今、明かされるあの謎! 

本日もマダムネタでスミマセン(^ω^;) 【初めての方は右サイドからヅラカテをどうぞ!】







今年最大の謎といえばアレしかない!( `Θ´)=3フンッ

これを解かずして今年の mes bijoux は、しめられないわ!





マダムのヅラのてっぺんの謎!


参考までに・・・・【ヅラの秘密。】






ことしさいだいのひみつ1










ことしさいだいのひみつ2










ことしさいだいのひみつ3






ンマーー!!!(*`ロ´;ノ)ノ


なんてこと!ぽっかりカッパ!カッパちゃんだわ!

ヅラをかぶる意味がないわよ!(爆)










ことしさいだいのひみつ4






・・・あ・・・・う・・・

ごめんよ、もこりんの口は風船のように軽いのです(´ェ`;)ゞ









皆さん、マダムのヅラの秘密は口外しちゃいけませんよ!(*`д´)b


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
マダム・ズラ 一生懸命探して
浅草でやっと見つけて 即購入した私・・・
でも・・・でも・・・りっちゃまみたく
モードにナラナイー(号泣)!!

ポッカリ度が・・・カッパ度が足りないのデスー!!
引っ張って伸ばそうとしましたが伸びず・・(悲)
今度浅草行ったら、ユルイの探してきますねー^m^。

ところで ところで・・・

本日我が家の大王様が帰って来ます。
・・・ので、もしかすると明日から、
ご訪問できなくなるカモ(?)なのですー
今年、お友達になってくださって 有難うございましたー。
また来年も仲良くしてくださいねー。

良いお年をデスー。
[ 2009/12/29 11:11 ] [ 編集 ]
もこりんさま

まぁ!マダムのヅラはそのようになっていたのですね、衝撃の事実です(^^)
ずっと帽子みたいにかぶっているのかと思ってました(^^)
もちろん、誰にも言いませんとも!

もう29日、今年もいよいよ押し迫ってきましたね。
お掃除とかお節の準備とか忙しい日々・・・
がんばりましょう!
ではよいお年を!!♪
[ 2009/12/29 11:23 ] [ 編集 ]
お~、ついにネタばらし~!!
マダム必死で隠してたのにね~。。。
ま~、これはこれでかわいいから、大丈夫だよ~!!

シェリーおじさん、大変でしたね。
でも、これからも、もこりんさん家族&りっちゃんのこと見守っててくれると思いますよ~☆
だから、元気にお正月迎えてくださいね~!!
[ 2009/12/29 11:25 ] [ 編集 ]
ザビエルっ!!!(笑)
でもかっぱちゃん状態でも、
かわいいからいいですっ!(笑)

さめざめと泣くりっちゃまも
なんだかそそるなぁ~。(笑)
[ 2009/12/29 11:50 ] [ 編集 ]
な、なんと・・・!
こんなに大胆に頭頂部がっっ。
個人的な妄想ではぴょこんってお耳が見えてる程度だとおもってたの・・・。
なんだかその耳の間が・・・涙をそそりますわねえ。

・・・やっぱ2つ盛る?りっちゃま?(--;)
[ 2009/12/29 13:00 ] [ 編集 ]
あはははヾ(≧∇≦o)
やはりこうなっていたのかぁ。
こうではないのか・・・いや実はもっと深い謎が!
なんていろいろ妄想を広げていましたが、すっきりした気分で新年を迎えられそうです(^^
マダム泣いてますなぁ(笑)
(o^-')b ★★
[ 2009/12/29 13:27 ] [ 編集 ]
衝撃映像ですねぇ
年末に相応しいと言うか。。。( ̄0 ̄*)
私はりっちゃまの為に見なかったコトに
しておきますから。。。
でも 夢みそう。。。(^▽^;
[ 2009/12/29 13:31 ] [ 編集 ]
言いません!決して誰にも言いませんよ~(* ̄m ̄)
今日、見た事は忘れます!

…でも、忘れられないかも~(笑)
[ 2009/12/29 13:53 ] [ 編集 ]
お~!そうなっていましたか・・・
耳が出てたからあれ?とは思ってましたが、やはり・・・
うんうん、誰にも言わないから安心して♪
[ 2009/12/29 14:14 ] [ 編集 ]
マダムのヅラって・・・
でも正面がよけりゃOKよ!
って天地真理に見えるんですけど
りっちゃま
[ 2009/12/29 14:52 ] [ 編集 ]
ぶー(^m^)
そんな頭だったなんて(≧▽≦)
想定外!想定外だってば。
カッパちゃんじゃないのぉ。くくくく
、、、と(((゜д゜;)))あわわ
見てない、見てないわよ、
あの丘で約束したんだもんね。、、、丘?笑
[ 2009/12/29 15:20 ] [ 編集 ]
み、観てません~(≧д≦)ノ"
マ、マ、マダムの秘密なんて~((w´ω`w))

ザビエルなんて・・・知りませにょ~
(韓国語?r(・x・。)アレ)
[ 2009/12/29 15:38 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
しっかり生き抜いたって感じですね
理想だわっ
シェリー君の背中はかっこよかったね
虹の橋をわたって、きっと◯◯してるよねきっと♪

もこりんもご家族の方もしっかり看取れてよかったね
あとは心の中にホンワカいつまでもいるよ
[ 2009/12/29 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 16:45 ] [ 編集 ]
えぇーーーΣ(゚△゚;ノ)ノ
てっぺんなかったのー(。→ˇ艸←)

これは…誰かに言いたくなる真実です(笑)

でも、そんな事実を忘れそうになるほど、
泣いてるリッヒちゃんが超ラブリーです(*´ェ`人)
[ 2009/12/29 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あれっ!? Σ( ̄д ̄ノ)ノ
もしかしてハ○?
マダムはもしかして○ゲ?
いい会社紹介しますぜ、奥様・・・へっへっへ ...((((( ((;^^)
[ 2009/12/29 17:53 ] [ 編集 ]
んま~! ぽっかりと(^ω^;)>
そっかぁ、こうなってたんだぁ♪

でもね、りっちゃま…本当に似合うよん☆
これはおされでしてるから、本当のヅラである
必要はないの(* ̄m ̄)
あ!! もちろん、これはナイショにするよん☆
泣かないで! って泣き顔もめっちゃ可愛いんですけど 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ ♪
[ 2009/12/29 17:57 ] [ 編集 ]
ぎゃー!!!
かっぱっぱ~♪るんぱっぱ~♪
かーっぱりっちゃまルンパッパ~♪
ダメよもこりんさん!この秘密だけは口外しちゃ(≧□≦)
りっちゃま、泣いてるじゃない!
フランシスコ~!
[ 2009/12/29 17:58 ] [ 編集 ]
今明かされるヅラの秘密って感じですね。
ふむふむ、そうなっていたのか。
勝手に明かしちゃって、リッヒ姫泣いてるよ。
でも、ちょっと知りたかったりして。ププ
[ 2009/12/29 18:10 ] [ 編集 ]
ハァ~~ィ^0^了解しましたぁ
ナイショの話は(モジョモジョモジョ・・・)
「あのね~りっちゃまのねヅラのこと…」
キャァ~だれかに言いたぁい★\(^ω^)/★ユルシテチョンマゲ




[ 2009/12/29 19:04 ] [ 編集 ]
んま(´゚Д゚`)
てっぺんが・・まさかカッパになってるとは・・・
りっちゃまったら伝説の生き物だったのねぇ( ̄ω ̄)
言わない言わない。書くかもしれないけど(。・w・。) ププッ
だって私はその丘にいなかったし~
ってどこの丘?(・∀・)
りっちゃま、ちゃんとワンピース着てお花持ってた?
持ってなかったらそのお約束は無効かも~(笑)
ってかもこりんさんが全世界に配信してるしなぁ~
[ 2009/12/29 19:24 ] [ 編集 ]
以前からどんな風になってるのか不思議でしたが・・・
思いっきり笑わせていただきました。

ありがとーー!!
[ 2009/12/29 20:11 ] [ 編集 ]
ついにあの謎が明かされましたね~!
こっこれは見てはいけないものを見てしまったような・・・(笑)
かなり衝撃でした( ´艸`)

りっちゃん、大丈夫!誰にも口外しないよ~(^^)

[ 2009/12/29 20:19 ] [ 編集 ]
うわ~りっちゃま!!泣かないで!!誰にも言わないから!!
ザビエル~!!
[ 2009/12/29 20:39 ] [ 編集 ]
な・・なんと!まんなかがない!アルシンド・・・・
いや、あれほどではないか・・・
でもカールを伸ばしたら(笑)
笑っちゃいけないわね
マダムがアダモに(ププッ)誰にもいわないわ、ぜったい!
でもね、だっちゅもシャボン玉のように
約束はパッと忘れてきえちゃうのよね(--;)
[ 2009/12/29 21:24 ] [ 編集 ]
なーーーーーにーーーー!!!
こうなってたんですね~!
りっちゃままさかハ○だったとは・・・!!!笑

今年はほんとうにありがとうございました!
置き手紙を通じてであえて本当によかったです★
来年も宜しくお願いします。よいお年を・・・!
[ 2009/12/29 22:09 ] [ 編集 ]
なるほどこうなってたのかφ(゚-゚=)
と言いながら実はうちも同じようなもんだよ。
これだと落ちにくいもんね~♪
ヅラドルの鉄則だね!!でも耳がででると可愛いよね。
オニちゃんみたくて、なんとも言えないね(*〇´∀`艸)*
[ 2009/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
うへへへ~^^

まるで・・まるで・・・鬼の頭だーねぇぇーー^^
節分の気持ちになりましたよ?
[ 2009/12/29 23:16 ] [ 編集 ]
あ~あぁ~、ばらしちゃったww!
りっちゃん大粒の涙で泣いてたよ・・・

でもね・・・アタチもお口が・・・・www
ぷ~ちゃん、あのね~やってみようか!(爆)
[ 2009/12/29 23:21 ] [ 編集 ]
あはははは、ナイスです、上からショットー(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
大丈夫よ、りっちゃん可愛いわよ♪
でもマダム見るたび思い出し笑いするかも(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/12/30 00:03 ] [ 編集 ]
うわ~っ。
パックリですね~。

まさかヅラと見せかけたシャンプーハットじゃないですよね。(^^;)
[ 2009/12/30 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 01:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
やっと復活しました。
シェリーちゃんのことは残念でした。
ご冥福を心よりお祈り致します(__)
シェリーちゃんのことは忘れません・・。

もこりんさんったら酷い!
リッちゃまの涙目にもらい泣きしそう^^;
アハハ・・ズラはそういうことだったのね。

[ 2009/12/30 04:32 ] [ 編集 ]
カツラじゃなくて、腹巻きのような形状(°0°)
蒸れなくていいかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、カツラを被ったとき動きが少ないのはナゼ?

来年はそこら辺を解明してクサイ!!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
[ 2009/12/30 06:56 ] [ 編集 ]
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱりこのタイプでしたか。
私も来年は頑張ろう。
うまく被れるように。(*≧m≦*)
[ 2009/12/30 07:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、口外しないと約束したいけど、
私の口は、貝の口。。。ちょっと炙られるとすぐ、パッカン。誰かに「秘密って??」って聞かれたら・・・自信ないなぁ^^;;
[ 2009/12/30 07:14 ] [ 編集 ]
オオ~やっぱり~!!
いや、きっと、頭頂部は…そうなハズだと…
りっちゃま、泣かないで~☆
[ 2009/12/30 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 12:06 ] [ 編集 ]
こんちは~マダムのヅラってえええええーーーーー真ん中がどーなってんのかと思ったけどそうなってたんだね。
えええーちょっと衝撃だったわ(爆)
それなら重過ぎずいいねー!凄い欲しくなるー。
でもブログでバラしちゃったね~ぷぷぷ~
なんだかドーナツみたいにも見えるし後頭部のショット可愛い!

コメント今日が最後になると思います。
今年はいろいろと本当にありがとう。仲良くして下さってとってもうれしかったよ。来年もどうぞよろしくね。
良いお年を~
[ 2009/12/30 13:50 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました。たくさん癒されました^^

来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/30 14:26 ] [ 編集 ]
こ!これは!
マダムりつこファンには衝撃の一枚です。
見れてよかった~
これなら夏でも蒸れないわね(笑)
ではでは、少し早いですがご挨拶を。
来年もまたもこりんさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
りっちゃまと良いお年をお迎えください♪
[ 2009/12/30 15:09 ] [ 編集 ]
あ~、やっぱりそうだったんだぁ~。
そうだよねぇ~、うん、うん。
泣かないで、りっちゃま。
全然わかんないから。
きれいに撮ってくれてるから。
マダム素敵よ~!
来年もその妖艶なヅラ写真に期待しているわ。
ではね、良いお年をね!
[ 2009/12/30 15:11 ] [ 編集 ]
ぎゃは(〃`∀´〃)アルシンドになっちゃうよ~
どうやってお耳だしてるのか気になってたの!
はぁスッキリ(´∀`*)

マダムの秘密をばらしちゃうなんて・・・
もこりんさん最高(*>ω<*)
[ 2009/12/30 19:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま…><(笑)
今年は、りっちゃまにたっぷり癒されました☆
りっちゃまと出会えてとても素敵な1年でした(^-^*)
ついでに(?(笑))もこりんωさんともお尻愛になれて
本当にラッキーでした^^

来年も楽しませてくださいニャ♪
[ 2009/12/30 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 20:19 ] [ 編集 ]
コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ
[ 2009/12/30 20:48 ] [ 編集 ]
おぉ~!
年末に爆弾発言が聞けて良かった!
輪っかになってたんですね~!
何度見てもりっちゃん似合ってます☆
来年もたくさんのマダムりつこ見せてくださいね!
来年もよろしくお願いします!
[ 2009/12/30 21:44 ] [ 編集 ]
マダムのヅラが実はザビエルだったなんて~~!!!(笑
衝撃の告白ですな・・(笑

今年はりっちゃまともこりさんとお知り合いなれてほんと楽しかったですわ♪
来年のりっちゃまにも期待してます^^
良いお年をお迎え下さいね。
[ 2009/12/30 22:23 ] [ 編集 ]
あぁあ~~ばれちゃった(爆)
我が家にもあるからからくりは知ってたんだけど(-m-)ぷぷっ
もこりんさんの裏切り者~~りっちゃんの涙がいじらしいわぁ(笑)

今年もあと1日ですね~
引越しがあったり大変な年でしたね
来年はもっといい年になりますように♪
楽しいお正月をお過ごし下さいね
来年もよろしくお願いしま~~す(^_-)---☆
[ 2009/12/30 22:35 ] [ 編集 ]
そうかヅラの上はポンデライオン状態だったのね
アルシンドになっちゃうよ~(つーかなってるよ~♪)に笑った!
今年もたっぷり楽しませていただきました。ここ1ヶ月は私もバタバタしててなかなか両手があくことが無くて読み逃げもありましたが

来年もよろちくね!
[ 2009/12/30 23:42 ] [ 編集 ]
うんま~。びっくり!
マダムのヅラってそんなふうになっていたのね。
お耳が見えないから被っているのかと思っていたら、
なるほど~。
楽しい1年ありがとうでした!来年もどうぞよろしくね。
[ 2009/12/30 23:56 ] [ 編集 ]
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
大晦日ですね・・・明日から2010年Σ(・ω・ノ)ノ!

今年はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
沢山楽しませていただきましたv( ̄ー ̄)v

来年もヨロシクね~良いお年を~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/12/31 14:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/01 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。