可愛すぎてボツ。 






あぐっっ♪



今日のりっちゃま20-2





マダムりつこのボツ写真・・・かわゆすぎて(笑)






可愛いすぎると、マダムネタにはならんのです・・・・
怪しさ?妖しさ?がないとね(*`ω´*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
いや、けっこー妖しいですよー!
りっちゃまロリロリですー。
ズラをナンとも思わず、自然に寛ぐりっちゃま、
素晴らしいですー!
[ 2009/12/06 10:24 ] [ 編集 ]
充分目に色気が漂っていますよe-287
私の腕にりっちゃまの手を絡めて欲しいけど・・・この太さでは無理かな~
[ 2009/12/06 11:19 ] [ 編集 ]
おもちゃを両手で抱え込みちゅぱちゅぱ♡
日曜の昼間から萌え~ですわ(●´▽`●)
寝転んでもズラが決まっているのかりっちゃんだけね。
私なんて・・・私なんて起き上がったら雪女ですからw
[ 2009/12/06 11:28 ] [ 編集 ]
おもちゃのぽんぽんがクリスマスカラーですね。
まるでマダ~ムりつこちゃんは、おしゃぶり舐めてる
赤ちゃんみたい。
でも、ほのかに色気が漂っていますね。
[ 2009/12/06 11:54 ] [ 編集 ]
可愛すぎてもダメなのね?
難しい・・・
ちょっと赤ちゃんにも見える(*^^*)
[ 2009/12/06 13:11 ] [ 編集 ]
めっちゃラブリーですぅ~(*´Д`*)
[ 2009/12/06 13:25 ] [ 編集 ]
あらま~かわいい~☆
かぶりものしたまま遊べるなんて~!!
[ 2009/12/06 13:58 ] [ 編集 ]
え、こんなに可愛いのにボツ写真?・・・と思ったら、可愛すぎてもダメなんですね~
う~ん、難しい^^;
[ 2009/12/06 14:43 ] [ 編集 ]
こんちは~きゃーーーほんとに可愛い。なんだかね~その青いのが飴みたいに見えてペロペロ舐めてる感じ~♪
赤かったらりんご飴って感じかも~凄く可愛いよ。
瞳が今日もキラキラうるうるで綺麗♪
もこりんさんほんと写真いつも綺麗で惚れ惚れしちゃう。↓の記事可笑しいね。
でもそれだけスリスリされたら目的はご飯であろうとも良い気分だよね~。
うちなんて朝は時々上げてもらってるけどスリスリなんて全然だもん。
[ 2009/12/06 15:11 ] [ 編集 ]
しぎゃぴー(((*´ε` *)(* ´З`*)))
きゅんきゅんします。

自分もその髪型にしたいとまで思ったぞ!(笑)

まゆげ?もイイー。可愛い過ぎる(笑)
そら、カテゴリは「今日のりっちゃま」ですね( ´艸`)
[ 2009/12/06 15:18 ] [ 編集 ]
うんうん可愛い~
こんな風に見せて貰ったら得した気分~^^;
[ 2009/12/06 15:39 ] [ 編集 ]
カワイイっす♪
可愛いすぎて胸キュンです~♪
[ 2009/12/06 15:49 ] [ 編集 ]
ほんと^^/
かわゆすぎ~~♪
何だかコマーシャル見てるみたい@@*
(可愛すぎるおにゃんこCM)
今年の大賞はりっちゃまです~~☆)

[ 2009/12/06 17:06 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~んo┤*´Д`*├oポッ
かわゆすぎるぅっ~~~
まるで赤ちゃんじゃないの~

それにしても、もこりんさんのお手製のリボン可愛いな♪
売ってたら買いたい~~~
ちょっと大人なリボンってあるようでないんだもん
[ 2009/12/06 17:41 ] [ 編集 ]
@@可愛すぎてもダメなんだぁ~
りっちゃん、タイヘンだね^^
[ 2009/12/06 17:55 ] [ 編集 ]
可愛くてもボツだなんてぇ~!∑(゚Д゚ノ)ノ
過ぎたるは及ばざるが如し?

ヅラ芸では大先輩のマダムりつこさん、ぜひ
うちの子も弟子入りさせて下さい~!(笑

[ 2009/12/06 19:12 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)キャァ♪ マダム~さすがっ!!
幅広い演技が出来るんだわ~(*´ω`*)

・・・理屈ナシにカワイイですぅ~♫ ♬
[ 2009/12/06 20:43 ] [ 編集 ]
可愛い~キャァ♪(*ノ∀ノ)
この写真がボツ??っと思ったら
なるほど~可愛すぎても駄目なんですね…
難しいですね~マダム!!
[ 2009/12/06 20:46 ] [ 編集 ]
ムフフ、マダムじゃないわね♪
ぷりてぃりつこの方だよね~(*^m^*)

今年の風邪は猫も人のもしつこいです…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

[ 2009/12/06 20:56 ] [ 編集 ]
なんとも妖艶なマダムりつこさん(^^♪
綺麗過ぎてもボツなのね(笑)

マダムりつこさん、可愛すぎる~~。
[ 2009/12/06 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 23:14 ] [ 編集 ]
マダムりつこの若かりし頃ってやつですね。(^^)

あ、それじゃあ、マダムじゃなくって
“マドモアゼル・りつこ”ですな。( ´艸`)ププ
[ 2009/12/07 01:44 ] [ 編集 ]
今日のリッちゃんはマダムじゃなーい!!
ベビニャンだよぉ~(*/∇\*)
[ 2009/12/07 07:37 ] [ 編集 ]
ズラが・・・昔の黒柳徹子風でしたね [壁]ロ゜)ハッ

その写真でも十分に怪しいと思うのはボクだけじゃないはずだ~アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
[ 2009/12/07 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。