むなげ。 

ただいま実家に帰省中。。。
不義理をどうぞお許しくださいませ(ToT)ゞ






ムナゲ、モサモ~~~サ q_( ̄┏◇┓ ̄ )





今日のりっちゃま23





女子なのに・・・女子なのに、毛もじゃら (*ノェノ)イヤン





・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`






もこりん実家地方、雪がてんこもり。。。さっむいですー(=ω=。)

しぇりくん1





シェったまの肉球ベアちゃん☆

しぇりくん3




お水をゆっくり飲んでいるところです。

しぇりくん2



シェリー君、もう身を起こしていることを維持するのは難しいのですが、
お水を飲むとき、おトイレしてしまって(下にシーツを敷いてます)気持ち悪い時、
そんなときはよいしょ、と這い出てきたりするんです。
食事をすることはできないけれど、お水はのどが渇いて飲みたい様子なので
家族でかわるがわる様子を見ながら、それぞれがお水をあげてくれています。
甥っ子達も「シェリ君、ぼくがお水あげると飲むんだよ」と競って看ています(笑)
ほんとは土曜日から日曜日にかけて、ものすごく衰弱してて持たないか、と思ったらしいですが
どうにかもこりん到着を待っていてくれたみたいで・・・
りっちゃまの開けたて缶詰をあげてみたところ、食べないけれど、
においをかいで、一生懸命フンフンとしておりました。
まだ、まだ目に光があるんです。話しかけると、開いてる目の奥で瞳が動いています。
ほんとはもう間に合わないかも、って思ったりしたんだけれど
意識のある瞳を見ると、どうしても期待していまいます。
痛みを感じて苦しそうなわけじゃないからこそ、まだ頑張れるかもって期待してしまう。。
この先、どうなるかわからないけれど、ある程度の覚悟を決めつつも、
でも、シェリ君が頑張れる限り、サポートしていこうかな、と思います~
 
シェリーちゃん、もこりんさんが帰って来るのを
頑張って待っててくれたんでしょうね。
瞳に生きてる証を感じるあたりでは、うるうるし
てしまいました。
生き物を飼っているとこういう辛い思いも伴うの
かと思うと、私には覚悟ができないと思います。
自分の猫のようにシェリーちゃんの事がんばって
くれるよう祈っています。
[ 2009/12/21 10:53 ] [ 編集 ]
シェリーおじさま、頑張って~☆
他人事と思えず、うちのちいこちゃんと重なります(涙)
[ 2009/12/21 11:53 ] [ 編集 ]
もこりんが来てくれて嬉しいでしょうね。
"そのとき"が来ても、なんの悔いも無く旅立てると思います。
ただまだ"そのとき"は来ないで欲しい。
頑張れと言うのは酷かも知れないけど、頑張って欲しいです。
[ 2009/12/21 12:40 ] [ 編集 ]
シェリーおじ様はもこりんさんと
りっちゃまを待っていたんですねぇ
2人に会いたいという気持ちが
あったんでしょうね
痛みや苦しさがある訳じゃなければ
私もきっと期待しちゃうと思います。
シェリーおじ様頑張って。。。
[ 2009/12/21 12:54 ] [ 編集 ]
シェリーくん♪家族、皆の想いが
伝わってるんだろうな~
”サポート”大変だと思いますが
今、出来る事をた~くさん見つけてあげて下さいね!
応援してます
[ 2009/12/21 13:37 ] [ 編集 ]
わお!りっちゃま、
ゴージャス胸毛!!!(笑)
そのふかふかの胸に、顔から
モフモフ突っ込みたい!!(愛)

シェリーさん、ご家族のみなさまの愛情を
一身に受けてがんばってるんですね!
なんだかほんっとにすごいです!
ヒトと比べるとこんな小さな身体だけど
生命力が詰まってる!
[ 2009/12/21 13:40 ] [ 編集 ]
胸毛なら負けないわぁ~!って、
ワタシじゃなくて、家の子達ですが・・(≧∇≦)

帰省、雪の中大変だったでしょ?
でも、シェリー君に会えてほんと良かったです。
シェリー君もきっともこりんさんが
帰ってくるの楽しみに待ってたんですね^^

次の帰省時にも、シェリーおじさんの事一杯励ましてあげて下さいね。
[ 2009/12/21 14:32 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、頑張ってますね~♪
嬉しいな☆
この調子で、新年迎えて欲しいですね。
もこりんさんも、看病頑張ってくださいねっ。

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/12/21 15:10 ] [ 編集 ]
シェリー君はもう何もかもわかってるんでしょうね
皆傍に付いていてくれて嬉しいと思います
もこちゃん笑顔でシェリ君といーっぱいお話して下さいね・・・
[ 2009/12/21 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 15:23 ] [ 編集 ]
シェリーおじ様のもとへ帰省されてたんですね。
うちの実家のチャッピーおじいちゃんに似ているのでとても切ない気持ちになりました。
でも、一生懸命生きようと輝いてる目。
それは確かなシェリーおじ様の「言葉」だと感じました。
 もうすぐクリスマスですね。
 もこりんさんやご家族のお気持ちが神様に伝わりますように・・・☆



[ 2009/12/21 16:19 ] [ 編集 ]
シェリー君、今がんばっているんですね!
もこりんさんの願いが届いて、
少しずつでも、持ち直して欲しいな!
もこりんさんも どうか頑張ってくださいね。
[ 2009/12/21 16:37 ] [ 編集 ]
シェリー君の姿がみれて嬉しいけど泣けて来ちゃって・・・

みんなに愛されて幸せだね
痛みがないらしいのが救いです・・・
もこりんさんとりっちゃんに会えて嬉しかったんだろうな♪
がんばってるシェリー君、応援してるよ
お母様も体調崩されませんように・・・
[ 2009/12/21 17:08 ] [ 編集 ]
シェリーおじさま、
家族がそろって、うれしいね!
少しずつお水を飲んで、元気になってね☆

雪がきれいだ。
もこりんさん、風邪ひかないように~!
[ 2009/12/21 17:09 ] [ 編集 ]
家族に、大切にされてるシェリーくん幸せだと思います♪
一生懸命生きようとしてる姿って、愛おしいですね。
優しいもこりんさん達に、みてもらえてきっと安心していますね。
[ 2009/12/21 17:30 ] [ 編集 ]
シェリーおじさま頑張ってるね
もこりんさんとりっちゃんが来てることは分かってるんですね
みんなで交代ってシェリーおじさまは本当に幸せだよ。
さっ!りっちゃんサービスでおしりを今つきだすのよ!なんてね。

ふさふさの胸毛に顔を埋めたい…埋めたい…埋めたい
[ 2009/12/21 17:43 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、家族の皆に大事に見守られて幸せですね。
穏やかに過ごせますように。
[ 2009/12/21 18:44 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんのお水を飲む音が
*ごっくん*と聞こえるようです。
頑張っていますね。

雪がすごいですね!
もこりんさんも風邪引かないでね。
[ 2009/12/21 19:11 ] [ 編集 ]
頑張っているシェリーおじさんに改めて言うのもおかしいけど、頑張ってねシェリーおじさん!!
わが家のシニアーズからも元気の気を送ります!!
[ 2009/12/21 19:27 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんは生きる希望をしっかり持っているんでしょう。
もこりんさんと逢えてさらに生きる元気がわき出てきたんじゃないかな?
最期まで命を燃やし続けて欲しいです。
自分も応援しています!
[ 2009/12/21 19:37 ] [ 編集 ]
今日はホントに寒かったですね。
ご実家のほうは 雪すごいですね。

シェリーおじさん、みんなに見守られて 大事にされているんですね。

もこりんさんの気持ちも きっと感じてくれているって
そう思います。
体のほうは 辛いでしょうけど
もこりんさんの 家族の愛情でその辛さが少しでも
やわらいでくれること願っています。
[ 2009/12/21 21:04 ] [ 編集 ]
最後の文を読み胸がいっぱいです。
シェリーおじ様、すごくすごく愛されてます。
愛のパワーはきっと届いてると思います。

ご実家、とても寒そうです。
もこりんさんも家族の方も、体調管理気をつけてくださいね。
遠くから、すごく応援しています。
[ 2009/12/21 21:17 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、目に力!
きっともこりんさんに会えて嬉しかったんですね~!
お話も出来て喜んでるんですね~♪
もこりんさんも身体辛いと思いますが、
がんばってくださいね~!!!
[ 2009/12/21 23:06 ] [ 編集 ]
良かった~
苦しんでいないようだからホッとしますね~
意識もあるんですね。
シェリーくんもう少し頑張って~
[ 2009/12/22 00:04 ] [ 編集 ]
シェリーおじ様はもこりんさんと
りっちゃんの到着を待っていたんですね!

痛みを感じたり苦しんだりではないというのは救いですね
頑張って欲しいという気持ちが一層強くなってしまいます・・・

もこりんさんやご家族の気持ちもシェリーおじさんに伝わっていて
頑張ってくれているのだと思います
シェリーおじさん、辛いでしょうけど頑張って!!
[ 2009/12/22 00:20 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんは、ホントみんなに愛されてるんですねぇ。

いろいろ大変なのかもしれないですけど、それでもやっぱり
一日でも長く楽しい思い出を積み重ねていってもらいたいです。

頑張らないで頑張ってください。e(^。^)g_
[ 2009/12/22 01:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、豊満なお胸だわ~♪

シェリーおじさん、がんばってますね。
もこりんさんが来てくれて、すごく心強く思っているはず…
いっぱい可愛がってきてあげてください。
[ 2009/12/22 02:02 ] [ 編集 ]
お手々を見るだけでお察しする状況・・・
一生懸命頑張っているんですね。
穏やかそうで、安心いたしました。
お水を飲んでくれるだけでもどんなに嬉しいか・・・
一口でも一滴でも口にして、その瞳で見つめ、少しでもそばにいて欲しいと願うばかりです。

[ 2009/12/22 02:08 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんはきっと今、幸せなんじゃないかと
思います。だって、大好きな人達が自分の元に皆が・・・
集まって来て、お世話してくれてるんだものo(^-^)o

苦しみを感じてないなら、穏やかなんでしょうね。
こんな時でも目力を感じるって、動物は強く美しいですね。
もこりんさんと少しでも長く穏やかに一緒にいれますようにv-22

もこりんさんの今の気持ち、私も痛いほど判るので。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2009/12/22 02:09 ] [ 編集 ]
シェリー君、大好きなもこりんさんに会えて
嬉しいでしょうね。
ごめんなさい。何度も書いては消して
言葉が出てこなくて・・・
もこりんさん、とっても辛いと思いますが、
シェリーたんとの幸せな時間を過ごして下さいね
元気が出ますように、祈ってます
[ 2009/12/22 03:49 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん、愛されているのがよくわかります。
シェリーおじさんももこりんさんの愛情を感じ取っているでしょう。
痛くも苦しくもないって、そのことに救われます。
長く穏やかな安らかな時間が、ずっと続いて欲しいです。。。。
[ 2009/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。