続・佐藤さんの奥さん。 




ゴシップ大好き・・・それは皆同じヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


あの!佐藤さんネタ を知らない方はコチラからどうぞ



【主婦は大好き。】

続・さとうさん0








そして今日はココから・・・(* ̄ω ̄)









続・さとうさん1










続・さとうさん20










続・さとうさん3






何をやったんだ、佐藤さんの奥さん( ;´Д`)ノ

知りたいww







主婦の「ここだけの話よォ~」はアテになりません q_( ̄◇ ̄ )


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味に更新中(o゜◇゜)ノ

 
そうそう、ここだけの話ってのはアテになりません(笑)
だって私も
゜実はここだけの話…゛
と、コメ残していきます、たまに。
世間に公表するここだけの話…

あ!!!
ここだけの話!!!
うちのマンションの二階に女の幽霊がいたって、お母さんがいってたけど、
(顔がつぶれた女)
その人、たまに私の部屋をのぞきに来る…
[ 2010/01/15 11:36 ] [ 編集 ]
えっ??
佐藤さんの奥さん、何やっちゃったの??
気になるわ~!!
[ 2010/01/15 11:57 ] [ 編集 ]
すごく知りたいっv-237
一体ナニやったんだろ?
りっちゃまの目つきにワクワクするわ~
[ 2010/01/15 12:56 ] [ 編集 ]
うはー!!!
りっちゃま、ちょっと悪いお顔・・・。(笑)
佐藤さん、やっちゃったんだ・・・
主婦の情報網、おそるべし・・・。(笑)
[ 2010/01/15 13:07 ] [ 編集 ]
世の中には「ココだけの話」が
あっちにも こっちにもありますからねぇ
しかも りっちゃまのように
ネットの中で「ここだけの話」って。。。
「ココ」はどこまでも そして
どんなトコでも「ココ」なのよねぇ。。。(。-∀-)ニヒッ

で・・・佐藤さんの奥さん 何やったのよ。。。
せめて「ココ」だけでもお話して下さ~い
[ 2010/01/15 13:42 ] [ 編集 ]
ひそひそ話しって一体何かしら。
気になるその後の佐藤さんの奥さんの話の行方。
私の部屋の前に、幼稚園の送迎バスが止まるのですが、
見送った後、主婦が2人で話はじめ、なんと子供が帰って
来るまで話が続いてました。窓開けられなくて困ります。
[ 2010/01/15 13:44 ] [ 編集 ]
すっごい!!
すっごいいい顔してるわぁ~リッ様♪
お手々も上手に使うんだねぇ~。
ツメがキレイだ☆

にしても、気になる・・・佐藤さん・・・
エッチな方へ行っているのは私だけでしょうか(笑)
ここだけの話って確かにアテにはなりませんねっ。
私も気をつけなくっちゃ(`ω´)
結構しちゃうんですよね、ここだけの話(笑)
[ 2010/01/15 14:19 ] [ 編集 ]
とうとうやっちゃったんだ!
…って、なにを~~~???
その、嬉しさを隠し切れないりっちゃまの
意地悪げなお顔が。。。
自分を見ているようで、笑た。。。(あは)
[ 2010/01/15 14:21 ] [ 編集 ]
あぁーーー( ;´Д`)
やっと佐藤さんの奥さんに何が起こったのかがわかるかと思いきやぁーーー(笑)
今回も「何をやったか」はわからず!!!(笑)
めっさ気になりますー(笑)

しっかし、可愛いお手手っv-238
[ 2010/01/15 14:25 ] [ 編集 ]
あははははっ
りっちゃま、悪いお顔で噂話?? 笑

佐藤さんの奥さん、何がどーしたのぉ??
まぜてまぜて~♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/01/15 14:47 ] [ 編集 ]
え~! なに?、なに?
佐藤さんの奥さん何やっちゃたの~!?
りっちゃまのお顔から想像すると、
そうとう○△なこと やっちゃたんでしょ~!?(≧◇≦)
[ 2010/01/15 15:12 ] [ 編集 ]
うきゃきゃ
りっちゃんのイカ耳とおてて^^
んもーメロメロですう~
家も同じ敷地内に姑が住んでいて
話好きな人なんで家の1階の窓付近で
近所の人とずーっと喋ってることありますよー
大きな声だからまた響く響く。。。
[ 2010/01/15 16:11 ] [ 編集 ]
佐藤さんの奥さん、また何かやらかしたんですね?
何だろう・・・
とっても気になるぅ~( ̄Д ̄;;
[ 2010/01/15 16:17 ] [ 編集 ]
ええっ??何をやったのよ~
気になるわ~
こうゆう話って、興味あるわ~
りっちゃん♪良い表情しすぎ!
目つきが”良い情報もってまっせ”って
感じだよ(≧3≦) =3
[ 2010/01/15 16:44 ] [ 編集 ]
めっさワルい顔してますや~ん(笑)
どっかどうみても信頼性ナッシングですな!

でもおんなの人の話ってそういうものかも~♪
ぱっかーんとした性格の人だとそうじゃないのかもしれないけど。
かくいうわたしはオンナらしさはナッシングですわ。
ええ、そのかわりよい意味でのオンナらしさもナッシングですわ。
いいのか悪いのか・・・。
[ 2010/01/15 16:49 ] [ 編集 ]
ええっっっっっっっ!!
佐藤さんちの奥さんも本当にやっちゃったの・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)

ねぇねぇ、ちょっと奥さん佐藤さんちの奥さん。。。やられちゃったらしいの( ´ノω`)コッソリ

ええっっっっっっっ!!
佐藤さんちの奥さんもやられちゃったの・・・・(llllll゜Д゜)

などとマンションに住んでると話が変わってくる場合がありますヾ(´∀`笑))
[ 2010/01/15 17:28 ] [ 編集 ]
ひっぱるなぁ~ww
いったい佐藤さんの奥さんは
何をやったんだぁ~!!
早く教えて!
[ 2010/01/15 18:08 ] [ 編集 ]
佐藤サンちの奥さん・・・とうとうですかー。
ヤッパリねぇー・・・。
そろそろ、やっちゃうんじゃないかなーって、
ワタシも思ってたのよー。
でもねぇー、ソコまでやっちゃうとはマサカねぇー・・・。
ダンナさん、それでどうスルのかしらねー・・。
(・・・と、アフロが言ってました・・・。)

もこりんさん、またしても有難うございましたー(#^.^#)
ワタシ、こうやってブログのお付き合いさせて頂いておりますが、
ものすごいアナログ人間再確認ですー。
たぶん、セリフを入れるには・・
写真をプリントする→(手書きで)描いたり貼ったりする→スキャンする
となりそうです・・・。
FC2の本にはやり方が載っていたのですが、やはり玉砕でしたー。
ニャハハハハー!!(笑うしかありません・・・)

そのうち、セリフが入るようになったら、
明子姉ちゃん(巨人の星、星飛雄馬の姉)みたいに
物陰からそっと涙して下さいネ!!
[ 2010/01/15 19:08 ] [ 編集 ]
ついに佐藤さんの奥さんの話が明らかになるのかと思いきや!
やっぱり、謎なままなのね~(゚ω゚;)
気になる気になるぅ~!
[ 2010/01/15 19:08 ] [ 編集 ]
この佐藤さんの奥さんシリーズ、大ファンです(笑)

今回もいいところで終わっちゃっいましたね~
続編お願いします!
[ 2010/01/15 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早速の訪問ありがとうございました。
これ、実際にあった話に脚色してるんですかね。
つい続きが気になったりしてしまいます。
あし@のお気に入りに登録して、迷わずお邪魔しますね!
私は、週2回ぐらいしか更新しませんから(笑)
[ 2010/01/15 19:35 ] [ 編集 ]
やっと少しヒマが?(笑)

むふふ、りっちゃんってば噂話も好きなのねー(≧▽≦)
しかし佐藤さんの奥さん…、どんな人だか気になるわ~(笑)

こちらのメール機能からメール入れます~(≧ω≦)ゞ 
[ 2010/01/15 19:39 ] [ 編集 ]
うぅぅ・・・気になる・・・気になりますよぉ~!
佐藤さんの奥さんったら何しでかしたのぉーー!?
そうなんですよね~
御近所の奥さん同士の井戸端会議ってこんな感じ(笑)
臨場感たっぷりで、この佐藤さんの奥さんシリーズ大好きです~
[ 2010/01/15 20:18 ] [ 編集 ]
ぬわぁ~にぃ~!?
ココで終わりかい(≧□≦)/
気になって眠れないじゃないかー!(笑)
佐藤さんの奥さん、どうしたんだろう・・・。
りっちゃま教えて~!
[ 2010/01/15 22:13 ] [ 編集 ]
相変わらず佐藤の奥さんが何をやっちゃったのかはわからないけど、やっちゃったんですね(笑)
いつか佐藤の奥さんにもお会いしてみたいものです(^▽^)
( v^-゜)σ★★
[ 2010/01/15 22:18 ] [ 編集 ]
今すぐにでもそちらへ飛んで行きたいっ!
佐藤さん何やっちゃったのよ~。
リアルに佐藤さんってお友達がいるから
その人を想像しちゃってこのネタ笑えるの(´艸`o)
[ 2010/01/15 22:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お爪も立てちゃって
ワルい顔してるよ~(≧ω≦ )プププ

佐藤さんの奥さん、一体何やったんだ!!
気になるよ~(*」>д<)」!!
[ 2010/01/15 22:55 ] [ 編集 ]
あら?佐藤さんちの奥サンなにやっちゃったの~?
知りたいよ~!
ヅラの秘密はなくなったのね!2段重ねにしても
まったく普段のりっちゃんと変わらないところもすごいね~。
頬紅つけるとけっこう色っぽくなるね。今度ぐりにも
やってみよ~
[ 2010/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ああ~っ! この続きが知りたい知りたい!
関西のオバちゃんならもうペラペラとしゃべってしまうのに。
やはりマダムは違うのかな?
もったいぶらないで聞かせてくださいっ。
[ 2010/01/15 23:20 ] [ 編集 ]
あっはっは~(*≧m≦*)
そうそう「ここだけの話よ」ほどアテにならないものはありませんっ!!
それでも 主婦はゴシップ大好きですよね(爆)
それって 世界共通みたいですよ!
オイルペイントのクラスにいるアメリカ人のおばちゃまたちも毎週毎週 それはそれは楽しそうにゴシップネタでもりあがってますもの(*^m^)o==3

で、佐藤さんの奥さん どうしたかしら・・・
気になる、気になるぅ~~!!
[ 2010/01/15 23:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
にぽぽさんのところからお邪魔させて
もらいました。
可愛い猫ちゃん、りっちゃまっていう名前
なんですね~。
実家で以前猫ちゃん飼ってました
住んでるところは飼えないんですが
猫ちゃん大好きです(^^) 
佐藤さんの奥様の話の続きがとても気になります(^▽^
[ 2010/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
(ノ゚ω゚(; ̄□ ̄)!!佐藤さん家の奥さんがぁ~~!?
つ、ついにねぇ・・・(´д`)ふぅ~。

本当にこの先、どうするつもりかしらねぇ?
(・A・)イクナイわよぉ。ソレは・・・!!

本当にりっちゃま、気になるんですけどぉ~(≧д≦)ノ"
[ 2010/01/15 23:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまの何だか意味深な目…
「ここだけの話」ほど、ここだけに終わらせたくないのよね~^m^ニヤリ
それが主婦の心理っちゅーもんよ!
「で、なになに??なにやっつちゃったのよー佐藤さんの奥さん。」
てなぐわいに…世間に尾ひれも付いて広まっていくザマスヨー
佐藤さんの奥さんその後…変装して外出するとかしないとか???
主婦の「ここだけの話」にはお気をつけあそばせ…(;一_一)
[ 2010/01/15 23:58 ] [ 編集 ]
わーめっちゃ気になるんですけど!!!
りっちゃまの表情も最高ですねw
腹が黒いわ~(笑)
[ 2010/01/16 00:03 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ(*´艸`)
実は、年末に泊まりに来たお友達が佐藤さんの奥さんなのよねぇ(笑)
ついに・・・何をやっちゃったんだろ?
彼女ならきっと・・・アレだな(*´艸`)ムププ
次は、うちの噂をりっちゃまにされないことを祈ってます(笑)

↓ おお!こんぶちゃんがパワーアップ?!
  どういう仕組みになってるんだろう?  
[ 2010/01/16 01:08 ] [ 編集 ]
くぅ~。
この井戸端主婦連に口の軽い主婦は居ないのか・・・?

その辺りから佐藤さんの奥さんの秘密が漏れてくる事を期待。o(^-^)o
[ 2010/01/16 02:18 ] [ 編集 ]
なになに~?
何があったの~??(ΦωΦ)
りっちゃん、
その「ここだけの話」教えて~!
[ 2010/01/16 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。