「ほ」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】







ぷっくり ぷくぷく 可愛いな

豊ω手術のおかげだね (`∇´ )ニョホホ






・・・・の、「ほ」~~q_( ̄◇ ̄ )





りっちゃまかるた4





_ _ヾ(`д´;) ハイッ







豊ω手術とはωを豊かに見せるために、ヒアルロン酸を注入したものです
猫世界ではωが豊かなほうがモテるのです(`ー´〃)エッヘン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


フィ ク ショ ン ですっっ(´▽`;)


【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】地味に更新開始(;´Д`A ```
 
こんにちわー^^

りっちゃまマズルかわいい!
そのぷくぷくをツンツンしたいですう♪
[ 2010/01/12 11:46 ] [ 編集 ]
あぁぁ~うちのモモさんは
ωが豊かではない~っw
今すぐヒアルロン酸を注入しなければ(´艸`o)
[ 2010/01/12 12:41 ] [ 編集 ]
もこりんさん、公開豊胸かー?!
・・・なワケないデスよね・・・
りっちゃま マズルぷっくりの超美形サンですねー。
・・・ソウいえば、アフロのマズルってどうなってたっけ・・・?
あったっけ?
注入が必要かもデスー?!
[ 2010/01/12 13:11 ] [ 編集 ]
豊ω手術!!!!!(笑)
たしかにりっちゃまのωはぷっくりで
かわいいなぁ♪(愛)
どーしても、つんつんしたくなります。(にや)
[ 2010/01/12 13:25 ] [ 編集 ]
ホントに見事なぷっくりですよね~♪
[ 2010/01/12 14:10 ] [ 編集 ]
この見事なぷっくりは作り物?
なわけないですよね。
ペット関連の常識は計り知れないところまで・・・。

ぷっくりかわいいですね!
[ 2010/01/12 15:08 ] [ 編集 ]
その豊かなぷっくりはヒアルロン酸が入ってるのかぁ(*´∇`)
ハムスタ-みたいにカリカリや焼かつおを詰めてたら可愛いのにね(笑)
りっちゃまはホント豊かなωをお持ちですこと(^m^)
映画、更新ないな~と地味に待ってたのよ!
両方とも私も観たよ-。
そっちは家のパソコンから後でコメントしに行きます。
[ 2010/01/12 15:31 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお口ぷっくり、可愛いですね~
うちは、悠ちゃんが何か詰めたみたいにぷっくりしてます(*^m^*)
[ 2010/01/12 15:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまの可愛さの影には、そんな秘密が!
うちの子達にも、オススメしよ~っと!
は!その前に、飼い主が、ピーッとピーッに注入しなきゃ!
[ 2010/01/12 15:58 ] [ 編集 ]
本当にふっくらしているωだね~♪
よく特徴を捉えて撮ってるから感心しちゃうな
ここがぷっくらすると可愛くみえるんだねφ(..。 )
うちは、全部ぷっくらしてるけどどうすればイイの(;´▽`lllA``
[ 2010/01/12 16:04 ] [ 編集 ]
いやーん。
大好きなかるたシリーズぅー(*´ェ`人)

かっわゆぅーいv-238
本当リッヒちゃんのωは、
猫界では理想なベストωだと思うです(`Д´)ゞ

でも…豊ω手術してたなんて!!!
もこマネさんの許可はとったのかしら(;´Д`)
[ 2010/01/12 16:22 ] [ 編集 ]
豊ω手術・・・、これは「ほうぷくしゅじゅつ」と読むの?(笑)。

ぷっくりふっくらの秘密をばらしちゃいけないですよ、マネージャー。
でも、ここまでぷっくりの子って珍しいですよね。
かわゆくってツンツクしたくなります。
ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
[ 2010/01/12 16:57 ] [ 編集 ]
ウチの猫sは2猫とも貧ωだ...。
豊ω手術...。考えてみよう。
[ 2010/01/12 17:07 ] [ 編集 ]
うひょひょ。
そうかそうか、りっちゃまの
そのグラマラスなぷっくりマズルは
ヒアルロン酸だったんだ。ひょっひょっひょっ!(笑)
ウチのにもこっそり教えてあげなくちゃね!♪
[ 2010/01/12 17:07 ] [ 編集 ]
えっ!!
ほんとに・・・・の「ほ」
なぁんだ~フィクションねぇ*^・^*ドキリン
とってもキャワイイ//
ちょこっと触りたぁ~い{・ω-*}
[ 2010/01/12 17:17 ] [ 編集 ]
みなさまのコメ、笑えるぅ~!
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
りっちゃんのマズル、
食べたくなるよね~(*´艸`)ムフ
[ 2010/01/12 17:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんのωは理想的ですよね。
りっちゃんが受けた病院をぜひ教えてください。
我が家のまめじろうもぜひ… (o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2010/01/12 18:06 ] [ 編集 ]
豊ω手術だったんですか~!
うちも、急いで受けさせなくっちゃ!

それにしても、りっちゃまのぷっくり加減はは理想的ですよね~
口元だけのお写真が、病院の広告にど~んとアップで載ってるんじゃない?^m^
[ 2010/01/12 19:41 ] [ 編集 ]
ホントりっちゃまのωは、ぷっくりぷくぷく♪
触りたくなっちゃう。

でもそれが豊ω手術でだったとは! 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


[ 2010/01/12 19:48 ] [ 編集 ]
あじゅれは、貧ωです。
ヒアルロン酸注入しなくちゃv-290
[ 2010/01/12 20:01 ] [ 編集 ]
まあっ!!りっちゃまの「ω」がっΣ( @ω@=)
まさかの豊ω手術によるものだったなんてっ!!

衝撃の事実でしたぁ~~(* ̄ρ ̄)

ウチの子は間違えて・・・
腹に豊手術をしちまったんですぅ~○rz
[ 2010/01/12 20:08 ] [ 編集 ]
しばらく 豊ω手術~ 頭から離れないわぁーー
アタシ 職場で「手術しろ!」と言われますが(涙)
リーちゃまが先輩だったとは)^o^(キャァー
[ 2010/01/12 20:42 ] [ 編集 ]
あ゛ーーーー!かわいい!
可愛すぎて「ω」をビロっとめくりたい!!
はぁ~ちくしょう。
なんでうちの子はぷっくりしてないんだろ。
獲物(ひめたろ)狙ってる時のりんごは
ちょっとだけぷっくりなるんだけどね~
「りっちゃまに負けとるぞ!」って変な応援するんだよなぁ・・
噂の豊ω手術、おいくら万円?(笑)
まさか・・もこりんさんがストローで空気を入れてるんじゃないでしょね!!

そうそう。賀状ありがと~届いたよ~
消印見てびっくり。6日の消印だったんだよね。
さすが遠いねぇ~ハガキの配達が一週間かかってる(笑)
可愛いりっちゃま。なんて言ってるんだろ。。
ごはーーーん!かな(〃▽〃)
おめでとーーー!かな(ΦωΦ)フフフ
[ 2010/01/12 20:44 ] [ 編集 ]
ほんとにぷくぷくかわいいです~!!!
人間からみてもちょーモテモテですよ~!
でも読み方わかんないですね・・・ω笑
[ 2010/01/12 21:17 ] [ 編集 ]
う…
たしかにぷっくりしてるほうがかわいい!!!!

女の子は…
脂肪がついてるほうがいいらしい…
っていう命綱…( ̄ω ̄;)
[ 2010/01/12 21:40 ] [ 編集 ]
手術を信じてしまいそうなほど
魅力的なマズルww
りっちゃんの大きなチャームポイントですよね!
[ 2010/01/12 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
え~?? 本当ですか??
ωがいいのか~。

(>ω<) ←これは?

りっちゃまどの角度からでも可愛いですね~。
[ 2010/01/12 23:27 ] [ 編集 ]
本当にぷくぷくですね~( ´艸`)

りっちゃんのωが豊ω手術だったとは!!(笑)
確かにりっちゃんのぷくぷくωは綺麗ですよね~

猫世界でモテるために早速
うちの猫にもヒアルロン酸を注入しないと!!(笑)
[ 2010/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま?!
まさか豊ω手術しているとは!!
うちのこにも是非紹介してください!!
[ 2010/01/12 23:50 ] [ 編集 ]
癒される~♪
ぷっくりが可愛すぎます♪
[ 2010/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
そしたらプチ子さんに勝てるかも?(笑)

家のヘタレーズは毛艶も戻りました (*^^)v
まあ、ソウル君はスープの食いすぎでウンチがゆるいけど仕方あるまい(笑)
しかし詳細は長すぎてなかなか書き終わらないー(T▽T)  

[ 2010/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
豊ωの「ほ」だったんですね(^▽^;)
りっちゃん、豊ωしてたのね~!
知らなかったわ~・・・
[ 2010/01/12 23:59 ] [ 編集 ]
もこりんさぁ~ん!
覚えててくれてありがとぉーー(ToT*)ォォォ

りっちゃまも相変わらずかわえぇですのぅ~
しかもご立派なωを持ってらっしゃる!(-ω-*)フム…
こりゃー今すぐウチもヒアルロン酸を注入しないと!笑

それと遅くなってごめんなさい。
シェリーおじさんの記事、読みました。
あのおててを見て涙がでました。
最後まで本当によく頑張ってたんですね。
シェリーおじさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
(/^^)/ワーイ りっちゃまも、豊ω手術を・・・。
ウチも、ドラが豊ω手術をしてますよ。(^^)v

(・・?) エッ
「ω」は「ω」でも「ω」違い?

上の方?
[ 2010/01/13 02:02 ] [ 編集 ]
おはよ~久しぶりになってごめんね(≧ω≦)
↓の何時でおやぢって旦那さんの意見も大いにだったんだね~(*≧m≦*)プププw
リッちゃん相変らずぷっくらしてると思ったらやっぱり豊ω手術してたんだね~ほんとにぷっくらしてるもん。触ってみたくなるよ。
確かヒアルロン酸って時間が経つとなくなるんだよね?何度もって聞いた事あるよ~リッちゃん定期的にやってるのかしら?プププ~
うちもやって貰ってモテなきゃだわー!!!
[ 2010/01/13 06:10 ] [ 編集 ]
両側からプニュプニュしたい(^-^)
さすがヒアルロン酸、
だっちゅもしたくなっちゃった^^
[ 2010/01/13 08:34 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のω実は豊ω手術の賜物ですか。うふ。
見事にかわいいωになっていますね。
あゆは横に広がったような形をしています。
まあるい方がモテるんだぁ。
さっそくモミモミでもしましょうかね。
嫌がられて噛まれそう。
[ 2010/01/13 08:43 ] [ 編集 ]
ええぇ “ほ”なんですかぁ
私は“ぷ”を探しちゃいましたぁ~

そっかぁ りっちゃまは豊ω手術を。。。
りちゃまの秘密ノートに又一つ
書き込んでおきます。。。(^m^)
[ 2010/01/13 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 11:24 ] [ 編集 ]
シュゴイ!!
どうやったの?りっちゃま・・・・?
これは、イツゾヤの影武者サンなのでは・・・?!
スゴイ安定感デスー!!
ボウリングのピンにしても、絶対に倒れなさそう・・・。
マトリョーシカ、いっぱい中にはいってるノネー(^o^)丿
[ 2010/01/14 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。