後日談。 




オイッス (*`◇´*)ノ


ごじつだん1
ぼけぼけですが(^ω^;)






コメントで、鍵コメで、メールで、置き手紙で・・・
皆さま、シェリーおじさんへの行ってらっしゃい!またね(´ー`)ノ” のお言葉、
本当に本当にどうもありがとうございます、読ませていただき・・・さらに涙です。
目がぼーーん☆になるくらい散々泣いて、鼻のかみすぎで鼻下の皮がずる剥けカピカピ(´▽`;)

あの体をもう触れることはないんだ、肉球も毛も触れないんだ、と思うと
それだけでギューーーッと胸がなって、鼻がツーーーン☆としてきます。

でもでも。

まだ涙は出るけれど、涙出ながらもシェリー君のお話をたくさんしています。
やっぱり楽しかった思い出話をしてあげないと、シェリー君も虹の橋ではじけられないよね(笑)
美味しいもの食べたり、遊んだり、楽しく過ごせないもん!
(くりすますぱーちーは、すんばらすぃーご馳走だって噂だし)







シェリー君の形見分けでもらってきた、お茶碗と首輪。

ごじつだん2

なぜか・・・・・ひらめ型(* ̄m ̄) ププッ
ずっとこれでご飯を食べててね、とっても食べやすそうな傾斜なのだ!
これからりっちゃまがこれでご飯を食べさせていただきます♪






そして、シェリー君最後の晩の様子・・・・


部屋にひとりりっちゃまを残しているのも心配だったので、
実は一晩ずっと一緒にシェリーおじさんといました(この日は結局寝ずに様子を見ていたので)









シャーッ o(*`◇´)o


ごじつだん3




うぉい!りつこっ!ヾ(`д´;)
頑張ってるおじさんになんてこと言うんじゃ!!


・・・・と思うかもしれませんが・・・・
これは、大嫌いな母に抱っこされて怒っているんです、シェリー君に対してではないんです。。。








そしてコチラ・・・・





ふあぁぁぁ~~ (*ノД`*)


ごじつだん4
(アゴのはずれそうな大あくび、慌てて携帯で撮りました・笑)






まったくのん気なりつこであった・・・・(*ω)



シェリー君、こんなりっちゃまだけど・・・・
虹の橋から見守っててくれると嬉しいな。
よその女の子好きになっちゃ、だめだからねーーっ( 」´0`)」







いや、もうすでに虹の橋でパフパフのウハウハでエンジョイしてたらどうしよう(-Θ-:)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


実家でも、どちらかというと悲しみの雨、という雰囲気ではなく、
頑張ったよね!という、感じの話題や思い出話が多かったです。
それだけ家族もみんな、シェリー君を支えて応援してたんだなと感動しきり。
こんなたくさんの方に見送られることができて・・・・ほんとに幸せです。
どうもありがとう!!!
 
楽しく走って遊んでいる事でしょうね、シェリーおじさん(^o^)
僕たちもニッコリとありがとうと言いたいです。
あちらは、暖かくて布団から出たくないと思う事は無いんでしょう(笑)
[ 2009/12/25 10:22 ] [ 編集 ]
たぶん、もう パフパフのウハウハでエンジョイしてますよ^m^
みんな行くまで やりたいことみーんなやってて欲しいですー。
虹の橋のクリスマス・パーティーv-274
モノスゴイこと想像しちゃいましたー!
もう塩分もカロリーもカンケイなーい!
ご馳走いっぱい食べて、楽しんで欲しいですー。
[ 2009/12/25 10:54 ] [ 編集 ]
そんなにお母様が嫌いなの…( ̄▽ ̄;)

シェリーおじさま、頑張ったね、ありがとう、私も、シェリーおじさまから、たくさかのことを学びました。
心構え、しておきます。
ありがとうございます。
猫の国に帰ったら、きっとたくさんの猫天使てちに迎えられて、猫の神様に表彰されるのね☆
[ 2009/12/25 10:56 ] [ 編集 ]
私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)

Happy Merry Christmas!
[ 2009/12/25 11:33 ] [ 編集 ]
思い出します。
私も もう触れない 抱っこできない。。。
切なくて毎日泣いてばかりいました。
胸が張り裂けそうになって。。。
お写真を印刷して抱きしめたコトも。。。
今だから言えるんですよ。。。
私は弱かったなぁ。。。
今は笑い話ばかりですけどねぇ(^-^)
泣かないように楽しいお話をしないと
安心して虹の橋を渡れないですからねぇ
私はいけないコトしてました(^^;
因みにその子の1周期を2回やってしまいました(>_<)
そそっかしいなぁ~ってお空から思っているかも。。。
シェリーおじ様にあい子は会えたかなぁ
もこりんさんのトコロから来たよって
今頃お話してるかも(^m^)
[ 2009/12/25 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

良かった~更新されてるっ!!って、飛んで来ちゃいました。
ウチも先代猫の時に・・・

>頑張ったよね!という、感じの話題や思い出話

・・・を泣き笑いしながら母としてました。
そして、りっちゃまと同じように実家のチーコも
マイペースだったのを思い出してしまった~(≡д≡*)

でも、まだ泣いてしまう気持ちもすごく共感出来るし……。
今日、もこりんしゃんらしい更新で嬉しいかった~(´-` )

やっぱり、シェリーおじさんは最期まで楽しく賑やかなお家だから
安心して旅立ってくれたと思いますo(^-^)o
[ 2009/12/25 12:34 ] [ 編集 ]
シェリーさん、もしかしたら
パフパフのウハウハ、図星さされて
虹の橋の上で滝汗かいてるかも・・・。(笑)

まだまだ涙はいくらでも出ちゃうと思います;
でも仕方ないこと。
たくさん泣いて、その分、
楽しかった思い出もたくさん思い出してあげてください^^
[ 2009/12/25 13:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまも同じお部屋でお見送りしたんですね。
シェリーくん、ほんとによくがんばってくれて・・おつかれさまでした。
きっと見守っていてくれると思いますが、
ウハウハなアレコレも楽しんでる気がする。
かわいこちゃんがいっぱいいるだろうからねぇ~(^^)
たとえ泣き笑いであっても、楽しかったエピソードを振り返ったり、
感謝や労いの言葉をたくさん口にしてあげることで、
見送られるほうも安らかに旅立てるのかもしれませんね。
覚悟してても難しいことですので、
それができるのはとても立派なことだと思います。

りっちゃまもひらめ皿気に入ってくれるといいですね(^^)
[ 2009/12/25 13:44 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、きっと、今頃パフパフだよっ♪
でも、ウハウハ遊びまくってるシェリーおじさんの方が
ご家族みなさん、安心でしょう?

最後まで見守りきったと思えることが
一番大切なんだと。。。心に刻んでおきますね。

ひらめ皿、りっちゃま大事に使うんだよ~♪
[ 2009/12/25 14:44 ] [ 編集 ]
めりくりです♪

「やっぱり楽しかった思い出話をしてあげないと、シェリー君も虹の橋ではじけられないよね(笑)」

うんうん、私もそう思います。
そして、とってもイイお写真見せて頂きました。

ひらめ皿、かわゆいです(笑)

素敵なクリスマスを~☆
[ 2009/12/25 15:14 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ

そうですね~、今頃は虹の橋で楽しんでるかも…ですね♪
シェリーくんも、ご家族も、もこりんさんも
みんな頑張って悔いがないって感じですね。

シェリーくん、りっちゃまを見守ってあげてね☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/12/25 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 17:11 ] [ 編集 ]
りっちゃんもおんなじお部屋で過ごせたんですね~!
シェリーくんもきっと嬉しかったでしょうね!
これからはお空からりっちゃんやもこりんさんたち家族のこと見守っていてくれるでしょうね♪
うちも先代猫さんをお空へ送りましたが今でもみぃと似てる
ところなんか話したりしますよぉ~!
当時は悲しくて心にぽっかり穴が空いたみたいに悲しかったけど・・・
なぜだか楽しい思い出ばかりなんですよね~!
シェリー君もいつまでもみんなの心の中で生き続けるんだね!
虹の橋でウハウハ!?(笑)
もうやってたりしてww
[ 2009/12/25 19:20 ] [ 編集 ]
ウハウハなシェリー君の様子を思い浮かべて
にんまりしちゃいました(* ̄m ̄)
愛用のひらめ型のお皿、可愛いですね~♪
コレで食べたら、美味しさ倍増かな!?
[ 2009/12/25 19:32 ] [ 編集 ]
☆Merry Christmas☆
更新されてて、安心しました(^^)
楽しかった思い出、嬉しかった思い出おみやげに、虹の橋のクリスパーティのウハウハヒーローになってるかな?(爆)
きっとみなさまの事、とっても自慢してますよ!

先代見送った時を思い出して、ウルっちゃったけど、でも、
「ありがとう」ね。
[ 2009/12/25 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 22:57 ] [ 編集 ]
シェリー君、虹の橋を渡ったんですね・・・(゚ーÅ)
頑張ったね。もこりんさんも母上様もお疲れ様でした。
記事を読みながら、私の傍らにいるシェリー君似のニャツの
遠い先(であってほしい)を想像して号泣してしまいました。
シェリー君最期はちょっとしんどかったね。でもものすごく
がんばったね。
今頃いっぱいいっぱい遊んでご飯食べてお昼寝してるかな。
楽しい話題をありがとう。
[ 2009/12/25 23:11 ] [ 編集 ]
うふふ。そうね、今頃シェリーおじさん走り回って楽しくやってるね!
パフパフしてるよきっと(≧m≦)
そして絶対りっちゃまのことももこりんさんのことも見守っててくれてますよ(^-^)
一緒にクリスマスをエンジョイしてるんでしょうね。
[ 2009/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
虹の橋からパフパフのウハウハならうらやましい~じゃなくて寂しいですね。
浮気はダメだよ~!!
みんなから愛されてシェリー君は幸せものですね!
メリークリスマス!!
[ 2009/12/25 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
うん、でもシェリーおじさんらしいかもねぇ(笑)
それでも本命はりっちゃんだしね!(笑)
きっと若返りながら待ってるよ~(* ̄m ̄)プッ

[ 2009/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 00:06 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃま お帰りなさい。

シェリーおじさんからの形見分け・・ 素敵です!!!
りっちゃまともこりんさんのお守りみたい。
ひらめ型のお茶碗でご飯を食べたら
シェリーおじさんがきっと守ってくれることでしょう!
[ 2009/12/26 00:14 ] [ 編集 ]
素敵なお別れが出来て良かったです
シェリー君も安心だね・・・
[ 2009/12/26 00:19 ] [ 編集 ]
シェリーくんよく頑張ったんだね~
御家族の皆さん、もこりん、悲しいでしょうけど、楽しかった思い出いっぱい置いていってくれたからね~
ありがとうシェリー君だね。

りっちゃんはシェリー君のことどのくらい理解してるのかなぁ~
のんきそうにも見えるけど…何となくわかってるのかなぁ~
[ 2009/12/26 00:22 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、
最後に、もこりんさんやりっちゃまに会えて、きっと喜んでたでしょう。
マイペースに見えるけど、りっちゃまなりの励まし方だったかもしれないね。

今頃虹の橋では、ギャルニャンと、パフパフとか、いんぐりもんぐりしてクリスマスを楽しんでるかな。

シェリーおじさん、楽しい思い出ありがとう!
[ 2009/12/26 00:42 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、虹の橋に着いて、いきなりクリスマスパーティーだなんて狙ってたなぁ。
ま、そのおかげで、向こうでも寂しくなんかないから安心ですね。

りっちゃま、シャーッしてる姿が励ましてるようにも見える。(^o^)
[ 2009/12/26 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 08:21 ] [ 編集 ]
楽しかった思い出を語ってあげる事で、シェリーちゃんも
安心して虹の橋のたもとで暮らしているでしょう。
うれし泣きしていたんですよね、お母様ももこりんさんも。
みんなが集まるまで頑張ってたシェリーちゃんにうるるし
ますが、もう体もかるーくなって、みんなを見守っててく
れるでしょう。
リッヒ姫もね♪
[ 2009/12/26 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 10:26 ] [ 編集 ]
シェリーおじさま、よく頑張ってくれましたね
頑張った分、虹の橋で早速パフパフのウハウハでエンジョイ
していて欲しい気もします

大好きなご家族に見守られて旅立つことができて
シェリーおじさまも喜んでいると思います
きっと虹の橋からみんなを見守ってくれてますよ!

ひらめ皿、りっちゃん大事に使ってね(^^)
[ 2009/12/26 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。