起こしてください。 




いや~~~寝坊しました(/||| ̄▽)/




実はひそかに旦那さんが先週から出張に行ってましてね、

自堕落な生活を送りつつあるもこりんだったんですが、

とうとう10時半超えをやってしまいましたよ(´ヘ`;)

りっちゃんてば、どーーーして起こしてくれないんだ!!!





で、ネタがない時は萌えブログヘ(-.-ヘ;)... コソコソ





ちょめちょめ1









ちょめちょめ2





あっぁーーん、萌え~~ん(*´д`*)



ということで、10時半起きは忘れてくださいw






りっちゃまってば、もこりんのほっぺたに顔つけてぐーすかぐーすか・・・
起きるよ??と起こすまでフツーに寝ていたよ・・・(; ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


抽選も週末の予定だったんですが、そんなわけで遅れております・・・ごめんなさい(人′∩`)
金曜には戻ってくる予定なんでもすこし待っててね~~!!!
 
私も毎日寝坊の日々です・・・。
でも、アタマに聖水かけられてからは
用心しながらの二度寝です・・・
りっちゃま、一緒にずーっと寝てるの~?(ニヘラ~)
ううーん!!カワユスー!!
[ 2009/12/03 11:04 ] [ 編集 ]
おはようございます☆(笑)
朝にご飯くれくれ~はなかったのね♪
「おねーちゃんたまにはゆっくり休みなさいよ!」
というりっちゃまの優しさ…(^∇^*)
私は年寄りなので朝早く自然に目が覚めます><
[ 2009/12/03 11:07 ] [ 編集 ]
うちも誰もおこさなーい!
小さいころはサスケがなめて起こしてくれたんだけど布団をかぶっておきませんよって言ってから・・・誰も・・・。
きっとサスケが代々「あいつはおこしても無駄だ」って教えているんだとおもわれます(--;)

わたしは寝坊ではあんまりブログ更新は遅れないのよねえ。
mixiアプリしてるとかそういうわけのわからん理由だったりします。
そして寝坊はしないが昼寝をするにょだ!(12時の暴れん坊将軍とかBGMに最高よ!お昼のサスペンスはいつも犯人が分からないわ・・・誰か教えて!!)
[ 2009/12/03 11:12 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`) う、うらやましぃ・・・・。
仕事中じゃぁ~~~!
10時半とな、お休みの日でも腹減ったコールで8時には起こされる私。
りっちゃんは朝ごはんの催促もせずに、ずぅ~~っと一緒にお布団の中にいたのかぁ。。。。
りっちゃんもオネム虫だねぇ.+(´^ω^`)+.
[ 2009/12/03 11:14 ] [ 編集 ]
[壁]m・*) コソッ…
うちの「ごろちゃん目覚まし」、貸そうか?
絶対解除出来ない5時起きが約束されるよー(早すぎて二度寝コースだけど。爆)

リッちゃん、お目目くりっくりのお口ぷっくら~(*/∇\*)
もう~♪子ニャゴみたいでカワユス~☆☆むっはー(*´Д`*)
リッちゃんもじゃらしの柄の方で遊ぶんだねー!
うちのごろも本体より柄の方に萌える事多いよー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2009/12/03 11:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまも、寝坊してたんですね~。。。笑
うちだと、ご飯~!!って起こされるから、10時半うらやまし~。。。
休みの日でも、無理だわ~。。。
お口のぷっくりがかわいい~☆
[ 2009/12/03 11:23 ] [ 編集 ]
寒くなると、なかなか起きられないですよね~。
そして眠りも深いこと深いこと…。
気づかず…って多いと思います 笑
↑ 自分へのフォローも兼ねている♪

りっちゃま、ぷっくりマズルがとっても可愛い~。
一緒に遊びたいわぁ。

応援 ぽちぽちっ


[ 2009/12/03 12:04 ] [ 編集 ]
んまぁ~羨ましい生活ですねぇ~( ̄3 ̄)
よかったら 毎朝起しますよ(。-∀-)ニヒッ

りっちゃまの萌え萌えお写真は
ファンとしてはありがたいですけどねぇ(^0^)

でも10時半起きは忘れられません( ̄m ̄*)
[ 2009/12/03 12:46 ] [ 編集 ]
10時半なら全然許す!
どうも自宅兼事務所だと自堕落になるので、
私も酷いもんです^^;
だからうちのニャンズも朝寝坊なのかも。
飼い主に似ちゃったのよね....
りっちゃまも・・・ですね^^;
[ 2009/12/03 15:10 ] [ 編集 ]
我が家も毎朝一番遅く目覚めるアタシ
この時期になるとまわりも暗いばかりか
カーテンさえ開けてないから
一瞬(v_ー_v)夜かぁ~~???って勘違いが
頻繁に・・・

もこりんさんはそんな事ないわよね~
りっちゃまもすっかりオテントウさまが上がるまで
優しく付き合って寝ててくれるんでしょ!?( ̄m ̄*)
[ 2009/12/03 15:12 ] [ 編集 ]
10時半まだ良いですよ~!
私なんて・・・(≧m≦)ぷっ!
起こさなかったのはりっちゃんの優しさなのかもね(⌒∇⌒)
[ 2009/12/03 16:31 ] [ 編集 ]
おお!りっちゃまと一緒に
お寝坊さんだなんて、なんだか
とっても微笑ましい!!(笑)
冬はお布団の中が気持ちいいから
2度寝したら最後、絶対とんでもない時間に
目が覚めそうで・・・。(笑;
[ 2009/12/03 16:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ほっぺたにぺっとり~??
なんてうらやましい!!
そりゃあ、起きなくてもしょーがないっすよ♪
。。。萌えるしか、ないっしょ!(笑)
[ 2009/12/03 17:26 ] [ 編集 ]
こうやってオモチャでじゃらしていると
時々猫と遊んでいるのか
猫に遊んでもらってるのか
分からなくなるときってありますよね(笑)
[ 2009/12/03 17:27 ] [ 編集 ]
う~ん^^/なになに。。。10時半起き!
今、忘れましたよ~*^・^*

りっちゃまのお手てとクリクリお目め。。。
もう~もう~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
[ 2009/12/03 17:43 ] [ 編集 ]
え?10時半???
私はその時間必死に仕事してましたよ(((((¬_¬) フンッ

うちのめざまし君もいつでも貸してあげるよ
毎朝5時少し前にはゴソゴソと動き出しますからね

寝坊したらマルだったらもしかしたら一緒に寝てるかもしれないなぁ
今はマルは息子1号と寝てるけど・・・

ダー様明日お帰りなんですね?
忙しいのねぇ・・・お疲れ様~
りっちゃんいっぱい癒してあげてね・・・嫌な顔しないで(笑)
[ 2009/12/03 17:49 ] [ 編集 ]
毎日自堕落な生活を送ってるので、
旦那様の為に早起きして頑張ってるもこりんさんは
素晴らしいと思います~(*'-'*)
りっちゃまもずっとくっついて寝れて幸せだったのでは~?

ぷっくりマズルとクリクリお目目で敵なしりっちゃま★
[ 2009/12/03 18:05 ] [ 編集 ]
りっちゃんと一緒にお寝坊っていいなぁ。
りっちゃん、お腹すかないのかしら?
ゴミ出し大丈夫だった?(笑)
ωがぷっくり肉球もチラ見えでかわいかったぁ。

我が家はちゃんと起こしてくれますよ。
早朝に(汗)
[ 2009/12/03 18:27 ] [ 編集 ]
あーーーリッヒちゅわんv-238(;´Д`)
目、マズル、手…萌えパーツ満載で、
見てると動悸が…(笑)

起こさないのはリッヒちゃんの優しさだと思うー♪
うちのロデムは…
何がなんでもご飯の時間には起こしてくる…(笑)
[ 2009/12/03 18:43 ] [ 編集 ]
うちはちゃんと起こしてくれるよー
ご飯ご飯!って・・
もっと色気のある起こし方して欲しいわけよ・・・
でもほっぺに顔くっつけてってのはいいなぁ(〃▽〃)
顔、ぬっくぬくでしょ?(ΦωΦ)
おまけにおヨダのオマケつきじゃないの?(笑)
あ~しかし平日に10時半まで寝てたい。
休日になると子供みたいに早起きしちゃうし( ̄ε ̄;)
その分昼寝夕寝は当たり前だけど(笑)
[ 2009/12/03 19:07 ] [ 編集 ]
私も夫が出張多いので、生活乱れます~><
今日も出張ですよw
しかもこう寒くなってくると布団から出られません・・・
りっちゃま今日の白目もかわいいです★ほんと萌え・・・
[ 2009/12/03 20:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまって優しいー
だってもこちゃんとずーっと一緒に寝てたんでしょ
起きろってほっぺ噛まないんでしょ
いいなぁ~私もりっちゃまと一緒にねたーい(笑)
[ 2009/12/03 20:31 ] [ 編集 ]
自堕落な主婦はここにも・・・(`ω´;A

猫に起されないと、二度寝して夕方になっちゃった
人がいま~す!! |ェ←`。)・・・ショボーン
猫の毛皮って癒し効果で良く眠れるんですもん...((((( ̄σ・ ̄;)

りっちゃま、かわいい♫ ♬( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
[ 2009/12/03 21:11 ] [ 編集 ]
旦那いないと寝坊しまくりだよね、うちもここ10日いなかったから寝坊しまくりだったよ
好きなもんたべまくりでした(笑)
りっちゃんの朝は腹時計が働かないのね
寝起きは食欲ないのかしら?

萌え萌え写真はずるいっす!
[ 2009/12/03 21:36 ] [ 編集 ]
いいなぁ~!
うちは、ダンナが出張の時も、毎朝起こさないといけないから
全然寝坊できないよ・・・(>_<)
しかもトロも、独身時代は一緒にお昼までぐーすか寝ててくれたのに
今は毎日7時にはハラヘッタコール・・・(|||_ _)・・・
たまには、自然に目が覚めて起きる気になるまで寝せてほしいものです( ̄∇ ̄;)フフ

りっちゃま、添い寝してくれるんだね~(*´∀`*)ホケェ
ニャンコと一緒に寝るのって、なんであんなに気持ちいいんだろうなぁ!
ってな訳で、休みの日はトロと昼寝しまくりの自堕落主婦でした( ̄∀ ̄*)ホホ




[ 2009/12/03 21:54 ] [ 編集 ]
あはは。10時半過ぎなら全然いいよ。
私も休みの日はいっつも寝坊よ。
最近は休みの日は更新がついつい遅くなってるわ(^0^;
でも寝坊のおかげでりっちゃまの萌え写真見れちゃった!
今日も白目が見えてるよ~(≧▽≦)
[ 2009/12/03 22:04 ] [ 編集 ]
りっちゃんも一緒に朝寝坊?
お腹は空かなかったんでしょうかねww
でも10時半は凄いなぁ~。
でも気持ちよかったでしょww
[ 2009/12/03 22:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまと一緒に朝寝坊だなんて、いいなぁ…
羨ましい…
うちは毎朝、律儀に起こしに来ます。休みの日も…(‐ω‐;;)
りっちゃまのぷっくり口元、かわいい♪
[ 2009/12/03 22:50 ] [ 編集 ]
りっちゃんも寝坊ですか( ´艸`)
「お腹すいた~!!」って騒がなかったんですね~
うちだったら絶対騒ぎますよ(笑)

りっちゃんと一緒にお寝坊だなんて
羨ましいです(*^_^*)
[ 2009/12/03 22:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん、朝ご飯の催促しないんですね。
うちは、朝の5時くらいに、
楷ちゃんがあちこちの物を落としたりして起こしてくれます(^_^;)
遊んでいるりっちゃん、可愛い♪
[ 2009/12/03 23:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんお腹空いた~って起さないの?
うちなんてだいたい4時に起されるわ~。ε=(=`・´=) 
りっちゃんと一緒に私も寝たいわo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/12/03 23:25 ] [ 編集 ]
まぁ♪
平日に10時半起きなんて とってもお姫様生活ですこと(*´艸`)
いいなぁ~~~
そして 一緒に寝続けるリッちゃんも いいなぁ~~~~~(*´ー`*)
旦那様 ほんと出張が増えましたね。
ごはん、今回もちゃんと食べてますかぁ?(笑)
[ 2009/12/04 00:03 ] [ 編集 ]
今日は雨で部屋が暗かったので、私も寝坊しちゃいました~
息子のお弁当、電子レンジと保冷材使いまくりで、ぎりぎりセーフです…^^;

もこりんさんも、添い寝のりっちゃまがお寝坊だったんだから、しょうがないよね~
お互い、明日は早起きがんばりましょう!
[ 2009/12/04 00:46 ] [ 編集 ]
ま、たまにはそんな日もありますよね。(^_^; アハハ…
何か約束とかなくて、誰にも迷惑掛かってなければ
それもアリですよねぇ。(^o^)

寒くなってくると、猫布団が気持ちいいですもんねぇ~。(^^;)
[ 2009/12/04 01:52 ] [ 編集 ]
おはよ~久々になってごめんね(≧ω≦)
↓まさかお友達のいるときにやってしまうなんてビックリだったね。
それが猫を飼ってない人だったらかなりビックリよね(笑)居る人でよかったよ。
実は最近うちのクーも同じ事やっていろんなとこがうんP臭くなったよー。猫草食べると切れが悪いんだね。

わーーーそんな遅くまで寝かしてくれるんだ。羨ましい。
うちはもう絶対っていっていいほど寝坊がないよ~寝坊しても6時半までかな。
今日のリッちゃんほんとに~あの白目がちらって見えてるとこもとっても可愛いわ!
[ 2009/12/04 05:12 ] [ 編集 ]
あゆは夜中にもご飯を食べるので、1回は夜中に起きなくて
はなりません。
それを考えると、よく寝てくれるリッヒ姫はもこりんさん
孝行ですね。
[ 2009/12/04 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。