1年、ありがとう! 






今日のりっちゃま25




ただいま実家にバタバタッと移動してきております~
ご挨拶にも回れずにすみませんっ(; ´_ゝ`)


でもって!!!これから・・・猫かぶり行事突入へ(-Θ-:)
頑張ってきますよーーかぶりものがはげないよう、がんばりまっす(*`ω´*)ノ
いや、実際はもうはげてるがw



今年1年、皆さまには大変お世話になりました。
毎日楽しく記事を書いてこられたのは、読んでくださる皆さんのおかげです!
楽しみに訪れてくださる皆さんのおかげで楽しく書けたなぁ~って(*^m^*)

そしてシェリーおじさんのこと、もこりん母もほんとにほんとに喜んでおりました。
こんなにたくさんの方に見送ってもらえてほんとに幸せニャンですよ~
そしてね!☆とまみさ★画伯がシェリーおじさんを描いてくださいました。


しぇたぴー


ん~~~シェリーおじさん、そのまんまだわ(*´∀`*)
母もうるうるとしながら喜んで保存しておりました♪
ありがとねー☆とまみさ★しゃま~♪
シェリーおじさん、こうやって虹の橋から手を振って待っていてくれるよね!



1年、ほんっとに楽しく充実したものでありました。
来年もまた、りっちゃま&もこりん(&時々米さん)をどうぞよろしくです~!!
おそらく・・・順調に猫かぶり行事を完遂することができれば、
4日からの営業(笑)となると思います~では4日にっっ(´ー`)ノ”






あーー無事に猫かぶり行事終わりますように(-Θ-:)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
リッちゃん&もこりんさん
今年一年大変お世話になり有難う御座いました☆
シェリー君は残念だったけど、この絵のように元気でまっててくれますよ~♪
今年、辛かった分来年はいい事沢山ありますよ~!
来年の営業開始楽しみにしております♪
実家・・・頑張ってください(笑)

それでは、よいお年を♪
[ 2009/12/31 09:15 ] [ 編集 ]
本当に毎日楽しませて頂きました☆
リッヒちゃん、もこりんさん、ありがとー(人´ω`)

シェリーおじ様の絵!!!
すっごくすっごく素敵ですね!
とってもイイ絵で、じーんとしちゃいますね。
イイお顔で手振ってる(*´艸`*)

また来年もよろしくお願いしますです!

もこりんさん、年末年始頑張ってーーー(笑)
良いお年を~ヾ(´○`)ノ゙
[ 2009/12/31 10:00 ] [ 編集 ]
こちらこそ。。。ありがとうございました
もこりんさんとりっちゃまのブログを見て、読んで
いつもいつも楽しくあったかい気持ちにさせてもらってました。
うちのりくはまだまだ修行が足りませんが
りっちゃまを目標に。。。日々精進していますよv-344

来年もまた楽しみに遊びにきますので
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
[ 2009/12/31 10:13 ] [ 編集 ]
今年はたくさん心温まるコメント
ありがとうございました。
来年もよい笑いをヨロシクお願い致します。
よいお年を。。。
[ 2009/12/31 10:38 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃま
今年は仲良くなれて嬉しかったよー(///∇//)
来年も変わらずよろしくねー♪

アタシはこれから準備をしてKinKiライブに((((((^-^;)
[ 2009/12/31 10:41 ] [ 編集 ]
今年はこのブログで何回笑った事か。
笑う角には福来るで、薬も減薬になり嬉しく思っています。
猫かぶり行事無事に済みますように。
1年間ありがとうございました。
[ 2009/12/31 10:42 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になりました。スッゴい楽しませていただきました。

とみまさ様のシェリーおじさまの絵素敵ですわ
私も保存!

来年もよろちくね!
猫かぶり巡業ガンバってね!ちなみにおいらの巡業は今回中止になったよ(^_^;)
[ 2009/12/31 10:42 ] [ 編集 ]
今年も楽しいブログをありがとうございました!
思い切り猫を被ってきてくださいねww
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2009/12/31 11:41 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました。
楽しかったです。
来年もおもろいりっちゃまをたくさん見させてください~!!
来年もよろしくお願いします~。
[ 2009/12/31 11:55 ] [ 編集 ]
2009年ご縁ができ、とても嬉しかったです(*´▽`*)ノ

来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください(*´ω`)ノ
[ 2009/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
マダムりつこの後頭部、衝撃でした(笑)
これからも可愛いりっちゃんに会えるのを楽しみにしています。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
[ 2009/12/31 13:01 ] [ 編集 ]
今年はもこりんさんとお知り合いになれて
りっちゃまやシェリーさんの姿を
拝見できて・・・
とっても素敵な1年になりました♪
ありがとうございました!(愛)

良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2009/12/31 13:01 ] [ 編集 ]
今年は仲良くさせていただきありがとうございました~!!
マダムの姿にはまっちゃって、すっかりファンになっちゃいました~☆

今日から、実家に帰っちゃうので、2日ほどお伺いできなくなっちゃいますが、また来年もよろしくお願いしますね~♪
[ 2009/12/31 13:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す^^
猫かぶり頑張って下さい。千葉から応援してます!
来年も宜しくお付き合い下さいませねv-290
より良いお年をお迎え下さいv-457
[ 2009/12/31 13:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんの可愛い姿や面白い姿がいっぱい見れて楽しかったです♪
来年も楽しみにしてますね~!

では、良いお年を~(*´▽`*)
[ 2009/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
猫かぶり?(-ω-;)ウーン

来年まで考えときます(´・ω・`)/~~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[ 2009/12/31 15:13 ] [ 編集 ]
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

今年は可愛いりっちゃんたくさん見れて幸せでしたよ
来年もプリティりっちゃんでいて下さいね
[ 2009/12/31 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 16:41 ] [ 編集 ]
今年、もこりんさんと出会えて、本当によかったです~☆
楽しいテンション高めのブログ、シェリーおじさんのこと…(なんか私までそばで見送ったような錯覚…)
来年が、もこりんさんにとって、ラッキーでハッピーな年になりますように~☆
[ 2009/12/31 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 17:48 ] [ 編集 ]
いつも面白い話題で楽しませていただき有難うございました!
又来年もどうぞ宜しくお願いいたしますデス!
無事猫かぶり行事を終了できますように♪
良いお年をお迎え下さいね~♪
[ 2009/12/31 18:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もこりんさん、今年1年ありがとーーー!!
途中参戦だったけど、覗き見してた頃より
ずんと楽しくなったよー(^▽^)
ロシ見つけては「ωが薄い・・」とか思うように(笑)
年末はシェリーおじさんのことで一気に寂しくなっちゃったよね。
でもみんなで見送れたし、シェリーおじさんも頑張った!
イラストなんてそっくりだし(≧∇≦)
虹の橋から見てるよ見てるよ~
あれもこれも見られてるよ~(ΦωΦ)フフフ

猫かぶり行事・・が、がんばれ(ё_ё;)
また記事になるかなー?
来年もよろしくねー!!

[ 2009/12/31 18:36 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんの絵、とっても素敵ですね。
リッヒ様、もこりん様、来年もよろしくデスー!

只今、大王と娘がゲーム中なので
取り急ぎ今年最後の応援ポチポチですー!!
来年もヨロシクお願いいたしますー!!

[ 2009/12/31 19:54 ] [ 編集 ]
今年は色々とお世話になり、有り難うございました!
可愛いりっちゃんを見れていつも癒されました(*^_^*)
これからも可愛らしく、そして笑いありのもこりんさんの
ブログを楽しみにしています♪
来年も宜しくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいね(^^)/~~~


[ 2009/12/31 19:57 ] [ 編集 ]
今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
まだまだ、りっちゃん、もこりんさん初心者の私ですが、
もう、魅力にやられまくってますんで・・・^^vv

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

[ 2009/12/31 19:58 ] [ 編集 ]
もこりんさん、今年1年大変お世話になりました(^-^)
もこりんさんのブログに出会えたことは本当に良かったわ!
シェリーおじさんの絵、とっても素敵です!!
りっちゃま、どうぞ来年も元気でぷりちーな姿をたっくさん見せてね!
ご実家での色々・・・頑張ってくださーい!
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2009/12/31 20:21 ] [ 編集 ]
今年1年ありがとうございました♪
ブログを始めて訪問者が0状態の中、もこりんさんが遊びに来てくれた事がすごく嬉しかったのよ~(≧∇≦)
そしてお友達の輪が広がって・・・♪
感謝感謝でございます☆
 来年も面白楽しいブログを心待ちにしています。
嫌なことあっても、もこりんさんのブログに来たら元気になれるんですw
 4日営業まで猫ズラ落とさないように頑張ってね~(笑



[ 2009/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
お~ぉ!
一段と美猫なりっちゃんですね♪
今年も楽しいお話をいっぱいありがとうございました!
こうしてシェリーくんもお空から見守ってくれてるんだね!
もこりんさん、来年もよろしくお願いします!
実家生活また報告待ってますね!
ガンバレー!!(笑)
[ 2009/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
ああーその猫をかぶっちゃた行事のご報告が
また楽しみだわ^^;
もこりんさん今年はお知り合いになれてとっても
嬉しかったです ありがとうございました
来年もまた可愛いりっちゃま、楽しいりっちゃまで
楽しませて下さいね~
では良いお年をお迎え下さい~
[ 2009/12/31 22:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

シェリーおじさん!
可愛いイラストですねー^^
お気持ちが嬉しいですよね!

現在恒例の行事のようで・・・・^^;
ストレス、たまりませんよーにー!!

来年の営業を楽しみに指折り数えつつ・・・
はなちまはヒマヒマなんで多分・・・正月三が日も更新するかなあ???

それでは・・・良いお年を・・・。
[ 2009/12/31 22:38 ] [ 編集 ]
☆りっちゃま、もこりんさん☆
今年は色々とありがとうございました(*・ω・*)
もこりんさんの、ぴりっっとしたコメントに
いつも笑わせてもらいました~

これからもずーっとmes bijoux のファンです♪
来年も仲良くしてね(≧ω≦ )

猫かぶり行事・・・大変だと思うけど
頑張ってね!
ハ・・・あやつが何か言ったら、
ブログでばらしちゃえ!(`ω´*)/

ではでは、良いお年を~


[ 2009/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
猫かぶり儀式、頑張ってくださいませ~
どんな大きな猫を被るんだろうww(爆)
シェリーおじさん、優しい素敵な絵になりましたね。
みなさんの想いが詰まっているようです(^^)

おかげさまでとても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)
[ 2009/12/31 23:18 ] [ 編集 ]
もこりんさん&リッちゃん♪
今年もたくさんのにっこりほっこりをどうもありがとう♪
私たちの日本滞在も いよいよ明日の午後までとなってしまいました・・・。
来年もとーーーいアメリカからだけど 今年以上に仲良くしてね♪
それでは まずは 猫かぶり行事 がんばって!!(爆)
[ 2009/12/31 23:20 ] [ 編集 ]
シェリーおじさまの絵、ステキですね。
こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございました。
猫かぶり、がんばって下さいね^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
[ 2009/12/31 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 23:50 ] [ 編集 ]
最後までバタバタでしたが(笑)、なんとか乗り切れました~(≧▽≦)ゞ
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

猫かぶり行事、頑張ってー(笑)
シェリーおじさん、虹の橋でうはうはお正月、楽しくね(*^m^*) 
[ 2009/12/31 23:56 ] [ 編集 ]
ご挨拶回りに出遅れたので、日付も変われば、年も変わってました。(^^;)

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
思えば、もこりんさんには初期の頃からずいぶん助けて
いただいたような気がします。(^-^)

また今年もご迷惑をおかけすると思いますが、変わらぬ
おつきあいをよろしくお願いしますね。<(_ _)>
[ 2010/01/01 01:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~!
旧年中は仲良くして頂いて、ありがとうございました。
今年の抱負は・・・「長期休まない!」で参りたいと思います。(*≧ω≦*)ゞ にゃは!

りっちゃまの活躍、楽しみにしてまーす。
もこりんさんの猫かぶり・・・。
無事に終了するのを祈ってますね。(笑)
今年も宜しくお願いしますね~!
[ 2010/01/01 18:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今頃・・・大猫被ってるかしら(笑)
これからもいっぱいりっちゃま見せてねー♪
あ、たまには佐藤さん家の子も(笑)
今年もよろしくねぇ(☆ω☆)
[ 2010/01/01 23:14 ] [ 編集 ]
もこりんさん、
あけましておめでとうございます!
今年もりっちゃまの活躍、
ホント楽しみにしてますよ~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!! ヽ(゚▽゚ )/
[ 2010/01/02 08:18 ] [ 編集 ]
すっかり、ご無沙汰しておりますた~!

明けましておめでとうございます!!
今頃、猫かぶり、頑張ってますか~??
私は、今年は、猫かぶり行事、なしで済みそうです~♪

今年も、ユルユルで頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします~♪
[ 2010/01/02 14:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。

シェリーおじさんらしい
素敵な絵ですね~。

今頃猫かぶってるのね(笑)
後しばらく頑張ってね!
[ 2010/01/02 15:05 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします!
2010年もリっちゃまのお美しい姿が
たくさん拝見できますように!
期待してますっ♪
[ 2010/01/02 16:27 ] [ 編集 ]
シェリーおじさま、私も忘れません。

去年も楽しくお付き合いをしてくださいまして
本当にありがとうございました。
美しく楽しくあったかいこのブログが大好きです。
今年も楽しみにしております(^^)

私の方はゆるゆるブログですが、
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~(*^_^*)
[ 2010/01/02 17:24 ] [ 編集 ]
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
[ 2010/01/02 22:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年一年、随分と楽しませていただきました。
ありがとうございます。

シェリーおじさん、本当に素敵な絵をいただきましたね。
今頃は虹の橋で、お屠蘇なんか飲んじゃって大宴会を開いてたりして(笑)。
こんなふうに書けるのも、幸せいっぱいの猫生を全うしたからですね。

今年はどんな年になるかな。
また一年、りっちゃんと楽しいひと時を過ごさせてくださいね~♪
[ 2010/01/03 05:41 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

たくさんの可愛いにゃんこさまたちが
お空から、リゾートから
見守ってくれていると思うと
頑張れたりしちゃう私(´∀`*)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
[ 2010/01/03 11:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
(もたもたしてたら、新年になっちゃった~)

今頃はまだ、猫かぶりの最中かな?
がんばれ~~!
終わったら、好きなだけ『だらだら』するのじゃ!(笑)
シェリーおじさんも見守ってるよっ☆

今年も、りっちゃまともこりんさんの楽しいあれやこれやを
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪o(^-^)o
[ 2010/01/03 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 18:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん、昨年は本当にありがとうございました!

今日義実家で針のむしろな時間を味わってきました(悲)

もこりんさんもがんばってるかなーと思っていました。

今年もぜひ仲良くしてくださいませ。

りっちゃんラブ!!
[ 2010/01/03 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。