練習中? 

最近ブームの歌・・・サザ○さんのテーマでドウゾ

♪りっつこったん りつこった~ん~~♪
♪か~~わい~い おんなのこっっ ♪(*´○`)o¶~~ 

♪りっつこったん りつこった~ん~~♪
♪み~~んな~の にんきものっっ  ←オリジナルのまんまやん








りっちゃまが歌の練習中・・・


師匠はジャイアン






ぼえー1












ぼえー2








・・・ではありません、




ぼえー3





しんっけんっに遊んでます( ´,_ゝ`)プッ








でも悲しいかな・・・迫力にかけるの(´Д`υ)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
ジャイアン って騒音公害ですが?
それでいいのか。りっちゃま??
[ 2009/12/12 10:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
さすがジャイアン師匠!
「ほげー」のあたり上手くりっちゃまが、
見習われています♪
[ 2009/12/12 10:42 ] [ 編集 ]
ふんっ ふんっ のお顔、めっちゃ可愛い~♪

今日の分応援していきます☆

[ 2009/12/12 10:43 ] [ 編集 ]
そ~だよねぇ
遊んでるんだよねぇ
りっちゃまは とっても女の子らしいのに
師匠がジャイアンだなんて。。。
ありえない ありえない。。。
はるな愛ちゃんぐらいの可愛い女の子(?)が
師匠なら りっちゃまの可愛さも
最大限 発揮できるかもねぇ(^0^)

追伸。。。
師匠がジャイアンと聞いただけで
ものすごく りっちゃまが音痴に
見えてしまうのは 何故だろう。。。
[ 2009/12/12 12:10 ] [ 編集 ]
師匠がジャイアン???
いいの? りっちゃん、それでホントにいいの?
りっちゃんがオンチになってしまう(・_・、)
[ 2009/12/12 12:30 ] [ 編集 ]
サザ○さんのテーマが思い出せないJ-Bです。こんにちわ。(老化?( iдi ))

師匠は「ぼへぇ~~」なので
「ほげぇ~」はりっちゃまのオリジナルですね!!
さすが!(なにが)
[ 2009/12/12 13:01 ] [ 編集 ]
いやいや、これは能ある鷹は爪を隠すってやつで。
きっといざというときは猛獣のようなりっちゃまを見せてくれるんですよ。
たぶん・・・。
いつかいざというときなのかはなぞですけどお。
わたしはいつもうちの子はいつかすごい野性的な瞬間を見せるのだろうと期待しとりますぞっっ。
だからりっちゃまだって・・・ね!
[ 2009/12/12 13:09 ] [ 編集 ]
りっっちゃま、気持ちよーく歌っておられますーv-516
でも、りつこたん~ りつこたん~ サワヤカりつこたん~
と、昔のCMソング(プロボーラー 中山律子サン)
にどうしても なってしまいますー^m^

お返事、ありがとうございましたー(ペコリ)
明日お休みなので、さっそく試してみますねー(~o~)v。
[ 2009/12/12 13:31 ] [ 編集 ]
(爆笑!!!)
「ほげー」「ふげー」って何の歌ですか?!!
さすが師匠がジャイアンなだけのことはある(笑)
CDが出たら絶対買いますよ♪
[ 2009/12/12 14:18 ] [ 編集 ]
おほほほほ☆
歌ってる顔がかわいいです~☆
ほげぇ~
そのあとの真剣な顔がまた可愛~☆
[ 2009/12/12 14:31 ] [ 編集 ]
上手なお歌がサリーのお山で
*こだま*してるよぉ*^^*
サリーも一緒にハモッちゃお♪
♪りっつこったん りつこった~ん~~♪
[ 2009/12/12 16:07 ] [ 編集 ]
ジャイアンの弟子だったとはぁー(笑)

「ふげぇ~♪」の方は、
かなり歌い上げてる感がありますねー(笑)
口の中のピンクもとっても可愛い。

最後のぷっくぷくマズルたまりません!

偶然、今日はお互い「歌ネタ」ですねー♪
[ 2009/12/12 16:18 ] [ 編集 ]
10日に画面がブシュッと真っ暗になり、故障したの
かと思っていたら、アダプターが抜けかかっていた
だけでした。ほんとおばかな私。
リッヒ姫の方が夢中になれるものがあって羨ましい
です。
簿記ですよ、私がやっているの。元姑ができなくな
ってしていたのを、勉強しながら思い出すんですか
ら、トラウマになっているのでしょう(>_<)。
[ 2009/12/12 16:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ステキな歌声が聞こえてきそうですわよ♪
そうそう、
お口をおお~きく開けることが
発声の基本だもんね。
笑顔だとさらに声がよく出ると思うじょ!ぷぷぷ
[ 2009/12/12 17:46 ] [ 編集 ]
りっちゃん、何の歌?(笑)
最後の写真は、お口がぷっくりして可愛いですね(*^。^*)
[ 2009/12/12 18:33 ] [ 編集 ]
いえいえ、かなりの迫力です。
ガラス2枚ぐらいは割れそうな騒音公害?
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/12/12 19:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんの大きな口( ´艸`)
でもりっちゃんが大きな口を開けてても
上品なんですよね~!!

迫力?女の子ですから
これくらいの方が可愛いですよ~!
振り上げたお手手も可愛いです(^_-)-☆
[ 2009/12/12 19:55 ] [ 編集 ]
りっちゃまが歌ってるって考えると、
とっても気持ち良さそうだよ♪
でも、師匠がジャイアンじゃ問題ありだね(笑)
りっちゃまがCD出したら売れるだろうなあ(^0^)
でも、遊んでたんだね♪
そうだよね。
でも、迫力に欠けるのね(笑)
[ 2009/12/12 21:11 ] [ 編集 ]
師匠がジャイアント言うことは・・・
あまり触れないようにしますね~(笑)

真剣にリボンと戯れていますけど、かわいくて真剣に見えませんね~
かわいいと、こういうときに損するんですね!

私は真剣な顔をしていると
「怒ってるの?」
って言われます(泣)
[ 2009/12/12 22:44 ] [ 編集 ]
そうそう。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ガブママンさんと同じで、中山律子さんが
駆けめぐってるよ~。(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=B2T_LI9KfXw

おかしいなぁ。リアルタイムじゃないはずなのに・・・ (^-^;
[ 2009/12/12 23:15 ] [ 編集 ]
ホントだ~うたってるよぉ~~~
紙テープまで~?
リボンで遊んでいたのかぁ~
歌の師匠がジャイアンって~やめた方がいいんじゃないの~
[ 2009/12/13 00:06 ] [ 編集 ]
ジャイアンが師匠だったんですか~!?
歌のうまい下手はさておき、どうりで、気持ち良さそうに歌ってるわけだ^^

最後の真剣なお顔も、可愛いわぁ♪
[ 2009/12/13 01:30 ] [ 編集 ]
マズルふくらみすぎっっ(≧▽≦)
楽しそうだなぁ
迫力にかけるのか・・・
女の子だからね
うちもなったんの遊び方はユルイ・・・
意外に(?)男性陣はすごいぞ。笑
[ 2009/12/13 03:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
「ほげー」「ふげー」「ふんっふんっ=3」のりちゃんに、
思わず食いついてしまいました。^^/
なんて、気持ち良さそう、楽しそうに唄う(遊ぶ??)んだ!
被りモノバナーも、押さなきゃうそでしょう~(笑)

また来ます。
[ 2009/12/13 06:00 ] [ 編集 ]
ω ぷっくぷく~~~!
りっちゃんが真剣なのがよくわかりますわ!!
 
[ 2009/12/13 06:33 ] [ 編集 ]
おはよ~またまた久しぶりになってごめんね。
やっと風邪が治りましたー。
リッちゃまアイドルなのに師匠はジャイアンですと!!なぬー!
めちゃめちゃ凄い大きな口で歌ってるし(爆)
ぷぷぷ~鼻息も荒そう(≧∀≦)
耳を押さえたくなるような歌声なんだよね~ジャイアンなら。
リッちゃんのも聞いてみたいわ。
↓の呪文微妙に違ってたのね~。ついつい間違えちゃいそうだよ~ぷぷぷ。
[ 2009/12/13 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。