人前で恥。 

【お食事中の方はお食事が終わってからの閲覧を推奨します・笑】







昨日ね、お友達ふたりが来て編み物会をしてたんですが、

りっちゃま、ものすごい恥ずかしい事をしちゃったんです。。。







がっくし2







そのおふたりの前でトイレに入ってウンチョスしたまでは良かったんですが・・・・
えぇ!?いいの?(*`ロ´;ノ)ノ





オチリからブツが頭を出してる状態で




↑↑↑ちょっとタイヤが頭を出してるところがポイント




ズリズリズリ~~((((( (丿 ̄ο ̄)丿


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ズリズリズリ~~ッ




・・・っと、部屋中、
オチリをこすりつけて這いずりまわっちゃって(=◇=;)

どうやら硬いウンチョスがハマって出せなかった模様・・・もこりんが手で取りました







がっくし3






猫生でそう何度もやることじゃないのに

あえてお客さん来てる時にやっちゃうなんて・・・・

哀れな奴よのぅ・・・(* ̄ω ̄)








お友達の反応はというと、6ニャンも飼ってらっしゃる方なので
「うちじゃカーペットにやられるよーー( ̄▽ ̄)ハハハハ」と笑ってました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
お2人の友達にはリッヒ姫好感度がいいのですね。
お客様の前でトイレに入るんですから。
あゆは知らない人や妹が来てもトイレにはいきま
せん。
我慢しちゃうんでしょうね。
妹が帰るとトイレ直行って事がありますから。
何故かトイレの後に低い声でにゃがにゃが言って
います(笑)。
[ 2009/12/02 11:14 ] [ 編集 ]
あらららら~
それは、
やっちまった、りっちゃまも凹んでいることでしょう…(涙)
固かったのか~
仕方ないですよねぇ~
ちなみに、うちのこたちは全員、他人がいたらトイレなんて行きません…(それも涙)
[ 2009/12/02 11:23 ] [ 編集 ]
うわ~、それは恥ずかしい。。。笑
切れが悪かったんですかね~??

うちは、まだ見た事無いな~。。。
でも、そんなのやられたら、掃除が大変。。。
ま~、お客様の前では平気でしてますけどね~。。。

みんな、くっさ~って! 笑
[ 2009/12/02 11:28 ] [ 編集 ]
リッちゃん、落ち込まないで~!!!
シュンとしたリッちゃん見てたら切なくなってきちゃうよ~( ^-^)ノ(* ^-^)ナデナデ

うちはお客さんが来てるときに
まるちゃんがイビキかいて寝てたことがあってさー、
「オヤジが居るのかと思ったー」なんて言われたことあるよー(*≧m≦)=3
[ 2009/12/02 12:14 ] [ 編集 ]
ぎゃはは、滅多にないお姿拝見できたなんて、すごい強運なのよ!(笑)
ウチならよくあることだから、きっと「また」ってなりそうな…(^ω^;)
あ、でも、さすがにおもてなしの時には顔出しはなかったかな(リンちゃんです(笑))
大のお布団チッコ卒業前には、お布団チッコもウ○ピも、おもてなし中にしてくれたけど(^^;)

もうすぐシェリーおじさんにまた会えるね(^^)
[ 2009/12/02 12:43 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お友達お二人には慣れてるみたいですね(⌒∇⌒)
お客様がいても、おちりから顔を出したままの状態じゃ
気持ち悪かったのよね?(^▽^;)
どんまい!
[ 2009/12/02 12:56 ] [ 編集 ]
ありゃそれはりっちゃま気を落としちゃうね~
でも大丈夫!りっちゃまだったら何やっても許しちゃう
もんね^^;
シュン顔のりっちゃまも可愛い・・・
[ 2009/12/02 12:58 ] [ 編集 ]
あーーーー、ありますね~。(笑)
ウチもあんまりないことではあるんですが
昔、ものすごいシレっとした顔で
おしりこすりつけてまわってました。(笑;;
「なにやっとんじゃー!」
と慌てふためいたのは言うまでもありません。(笑)

りっちゃま、ドンマイっす!!!
[ 2009/12/02 13:21 ] [ 編集 ]
あら~♪
もし私がお客さんで遊びに行ってたら、りっちゃまのキレの悪いウンチョスとってあげたかったわぁ(≧▼≦)
うちではいっでもキレが良いのか、ズリズリを見たことがありません。
見てみたいような…見ないほうが良いのか…(笑)
[ 2009/12/02 14:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、しょげないで!
お客様も、きっと
万に一つのお宝映像を見たんだと、思ってるよぅ~♪(笑)
そんな反省顔されたら、抱きしめたくなっちゃう。
ウチなんて、きのう
リビングにうんPの最後のひとかけらが…ぽっとん!(はうっ)
[ 2009/12/02 15:04 ] [ 編集 ]
あぁ、それは可哀相に…すごく辛かったんだよね。 泣

でもそれがお客様がいる時なんて…。
りっちゃまダブルで痛かったねっ☆

でもにゃんこの気持ち、判ってくれる方で良かったぁ♪
元気だして、りっちゃま!

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/12/02 15:18 ] [ 編集 ]
ありゃりゃぁ~
りっちゃまお客様が居る時とはタイミングが悪かったですね~
さぞ凹んでいる事と・・・(笑)
オチリが気持ち悪かったんだよね~
うんうん、ウチも同じ事してるニャンズがいるから
りっちゃまだけじゃないですよ~ドンマイ!
[ 2009/12/02 15:27 ] [ 編集 ]
あや~、りっちゃまカワイイっす(ノ∇≦*)
そのズリズリ~、まだ我が家のニャンズでは1度も見たことがないずら。
やっぱ痒かったり不快な時にするのかな?
でも仕草はなんか笑えてかわいいっすよね!
超真剣な顔だし!ヾ(>▽<)ノ〃
[ 2009/12/02 15:27 ] [ 編集 ]
そっかぁ~
りっちゃま しゅん。。。ってしちゃうよねぇ
でも自然現象だから。。。
うちの福澤さんも会社にいる時
お客様がきたら急にトイレに。。。
普段は人見知りなのにねぇ
でも やっぱ自然現象だから。。。
しゅんってしてる りっちゃまも
やっぱり可愛いねぇ(^-^)
[ 2009/12/02 15:44 ] [ 編集 ]
今日じゃなくてもいいのに…
お客様の前にいるときはいいとこ見せたいのに…
って気持ちあるよね?

りっちゃんだってきっとそういう気持ちだろうね。

おいらも今日友達が来てるのにうん○もよおしてきちゃって最悪
リビングのとなりだから臭いもほんのり~

コンボス食べ過ぎてマジ気持ち悪い
あまりにもお馬鹿な自分に最近ちとかなしくなるよ(笑)
[ 2009/12/02 16:25 ] [ 編集 ]
@@おぉ~
うちはまだ見たことないですけど・・それはぢけんですなぁ~^^;
[ 2009/12/02 16:59 ] [ 編集 ]
うちも今の子達では見た事ないですが、
先代猫は同じ事をしたことがあります(^_^;)
りっちゃん、便秘気味?
お水しっかり飲むんだよ~
[ 2009/12/02 17:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん、あまり落ち込まないでね。
出物腫れ物、ところかまわずって奴ですね。
おちりが気持ち悪いのってやだもんね。
お客様がいたって、それだけは譲れない?

うちではジュニアやミーニャがずりずりとおちりをこすり付けてくれます。
ジュニアはたまになんだけど、ミーニャは毎日・・・・。
うん○じゃなさそうなので、肛門腺のほうかな???
どっちにしてもやられるとへこむけどね・・・。
もこりんさんもお疲れ様でした。
[ 2009/12/02 17:23 ] [ 編集 ]
知り合いが、ゲリPのとき、オシリズリズリするって
話は聞いたことあるんですけど、カタウンでもするんですネー。
りっちゃま、気持ち悪かったのねー。
とってもらって良かったねー。

ウチはカルが オシリのまわりの毛が長くなると
ウンPくっついたまま 普通に生活していますー。
そんな時は オシリの毛チョッキンしますー。
[ 2009/12/02 17:32 ] [ 編集 ]
あらら、普段は上品なりっちゃんが
よりによってお客さんが来てる時に…
りっちゃん、凹んでますね~

そんなときもあるよ、元気出して~りっちゃん(^^)
[ 2009/12/02 17:37 ] [ 編集 ]
www( ̄▽ ̄;)!!
い・・・いや・・・リッちゃんだけぢゃ・・・ない!(キッパリ!)
もこりんさんだけぢゃ~ない!!
やったよぉ~ウチもww代々wwあ~あぁ~~~(TT)
[ 2009/12/02 17:48 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ^^;やっちゃいましたか~
時々聞くけど、我が家では歴代猫含め見たこと無いのよね。
コナンはウンPじゃなく、アレを擦り付けるけど^^;
まさかカーペットの上じゃないよね!?
[ 2009/12/02 18:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お客様がきたから、いつもの調子が出なかったんですよね・・どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

ズリズリは本当にやめて欲しいけど
なんだか必死にズリズリしてるのが可愛くて・・・
[ 2009/12/02 18:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん、そんなに落ち込まないでぇ~!
うちでもたまーにありますよぉ~!
お尻ズリズリ・・・ペンギンさんみたいですよね~!
いつも私は必死でやめさせてお尻拭こうとするのに
妹はその歩き方が可愛いと言って、いつまでも見てる
んですよww
お客さんが猫のベテランさんで良かったですね!
[ 2009/12/02 19:08 ] [ 編集 ]
いやーん。
アイドルとしたことが(笑)

うちも「ちょ、ちょ、ちょ、待てー!」
って時、あります(笑)

しゅん&がっくり写真ぷりちーですv-238
[ 2009/12/02 19:15 ] [ 編集 ]
ガックリ感が堪らんす(T▽T)アハハ!

りっちゃんガックリすんな!
ボクもしょっちゅうやってるよ・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
[ 2009/12/02 19:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、元気出して!!
そんな日もあるさ!!
落ち込んでるりっちゃまもかわいい♪
[ 2009/12/02 20:22 ] [ 編集 ]
うわ~、ということは、頭が出ていたウン○は床にすりついてしまったのかしら。
おお~ぅ(爆笑)
でも、その格好ものすごい可愛いんだよね?
にぽぽのとこのワンコも、ウン○の後、お尻がかゆいらいく、床に擦り付けて移動しているときはがあるよ。
ブツは出てないけどね(笑)
しゅんとしたりっちゃまに胸キュン~
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/12/02 20:30 ] [ 編集 ]
あはは!
いつもお上品なりっちゃまにもそんなことがあるんですねぇ(笑)
トロも、過去に一度だけ、最後のひとかけらがお尻の毛に引っかかってしまい
いきなり「ギャア!」と鳴きながらその場で跳び上がった後、フローリングにずりずり・・・( ̄∇ ̄;)フフ
ものすごくビックリしたようで、ハリセンボン見たいに膨らんで
跳びあがってはずりずり・・・を繰り返して大パニック(笑)
大笑いしながら捕まえて、お尻を拭いてあげたことがありますよ~(*´艸`)ムププ  
犬はよく見かける風景だけど、猫もやるんだ?とある意味感動しました(笑)

いいなあ~!編み物教室♪
私も混ぜてほしいです。
だって、1人でやるとすぐに飽きてきちゃって( ̄∇ ̄;)フフ
友達とやってると張り合いがあって進むよね~!
[ 2009/12/02 20:44 ] [ 編集 ]
めったにない事なのにお客様の来てる時にねぇ・・・
でもある意味そのお客様はすごい確率でいいもの(?)見れたという事で・・・(爆)

実はついこの間の朝居間の出口の所にコロンとした落し物を発見しました
その後掃除中に椅子の下からもう1個・・・
前の夜寝る前にビールがトイレからダッショで出て走りまわってたっけε=Σ( ̄ )
[ 2009/12/02 21:22 ] [ 編集 ]
あらら緊張してたのでしょか・・・?
固いのが出ないって相当気分悪かったでしょうにー><
りっちゃまファイト~
[ 2009/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
あららー。
それはりっちゃん災難だったね~(涙
べんぴっぴ??
うちのマロンも軟系をおちりに付けて匂いしまくり・・・お客さんいるのにシャワータイム♪なんてことしょっちゅうヨ(笑
どんまい~☆

[ 2009/12/02 22:36 ] [ 編集 ]
あらあら。。。。。
ちょっとお久しぶりのコメントなんだけど、リッちゃんのこんなしょんぼりなお顔を見たら なんと入れたらいいものか・・・・しばし悩みました(笑)
そうだよね こんな事 猫生の中でもそうあることじゃないのにね・・・・・。
でも 人生(猫生)そんなもんよね。
ここ一番ってときに なんかトラブルって よくあることだもの・・・・・。
リッちゃん 凹まないで~~!!(≧m≦)
[ 2009/12/02 22:54 ] [ 編集 ]
あらら…
りっちゃん落ち込んでないかなぁ?
お客様もいたしきばるのを少し遠慮した?
でもお友達が猫さんについてベテランだったので良かったね。
まめじろう、お客さんが来たら
自分に注目しtもらいたいが為におトイレ披露しちゃいますよ(爆)
[ 2009/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
アタイもたまにするニャ…
じゅうたんのどこかで臭いだけ
残っていたりとか…バレバレニャ><
りっちゃんもニャのね><
どんまいニャ☆
[ 2009/12/02 23:47 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんのお友達の前でぇ~(>_<)イヤン恥ずかしい~って~りっちゃん思ってんのかなぁ~
硬いウンチョス残ってたら気持ち悪いよなぁ~
お姉ちゃんに取ってもらって良かったね~
[ 2009/12/02 23:53 ] [ 編集 ]
逆に、お客さんがいたから緊張して、ハマっちゃったのかも
しれないですね。(^^;)
でも、まだお客さんが猫の飼い主さんで良かったですねぇ。

理解がない人だったら、延々と事あるごとに言われてたかもですよ。
ププッ (*^m^)o==3
[ 2009/12/03 00:19 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ(><)
がーりぃーりっちゃんとしたことが…
「何も今!?」ってこと人間もありますよね~。
りっちゃんももこちゃんもお疲れ様でした。
[ 2009/12/03 06:13 ] [ 編集 ]
出モノ 腫れモノところ 構わず・・・。
りっちゃま キレが 悪かったのね~
そういう日もあるよ・・・。

特に お客様が 見えてる時って…。


うちは チビが そうだわ・・・。って
猫じゃないし。(爆)


りっちゃま そんな 凹んだ顔しないで~
かわいいお顔が 台無しよ♪

早く 忘れちゃってね♪


[ 2009/12/03 09:49 ] [ 編集 ]
うふふ・・・・りっちゃまもそんなことがあるんだね^^
なんだかホッとしたよ~
出なかったものは仕方ないもの
お客様がた唖然状態、それとも大笑いかしらん(^0^)
それよりあせったのはもこりんさん^^?
どちらにしても
そんなことありますわよ、りっちゃま
うちの8にゃんみたら、りっちゃまがひいちゃうかも^^;
[ 2009/12/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。