日課。 


ほとんど毎日と言っていいほど、お兄ちゃんにやられちゃうこと





回るぅ~ま~わるぅ~よ せかい~は回るぅぅ~~q_( ̄◇ ̄ )
(中島み○きさんでどうぞ)



せかいはまわる~




・・・と、一緒に回らせられること( ´,_ゝ`)プッ

痛がる前にやめてますからね(^ω^;))







マークがないのに、怒ってるのが分かるって・・・ある意味すごい(; ̄▽ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【続きをクリック♪】に、4周年記念プレのお話があります~♪
本日締め切りですよ~~午後の11時59分までにどうぞーー(笑)

お名前の確認をさせていただきますね!
①トイボックス
猫田ニャン仔さん、ふにゃさん、まちゃこさん、猫草さん、苗さん、美月♪さん、ちこたさん、
ichijikuさん、mifaさん、こたさん、エイミーさん、レイパパさん、猫男爵さん、兎猫さん、
ダリアさん、uraminさん、ちゃちゃさん、pieさん、とっちーさん、カオルンボさん

②パレカイコ
とろおばさん、ゆきちの母さん、ANKOさん、そらさん、55rodemさん、み~さん、yumikoさん、
ピチプリさん、ガブママンさん、マンチカンさん、sallyさん、ひかりクラブさん、catnapさん
ちかさん、ちぃさん、ミミココさん

③コロボックル
しじめさん、石丸徳馬さん、ガオさん、にゃごママさん、☆とまみさ★さん、キキさん、
SALYさん、猫バカ1番さん、はなちまさん、イヴさん、くいなさん、
みぃママ♪さん、やらいちょうさん



おいらの名前がないど~~~っヾ(*`Д´*)ノ"という方がいらっしゃいましたら
ずばりツッコミをいれてくださいね!!

ニャンコと暮らしてないよーという方には、
ニャンコおもちゃではないものを代わりに用意させていただくよー(*´∇`)v


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*


【いつもご覧になってくださっている皆様へ】

だいぶ過ぎてしまいましたが、ブログ開設4周年企画ということで、
ちょこっとしたプレゼントを3名の方に差し上げたいと思います(*´ω`)ノ
お楽しみ袋程度に考えてくださいまし~~♪

名付けて・・・・「香りを楽しもう♪セット」です~♪

先日ルピ○アで購入してきたお紅茶とLU○Hの石鹸(ブラジル娘の唄)セットです♪
そのほか、ちょこっとしたニャンコのおもちゃとお菓子が入る予定・・・
お紅茶も石鹸もフルーティーなタイプの香りです。
甘ったるいニホヒが得意ではないもこりんが選んだものなので
おそらく甘過ぎる~~~(;>ω<)・・・・ってことはないと思います♪
当たってしまって、やっぱり苦手だったら・・・・誰かにあげちゃってください(笑)
ニャンコプレゼントというよりも、ニンゲンさん向けプレに近いかも(´▽`;)エヘヘ


お紅茶には3コースございます。(限定販売品)

①トイボックス(ルイボスティー・・・ぱいなっぽー&オレンジピール)トロピカル風味ね
②パレカイコ(フレーバードティー・・・ジンジャー&マンゴー)マンゴー風味よ
③コロボックル(フレーバードティー・・・ラベンダー&ブルーベリー)ブルーベリー風味ぞ

お好きなタイプの紅茶の番号に応募してください♪


【応募条件】
はじめまして!の方はご遠慮くださいね、ごめんなさい~(;´Д`A ```
コメントやメールをくださってる交流のあるお方、お待ちしております♪
ロム専のお方、申し訳ございませぬー(o_ _)o))


【応募方法】
コメント、または鍵コメ、またはメールからどうぞ(´ー`)ノ”  《メールはコチラから》
抽選の際、ブログ上にてお名前の確認をさせていただきますこと、ご了承ください☆
ハンドルネームと、希望のお紅茶の番号をお忘れなく♪


【締め切り】
11月26日(木) 【追記】23時59分まで~



残念ながら、「残念だったで賞」は用意しておりませんので(笑)
まったく運任せで楽しんでください(*゚m゚)ププッ
では皆さま、ご応募お待ちしております(*´ω`)ノ
 
最近めっきり大人しいライラママです^^;
足跡は残さずとも毎日お邪魔してるよ☆
今日こそは!
プレゼント締め切りなのでコメント残さないとと思って(笑)

ブログ開設4周年、おめでとう~☆
これからも更新楽しみにしてます♪
リッヒちゃ~ん。
もう少しの辛抱だ~(笑)
お兄ちゃんの愛の(ウザイ?)スキンシップに耐えるのよ~(・∀・;)

というわけで(?)①トイボックスコースに応募します♪
ギリギリでごめちゃい。。。

それから。
シェリーおじさん。
寒さに負けないで頑張って!
応援してるよ~><
[ 2009/11/26 10:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまの
「ぴーーーん」
具合に、爆笑!!((o(>▽<)o))-☆
どぴーーーん!!
[ 2009/11/26 11:29 ] [ 編集 ]
へへ、私も一日一回はハンドリング・ポーズ。
キャットショーなんかでジャッジがやる、
身体を長ーく伸ばしてみせる持ち方。
毎回かなりムッとされるけど、懲りずにやってます。
[ 2009/11/26 11:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、伸びても
すらりとしてますね~♪(喜)

しかしその軽いイカ耳、前へならえな腕、
そしてみょいーんと伸びた脚・・・
なぜだか笑いがこみ上げてきます・・・。(むふふ)
[ 2009/11/26 12:39 ] [ 編集 ]
長いわ!ロングりっちゃんだわ

うーん(--;)確かに嫌がってる、それも日課なのね、耐えなきゃいけないのね、試練なのね…回るのね

日課ということは出張のときはもこりんさんがやるのかな?
[ 2009/11/26 13:16 ] [ 編集 ]
オオー!上腕二等筋かー!
(見るトコ違うってかー!?)
りっちゃま、重力の影響で、ビローンてなってますよー。
猫ちゃんは いつも猫背気味だから、いいストレッチですね!
(もこりんさんも是非やってもらいましょう!)
[ 2009/11/26 13:37 ] [ 編集 ]
もこりんさん こんにちはぁ~☆
あはは~っ!!
すんごい嫌がってますね(笑)不機嫌度がお顔にでてますよ~☆
怒った顔も、りっ様かわいいです~( ´∀`)
ってか旦那様なんてすごい腕なのΣ(・∀・;)
かっちかちやぞ?なの???
なんかツヤも良ですよね?羨ましいわぁ~(笑)
[ 2009/11/26 14:47 ] [ 編集 ]
りっちゃん、長~い!
てか、めっちゃ真っ直ぐ~(´艸`)
チコちゃんは、こんな風に持ち上げようものなら
ソッコウで猫キックしてきますよ~(^ω^;)
[ 2009/11/26 14:50 ] [ 編集 ]
ふふっ(´ψψ`)
りっちゃま、確かにご立腹らしきお顔(笑)
でも、大好きな人にしつこい事されると、その一瞬しか怒ってないものですよね~。
りっちゃまって伸びてもスラリしてて美しいわ!
うちなんてこんなポ-ズにしたらデロ-ン。お腹がね(^o^;
[ 2009/11/26 14:56 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんの腕の筋肉に思わず、ドキ!(笑)。
細いだけじゃなくって、たくましいんですねぇ。。。。

って、そっちの話じゃないよね(汗)。
りっちゃん、伸びちゃってるぅ~(笑)。
あんよもおてても伸びきっちゃって、実はそんなに嫌じゃなかったりして。。。
お顔だけ見ると、やっぱり怒ってるのかな?
こんなりっちゃんもかわいいディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
[ 2009/11/26 15:13 ] [ 編集 ]
ムッ!の文字がなくても怒ってるのがわかるような気がするぅ(*^m^)
 顔は怒ってるけど何気に足は回る準備(笑
脱力系りっちゃん♪
でもって、お兄ちゃん腕、かっこいい~~♪
その昔、うちのパパもそんな腕をしてたのに・・・
今はタルタルのプルプル(-m-;)はぁ・・・
[ 2009/11/26 15:13 ] [ 編集 ]
りっちゃん♪表情が豊かだな~
そして”お兄ちゃん”素敵な筋肉だこと(*^m^*)
応援ぽちっと!
[ 2009/11/26 15:15 ] [ 編集 ]
お耳といい、目つきといい、お口のきゅっと具合といい・・・すべてが不満をうったえてるとおもいます(笑)
うちもときどき高いたかーいとかされてるけど喜んでるのはぽん吉くらいっぽい?(^^;)
あ、ちなみにサスケさんは腕力の問題で無理でございます・・・。
りっちゃまのスレンダーさがほしいぜ!
[ 2009/11/26 15:37 ] [ 編集 ]
えっ!!
りっちゃま~ビヨヨヨヨ~~ン♪
ちょびっと笑ってしまった*^・^*
ごめんね(人ω<`;)
[ 2009/11/26 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんご機嫌ナナメなお顔と裏腹に(?)あんよがぴーんとキレイにそろっちゃって~♪
可愛いなぁ♪
うちも妹が帰ってくると必ず抱っこしてスリスリするのですが、なんとも不機嫌顔で耐えてますよww
旦那サマの腕素敵ですね~!
『コメ』なんて言われてるから(爆)、私ったら勝手にほっそいお方を想像してましたwゴメンナサイ。。。
もこりんさんの旦那サマは細マッチョなんですね~!
[ 2009/11/26 18:29 ] [ 編集 ]
伸びてる~かわいらしいですねりっちゃま!
でも顔がめっちゃ怒ってますね(笑)
睨まれてる~ww

そしてお兄ちゃんの腕の筋肉に釘付けになってしまいましたw
[ 2009/11/26 19:12 ] [ 編集 ]
怒っとる怒っとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
びろ~んてされるとやだわよね~
しかし旦那様、スレンダーだねぇ。
力瘤はたくますぃ~けど、余分なもの付いてないってカンジ。
毎日同じ歌だと飽きるからさぁ~
つぎは「世界」のとこを「りつこ」にしたらどお(・∀・)
ってか回すなってりっちゃまが言ってるんだったわ(笑)
[ 2009/11/26 19:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、「だら~ん」というより「ぴぃい~ん」って伸びてますね^^
抱っこしたときに脚が伸びる猫って、ネズミ取りがへたなんでしたっけ?
あ、もちろん、ゆきちの脚も伸びてますよ^m^
[ 2009/11/26 20:04 ] [ 編集 ]
怒ってますねぇ(笑)
すみません短めコメで失礼します
[ 2009/11/26 20:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、みごとなひこーき耳(笑)
みーきちゃんの歌かぁ~
生歌聞いて来たばっかだったわ^^
[ 2009/11/26 20:31 ] [ 編集 ]
ぎゃはは。
りっちゃま、ピーンと伸びちゃっても
気品があるねぇ!ぷぷぷ☆

おにいちゃまの筋肉。。。うっとり。。。(笑)
[ 2009/11/26 21:02 ] [ 編集 ]
あはー!!!
ロングリッヒちゃんだー(σ→ܫ←)σ

本当に言葉の説明はいらないくらいに、
顔が「ムッ」っとしてます(笑)

かわゆいゆいっ♪
[ 2009/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ(*´艸`)ムププ  
お耳がしゃきーんとなってますねぇ(笑)
トロもよくダンナに回されたうえ投げられるけど(ベッドに)
おんなじ顔をしてますわ( ̄∀ ̄*)ホホ

シェリーおじさん、お目目がきらきらで力がありますね!
その熱い目力が、例え、りっちゃまに向けられたものだとしても
まだ生きるパワーに満ちあふれてるということで(^^)
年末年始にもまた元気で会えることをお祈りしています。

遅くなりましたが、4周年おめでとうございます!
これからも、可愛くてちょっとアダルト(笑)なブログを楽しみにしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
(プレゼント企画は参加したいところですが、まだ新参者なので、来年にします♪)

[ 2009/11/26 21:27 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお次は当然もこりんさんも
グ~ルグル回してもらってるのよね?♡
ぐふふ(´艸`o)
[ 2009/11/26 21:29 ] [ 編集 ]
あ、ほんとムっとしてる~(笑)
嫌がられるとわかっているのに、ついつい毎度やってしまう。
にぽぽも心当たりありすぎる行動です(^^;
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/11/26 21:37 ] [ 編集 ]
ホント、怒ってるのが判るぅ!!
りっちゃま、表情が豊かだね♪

って、回るのはお兄ちゃんの趣味?? 笑
長~いりっちゃまって、あまり見た事がなかったかも。

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/11/26 22:14 ] [ 編集 ]
わ~、りっちゃん長いね~。ぶらんぶらんだ~。
ムッとしたお顔もいいわ。
ところでお兄ちゃんの筋肉に釘付けでしたわ~。
ムフフ。
[ 2009/11/26 22:45 ] [ 編集 ]
お兄様の腕の筋肉に目がいっちゃいました^^;

りっちゃん、ムっとしてますね( ´艸`)
りっちゃん、可愛いから回らせられちゃうのよ!
って納得いかないね(笑)

可愛いからついつい・・・(;^ω^)
お兄様の気持ちわかりますぅ~
[ 2009/11/26 23:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
[ 2009/11/26 23:42 ] [ 編集 ]
りっちゃんビヨョョ~~~ンって…伸びちゃったのね~
8頭身で、りりしくて、こんなカッコイイ「りつお」さん初めて見たわ~
イヤでしょうけどお兄ちゃんの付き合いしょうがないね~^m^
[ 2009/11/26 23:53 ] [ 編集 ]
ブログ4周年おめでとうございます。
随分遅くなっちゃってゴメンナサイ。

りっちゃんと旦那様の習慣かわいいですね。
りっちゃんはちょっと迷惑?(笑)
でも全身の力抜けてるしまんざらでもない?
わかんないや♪

ボールにケリケリしてるムービーかわいかったぁ。
あんなに小さなボールめがけて蹴れるなんて凄すぎです!!
[ 2009/11/26 23:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん、怒ってますね(^▽^;)
でもこうやって見ると、お顔が小さくてモデルさんみたい!
八頭身ですよね(⌒∇⌒)
[ 2009/11/27 00:33 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、お兄ちゃんに回らせられ・・・

そしてお兄ちゃんは、もこりんさんに
振り回らされるとな・・・ (*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2009/11/27 01:01 ] [ 編集 ]
ほんと、顔がむっとしてる~。
しかし、さすが女優を目指しているだけあるリッヒ姫
スレンダーですね。
あゆなんか犬ですよ、もう小型犬位の大きさだから、
この写真みたいなの撮るの不可能です。
旦那さんの力こぶが気になったのは私だけ?
[ 2009/11/27 05:01 ] [ 編集 ]
りっちゃまの 無防備なアンヨが
とってもキュート♪

ピーンとなってるアンヨ
なんか 長い気がする(笑)
[ 2009/11/27 06:46 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ダラーン(笑)
嫌がっても蹴り蹴りしないんですね。
[ 2009/11/27 07:39 ] [ 編集 ]
ダラーンのりっちゃん^^
うちはそこまで上げたら顔面にケリがヒットしそうです^^;
ってか、youさん重いから持ち上げられな~い^^;
[ 2009/11/27 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。