こんぶちゃんのおかげ。 

【本日はマダムりつこシリーズです・・・初めての方は、右サイド・ヅラカテをクリック!】






前回・・・


ヅラの秘密をバラされてしまったマダム・・・(´・ω・`)




ふっさふさ0








おや?(* ̄ω ̄)?




ふっさふさ1









何やらマダムが自信たっぷりにヅラを見せつけてる!?(`ロ´;)





ふっさふさ2










おおっっ(*`ロ´;ノ)ノ



ふっさふさ3




後頭部まで、もさってる!!(・:゚д゚:・)!








<参考までに、以前のマダム>

ふっさふさ01









ふっさふさ4





自信たっぷりなマダム、

色っぽいぃ~~ん(*´Д`)ノ









やるねぃ!こんぶちゃん1号2号!!( ´,_ゝ`)ププ(こんぶちゃんとは?)
てっぺんがザビエルにならない方法を編み出しました・・・NOT2段重ねっ(*`ω´*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味に更新中(o゜◇゜)ノ

 
おおっ!!
モッサモサしてますねぇ
どうしたんでしょう。。。
うちの主人にも教えてあげたいです。
毎日アロエ酒で頑張って 今のとこなんとか
保ってますけど。。。
りっちゃまの 新たなふっさふさの秘密が
できちゃいましたねぇ。。。

う~ん本日のりっちゃま実に色っぽいです

[ 2010/01/14 11:21 ] [ 編集 ]
あらっ、ザビエルはげがなくなっているわ~@@。
黒柳徹子もびっくりのふさふさ振りですね。
りぼんもとってもお似合い。
ちょっと恥らうほっぺのピンクがガーリーだこと。
こっくりこっくり寝ないようにね。
それが何故かは、想像にお任せします。ププッ。
[ 2010/01/14 11:33 ] [ 編集 ]
”ヅラの秘密”笑けた(≧3≦) =3
こんなヒミツがあったとは!!!
すごー”ふっさふっさ”でバージョンアップしてるー
りっちゃん♪一段と色っぽいわ~♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2010/01/14 13:05 ] [ 編集 ]
マダム、素敵~!
これでもぉ、どこから見られても完璧ですね~♪
[ 2010/01/14 13:23 ] [ 編集 ]
たしかに…以前のはザビエルですね…(笑)。
なんて素敵な後頭部でしょうか、熟女っぷりがハンパないわ。
しかしりっちゃんは役者ですわよねぇ…。
[ 2010/01/14 13:24 ] [ 編集 ]
ヅラがヴァージョンアップ!
どこから見られても大丈夫ですね!
自信満々の顔の意味がわかりました(笑)
[ 2010/01/14 13:27 ] [ 編集 ]
マダム素敵ですっっ!!そしてその色っぽく艶っぽいお姿(゜▽゜)惚れてしまいそうです~☆マダムりっちゃまのおめめに笑ってしまいました(笑)いや~ニャンコにしておくのはもったいないです~(☆_☆)
[ 2010/01/14 13:55 ] [ 編集 ]
「サロン・ド・もこつく」さすがだわ~♪
新技術のWヴィック昆布パワーもココまで改良するなんて。
しかも猫が付けてる違和感もゼロだわ(。∂▽∂。)
さしてカラーバリェーションの充実も侮れないわ!!
これは、小倉さんにもお奨めしないといけないわ(*〇´∀`艸)*
[ 2010/01/14 14:16 ] [ 編集 ]
おおお―!!もうてっぺんハゲではないのですっっっ!!
って、いや、本当は全身毛だらけなんですけどね(笑)
[ 2010/01/14 14:17 ] [ 編集 ]
おぉ♪
綺麗に後ろがもさってますね。
巷で流行りの盛ってるって感じでしょうか?
日が経つにすれどんどんザビエル隠しの技術が…
おっとこれ以上言ってはいけませんね。
まめじろうも落ち武者を卒業させてあげたいものです(汗)
[ 2010/01/14 15:35 ] [ 編集 ]
なんと!
見事に完成しましたね!
アデランスのCMの三人に混ぜてもらったら?
新庄もビックリですよっwww
[ 2010/01/14 16:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま、流行の盛り髪だねっ♪
ギャルのハヤリをいち早く取り入れるなんて
マダムの鏡だワ~♪
最後の見事な『流し目』!
やられた~!(笑)
[ 2010/01/14 16:49 ] [ 編集 ]
うわぁー!!!
素敵んぐぅー☆

これで上からのアングルも怖くないねー(笑)

今日のリボンもイカしてるぅーv-238
[ 2010/01/14 16:53 ] [ 編集 ]
おおおお!!!
マダム、ついに死角なし!!(笑)
ふっさふさじゃないですか~!!(喜)
こりゃどの角度からでも
撮影許可、下りますね~♪(むふふ)
[ 2010/01/14 16:58 ] [ 編集 ]
てっぺんまでふっさふさ♪
コレならどこから見られても隙はないですね(⌒∇⌒)
もうザビエルじゃないわよん♪
[ 2010/01/14 17:15 ] [ 編集 ]
やったね(・<)☆
昆布パワー♪♪♪
[ 2010/01/14 17:47 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎる~そして似合いすぎる~( *´艸`)
ザビエル…ィャィャ、マダムに100点です!!!
[ 2010/01/14 17:53 ] [ 編集 ]
おっ!
バージョンアップしてますね~!!
これで上からのショットもOKですね♪
マダム・りつこに死角なし!!!(笑)

これはもしかして・・・
長~いエクステをくるくる巻きにしてるのかな~??
う~ん、わかんないww
[ 2010/01/14 19:19 ] [ 編集 ]
マダム、素敵~♪
流行の盛り髪ってやつでしょうか?
どこから見られても大丈夫!
パーフェクトに美しいですね~^∇^

↓の福澤さん&りっちゃまのマトリョーシカ、どちらも可愛いですね~
並べて、飾っておきたいなぁ^^
[ 2010/01/14 19:45 ] [ 編集 ]
ザ、ザビエルぢゃなぁ~い!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

マダム、これで後方、上部からの視線もOKですわね♪
リボンも色々バリエがあって可愛いっす^^
[ 2010/01/14 20:48 ] [ 編集 ]
以前も言わなければ 分からなかった
ザビエルカツラ
でも りつこさんは
納得 いかなかったんですね~

でも なんか りつこさんが
倖田來未に見えるのは

私だけ?
(o'ω'o)?
[ 2010/01/14 20:52 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~!!
頭頂部まで、ふっさふさ♪
これはすごいです。

…これで、さらに商売繁盛ですね(*^m^*)
自信満々なの、わかります☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
[ 2010/01/14 22:14 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
にぽぽさんが紹介していたのでお邪魔しました。
かわいいニャンコブログなんですが、一工夫されて
一段と笑える内容になってますね。
またお邪魔させていただきますね!
[ 2010/01/14 22:16 ] [ 編集 ]
あれ~?
ほんとだフサフサ。
こんぶちゃん1号と2号なのは間違いないけど、重ね技ではない・・・うう~む。
どうなっているのだ、ますますマダムの謎は深まるばかりなり。
( v^-゜)σ★★
[ 2010/01/14 22:18 ] [ 編集 ]
自信たっぷりのりっちゃんはこれまた色っぺーー流し目で^^

やっぱザビエルじゃないって言う自信は大きいんやね・・しみじみ・・・。
[ 2010/01/14 22:24 ] [ 編集 ]
ううぉおおおおおおおお!
なんで!?どうして!?
なんでザビエルじゃないの?
りっちゃま自信たっぷりだし、良い感じよ!
やっぱ冬で寒いし、頭のてっぺんまでもさもさしていたいよね~(^-^)
[ 2010/01/14 22:31 ] [ 編集 ]
おおーりっちゃまもっさ~
色っぽいん~
やっぱり女性の髪は後頭部がポイント
ですもんね。さすがです!
チークもセクシー♪
[ 2010/01/14 23:55 ] [ 編集 ]
お~後頭部までもさってますね~!
確かにこれならどこから見ても完璧ですね(^_-)-☆

マダムの自信に満ちたお顔ったら(≧ω≦ )プププ
[ 2010/01/14 23:57 ] [ 編集 ]
色気ムンムンだねーりっちゃん♪
重ね技なしで増毛だなんてどうやったの~!?
ヘアフォーライフ??
ザビエル姿はCMのbeforeみたいだったもんね(笑
技法、すっごく気になるぅ~(o>艸<)
[ 2010/01/15 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 00:26 ] [ 編集 ]
おお。ついにマダムヅラの欠点が解消されちゃった。
これで安心のヅラライフが・・・。(^^;)

「秘密が知りたい方は、今すぐ資料請求。
フリ-ダイヤル-ヅラは-マダムまで今すぐお電話を。」

なんて始まるんじゃ・・・。(^-^;
[ 2010/01/15 01:46 ] [ 編集 ]
うわ~以前そうそうザビエルになっててビックリしたのよ~
今回はしっかりともられてるーーー(≧∀≦)
なんとなんと二段重ねだったのね~やるわ~凄い凄い。
もうバックから写されても安心よ~リッちゃま~
最後の「もうザビエルなんて言わせない」のセリフ、和田アッコの整形番組の整形後の女の子のセリフの感じを思い出しちゃったわ~ウフフ~
もう自信に満ち溢れてるね!!
[ 2010/01/15 06:16 ] [ 編集 ]
かなり笑えます!
ユーモア炸裂!
[ 2010/01/15 07:20 ] [ 編集 ]
ええーー??
どうなってるの~~~??
[ 2010/01/15 09:43 ] [ 編集 ]
(゜o゜)ウンマアアー!!
もこりんさんったら、いつの間にかバージョン・アップなさってらしたのねー。
それにひきかえ、ウチのザビ・ズラときたら・・・!
いつまでたってもゴムが伸びやしない!!
コレハ、はめてるビンをもっと太いのと
とりかえなくっちゃなのデスー!!
[ 2010/01/15 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。