とろろんろん。 






通称 : とろろん子ちゃん です



今日のりっちゃま27




とろろん子ちゃん、ネムネムでちゅねーっ
舌がちょびっと出てまちゅよ(*´ω`)ノ



・・・と話しかけてあげましょう




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



先週末から、体調不良にてくたばり中です( = =)
無断休業(笑)やら、ご訪問できずにすみませぬ~~っ!
昨日は丸一日、ねぶた(寝豚)してました。。。
胃腸炎らしき風邪&頭痛&おにゃのこdayの、トリプルトルネードです(/||| ̄▽)/
ぼちぼち回復してきてますんで、今日はおうどんなら食べれそう~っ=3







りつこは元気元気(*`ω´*)ノです・・・朝の6時から騒いでくれます(ρT∩T)エーン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味に更新中(o゜◇゜)ノ

 
もこりんさん、大丈夫ですか?
風邪、お大事にしてくださいv-22
とろりん子ちゃんと、しっかり眠って早く回復してね♪
[ 2010/01/20 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 10:58 ] [ 編集 ]
リッヒ姫は夢心地ですね~♪
もこりんさん、体調悪いのですか。
暖かくしてうどんも良く煮て召し上がってくださいね。
寒いので体を冷やさないよう、リッヒ姫とお寝んねして
はどうでしょう。
お大事になさってくださいませ。
[ 2010/01/20 11:22 ] [ 編集 ]
あらららv-12
大丈夫ですかっっv-12
そんな時は、歌をくちづさんでおねんねですよっっ!!
ゆっくりおねんねしてください~☆
[ 2010/01/20 11:24 ] [ 編集 ]
治りかけなんですから、大事にしてくださいね~
とろ~んとのんびりお休み下さいね!
[ 2010/01/20 11:38 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・かなりの重症とお見受けしましたわ・・・^^;
どうぞ無理せず、ゆっくりコタツ猫じゃなくて布団猫になってて下さいね!
お大事に!
[ 2010/01/20 12:20 ] [ 編集 ]
お大事に。風邪が胃腸風邪に移行したんでしょうね。
お腹に優しい暖かいものを食べて、
りっちゃまの看病で養生して下さい。
[ 2010/01/20 13:00 ] [ 編集 ]
とろろん子ちゃん!!!(笑)
このすべてのチカラが抜け切った表情
かわいい~!!(愛)

もこりんさん、なんだか調子悪そうですね;;
とろろん子ちゃんと一緒に
ゆっくり休んでくださいね;
[ 2010/01/20 13:03 ] [ 編集 ]
もこりんさん、とろりんこちゃんと一緒に
ゆっくりと お休みして下さいねー。
実はワタシも 昨日、イキナリPになり
パートに30分遅刻し、
仕事中もグッタリーの、しかも早退という
ビップ扱いパートでありましたー。
今日はお休みなので、これからニャンズと
とろりんこちゃんになりますー(^o^)丿
[ 2010/01/20 13:06 ] [ 編集 ]
チョビット舌でてて、可愛い~
”ネムネム”なのね♪

もこりんさん、ゆっくり休んで下さいね
1日も早く回復しますように( ̄人 ̄)お願い!
私も”胃”にウィルスが入った風邪経験あり
私の場合。。水も何も食べ飲みしちゃダメって
病院から言わて、2日間の断食だったよ~
[ 2010/01/20 13:13 ] [ 編集 ]
ねむねむの リッ様 眠りの世界へ行くか行かないか・・・
の瞬間ですね(笑)かぁわいい~♪

もこりんさんはそれどころじゃ無いのね・・・(´・ω・`)
大丈夫ですか?
トリプルデーですか・・・女の子はつらいよねっ!!
早く治るように祈ってます☆
[ 2010/01/20 13:20 ] [ 編集 ]
もこりんさん、大丈夫ーー!!?
トリプルで…辛いよねぇ(ノ_・。)
私もお正月明けにトリプルデーに襲われてしんどかったよぉ~
無理しないでゆっくり休んでね~!!
[ 2010/01/20 13:51 ] [ 編集 ]
チロッと見える舌だしが可愛いね~(llllll´▽`llllll)
きっと、暖かい日差しにネムネムになったんだね。
もこりんの愛情溢れる毎日がこういう表情を作るんだね。
[ 2010/01/20 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 14:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん、風邪ですかー。
暖かくして、十分な睡眠をとってくださいね。
お大事にね~。
リッちゃまは元気すぎですね(^^♪
[ 2010/01/20 14:14 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んで元気になってくださいね~♪

りっちゃん見てたら…私までネムネムになってきましたぁ~(つω-`。)
[ 2010/01/20 14:22 ] [ 編集 ]
ありゃあ、トリプルトルネード襲来?
そりゃてぇへんだ!
りっちゃまと一緒に
ネムネムちまちょ~ね~♪
おだいじに~。
[ 2010/01/20 14:29 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、いいお顔v-238
眠気を誘うお顔ですねー(笑)
舌も最高です♪

あぁ、もこりんさん…。
体調がよろしくないのですね。
頑張って、おうどんをたくさん食べて!!!
早く元気になりますように☆
[ 2010/01/20 14:50 ] [ 編集 ]
もこりんさん、大変ですね;;
おうどん食べれましたか?
少しでも食べれるようになると又元気・活力も出てきますもんね^^v

無理はなさらずゆっくりと休んで下さいねーー!!
[ 2010/01/20 16:05 ] [ 編集 ]
もこりんさんも体調不良だったんですね(・_・、)
私の今回の風邪も、胃痛&下痢から始まって発熱だったので、
お腹の調子が悪いときは安静にしてて下さいね!
お大事に・・・
[ 2010/01/20 16:10 ] [ 編集 ]
あらら…
昨日、変だなぁ~と思ってたんです☆
大丈夫ですか??
どうぞ、お大事にです。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/01/20 16:17 ] [ 編集 ]
お大事にしてくださいね。
暖かくしてゆっくり休むのが一番
ですね。
[ 2010/01/20 18:04 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
ゆっくり休んでくださいね。
しっかり食べて体力を付けてください。
リっちゃん、ちゃんと看病するんだよ~。
[ 2010/01/20 18:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん相変わらず愛らしい^^
私も実家の猫ちゃんに同じこと言ってました♪
もこりんさん大丈夫ですか?
トリプルパンチでお辛そうですね。
無理をせずゆっくり休んで元気になってくださいな☆
[ 2010/01/20 19:14 ] [ 編集 ]
とろろんこちゃんのチョビベロ出しが~
かなり・・・キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
と、きますわ~

もこりんしゃん、そのトリプルトルネードは
辛過ぎですよぉ~(ノД<。)
ゆっくりお休み下さいな。
[ 2010/01/20 19:49 ] [ 編集 ]
体調不良ですか~・・・
こういう時は寝るのが一番
ゆっくりお休みくださいませ~
お大事に~
[ 2010/01/20 20:35 ] [ 編集 ]
私もりっちゃまとトロリンコしたい~e-266

りっちゃまの為にも、もう少し寝豚して元気になって下さいね。
[ 2010/01/20 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 22:55 ] [ 編集 ]
お腹こわして寝豚でしたかぁ~
りっちゃんと~暖か寝豚~羨ましくもあり…です。
風邪お大事に~~~
[ 2010/01/20 22:56 ] [ 編集 ]
うほー!
私が腹痛から解放されて訪問してみたら、(うん、私もレディースデイ)
もこりんさんはダウン中?
大丈夫ですかあ?
胃腸からくる風邪は辛いよね。
無理せずたっぷり寝てね。
きっと旦那様がなんでもやってくれるでしょう(^^)?
[ 2010/01/20 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 23:18 ] [ 編集 ]
もこちゃん体は少しはよくなりましたか?
うどん食べれた?
無理しないで6時から元気なりっちゃまに
元気いっぱい貰ってね^^;
[ 2010/01/20 23:24 ] [ 編集 ]
まあ大変><
ゆっくり休んでくださいね!家事も無理しないでください~!!
あははかわいいですねチョビ舌☆
今日もペットショップでこんな表情の猫さんがいましたw
[ 2010/01/20 23:36 ] [ 編集 ]
早く完治しますように~!
りっちゃん、ご飯の催促は遅めでね(笑) 
[ 2010/01/20 23:46 ] [ 編集 ]
あらまぁ。
もこりんさんその後いかがでしょうか?
1個だけでも辛いのにトリプルとは…。
おにゃのこdayは時間が経てばおさまるけど。。。
お大事になさって下さいね。

りっちゃん出てますよぉ~。
乾燥注意報発令しますよぉ~
[ 2010/01/20 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
おからだ大丈夫ですか?
無理なさらずにゆっくりと休んでくださいね。
[ 2010/01/20 23:47 ] [ 編集 ]
とろろん子ちゃん、チョビっとでた舌が可愛い~♪

胃腸風邪、しんどいですよね・・・
無理せず、寝てるのが一番ですよ。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/01/20 23:56 ] [ 編集 ]
もこりんさん大丈夫~?
りっちゃんを見て元気を出してね。
そっちって雪たくさんあるのかしら?
暖かくしてね。
[ 2010/01/21 00:06 ] [ 編集 ]
もこりんさん大丈夫ですか?
トリプルトルネードは辛いですね・・・
お大事になさってくださいね!

とろろん子ちゃん、話しかけたいなっ(ω'∀'ω)♪
[ 2010/01/21 00:24 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

とろろん子ちゃんに癒してもらって、
ゆっくり休んでくださいね~。

お大事に~。(・_・)/
[ 2010/01/21 02:34 ] [ 編集 ]
トリプルトルネードは辛そうです > <
どうかお大事になさってくださいね。
早くよくなりますように!!(^-^)

[ 2010/01/21 10:21 ] [ 編集 ]
体調悪いんですね~。。。
おうどん、いっぱい食べて、早く元気になってくださいね~!!

とろろん子ちゃん、かわいい~♪
とろとろしてきた~!!
[ 2010/01/21 10:45 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしてしまい、申し訳ございません(;´Д`A ```
トリプルトルネードに遭遇するもんじゃないね(笑)
というわけで、だいぶ良くなってはきましたが、
ずっと文字を見てるとちょっと具合悪くなりますです。。
ベッドに戻ってぐぉーーーっと寝ておりました(´▽`;)エヘヘ
ちょこっとずつですが、遊びに行かせていただきますね~
大変ご迷惑おかけしてすみませぬー!!!
しかし胃腸がやられると、始終ムカムカに襲われてるのがつらいっす( = =)


★ミシャさんへ★
はじめまして!
せっかく遊びにきていただいたのに、
こんな具合悪い記事でごめんなさい~(´▽`;)
ご心配までしてくださってありがとうです!
今から遊びに伺わせていただきますねー♪
[ 2010/01/21 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。