̄|_
[ 2010/01/24 10:36 ] [ 編集 ]
うう~(涙)
旦那様、デコぴんの刑!(`ヘ´#)!
もこりんさん大丈夫??
はやくよくなるといいんだけど…( ̄ε ̄;|||・・・

私は今ね大きな湯のみに紅茶をたーっぷり作ったら、取っ手我がないから熱くて持てなくて…
そばにあったペットシーツ(未使用)を折りたたんでそれで掴んで飲んでますー☆
ザ・ズボラバカ!!
[ 2010/01/24 11:50 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、器用な香箱座りしていますね~。
もこりんさん、胃の具合が悪いんですか。
大丈夫かしら。
胃酸が多いようでしたら、やはり空腹な時間を長く持つと
胃酸で胃の壁がいたむので、お粥は必須です。
旦那さんが食べちゃったのなら、作り方教えて作ってもら
いましょう(きっぱり)。
私も胃にポリープがあるので、定期的に胃カメラ検査をし
なくてはいけないのですが、さぼっています。
今は鼻からチューブを入れるので、以前より苦痛な検査で
はないようです。
どうかお大事になさってくださいね。
[ 2010/01/24 12:14 ] [ 編集 ]
もこりんさん、早く元気になってくださいね!!
きっと りっちゃまも心配しているよ☆
今回は特別たくさん、
旦那さまに お粥作ってもらっちゃいましょ♪(^O^)v
[ 2010/01/24 12:17 ] [ 編集 ]
たくさん遺産が・・いや違うって!
もこりんさん、大丈夫?ストレスかしら?なんの?
胃カメラも最近は入れやすくなっているみたいだから
この際、ちゃんと調べてもらってね。
お大事に。そうそう、ダンナさまにおかゆ作ってもらってね。
[ 2010/01/24 14:33 ] [ 編集 ]
あらら!大丈夫ですか?!
なんとかお薬で落ち着くといいですね~!
ゆっくり休んでどうぞお大事にしてくださいね~
そうそう、たまにお粥を食べると美味しいのよね^^;
次はちょっと多めに…(笑)
[ 2010/01/24 15:36 ] [ 編集 ]
りったん日向で気持ちよさそう。。。
んーもこりんさん!
やはり体調治ってなかったのですね。
しかも胃が腫れてるかもしれないなんて
大変!!!
ブログ休んでください。
やはりモニターみたりするの疲れますから。
んもーダンナさんもひどいですう
私だったら「食べた分のお粥つくれえ~~」って
こきつかいますよ^^
本当に安静にしてください。
あ、でも気分転換も必要ですからね♪
無理しない程度に。
お大事にしてくださいね~^^
[ 2010/01/24 15:41 ] [ 編集 ]
もこりんさん、大丈夫ですかー・・・?
(大丈夫じゃないと書いてあるのに聞くバカな私・・・。)

胃カメラのお話見てきたヨ!!
そーなんだー。鼻からのは辛くないんだー。

去年、胃カメラが嫌で 健康診断パスした私・・・。
予約入れるとき、鼻から出来るか確認すればヨイのねー。

それではお大事にですーm(__)m
[ 2010/01/24 16:56 ] [ 編集 ]
あ、もこりんさん、おやぢがうつってる・・(笑)
ってか、お大事にです。
胃カメラ過去記事見たけど、ええ=っ!有り得ない~^^;
私の、10本指に入る、NG検査でした。。。

ゆっくり、休んでくださいね!
[ 2010/01/24 17:39 ] [ 編集 ]
ありゃ、昨日はちと時間がなくて応援しかしなかったんだけど、今日も更新されてないわ~!!
こりゃ体調が相当悪いのね(どういう判断基準だ)
旦那様にぜひ今度はお前が作れと言ってみてくださいまし。
きっとおいしい・・・かは分からないけど作ってくれるはず。
うちは結構そういう女王様的命令を下しますよっ。
特に体調が悪いとやれハーゲンダッツかってこいとかわがまま言いまくりです。
さあ、もこりんさんも言うのだ。
すべての旦那は妻のためにっ、お~っほっほっほ!
[ 2010/01/24 18:28 ] [ 編集 ]
もこりんさんお大事に。ゆっくり養生してください。
旦那様、お粥食べちゃダメでしょ。
[ 2010/01/24 21:33 ] [ 編集 ]
大変そうですね。
しばらくゆっくりされた方がいいでしょう。
旦那さん、なかなかの大物ですねww
確かに二日酔いにお粥は胃に優しくていいですけど。
今度は旦那さんにお粥を作ってもらっては?
[ 2010/01/24 21:39 ] [ 編集 ]
風邪気味の為、今日は早く休ませて
もらいま~す☆

高速訪問ーっ  (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

お互い、早く治しましょ~
[ 2010/01/24 23:23 ] [ 編集 ]
もこりんさん、心配です・・・
貧血って、ヘモグロビンとかが足りないのかな??
(無知ですみません)
絶対何かおなかに入れたほうがいいよぉー

私もいつも検査で貧血にひっかかって鉄剤飲んだり
小松菜やレバー食べなさいって言われる。

でも具合悪いときは食べられるものでいいんだよー
お兄ちゃん、何か作って差し上げて~~
[ 2010/01/25 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 06:28 ] [ 編集 ]
『う~んマンダム』おもしろい♪
りっちゃまかわしぶです。

もこりんさん、大丈夫ですか?
寒いので、温かくして休んでください。
眠るのが一番回復しますよ。
[ 2010/01/25 12:05 ] [ 編集 ]
辛そうですね~(-ω-;)ウーン

ボクの首痛も分けてあげたい・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今度からおかゆの上には海苔で名前を書いておきましょうv( ̄ー ̄)v
[ 2010/01/25 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。