おケツ。 

なんて直球なタイトル(; ̄▽ ̄)






皆さん、猫のおケツは好きですか?(*`▽´*)ニヤッ

もこりんはけっこう好物な方かと・・・・



むりっとした肉付きの良いおケツなんかいいですねーたまらんですねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ








これもまぁ可愛いおケツなんですよ、踏ん張ってる後ろ足といい、
笑える要素もあって可愛いおケツ・・・



おちり1











これなんかは文句なしで、おケツの*が見えちゃっても許しちゃう、
そんな可愛さだと思いませんか!?(*´д`*)ハゥゥゥ



おちり3
(11年前のおケツ)




一気に上のおケツがショボく見えてきた・・( ̄ω ̄;)








そしてこれは・・・


おちり2




ダイレクトに 嗅 ぎ す ぎ(=◇=;)

シェリーおじさん、鼻が曲がるよw
よほどリッヒのおケツが好物なんでしょうか(* ̄m ̄) ププッ







お風呂に入って、ゴーシゴシゴシ洗ってから!(*ノωノ)イヤン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


皆さま、シェリーおじさんにたくさんのお言葉、ありがとうございました。
点滴は一日おきごとに行くようになっているみたいです。
昨日は母も持病をもっていますので、そちらに行っている間、
父がついて見てくれていたようです(平日休みなので)
シェリー君、できれば家族と一緒の時に「行ってきます」となってほしい。
その時まで、シェリー君のことを思い、そして励ましていきたいと思います!
日曜日になるけれど、りっちゃま連れて帰るからね、待っててね~~~(*`ω´*)ノ
 
おちり、アタシも大好き~(^~^)
手で隠すな。笑
だから、なったんが食べなくなってガリガリになった
オケツをみていると切なくなり、必死になってやっと0.2kg・・・
でも手触りが変わってきたわよんd(^-^ )

シェリーくんのことも読んだよー
アタシは、老衰で旅立ってくれればそれ以上の
幸せはないと思ってる(旅立ち方としてね)
生後半年で虹の橋へ送り出してしまった先代ロシアンを
思うと、本当にそう思う。
けど、一日一秒でも長くこっちにいて欲しい
そして、旅立つときは必ず一緒にいてあげたい。
妹のミミちゃんのときは、夜中だったので寝そうでした(^-^;)
[ 2009/12/18 10:01 ] [ 編集 ]
私も好きです~(´ω`)
ソフトにカンチョーしたときの驚きっぷりもその魅力の一つかと・・・(笑)
11年前のリッ様、可愛い~かわいすぎ~♪
もう!虜になっちゃう←すでになってますけどね(#^.^#)

シェリーさんダイレクトに・・・を見て大爆笑してしまいました~☆
あぁ~面白かった♪


日曜日に会いにいかれるんですね。
気をつけて行ってきて下さいね♪
いってらっしゃーい!!

[ 2009/12/18 10:17 ] [ 編集 ]
猫のお尻。。。かわいいですよね
私も好きですv-344

昨日。。。目の前のお尻をむけてるうちの子の
お尻に鼻を寄せたら。。。
なんだかスッゴク臭くて(いつもは臭くないのですが)
ビックリして『くさっ!!!』って思わず呟いたら
思いっきり睨まれましたv-356

うんちした直後だったみたいです。。。v-409
[ 2009/12/18 10:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまのおチリも可愛いぃ~
11年前のりっちゃまも見られて
大満足です(おチリだけどね)
今でも十分イケてますよぉ~(^0^)
シェリーおじさん。。。嗅ぎ過ぎ(-.-)
りっちゃま女の子なんだから そんなにおチリ
目の前で持ち上げないの。。。(-.-)

私も同じコト思います。
「行ってきます」は家族と一緒の時に。。。
愛情のお土産も一緒に
いっぱい持って行って欲しいから。。。
[ 2009/12/18 10:27 ] [ 編集 ]
私もおしり好きですー!!
それも、短毛サンに限りますねー。
ピンと上がったシッポと、キレーなおしりの穴・・・
太腿からおしりにかけての モフモフな毛・・・v-10
カルちゃんなんて、 オシリの毛にウンP付けてるんだからー。
カピカピになってるから、毛ごとハサミで切りますー(T_T)
[ 2009/12/18 10:54 ] [ 編集 ]
わたしもお尻すき~!!
ちっこいお尻も~、大きいお尻も~☆
11年前のりっちゃん、かわいい~!!
[ 2009/12/18 11:10 ] [ 編集 ]
おしり、いいですよね~!!!(むふー)
私ももっちりしたおしり、大好きです!(笑)
*全開でも、かわいいからいいっ!(笑)
よく甘えたいときに、ものすごい目の前に
*持ってこられますが、それもまたオツ・・・。(笑)

シェリーおじさん、超嗅いでる!!(笑)
日曜にはまたりっちゃまの*嗅いじゃってください!(笑)
[ 2009/12/18 11:49 ] [ 編集 ]
11年前のりっちゃん、ちっちゃ~い!
おちりも良いけど、今度幼いりっちゃんの
お顔も見たいなぁ(⌒∇⌒)
私はお手々フェチです(*^^*)
[ 2009/12/18 13:20 ] [ 編集 ]
あたしもお尻だいすきですー☆
なんてったって、
おしりに*話しかけてますから☆
[ 2009/12/18 14:34 ] [ 編集 ]
魅惑の おちりですね(笑)
りっちゃま 年々 お色気が増してますよ?

シェリーおじさん こうして
元気な姿が見られたのが
うれしいです。


1日でも 長くそばに居て欲しいですね。
お母様の お気持ちを考えると
心が痛みます。

お母様のためにも シェリーおじさん
生きてください・・・。
[ 2009/12/18 14:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、さすがのダイナマイトおケツです♪
ウチは、シッポが直立しているのが常態ですから
いつも丸見え状態です。うひひ♪
仔猫時代のりっちゃまおケツは。。。
やばいくらい萌えますね~♪(笑)

日曜日、りっちゃまもシェリーおじさんに会いにいくんだね。
おチリをかがせて、元気注入よっ!
[ 2009/12/18 14:55 ] [ 編集 ]
うんうん、おちり大好きですぅ♪
りっちゃまも良いおちりだわぁ。
小さい頃なんて、可愛すぎ☆

比較的、おんにゃの子の方が、
プリッとしてますよね~

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/12/18 15:31 ] [ 編集 ]
(✪ฺ艸✪ฺ) いや~~~ん
ちっこい頃のりっちゃまのおケツ・・v-238
ド★ストライクだわ!!!
短毛ちゃんはこれが醍醐味よね
うちの場合 邪魔なお毛けをかき分けないと
肝心なデティールが ( ̄m ̄*)確認しにくいのが難点!
[ 2009/12/18 16:11 ] [ 編集 ]
はいはいはーい!
動物のおちりが大好きでーあります(`Д´)ゞ

1枚目の「手マーク」も最高です。
2枚目で一気にテンションが上がり、
最後の写真で心がくすぐったくなりましたー(笑)

なんつースクープ写真ですかぁー(笑)
ナイスです♪

シェリーおじ様に会えるのですね。
最新のおちりニオイ嗅ぎの写真が見れますように…。
シェリーおじ様、すっごく応援してるよー!!!
[ 2009/12/18 17:12 ] [ 編集 ]
シェリーおじさんは心配ですね~ε-(ーдー)ハァ

しかしナゼにおケツ?(-""-;)ムム・・・

単におケツ好きなのね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
[ 2009/12/18 17:33 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の子猫の頃のおちり可愛いいじゃないですか♪
私もあゆのお尻を拭いた後、臭いまで嗅いでいます。
シェリーちゃんみたいに。
ぴくぴく締まったり緩んだりしているのをみているの
も好きです。
猫に関しては、人間のあかちゃんのお尻が可愛いのと
同じ位に可愛いものです。
シェリーちゃん、もこりんさんが実家につくまで待っ
ていてね。涙
[ 2009/12/18 18:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今のお尻も、11年前のお尻も可愛いよ~♪
うちの2匹もしっぽをぴんと立てて、お尻を見せびらかして歩いてますよ。
もちろん、しょっちゅう、お互いにクンクンし合ってます~^^;

シェリーおじさん、がんばってますね。
うちにも、点滴に通われてるワンちゃん、猫ちゃんいらっしゃいますが、介護をされる飼い主さんは本当に大変だと思います。
お母様も、お疲れの出ませんように…
皮下点滴は指導を受ければ自宅でもできる場合が多いので、相談されてみてはどうでしょうか?
ご家族と一緒に、幸せな時間がより多く過ごせますように…
[ 2009/12/18 19:41 ] [ 編集 ]
11年前のりっちゃまのおちりも見られて
うれしいなぁ~^^/
しっぽちゃんのご立派なのに驚き~☆
シェリーおじさんとクンクンの仲良しも
カワイイ~♪

シェリーおじさん、もうすぐもこりんさんと
りっちゃまに会えますよ~頑張ってね。
[ 2009/12/18 20:07 ] [ 編集 ]
私も猫のおケツは大好物です( ̄ー ̄)ニヤリ

11年前のりっちゃん、ちっちゃいですね~
おケツも最高です(*^^)v

シェリーおじさん、日曜日には
もこりんさんとりっちゃんに会えるから
頑張ってね!!
[ 2009/12/18 20:43 ] [ 編集 ]
お尻好きな気持ち、わかる~!!
たまらない可愛さなのよね。
にぽぽも飼いワンコのうんP踏ん張ってるところか、たまらないわ(笑)
ワンコはごお尻の匂い嗅ぎっこしてご挨拶してるけど、にゃんちゃんも?
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/12/18 20:46 ] [ 編集 ]
久しぶりのちびリッちゃんだぁ♡♡(0^□^0)♡♡
ふんばってるオチリもかわゆいでっす!(笑)

シェリー君のことずっと気になってるんですが・・・
読むだけで胸がいっぱいになってしまってなかなかコメント入れられなくて・・・
ご両親の愛情いっぱい受けてがんばってるんだなぁって・・・

ごめんなさいこれ以上書けないや・・・
応援してるからね♪
もこりんさんも道中気を付けて・・・
[ 2009/12/18 21:07 ] [ 編集 ]
よかった~~~、みんな一緒におケツ好き(^^)
こうやって堂々とカムアウトできるって幸せだよねっ!
は~、ぷりぷりも、しこしこも、ポワンポワンもなんでも、全部いいの~♪
ぷぷぷ、シェリーおじさん、じゃあ、姉さんはおじさんのを嗅がせてもらおうかしらっゞ(≧ε≦o)

みかちゃん、膀胱炎になったらしいよっ!今じゃすっかり治したって(^^)
そして、まささんもお腹は相変わらず弱いものの、元気に世良くんのお相手してるみたい(笑)
世良くんは・・・ますます甘えん坊だって♪
ほんわかしちゃって、なんだかとっても充電できてる感じのみかちゃんでした(^^)
もこりんさんのことも話題にしてたんだよ~!
会いたいねって(^^)

きっとお母様は、みんなの気持ちを思って、無理な治療でもなんでもシェリーおじさんを少しでも長くと頑張ってくださったんだよね。
辛くても。
先生はそれがわかってらしたんじゃないかな~。
もこりんさん、どうか気をつけて行ってきてね。
シェリーおじさんは、大好きなお母様のそばにもこりんさんが居ることをどんなに喜ぶかわからないと思うよ。
[ 2009/12/18 21:10 ] [ 編集 ]
りっちゃん11歳だったんですねぇぇ(驚)
11歳に見えない・・・
若いっ!!

コメントありがとうございました。
これから仕事をする上で励みとなります!!
日曜はいっぱい愛してあげてください♪
[ 2009/12/18 21:43 ] [ 編集 ]
うれしっぽピ~ンのおちり^^
ちっこいおちりもいいでちね~・・。
[ 2009/12/18 21:45 ] [ 編集 ]
11年前ちっちゃあああ~~~い!!可愛いですね★
おちりもかわいらしいですよね~(^^*

おじさま、日曜日楽しみですね★
[ 2009/12/18 22:34 ] [ 編集 ]
リッちゃんのお宝ショットにe-265
小さな頃と、しっぽの先の方の角度がおんなじだ~!

シェリーおじさんがんばれ~~!!!
[ 2009/12/18 22:52 ] [ 編集 ]
うふふ(*´艸`)
わたしも ネコのおちり 大好物かも♪(爆)
っていうか ネコのどこもかしこも・・・ね!
いやなとこなんて どれだけ探しても1個もみつからないもの~~!

シェリーおじさんのこと。
どんなことばで力づけることができるのか わかりませんが、今一生懸命生きているシェリーおじさん、きっと とてもしあわせなキモチだと思います。
家族に愛されて 家族のそばにいられて・・・。
日曜日 もうすぐです!
気をつけて会いにいってらしてね!!
[ 2009/12/18 23:19 ] [ 編集 ]
シェリーくん、もこりんにも会いたいかも知れないよ~
動物だって可愛がってもらった人には会いたいみたい。
ご実家に帰られるといいね~

ん?りっちゃんも行くの?
そりゃぁ~シェリーくん、男がよみがえるかも~~~
[ 2009/12/18 23:57 ] [ 編集 ]
確かにおケツショット、わからなくもないですね。(^-^)
ただ、その手・・・ 痴漢がお尻ナデナデしてるみたいですよ。('';)

11年前は、おケツ関係なく可愛いから反則。(^^;)

シェリーおじさん、まだまだいっぱい、りっちゃまとの
おケツショット残しましょうね。(^0^)ノ
[ 2009/12/19 01:09 ] [ 編集 ]
私もおケツ好きです~♪
なんか、コメント、ズラーッて読んでて、みんな「お尻好きです」って、カミングアウトしてんのが、可笑しいですね~
(笑)
おケツというより、太腿フェチです。特に、踏ん張った時のモリッとしたラインは堪りません(∇^*d)ウヒョヒョ
そういう意味で、11年後の太腿の方が、魅力的よ、りっちゃん!


シェリーおじさんと、楽しく暖かい時間が過ごせますように。。。行ってらっしゃい~♪
[ 2009/12/19 01:16 ] [ 編集 ]
っ、もちろん!!大好きですわぁ~大好物(o^-^o) ウフッ❤
りっちゃまの子猫の頃の写真があるなんて~♫ ♬
か、可愛過ぎるぅ~~(ノ><)ノ"

もこりんしゃんも大変な中、励まして頂いてありがとですぅ~
シェリーおじさんはもこりんしゃんを待っててくれてる!!
りっちゃまも~!!
やはり、心配してる気持ちって猫さんに伝わっちゃうらしい
ので、もこりんしゃんらしく(。・Д・)ノ~~
シェリーおじさんと過してあげて下さいな♫ ♬
[ 2009/12/19 03:50 ] [ 編集 ]
ああーオケツぅ大好きです(笑)
あのまるんとしたオケツもちょっとスマートナオケツも
穴が見えそで見えないオケツも大好きって
オケツって連呼し過ぎました^^;
シェリー君とりっちゃまのワンシーン、まるでぽんぱんを見てる様です
でもこの後ぱんのパンチが飛ぶんですけどね(笑)
[ 2009/12/19 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。