つんつく。 




ぽけ~っ(*´o`)。。oO





今日のりっちゃま22




ってするの、だーい好き(*´ω`)ノ








その「ぽけ~っ」としてる子を、つんつくするのが好きーー( ´_ゝ`)σツンツン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


水曜日までお留守にいたします・・・・シェリーおじさんに会いに行ってくるよー!
かわいこちゃん写真がてんこもりにありますので(笑)更新は予約投稿してゆきます。
お時間がありましたらいらっしゃってくださいね♪
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 10:02 ] [ 編集 ]
かわいいりっちゃま~☆
しぇりーおじさん、がんばって☆
私の愛よ、届け―〃 ̄∇)ゞオリャ~ーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2009/12/20 10:56 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い~♪

シェリーおじさん、元気になってますよ~に☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/12/20 11:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま可愛いー(~o~)
私もつんつくしたい派ですー。

シェリーおじさん にヨロシクー!!
●●フミフミは疲れるから しなくてイイですよー。
[ 2009/12/20 12:13 ] [ 編集 ]
つんつく、つんつく、つんつく!

[ 2009/12/20 13:20 ] [ 編集 ]
ぬふふ、つんつくは飼い主のタシナミでんがな~♪
なんだか最近忙しくて応援しか出来ずに申し訳ナス(><)その分シェリーおじさんにいっぱいねこねこパワーを送ってもらうようみにゃさまにお願いしておくからっ。
きっとぽん君は少々いっぱい取ったくらいがいい具合だとおもいますんで、どうぞ吸い取ってくださいましな、シェリーおじさんよ!(笑)
いってらっしゃい!気をつけてね☆
[ 2009/12/20 13:24 ] [ 編集 ]
きゅんきゅんきゅーんv-238
リッヒちゃん、本当に美人さんです。

シェリーおじ様によろしくお伝えください!!!
愛のパワーが届きますように☆
[ 2009/12/20 16:26 ] [ 編集 ]
きゃぁ~とっても可愛い~♪
つんつく(゚ω゚〓)ミャァ♥

シェリーおじさん~=(ノ^0^)がんばってね。
[ 2009/12/20 16:44 ] [ 編集 ]
私も一緒に、つんつくした~い♪
[ 2009/12/20 16:53 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ぽけ~って可愛い☆
私もいつも迷惑そうな顔されつつも、つんつくしてますよ~!
シェリーおじさまに愛のパワーをいっぱいあげてきてくださいね 
もこりんさんやりっちゃんのお顔見たら絶対元気でると思います!
[ 2009/12/20 18:41 ] [ 編集 ]
ほけけ~としてるとこ、幸せそうに見えるよね(^^
でも、それを邪魔するのも幸せ。
悪い飼い主です(笑)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/12/20 19:17 ] [ 編集 ]
いやん~

りっちゃん可愛過ぎ~
萌え萌えですがなw

あたしもよくツンツンしてますよ
[ 2009/12/20 19:39 ] [ 編集 ]
かわいいいいいいい~癒しです。
おじさまとゆっくりあってきてくださいね~!!!
[ 2009/12/20 20:07 ] [ 編集 ]
こういう時につんつくすると、ごろごろ言い出さない?(〃▽〃)
目瞑ったり気持ち良さそうなんだよねー!

シェリーおじさん、どうかな。大丈夫よね。
またどうだったか教えてね。
りっちゃまも同伴だっけ?
またお尻追っかけまわされるといいなぁ。。
[ 2009/12/20 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 22:07 ] [ 編集 ]
あっ、無事に、シェリーおじさんに逢いにいけるんですね!よかった~♪
んじゃ、遠慮なく、つんつくつん~っとな~~^^v
[ 2009/12/20 22:20 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛い~(^^)
つんつくしたくなっちゃいますね!

シェリーおじさま、もこりんさんに元気もらってね~!!

[ 2009/12/20 23:27 ] [ 編集 ]
僕もつんつくしたいです~!!
りっちゃまかわいい~!!
[ 2009/12/20 23:30 ] [ 編集 ]
「つんつく」って「つんく♂」の物まねをする人で、
たしか永ちゃんの物まねをする「矢沢永作」って人に耳を
かまれたんですよね。(・・;)

って、そんな事はどうでもいいですね。(゚ー゚;A

シェリーおじさんに、いっぱい元気をあげてきてくださいねぇ~。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

[ 2009/12/21 00:22 ] [ 編集 ]
シェリーおじさん もこりんさんのお顔みて きっと元気になりますね!
はるか彼方からですが、シェリーおじさんとほっこり過ごせることをお祈りしています・・・・・・・。
[ 2009/12/21 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。