集中力。 

変な話なんですけれど・・・・
最近旦那さんてば夜のパンツと昼のパンツを分けるんですよ。
スーツの下にトランクスを履くのが嫌な癖に、夜はトランクスがいいんだって。
昼間はボクサーパンツがよくって、でも夜はしめつけられるのが嫌なそうな。
でもよく考えたらもこりんも外出おパンツと家パンツって違うわ!
なゆえに、なんだかおパンツばかり干してる気がする・・・我が家(笑)
おねしょして洗ってるわけじゃないんですよ、近所のみなさーーん(´▽`;)エヘヘ





さてさて。

ちょっと前の写真ですが、くりくり頭を発見しました(*´艸`)







紐の影に夢中にじゃれつくリッヒちゃま


ねこって1









狙って、狙って!!


ねこって2









狙って・・・・るはずが・・・??

ねこって3








眠くなっちゃった(*´ェ`*)テヘ

ねこって4





ポカポカ陽射しの元での

猫の集中力は続かない(* ̄ω ̄)







まぁ、もこりんの集中力も似たようなモンだけど(; ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
おパンツが通常の二倍なのですね!!!
そっか~。
外出の時とおうちと違うのか~。。。。

むかーし、若かりし頃は、なぜかノーパンで過ごしてた私…
今じゃ考えられない。。。。
[ 2009/11/28 10:39 ] [ 編集 ]
今日のフォトは、りっちゃんの毛並みの美しさがよく出ていますね。
お日さまの光がやっぱりポイントなのかな?
うとうとのりっちゃん、かわいいなぁ.。o○
流れるような毛並みに沿って、なでなでして一緒におねむしたいです。。。。
[ 2009/11/28 10:53 ] [ 編集 ]
デカパンツを1日3回取り替えてるピチプリは近所で絶対怪しまれてる!

確かにスーツと家ではパンツ変えたいかもしれん。

りっちゃんのマルッとした毛艶のいい後ろ頭がかわいすぎる!
長続きしないのは私も一緒、つい集中するとウトウトしちゃうのよね。
[ 2009/11/28 11:19 ] [ 編集 ]
はっ!!!
ウチのおやじも、朝パンツと夜パンツ派ですよ!(笑)
もしかして・・・意外と多いのかな、
パンツはき替え派・・・。(笑)

りっちゃま、やっぱりひなたに
いる時は、お昼寝に集中!ですよね~。(むふふ)
[ 2009/11/28 12:52 ] [ 編集 ]
あはは、うちの旦那も息子も、寝るときはトランクス、昼間はボクサーパンツですよ~
なんか男のこだわりがあるんだそうで…^^;
毎日、山のようにパンツの洗たくしてます(笑)

ぽかぽか日差しの中のりっちゃま、気持ちよさそうですね~^^
[ 2009/11/28 13:33 ] [ 編集 ]
かわい~(><)
にぽぽの集中力もりっちゃま並だけど、にぽぽは可愛くない(笑)
暖かいとうとうとなっちゃうよ♪
[ 2009/11/28 14:16 ] [ 編集 ]
私はポカポカしてなくても続かない…
ダメじゃーん!!
旦那様、夜の開放感を求めるならば、まっぱですぞぉ~♪
[ 2009/11/28 14:20 ] [ 編集 ]
あはははは^0^りっちゃま眠くなっちゃったんすね、
かわいいな~♪
この状態でコックリコックリされた日にゃあ、悩殺っすよ!
ってか生でこの現場を見たことない;
うちのにもおっとりまったり遊んでほしいずら~(”´0`)=3

前に靴下を1日2足はいていた時があって、その時は
洗濯物をため時は大変だったな~^0^;
[ 2009/11/28 16:07 ] [ 編集 ]
ぶははっは~男の人でもこだわるんだね。でも夜寝る時は締め付けられるのが嫌ってのはわかるわ。
うちの旦那はずーーっとトランクスだわ。
私も外出用と家用って使い分けてるー(笑)

あーやっぱりリッちゃんは影で遊ぶの好きだね~
うちは影に反応したことないから羨ましい。
うふふ~日差しが当たってるとポカポカ眠くなるのもわかるわ~♪
[ 2009/11/28 16:28 ] [ 編集 ]
おパンツの洗濯物が2倍ですね~!
うちは全く気にしません(^▽^;)
次の日にお出掛けの用事があるときは、前日から
次の日用のおパンツをはきます(≧m≦)
[ 2009/11/28 16:36 ] [ 編集 ]
いつもたくさんお洗濯しているんだね!
りっちゃん、暖かくなっちゃって眠くなっちゃったんだね。
こっくりしちゃうのわかるわ!
[ 2009/11/28 16:41 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんv-238
きゃわゆいですー(*´艸`*)

仕事と家では分けないですけど、
確かに服でパンツは選びますよねー。

男性で履き分ける人、初めて聞いたかもです。
旦那様、オサレさんですねー♪
[ 2009/11/28 16:57 ] [ 編集 ]
だんなさまのオサレのためには
パンツいーっぱい洗濯せねば!ぷぷぷっ!

りっちゃま、うとうと顔が
。。。。まるで『猫』だ。。。
ハッ!
りっちゃまを、マダムとして認識してた自分がいる~♪(笑)
[ 2009/11/28 17:07 ] [ 編集 ]
仕事用と家パンツは違うんだー。
私は服でパンツを選ぶけど
男の人もそうなんだねー。
お洒落なんですね(^^♪

日差しが気持ちいいと
人間も集中力が持続しませんよね^^;

チャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。
[ 2009/11/28 17:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・実は寝オチだった?ヾ(・ω・)ノ
Σ(`Δ´;)ハッ!!私の要らない手が勝手に打ってしまったぁ~

ウチの旦那はトランクス派なんですけど、タマにおパンツが
なくなって100均に買いに行きます(゜∇゜ ;)エッ!?洗濯タマって。
100均のトランクスだと旦那の大事なトコが・・・○る。

Σ( @ω@=)ご、ゴメンなさいっ!!もこりんしゃんのブログの
品位を落とすようなコメント書き込んでしまってぇ~~(´д`)
(後で削除されるの覚悟・・・かも(@ω@;A)
[ 2009/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
ふうむ、色いろお洗濯事情ってのがあるんですね(笑)
オットも年がら年中Tシャツを肌着(?)代わりにしていて、
一年中Tシャツばっかり洗ってる気がする。。
りっちゃん、影を追いかけるなんて。。
しかもいいお天気となると、うとうとせずにはいられませんよね。
こっちまで眠くなっちゃいますZzz
[ 2009/11/28 18:26 ] [ 編集 ]
おパンツ姿のダンナ様想像中・・・
 悶々・・・!! 
(それなのにナゼ、ムスコらーのおパンツ姿は見たくないのだろう・・?)
もこりんさんは オサレだから、
どんなの買ってあげてるんだろー?むふふー。
最近の男子パンツはスゴイですよねー。
[ 2009/11/28 18:48 ] [ 編集 ]
あ、私はオトコじゃないけど、わかる気がする。
スーツの下にトランクスはもたつくじゃん。
でも、家で楽にしたいときはトランクスでブラブラさせたいのよ、きっと。
りっちゃま、ウトウト顔だあ(^^)
そうね、集中力なんて続かないよね。
ポカポカの陽射しの中だもんね~♪
[ 2009/11/28 19:17 ] [ 編集 ]
週末は応援だけでごめんなさ~い(ノ_・。)
[ 2009/11/28 19:18 ] [ 編集 ]
キャキャァ~^^/
オッしゃれ~~~
さすが、もこりんさん家~おパンツ盗まれないでね!

りっちゃまのウトウト~にサリままも
ウットリよん~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2009/11/28 19:34 ] [ 編集 ]
ううまるで家の息子と一緒だわ(笑)
酷ーいときなんて日当たり3枚の時もあるし・・・
風呂は朝入るし・・ああー愚痴ってまった^^;
でもりっちゃまのおねむ~の顔見て帳消しね^^
ぽっかぽかは集中力を蹴散らす力大ね!
[ 2009/11/28 21:06 ] [ 編集 ]
あ~、実は私もです~☆
夜、寝る時は締め付けの少ない、ガールズブリーフで、昼間はブラとセットの女の子らしいやつ。。。

だから、旦那様の気持ちわかる~!!
[ 2009/11/28 21:10 ] [ 編集 ]
おパンツばかり干してるもこりんさん
想像してしまいました( ´艸`)
でも夜はしめつけられるのが嫌っていう
旦那様の気持ちはわかるような…

りっちゃん、ポカポカ陽射しの中
眠くなっちゃったのね~(^^)
見ている私も眠くなって…(´-ω-`)コックリコックリ
[ 2009/11/28 21:11 ] [ 編集 ]
予測変換の項目に出てきたもので…。
仲間由紀恵です(笑)
ダー様、仲間ですね。
僕も同じ感じで分けてます(*^_^*)
前は、ずっとボクサーだったけど、昨年の入院時に締め付けたらダメ指令で変わりました。
まあ、絶対じゃないですが(笑)

ひだまり→(*~ρ~)?は、鉄板ですね。
(^・x・^)(^・x・^)
[ 2009/11/28 21:30 ] [ 編集 ]
あら~… じゃあ2倍の量を洗って干して…( ̄▽ ̄;)
大変ですねっ。

でもコメみると案外多いんですね ビックリしました。
うちはあまり洗濯物を増やして欲しくないので、反対しちゃいそう(^ω^;)>

りっちゃまのまどろんでる姿に癒されるわぁ~♪

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/11/28 22:18 ] [ 編集 ]
私も旦那さんの気持ちがわかる気がします~w

りっちゃま日なたでうとうとかわいらしい~♪
ほんときれいな毛並み~くりっくりですね!!
[ 2009/11/28 22:44 ] [ 編集 ]
可愛い~~~りっちゃんのクリクリ頭^m^
くりくり触ってみたいよ~~~
お兄ちゃんがりっちゃんイビリしたくなる気持ちわかるわ~

ご近所のみなさん家族3人と勘違いしてるかも~^m^ニヤリ
[ 2009/11/28 23:57 ] [ 編集 ]
それぞれを2日履いてから洗濯すれば、洗濯物が普通の量に・・・
あら不思議。(^^)

脱いだのをどこに置いとくねんって話がありますが・・・ (^^;)

りっちゃま、この日向加減じゃ眠くなるでしょうねぇ。
写真だけでもそう思いますもん。(^O^)
[ 2009/11/29 00:30 ] [ 編集 ]
1日に2回パンツを着替えるなんて、おしゃれじゃない
ですか。
もこりんさんの洗濯物の量からして4人暮らしと思われ
ているかも。
綺麗好きはいいものですが、洗濯ご苦労様です。
りっひ姫ひだまりでぬくぬく、こっくりこっくり可愛い
ですね。もふもふしたくなる。
[ 2009/11/29 02:52 ] [ 編集 ]
パンツか~。
私は、基本トランクス!
Gパンの時はボクサータイプ!
寝るときは・・・ダイレクトパジャマです(笑)
寝るときは履かないのが一番楽!
何かの健康法で、裸で寝るのが一番いいと見た事があるよ~な!
けど、パンツの呼び名っておかしいですよね!
試合のときボクサーは、トランクスはいてます。
ボクサーパンツと呼ばれる物は、総合格闘技の人が履いてる。
不不思議です!

リッちゃん気持ちよさそ~♪
[ 2009/11/29 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。