ハミ毛。 



先日・・・・【とろぐ】の、とろ様の某ハミ毛が、ウミウシに似てるとありました(-о-)
☆その時の記事はコチラをクリック☆






うちのりっちゃまも、
猫らしからぬ部分にハミ毛を発見(・:゚д゚:・)!






もさっと1





んん!? (;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚д゚;) パッ






もさっと2





(゚┏Д┓゚ ;) えぇぇ!?


ナニ毛!?

なにげに股毛?剛毛?(-`Д´-;)






もさっと3





いいえ!見てませんとも見てませんとも! (>_< )Ξ( >_<)

お股にいらぬハミ毛がふっさーふっさーしてたことなど、

もこりんは見ませんでしたとも!!ヾ(;´▽`A``







そこのいらぬ毛で、自毛ヅラでも作れればいいのにね( ̄σ・ ̄)ボジボジ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


4周年記念プレ企画に、たっくさんご応募いただき、ありがとうございました~♪
コメント、メールに鍵コメ、きちんとチェックいたしました。
一応抽選の際にはもう一度お名前を確認させていただきます~!
旦那さんが出張に行ってしまいましたのでね、近々、抽選させていただきますね(*`ω´*)ノ
楽しみにお待ちくださいませ~♪
 
その部分いつも“なにげ”に見てましたけど
実際 ホントの所は“ナニ毛”なんでしょうね
“もっさー”ですもんね(^^;
り・り・りっちゃま・・・
私も見ていません 何も見ていませんから
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[ 2009/11/27 11:00 ] [ 編集 ]
うちにもありますよ~
うちの場合、お腹がたるんでるからもさーっと見えるんだけど^^;
でも身体のどの部分より、ここの毛ってもさーだよね。
しかしウミウシって~
その表現に大爆笑しました。
[ 2009/11/27 11:22 ] [ 編集 ]
お~、そんなところに~??
え~、うちはどうだろ~??
足毛が長いから、お股からはみ出してるかも~。。。
チェックしなきゃ~!!

でも、りっちゃまの凄いよ~!!笑
[ 2009/11/27 11:27 ] [ 編集 ]
v-12タイヘン!!
りっちゃま ソンナ部分にウミウシが・・・!!
思わず アフロを捕まえて おしっぽ持ち上げ確認!!
良かった、アフロはまだ ウミウシ付いてないですー。
発見したら、報告しますねーv-15
[ 2009/11/27 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 11:54 ] [ 編集 ]
ロシアンってば、お腹の毛が、
以外とフサフサしてますよね。
時々、顔うずくめたい衝動にかられます♪
りっちゃまの、振り返ったお顔が、かわゆいv-10
[ 2009/11/27 12:36 ] [ 編集 ]
おおおお!!
た・・・たしかにナニ毛?!(笑)
お股の間からこんにちは・・・
なぜだかドキドキする毛であることには
間違いないかも・・・。(笑)

記事リンク、ありがとうございます!!(喜)
[ 2009/11/27 12:40 ] [ 編集 ]
ぬえええええっ(;゚д゚)!!
なんだなんだ?!
どこの毛どこの毛ぇー!!

何度も見直しちゃった(エロ

うちのちゃくらはおなかのお肉が生まれつき?痩せてるのに垂れてるのですー。
ちゃくらも後ろから見たらこんなハミ毛あるかも。
もっかい探ってみます 笑
[ 2009/11/27 12:47 ] [ 編集 ]
ほんとだ~!なに毛だ~~~!?
ってゆ~か、私、初めて見たわよ♪
うちもはみ出してるのかチェックしてみなきゃ!
[ 2009/11/27 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 13:59 ] [ 編集 ]
ほ…ほんとだ!何毛!?
りっちゃまのかわいいお股から、よからぬモサモサがΣ( ̄□ ̄;)
腹毛かなあ。うちも結構腹毛が長いので、もしかして後ろ姿はそうなってるのかも。後で見てみよっと。
りっちゃま、立派なギャランドゥね♪
[ 2009/11/27 14:00 ] [ 編集 ]
初コメがハミ毛の話題...ま、いいか。
よろしくお願いします。
いつもお美しいりっちゃまに見惚れています。
寝てるウチの子を起こしてお股確認しました。
あまりに立派な太もものお肉にハミ毛のはみ出る隙間なし...。
これはどうなんでしょう?
[ 2009/11/27 14:03 ] [ 編集 ]
大爆笑(≧▽≦)
いや~ん!ホントにコレ、何毛!?
振り返ってる、りっちゃんがあまりにも可愛いので…
私も見なかった事にします(笑)
[ 2009/11/27 14:28 ] [ 編集 ]
はら毛??
なに毛だろう??
みてはいけない毛。
見るべからず毛。
[ 2009/11/27 14:30 ] [ 編集 ]
あたしも聞きたいっ!
アレは何毛なの~?(≧∇≦)

プレ企画すっかり乗り遅れちまったわさ・・・^^;
またの機会にはぜひ参加させて下さいまし~♪
[ 2009/11/27 15:02 ] [ 編集 ]
お~!!
もっさもさww
「おふくろさん」の作詞者の耳みたいww
ウチの猫さんたちにもあるかなぁ~?
今日帰ったら見てみます!
[ 2009/11/27 15:40 ] [ 編集 ]
ひょっとして、飼い主のもこりんさんも…o(;-_-;)oドキドキ♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2009/11/27 15:59 ] [ 編集 ]
あわわわわわっ
りっちゃまったら、どこにそんなお毛毛を
隠し持ってたの?? 笑
ビックリしちゃったわ。

何毛かとっても気になるので、教えてねっ♪


応援 ぽちぽちっ

[ 2009/11/27 16:49 ] [ 編集 ]
ええぇぇぇーなんなんすかその毛?
今夜家に帰ったらじっくり見て見ます~(笑)
[ 2009/11/27 16:57 ] [ 編集 ]
えぇ~?これって何毛なんだろうねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

ってここってじっくり見たことないなぁ
うちの子達にもあるんだろうか・・・今夜チェックしてみようっと(笑)

ウミウシ見て来ました~(-m-)ぷぷっ
とろちゃんかわいい~~♡
で・・・ここもさほど気にしてなかったなぁ
ビールにはありそうな気がする・・・ここもチェックしてみよう(爆)
[ 2009/11/27 17:22 ] [ 編集 ]
えええ~~~なに毛なの?!!
うちは全部がもふってるから目立ってないだけ?!!
しかし大事なところを隠す毛かとおもいきや超まるみえだし。
う~ん・・・なんのための毛なんだろう。
おなかのサイズをごまかすため?(え?うちの坊ちゃんだけ?!)
[ 2009/11/27 17:37 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ~3
…って、思いっきり噴いちゃったですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこの毛は・・・ヒデキ・感激の「ぎゃらんどぅ~?」付近
ではないですかぁ~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

りっちゃま、女子なのにぃ~ε=┌( ≧v≦)┘<言い逃げ~~!!
[ 2009/11/27 18:53 ] [ 編集 ]
見ちゃいました!ァヮヮ((゚д゚;))
なに?ビキニライン?へそ下?

大事なところに毛が生えるって確か先日・・・・
りっちゃまの大事な所だったのね
[ 2009/11/27 19:05 ] [ 編集 ]
ぎゃはははは(*_ _)ノ彡☆
最初、おちりの♀マークが気になって、お毛毛に気付かなかったわ(*≧∀≦)=3
りっちゃま、そんなギャランドゥなところがふさふさなんてっ!
もう、セクシー過ぎて鼻血ぶーです(*´艸`)
ちなみに、トロのお尻も追いかけてみましたが、
ちらっと見えたのは、牛の乳みたいな腹肉でした( ̄∇ ̄;)フフ

[ 2009/11/27 20:52 ] [ 編集 ]
ええ~!!!
ほんとに・・・、ナニ毛?!
ちょっとはみ出てるって感じでもないですね!
また新たなりっちゃまをかいま見てしまいました・・・!!
[ 2009/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
(つд⊂)ゴシゴシ
ええ~~~!!
何毛ですか~これは(*`ロ´ノ)ノ
冬仕様(笑)

って…りっちゃん、見てませんよ~わたくしも!
[ 2009/11/27 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ええ~~~っ!( ̄▽ ̄;)
何ですか?その毛?
そこの毛そこの毛あそこの毛???

我が家のまるおには無いな~?
女の子だけかな???
[ 2009/11/27 23:21 ] [ 編集 ]
おちりの♀マークが妙にタモリ倶楽部っぽくて笑った
というよりウミムシに例えちゃうのも凄いおもしろいが
りっちゃんのそのお毛は何毛というんだろう?

今おいらにも自作クマヌイ風味な縦毛が生えてる…もしかして仲間?
[ 2009/11/27 23:46 ] [ 編集 ]
みーちゃった~!みーちゃった~!
???何の毛?
家猫いないので自分を想像…
オマタから顔を出したらお腹の贅肉どうなるか?
…っつて…キャッツ(>_<)
考えるんじゃぁ~なかったわ~~~
(ーー;)私だいたい想像つくもん
[ 2009/11/28 00:12 ] [ 編集 ]
ほ、ほんとだ。不可思議なもさもさが~!
色もちょっと違って見えるし、付け毛みたいですね。
おしゃれ股毛!?(笑)
この角度と足の幅、覚えときます。
うちもチェックチェック。
たぶん毛だけじゃなくて、でろ~んとおなかの脂肪ごと見えると思うけど。
[ 2009/11/28 00:28 ] [ 編集 ]
ウチの白い子にも似たような、お腹のホワ毛がありますが、
何だかそれ以上のモサ毛のような・・・ ( ´艸`)ププ

まさかりっちゃま脱毛処理が必要なの? (・_・?)
[ 2009/11/28 01:19 ] [ 編集 ]
ナニ毛@@!?
ロシアンちゃんもけっこう長いのですね~@@
アメショの腹毛とはちとちがうのかな^^?
[ 2009/11/28 06:55 ] [ 編集 ]
のおおおおおおおおーーっ( ̄口 ̄lll)
りっちゃま、股から毛がはみ出てる!!
しかもこれまた豪快に(ノ∀`)
これ本気でナニ毛だろうか。
うちもお股から覗いてるんだろうか。
ふっさーふっさーってそよいでるのかしら。。
ひめたろは毛がアレだからないだろうけど、
りんごはあるのかなぁ、見たことない。見たいっ(☆ω☆)
りっちゃま。ご馳走様~(ΦωΦ)フフフ
[ 2009/11/28 08:05 ] [ 編集 ]
お腹の方に長い毛が生えているんですね。
じーっと見ちゃった。♀マークも。
リッヒ姫は姫だから後ろからの撮影はお
ことわりしているんだと思ってました。
ほんとは怒ってるかも。
[ 2009/11/28 08:07 ] [ 編集 ]
な、な、な~っ!!
なに毛これっ?!
りっちゃま・・・・いろいろ不思議(笑)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/11/28 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。