行ってくるよ。 






またね(*´ω`)ノ”




またね




今朝、10時28分、虹の橋へ旅立ちました
シェリー君、いっぱいいっぱい頑張ったよ
眠たくなったら眠ってもいいよ、って言ったのに、
ゆうべも頑張ってお水を飲んでいたね

虹の橋で待っていてね、約束だよ





皆さん、シェリーおじさんへの応援ありがとうございました!
シェリー君、思いきって虹の橋へ旅立っていきました
かつおぶしにカリカリににぼしもお供に持って。
もこりん母も、もこりんも、悔いの残らないよう、頑張ってお世話できました。
きっとシェリー君も感じていると思います!
ほんとにほんとにありがとうございました(´ー`)ノ”
 
シェリー君 お疲れ様でした。
最後まで”生きた”んやね。

もこりんさんのご家族の皆さま・もこりんさんも最期まで悔いなくお世話されたみたいで良かったですね。

この時代に出会って、家族となり一緒に生きて。
こんな広い世の中で。
お互いが幸せですね。

お世話されてた期間は皆さまもご無理なさっていたと思います。
どうかどうかお身体だけはお大事になさって下さいね。


シェリー君!またね!!!
[ 2009/12/22 16:04 ] [ 編集 ]
もこりんさん、母上様、お疲れ様でした。
シェリーおじさん、頑張ったね。
お土産たくさん持ってるから、虹の橋までの道中もお腹空かないね。
きっとあっちでもすぐにお友達がたくさんできるよ。
またいつか会える日まで、しばらくさよならだね。

涙もろいもこりんさんのことだから、涙涙涙じゃなぁい?
今はいっぱい泣いてシェリー君を送ってあげて、
その後はいっぱいの笑顔で思い出してあげてね。
シェリー君のご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2009/12/22 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 16:53 ] [ 編集 ]
シェリーくん。
だ~いすきなおねぇちゃんのお見送りで
きっと、不安なく元気にワクワクと
旅立てたと思います。
何時かきっと、もこりんママやもこりんパパ、
おにぃちゃんやおねぇちゃん、た~くさんんのお友達が
シェリーくんの下へ遊びに行くので
そのときは、「ここだよ~」っておっきく手を振って
みんなを迎えてあげてね。
もう少しだけ、まだみんなはシェリーくんの所へ行けないけど
きっと虹の橋には、優しい楽しいお友達がたっくさんいるから
お友達と一緒に仲良く遊んでいれば、みんなが来るまであっという間だよ。


もこりんさんの周りの方々。
お疲れ様でした。
ごめんなさい、なんと言って声を掛けてあげればいいのか
どんな言葉を言えばよいのか、分からないので。
シェリーくんへの言葉だけで失礼させてください。

元気出したね。
(あぁ・・ほらね、ありきたりな言葉しか言えない。。)
[ 2009/12/22 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 17:32 ] [ 編集 ]
うん・・・うん、うん、頑張ったよね。。。
どんなに頑張ったか、そのお手手をみればよぉ~~っくわかるよ。
ちゃんともこりんさんとりっちゃん待って、ちゃんとごあいさつしたんだよね・・・
お昼に更新されていなかったので、もしやと心配しいました。穏やかだったご様子に悲しいけど安堵いたしました。
つらいね~~~でも、ありがとね(T^T)
[ 2009/12/22 17:33 ] [ 編集 ]
別れはいつもつらいけど、シェリーおじさんは幸せだったよね。
これでよかったんだね。。。。
ちゃんともこりんさんとりっちゃんともご挨拶ができたし。。。。
お母様も悔いが残らないほど、一生懸命愛情を込めて看病なさったんですものね。

また、いつかきっと会えるよね、シェリーおじさん。
そのときまで、さみしいけれど、シェリーおじさんのことは忘れないからね。。。。

もこりんさん、泣くだけ泣いてあげて下さいね。
泣くだけ泣いたら、あとは笑顔でシェリーおじさんを見送りましょう。。。
シェリーおじさんもきっと笑顔で答えてくれていると思います。

お母様、もこりんさん、シェリーおじさん、みんなみんな、お疲れ様でした。
そして、最後の最後までありがとう。。。。

支離滅裂な文になってしまいました。ごめんなさい
[ 2009/12/22 17:50 ] [ 編集 ]
シェリー君、ゆっくり眠って下さいね。
目覚めたら常春の国でしょう。
うちの先代猫達もいるから仲良くしてね。

看取ることが出来たんですね、シェリー君も安心して逝けたでしょう。
きっともこりんが来るのを待っててくれたんですね。
もう痛みも苦しみも無く、そして後悔も無く、
ただ穏やかな気持ちと感謝を持って旅立てたと思います。
もこりん、そしてお母様、またいつか転生したシェリー君に逢えますよ。
[ 2009/12/22 18:11 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん…虹の橋へ旅立ったのですね。
あの、カワイイお顔でりっちゃまを追いかけるおちゃめな姿、忘れないよ。
もこりんさん。いっぱい泣いて、また元気になってね。
我々が、おばあちゃんになって…今度は私たちも旅立って…
また虹の橋のたもとでシェリーおじさんに会う日まで…

きっと、虹の橋で、かわゆいにゃんこガール達にモテモテなシェリーおじさんだね。
うんうん。そうに違いないよ!

もこりんさん一家のお家にきて
沢山愛された、シェリーおじさんは幸せな一生だったと思います。

さようなら…シェリーおじさん。kotekoteもシェリー君が大好きです。
ご冥福をお祈りします。
[ 2009/12/22 18:39 ] [ 編集 ]
シェリーくん、

きっと、しあわせだったよね…!(´Д`。)・゜・(/Д`)。。
[ 2009/12/22 18:40 ] [ 編集 ]
シェリー君。。。
最期まで立派だったんだね☆
みんなに愛され愛したお手て。。。。
とっても綺麗よ☆
今度はちょっと離れた、綺麗な虹の橋の上から
みんなを見守ってあげてね。

もこりんさん、お母様。。。大変お疲れ様でした。
すぐそばにいた大切な宝物が、いなくなってしまった
悲しみはすぐには癒えないことでしょう~
どうかお大事にしてくださいね。
[ 2009/12/22 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 19:03 ] [ 編集 ]
ご家族のみなさま、そして
シェリーさん、ほんとにお疲れ様でした。
みんなに笑顔で見送ってもらったかな?
お弁当、ちょっとずつ食べないと
途中でおなかへるからね^^
虹の橋はとってもいいところだって聞きました。
またいつか出会える日まで
のんびりしてくださいね。
[ 2009/12/22 19:29 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、「またね」です。
きっと今は こちら側の辛いコト全てから開放されて
虹の橋のお友達のところにいることでしょう・・・。
本当に「またね」です。
絶対にいつかは逢えるのだから それまで
もこりんさんや リッヒ様、ご家族の皆さんのこと
見守っていてくださいね。
今はとっても悲しくて泣いちゃうけど
だけど「またね」だから それまで
虹の橋で幸せにしていてくださいね。
[ 2009/12/22 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 20:40 ] [ 編集 ]
シェリーおじ様。
勇敢に戦いましたね。

なんて素敵な、いろんなことを思わせる手。
にゃんこの手を見て、こんなに泣いたのは初めてです。

最後、もこりんさんも一緒で、
シェリーおじ様、とても幸せでしたね。

もこりんさんも家族の方もお疲れ様でした。

虹の橋で、シェリーおじ様と、
うちの「みみくん」(うさこ)とお友達になってくれるといいな。

行ってらっしゃい、シェリーおじ様。
[ 2009/12/22 20:46 ] [ 編集 ]
一生懸命頑張ったにくきうだね・・・
もこちゃんもお母様もお疲れ様でした
シェリー君きっと暖かなこころで向こうの世界に
帰っていったんだね
いつも一緒にいてくれるよ・・今もね
[ 2009/12/22 20:49 ] [ 編集 ]
シェリー君、お疲れ様。
みんにゃに愛されて、見守られて、旅立ったのね。

虹の橋にはたくさんの友達にゃんがいるから、楽しいよ。

これからは、虹の橋からみんにゃを見守ってあげてね。


もこりんさん、お疲れ様。
[ 2009/12/22 21:11 ] [ 編集 ]
昔のヒット曲じゃないけど、「さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束」だと思います。
シェリー君
とても素敵な猫生だったでしょ?(^o^)
もうしんどくないね。
そちらは、毎日春かな?
仲間のニャンズといっぱい遊んでね。
もこりんさん、もこりんさんお母様、大阪は雨が降り出しました。
涙雨かなと思います。
僕も泣けてきました。
シェリー君、ありがとうですね(*^_^*)
[ 2009/12/22 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 21:53 ] [ 編集 ]
シェリー君 頑張りましたね!
そして、大好きな家族に囲まれて逝くことができて
幸せな一生だったと思います!
もこりんさんはじめ、ご家族の方々最後まで頑張っていただき有難う御座いました。

シェリー君のご冥福を心よりお祈り致します。

もこりんさん、体調あまり良くなかったと思いますので、
悲しいと思いますが、ご自愛ください。
[ 2009/12/22 21:55 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんお疲れさま。。
もこりんさんもお母さんもお疲れさまでした。。

こんなに多くの皆さんに愛されてシェリーおじさんは幸せ者ですね♪

きっと虹の橋でおいしいものを食べながら見守っているんじゃないかなと思います♪

[ 2009/12/22 21:58 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、頑張りましたね。
いつもりっちゃんのオチリのにほいを嗅いでいた
姿を見られないと思うととっても悲しいです。
おうちで、みんなに見守られて旅立っていったのですね。
虹の橋でまぐに会ったらよろしくね。仲良くしてね~。
シェリーおじさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2009/12/22 22:08 ] [ 編集 ]
きっと… 最後まで幸せな時間を過せたんでしょうね^^
もこりんさんに会えて本当に嬉しかったんだろうな~♪
悔いの無いお世話ができて良かったですね^^
シェリー君のご冥福をお祈りいたします…
[ 2009/12/22 22:31 ] [ 編集 ]
シェリーおじさま、きっと大好きな家族にかこまれて、とっても幸せで旅立ったのでしょう・・・。
とっても頑張りましたね★最期にもこりんさんに会えてきっと嬉しかったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
もこりんさん、お母様、お疲れさまでした。
[ 2009/12/22 22:58 ] [ 編集 ]
残念ですね。
でも最期まで頑張ったんですよね!
「行ってくるよ!」
その一言が胸にしみました・・・

シェリーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2009/12/22 23:18 ] [ 編集 ]
今日は更新時間が遅かったから、もしかして…
なんて思ってたら・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シェリーおじさん、頑張りましたね。
もちろん、もこりんさんのお母さん家族
もこりんさんも…。

心よりご冥福をお祈りいたします

[ 2009/12/22 23:29 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、頑張ったね…。
もこりんさんをちゃんと待ってたんだもんね。
皆に見送られて、本当に幸せだったよね。
虹の橋で、皆とまた会えるのをきっと楽しみに待っててくれますように…(T人T) 
[ 2009/12/22 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 00:02 ] [ 編集 ]
シェリー君どうかなぁ~って…気になっていましたが…
今朝旅立ったのですね~

もこりんの御家族の皆さんに愛されながら、いっぱい楽しい思い出を残してくれたシェリー君。
御冥福をお祈りいたします。


[ 2009/12/23 00:18 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんお疲れ様。
もこりん様お疲れ様。

きっとまた新しい命となってきっともこりん様ともこりん母様の元へと帰ってきますよ。
それまで、しばしのお別れ。

ご冥福をお祈りします。m(_ _)m
[ 2009/12/23 00:38 ] [ 編集 ]
そうでしたか・・・
シェリーおじさん頑張りましたね。

みんながそろっている時を選んで、ちゃんと頑張って待っていたんですね。
もこりんさんに会えた事で、安心して出発したんですね。

うん。ちょっぴり先に出発しただけ・・・
ちゃ~んと、みんなと合流できるから安心して寝ててくださいね。
[ 2009/12/23 01:27 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お母様、ご家族のみなさま、
本当にお疲れさまでした。
もこりんさんが帰省するのを待っていてくれて
シェリーくん、本当に頑張りましたね。

私も自分と愛猫の生活についてとても考えさせられました。
特に今はなれない生活でろくにろでむの頭も撫でてやれず・・・
もし大切な娘の健康に何かあったとき
後悔したくないように毎日過ごしていきたいと思いました。

もこりんさんとお母様、ご家族の方が一生懸命お世話されて
みんなよりちょっとだけ先にお花畑を見に行っただけなんですよね。
とっても今素敵なお顔されてると思います。

どんなうまいコトバも見つからないけれど、もこりんさん、会えてよかったね。
今度また会う日まで。そのときはみんな痛みも苦しみもないところで。

もこりんさんにいっぱいの愛をありがとう、シェリーくん。
[ 2009/12/23 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 06:29 ] [ 編集 ]
ず~と一緒にいたいけど、
叶わない・・・。

シェリーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
もこりんさんもお疲れさまでした。
[ 2009/12/23 07:34 ] [ 編集 ]
シェリーくん、家族みんなに大事にされて、幸せな猫生でしたね。
最期もみんなに見守られて逝ったのかな?
シェリーくん、本当に良い子ですね。
お別れは辛いけど、またいつか虹の橋で会えるよね。

もこりんさんも、お母様もお疲れ様でした。
シェリーくんのご冥福を心よりお祈りします。
[ 2009/12/23 09:28 ] [ 編集 ]
タイトル見て、まさか!?って思ったんですが…
そっかぁ…旅立っていったのですね。
幸せな気持ちでいっぱいで旅立っていったんでしょうね☆彡

もぉずいぶん前になるけど、ウチの黒猫2匹も虹の橋に行ってるから
もし、会ったらお友達になってあげてね(*・ω・*)
[ 2009/12/23 09:36 ] [ 編集 ]
なんと言っていいのか・・・
言葉がみつかりませんが。

大好きな人に囲まれて、虹の橋を渡れたなら私なら幸せです。
きっとシェリーさんも同じ気持ちだと思いました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ご家族の方は悲しみの中に居ると思いますが、寒いのでどうぞお体ご自愛くださいね。
[ 2009/12/23 09:37 ] [ 編集 ]
シェリー君へ
いっぱいの幸せをありがとう
いつか皆が一緒になれる時がくるので
その日まで、ちょっと先に行って待っててね

もこりんさん、お母様へ
お疲れさまでした。
宝物のシェリー君を失った悲しみは
言葉に出来ない程の辛さだと思います
もこりんさんやお母様に大切に思われ
一緒に暮らせた事がシェリー君にとっては最高に
幸せな日々だったと思います。そして
旅立つ瞬間まで側に居てくれて、シェリー君本当に
幸せな気持ちで最後を迎えれたのではないかなと思います


白くなった肉球を見て涙が溢れてきました
お写真から、深い愛と悲しみが伝わってきました

どうかお体をご自愛下さい
心よりご冥福をお祈り致します
[ 2009/12/23 09:42 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんは 「行ってくるよ」って 手を振ってくれているのに 涙が止まらなくって・・・。
思い切って旅立っていったのに、涙は次から次へと溢れてくるばかりで・・・・。
ほんとのお別れじゃないから そんなに悲しむことなんてないって どんなに言い聞かせても やっぱり 悲しいです。
もこりんさんも もこりんさんのお母様も 悔いの残らない素晴しい最後を迎える事ができたとは思いますが それでも 悲しくて寂しくて涙が溢れてとまらないことと お察しいたします・・・・・。

シェリーおじさん ありがとね!
たくさんの楽しい思い出を ありがとね!!

もこりんさん、たくさん泣いた後は きっときらきらな思い出がたくさん溢れてくるはずだから、泣くのを我慢しないでね!

心より ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/12/23 10:51 ] [ 編集 ]
よかったね、みんなに送ってもらったのね。
先に虹の橋の手前で待っていてね。
楽しいことがいっぱいあるはずだよー

もこりんさんもおうちの方もお疲れ様でした。
心よりご冥福を申し上げます。

[ 2009/12/23 11:02 ] [ 編集 ]
覚悟はしていてもやっぱり別れは辛いですね。゜(゜´Д`゜)゜。

でもきっとまた会えるさ~少しの間ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

ご冥福を祈ります(-∧-)合掌・・・
[ 2009/12/23 12:05 ] [ 編集 ]
シェリーおじちゃま、にぽぽはちょっとしかお会いできなかったけど、幸せな旅立ちだったね(TT)
もこりんたんも、お母様も皆さんほんとに、お疲れ様でした

にぽぽもこんな風に最後まで一生懸命いっしょに過ごしてあげたいと思いましたよ。
[ 2009/12/23 12:33 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、おつかれさま。。。
幸せな旅立ちであったと確信しています。
ご家族の方々、もこりんさん、おつかれさま。。。

最後まで一緒に過ごせた宝物の思い出を持って
シェリーおじさんは、いっとき、虹の橋で休暇を取るんだね。
ゆっくりおやすみなさい。。。

心からご冥福をお祈りします。
[ 2009/12/23 13:13 ] [ 編集 ]
シェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
もこりんさん、お母様、看病お疲れ様でした。
沢山の人に愛されて、シェリーちゃんは幸せ
な猫生だったと思います。
ずっと向こうから待ってるよーっと言ってい
るに違いありません。
あとは言葉にできません。
[ 2009/12/23 13:34 ] [ 編集 ]
涙涙涙…。。。。。
でも、送り出す側は悲しんだら天国に行けないって、いいますもんね。。。。
(涙)
シェリーおじさん、猫の国に帰ったら、また生まれ変わる順番待ちをして、
きっとまた、生まれてくるんだよね☆
また、会えるんだね。
[ 2009/12/23 14:55 ] [ 編集 ]
うわーんシェリーくん!!
久々におじゃましたら。。
そうだったんだ。。
また、会おうねー!!
[ 2009/12/23 16:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。

ゆっくり休んで、毛皮を選んで、戻ってくるんだよ。ナビ はいらないよね。
[ 2009/12/23 17:22 ] [ 編集 ]
シェリーおじさまいってらっしゃい!!
幸せな猫生だったんですね!
もこりんさん、家族のみなさんもお疲れ様でした。
[ 2009/12/23 21:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました。

シェリーおじさん、そうか、旅立っちゃったんだね。
寂しいですね。
でも、ほんとよく頑張ってくれましたね。
きっと虹の橋の向こうで、のびのびとお水飲んだり走り回ったりできるよね。
一足先に待っててね。
もこりんさん、そしてご家族の皆様、お疲れ様でした。
シェリーおじさん、いってらっしゃい。
[ 2009/12/23 23:13 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、すごい!
こんなに最後の最後まで頑張って行っちゃうなんて。
みんなにちゃんと頑張る姿を見せてからだったなんて。
ご実家のみなさん、もこりんさん、みんなの顔をしっかり心に刻んで一足先に旅立ったんだよね。
大好きなお家で、大好きなみんなに囲まれて、幸せだったから、ここまで頑張れたんだよね。
みんなの言葉も思いも全部聞けたかな。
今頃はそのツヤツヤの肉球で走り回ってるかな。
もこりんさん、虹の橋まで行かなくても、きっとシェリーおじさんはこっちに会いにきてくれると、姉さんは思ってるよ。
[ 2009/12/23 23:24 ] [ 編集 ]
ソウル君と花梨ちゃん、一緒のお見合い決まりましたー!
ちと遠いのと、先住さんとの相性が心配ですが、
最悪でも、別部屋にてお試し予定になりますです(^^ゞ
バナーはとりあえず外してオッケーです~。
次の時は新しくしますので(笑)
ご縁協力、本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、喪中葉書は爺様(猫の紋次)のです(≧ω≦)ゞ 
[ 2009/12/23 23:58 ] [ 編集 ]
シェリー君、ご冥福をお祈りしておきます。
[ 2009/12/24 00:27 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、頑張ったね。
もこりんさんが実家に帰るのを待っていたみたいですね。
大好きな家族に看取られて、きっと幸せだったと思います。
もこりんさん、お疲れ様でした。
もう虹の橋には着いたかな・・・
[ 2009/12/24 02:15 ] [ 編集 ]
シェリーおじ様行ってらっしゃい。。。
橋の向こうにはあい子ももみじもいます。
たくさんのお友達がいます。
今頃皆と仲良くお話してるかも。。。
橋の向こうでも幸せな暮らしが
出来ると思います。

もこりん母様もこりんさん お疲れ様でした。
ありがとうございました。
シェリーおじ様 ありがとう。。。
[ 2009/12/24 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 10:13 ] [ 編集 ]
シェリーくん♪お疲れさまでした
沢山の楽しい思い出を、ありがとう
”虹の橋”では、沢山のお友達も居てるから寂しくないはず!!!
6年ほど前に”虹の橋”に向かった「ポメ」や
4年ほど前に行っている「一」と「美白」にも会えてると良いな~

ご冥福をお祈りします
[ 2009/12/24 10:25 ] [ 編集 ]
シェリーさん、頑張ったんやね
偉かったね
にゃんこさまはほんとに頑張っちゃうよね

うちでは
頑張ったにゃんこさまは
「リゾート」へ行くことになっています(o^―^o)
うちのくろさんも先に行ってるので
くろさんがお迎えします
ゆっくりくつろいでね
[ 2009/12/24 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 13:18 ] [ 編集 ]
シェリーくん、お疲れ様。
がんばったんだね。
虹の橋で思いっきり遊んでね。
シェリーくんのご冥福をお祈りします。
[ 2009/12/24 15:45 ] [ 編集 ]
虹の橋を渡ったシェリー君、
いっぱいいっぱい頑張ったね…お疲れ様・・・
優しいお母さん&家族、そして、もこりんさんの愛情をたくさん受けて
幸せな猫生を全うされたのですね
シェリー君やすらかに眠ってね
[ 2009/12/24 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 23:19 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、行ってらっしゃい、またね!

ご家族みんなに見送られて、旅立てるなんて。。。


もこりんさんを始め、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
[ 2009/12/25 02:53 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、虹の橋へと旅立ったんですね…
みんなに見守られて、幸せな旅立ちだったことと思います。

もこりんさん、お母様、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/12/25 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。