違いますよ。 

【若干昨日のつづきです|ω・`)プッ♪・・・前記事をご覧になってない方はコチラをどうぞ






何やらマダムから一言あるそうよ?







じゅもん1










じゅもん2
(白い花空想がついてます・笑)









じゅもん3









じゅもん4




そーーなんです!
くださったコメントの中で、数人の方が間違って覚えてらっしゃることが発覚!(|||`□´|||;;)


マタンゴ マタビ マタタンビーではありません・・・・



マタンゴ マタビ マタタンビー


ですYO!(σ`・д・)σ

どーでもいいやん( ̄σ・ ̄)ボジボジ とは寂しくなるから言わないでね・笑





なお、猫に願いを託されようと目論んでる方が多数いらっしゃいましたが、
その際はマタタビ神教特製の御札が別途必要となってきます(マタタビ本殿で購入可)(*`ω´*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
ギャアー!!
オバカなヒトがいるもんね・・・
と思って、昨日のコメ見たら、
私がトップで間違えてたーv-12
みなさん、ソレにヒキズラレてしまったのねー?!
ゴメンナサイー!!
・・・プンプンのりっちゃま、カワイイですーv-10
[ 2009/12/11 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 10:31 ] [ 編集 ]
あははァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
自分も間違えてることには気が付いてはいましたが・・・。
しかも他の人とは違う間違え方(笑)
まさか指摘されるとは(/ω\)
でも、リッ様に怒られるなら、全然平気
だってとってもprettyなんですものv-119
[ 2009/12/11 10:52 ] [ 編集 ]
おっ、みんな間違ってたんだ~。。。
そりゃ~、マダムご立腹よね~☆

マタタビ神教特製の御札が必要なのか~。。。
ちっ、野望が~!!
安くすませようと思ったのに~。。。笑
[ 2009/12/11 11:12 ] [ 編集 ]
ええー!マタタビ本殿って何処にあるの!?
直に買いに行くわーーー!
[ 2009/12/11 11:50 ] [ 編集 ]
商売っ気丸出しですね~!( σ^ω^)σ

でも嫌いじゃないですよそういうの( ̄ー ̄)ニヤリ

お札いくらですか?(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
[ 2009/12/11 12:23 ] [ 編集 ]
(≧3≦) =3
も~だれ~間違えてる人!!!
マダムちゃん♪頬を赤らめて怒る姿も
可愛いんだから~(*^m^*)
応援ぽちっと!
[ 2009/12/11 12:59 ] [ 編集 ]
き~~!マタンビか~!
間違えてた!!!!悔しい…

お札通販してませんか?
[ 2009/12/11 13:00 ] [ 編集 ]
マタンゴ マタンビ マタタンビー
ですね。。。
了解しました(`・д´・ゞ)-☆
本日 午後から お外回りのお仕事です。
車の中で 唱えながらお仕事に励みます!
[ 2009/12/11 13:02 ] [ 編集 ]
うきゃ。オイラ正しく覚えてたよ!!!
(コメントで言ってないから嘘くさい?笑)

「白い花空想」を数回呼んで「あ!」と気づきました(笑)

もこりんさん、そろそろ「マタタビ本殿」を、
撮影用で作成しなくちゃですねー(笑)
そのうち映画、撮っちゃいません?(笑)
[ 2009/12/11 14:52 ] [ 編集 ]
おホホほ(´0ノ`*)
呪文を間違えた方がいらしたなんて…
私なんて
そもそも覚えられないー!!!
[ 2009/12/11 14:57 ] [ 編集 ]
マタタビ本殿ってどこにあるの~?
買いに走りますよ~^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ
それがあれば人間でもお願い聞いて貰えるかな~(*^^*)
[ 2009/12/11 15:18 ] [ 編集 ]
えええ~猫に託したらええわっておもってたらそれのお札がいるの?!
なんつー商売上手なっっ。
でもそうね、1000カリカリくらいまでならかってもいいわ。
でもここでカリカリはカリカリでもこのメーカーのとか、ショホウショクカリカリでないととか言われたら困っちゃうわねえ。
うちにはニクゴハンとかしかないべ!!
[ 2009/12/11 15:19 ] [ 編集 ]
あら、厳しーぃ。
やっぱりきちんと唱えないと、願いは
叶わないのかしらん。

またたび本殿、行ってみたい♪
ぷんぷん!なりっちゃまも、可愛いーっ

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/12/11 15:33 ] [ 編集 ]
御札を買わねば~(屮゚Д゚)屮
本殿ってドコにあるんですかぁ!?
[ 2009/12/11 16:04 ] [ 編集 ]
ちょっと 怒っていらっしゃる
マダム リツコさま。
めちゃ カワ~なんだな こりゃ(笑)

お祈りの呪文 大事です・・・(笑)
[ 2009/12/11 16:07 ] [ 編集 ]
うぎゃあ~っ!
ワタシ間違えてるじゃ~ん!(笑)
大事な呪文を間違えて唱えても
天罰はくだされないでショ?りっちゃま!

でも、プンプン怒られたのが…
…快感だったりして…(笑)
[ 2009/12/11 16:38 ] [ 編集 ]
間違ってた~・・・(>_<)
間違いやすいですよね!!
とんだ落とし穴です!

ところでマタタビ本殿って
どこにあります?
[ 2009/12/11 16:47 ] [ 編集 ]
ギャハァ~~~~ギャハァ~~~~
りっちゃま~おしおきは。。。
おしりぺんぺん3回で許してニャん>Q<;
[ 2009/12/11 17:37 ] [ 編集 ]
ぷるぷる・・ぷんぷん・・して
白い花空想はとれましたか^^?
[ 2009/12/11 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

う~ん、我が家で流行ってしまいそうな呪文だ。
え~と、マタンタビ~・・・・


わざとらしいかな?(^^ゞ
[ 2009/12/11 17:53 ] [ 編集 ]
うちの子たちは呪文間違えずに言えるかな~??
マタタビ神教特製の御札買わなきゃ!!マタタビ本殿はどこ??
[ 2009/12/11 18:56 ] [ 編集 ]
今すぐマタタビ本殿に行かないとっ!!!
って悪徳商法みたいになってますよぉぉぉ(笑)
[ 2009/12/11 21:04 ] [ 編集 ]
呪文をきちんと唱えないとって思っていたら
お札が要るのね。。。
な~んか、のせられてる気もするけど
お札くださ~い!
[ 2009/12/11 22:19 ] [ 編集 ]
呪文は間違ったら駄目だよね~りっちゃん(^^)
プンプン怒っちゃって可愛い~( ´艸`)
でも3分後には忘れてるんだよね(笑)

マタタビ神教特製の御札かぁ・・・
急いで購入しなきゃ!!
マタタビ本殿は何処に??
[ 2009/12/11 22:43 ] [ 編集 ]
あはは~!コメントみてましたが、気づきませんでした(笑)
マダムりつこ、怒りで震える・・!!!
[ 2009/12/11 23:03 ] [ 編集 ]
それはマダムのお腹立ちもわかるわ!
学生時代のにぽぽはドトールでバイトしてたんだけど、
「ジャーマンドック」←ホットドックの商品名

「ジャンボマンボドック」って間違ったお客様がいたっけな。
笑いをこらえるのが苦しかったよ。
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/12/11 23:15 ] [ 編集 ]
呪文は正確に唱えないといけないのですね。
マタタビ神教特製の御札も必要っとφ(・_・”)メモメモ
[ 2009/12/11 23:32 ] [ 編集 ]
あれ!?たしか私、ちゃんと入力できたかなあ??
たしかに、マタンビじゃなくてマタタビって入力しちゃって、
上の画面まで戻って入力しなおした記憶が(笑)
マダムりつこに怒られちゃった~(^0^)
[ 2009/12/11 23:34 ] [ 編集 ]
マタンゴ マタンビ マタタンビ~ヾ(@^▽^@)ノ
呪文をちゃんと覚えたよ。
マタタビ神教特製の御札?
マタタビ本殿の場所はどこ???
リンクをまじで探しましたよww
さてはマダム、独り占めかぁ~~~???

ナイショで分けてくださいm(__)m
[ 2009/12/11 23:39 ] [ 編集 ]
微妙に難しい~!!@@
この呪文。
でもでも、覚えないとまたたび神に願いは届かないのよね
^^;
「またんご またんび またたびー」
合ってる??マダム?
覚えたら本殿行けますかね(笑
[ 2009/12/12 00:01 ] [ 編集 ]
模範的な祈りって…
そうとう気持ち入れないといけなさそう~
りっちゃんサスガだわ~
ついでに私のお願いも託したくなるけど…
別料金発生するのね~…おケチな神教だこと(ーー;)
[ 2009/12/12 00:05 ] [ 編集 ]
呪文を間違えると、別の悪い悪魔がマタタビ神のフリをしてやってきます。
それを除霊するためには、聖水と壺が必要。

っていう商売も始まりそうですねぇ。(゚m゚*)プッ
[ 2009/12/12 00:17 ] [ 編集 ]
あら、うちの子供①がゆきちに、「クリスマスに『スーパーマリオ』と『鋼の錬金術師』全巻!」と祈らせてましたが…
お札がいるんですね~
願いは却下かな?(*`▽´*)

大人用に通販での取り扱いを希望いたします。
[ 2009/12/12 02:21 ] [ 編集 ]
あはは(*≧∀≦)=3
きっと私も昨日コメしたら間違ってただろうなぁ(笑)
鼻水と一緒に脳みそまで出ちゃったのか
以前にも増して頭がくるくるパーなんだよね・・・今( ̄∇ ̄;)フフ
マダムりつこさま、相変わらずおキレイでいらっしゃいますこと(*´艸`)ムププ  
[ 2009/12/12 02:35 ] [ 編集 ]
ははぁーー!
そうでしたか。
失礼いたしました。
覚え間違いをしておりました。
次回は間違えません。。。
[ 2009/12/12 07:02 ] [ 編集 ]
はじめまして 楽しく拝見させていただきました。
家にも7ヶ月のロシ♂がおりまして 先住チワワと暮らしています。
うちの子の 名前が Bijyou と 言いまして 素的なブログタイトルに導かれて
遊びにきましたら なんて なんて かわいい リッピちゃん
また 遊びに来させていただきますね。
[ 2009/12/12 08:37 ] [ 編集 ]
マタタビ本殿は何処に!?(;・`д・´)

・・・・・それは・・・・
皆の心の中さっっ(*`ω´*)ノ

↑どこかで聞いたセリフですな(笑)

ちなみに御札のお値段は、ニャンドル通貨で2200ニャンドルとなっております。
猫男爵さんがおっしゃってますが、壺・聖水の他に、
ニャン玉型水晶なども用意しております( ´,_ゝ`)プッ



★NANAHAさんへ★
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ

ロシちゃんとチワワちゃんと一緒に暮されてるんですね~
それはなんとお羨ましい(*^m^*) ウフフ
ワンコとも一緒に暮らしたい、と思っているんですよ~、いいなぁ~(*´∀`*)
そしてお名前がビジューちゃんなんですね、可愛い~♪
ブログタイトルに惹かれて遊びに来られたとのこと・・・とてもうれしいです!
(フランス語は読めない、という方がほとんどでして改名したらいいか、
などとそんな話もあったので・笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね~~~(*´ω`)ノ
[ 2009/12/12 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。