ぽっかぽか。 



けっこう寒い東北地方・・・・ストーブがんがんつけてる我が家(´-ω-`;)
ちなみに実家の盛岡は雪が積もってまして・・・実はキャッホー☆とソリ遊びしてきた・笑





ふと気付くとアラ、30度(/||| ̄▽)/





えらそーに1









えらそーに2






どおりでりっちゃまも丸くなってないわけだ( ̄~ ̄;)

しかも偉そうw






暖房つけながらのアイスは美味いんス(*`ω´*)ノ
でも今年の灯油代が怖い・・・・以前より部屋が広い分、効率悪し

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


【続きをクリック♪】に、4周年記念プレのお話があります~♪明日締め切りよー
お名前の確認をさせていただきますね!

①トイボックス
猫田ニャン仔さん、ふにゃさん、まちゃこさん、猫草さん、苗さん、美月♪さん、ちこたさん、
ichijikuさん、mifaさん、こたさん、エイミーさん、レイパパさん、猫男爵さん、兎猫さん、
ダリアさん、uraminさん、ちゃちゃさん

②パレカイコ
とろおばさん、ゆきちの母さん、ANKOさん、そらさん、55rodemさん、み~さん、yumikoさん、
ピチプリさん、ガブママンさん、マンチカンさん、sallyさん、ひかりクラブさん、catnapさん
ちかさん、ちぃさん

③コロボックル
しじめさん、石丸徳馬さん、ガオさん、にゃごママさん、☆とまみさ★さん、キキさん、
SALYさん、猫バカ1番さん、はなちまさん



おいらの名前がないど~~~っヾ(*`Д´*)ノ"という方がいらっしゃいましたら
ずばりツッコミをいれてくださいね!!

ニャンコと暮らしてないよーという方には、
ニャンコおもちゃではないものを代わりに用意させていただくよー(*´∇`)v


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*


【いつもご覧になってくださっている皆様へ】

だいぶ過ぎてしまいましたが、ブログ開設4周年企画ということで、
ちょこっとしたプレゼントを3名の方に差し上げたいと思います(*´ω`)ノ
お楽しみ袋程度に考えてくださいまし~~♪

名付けて・・・・「香りを楽しもう♪セット」です~♪

先日ルピ○アで購入してきたお紅茶とLU○Hの石鹸(ブラジル娘の唄)セットです♪
そのほか、ちょこっとしたニャンコのおもちゃとお菓子が入る予定・・・
お紅茶も石鹸もフルーティーなタイプの香りです。
甘ったるいニホヒが得意ではないもこりんが選んだものなので
おそらく甘過ぎる~~~(;>ω<)・・・・ってことはないと思います♪
当たってしまって、さらに苦手だったら・・・・誰かにあげちゃってください(笑)
ニャンコプレゼントというよりも、ニンゲンさん向けプレに近いかも(´▽`;)エヘヘ


お紅茶には3コースございます。(限定販売品)

①トイボックス(ルイボスティー・・・ぱいなっぽー&オレンジピール)トロピカル風味ね
②パレカイコ(フレーバードティー・・・ジンジャー&マンゴー)マンゴー風味よ
③コロボックル(フレーバードティー・・・ラベンダー&ブルーベリー)ブルーベリー風味ぞ

お好きなタイプの紅茶の番号に応募してください♪


【応募条件】
はじめまして!の方はご遠慮くださいね、ごめんなさい~(;´Д`A ```
コメントやメールをくださってる交流のあるお方、お待ちしております♪
ロム専のお方、申し訳ございませぬー(o_ _)o))


【応募方法】
コメント、または鍵コメ、またはメールからどうぞ(´ー`)ノ”  《メールはコチラから》
抽選の際、ブログ上にてお名前の確認をさせていただきますこと、ご了承ください☆
ハンドルネームと、希望のお紅茶の番号をお忘れなく♪


【締め切り】
11月26日(木)



残念ながら、「残念だったで賞」は用意しておりませんので(笑)
まったく運任せで楽しんでください(*゚m゚)ププッ
では皆さま、ご応募お待ちしております(*´ω`)ノ
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 11:24 ] [ 編集 ]
なんと、室温30度!!(笑)
りっちゃまも、ちょうど
いいぐらいかな??(笑)
この何気にえらそうな感じ、
好きだなぁ♪(笑)
[ 2009/11/25 11:51 ] [ 編集 ]
え~、30度??
それじゃ~、真夏じゃないですか~!!
りっちゃま、常夏バージョンみたい??

お手手の曲げ具合が気になる~!
ストレッチ中ですか~?? 笑
[ 2009/11/25 11:58 ] [ 編集 ]
30℃って南国パラダイスじゃない?どーりでりっちゃまがクッションからはみ出てるはずだわ(*^^*)
りっちゃまと一緒にごろんちょしたいわ。
確かに灯油代とか気になるけど寒さには勝てんもん!冬にポカポカのお家でバニラアイス…最高じゃない?
あぁ…アイス愛すアイス…8月から食べさせて貰ってないアイス…愛すべきアイス

みかんで我慢するか(-.-)
[ 2009/11/25 12:06 ] [ 編集 ]
ぷ。
それじゃぁ、丸くならないっすよ。
我が家なんて今の室温18度。
(ΦωΦ)
[ 2009/11/25 12:40 ] [ 編集 ]
りっ様、偉そうと言うより、気品があるわぁ~☆
美しわぁ~v-20
この寒い時期にびろ~んって出来るなんて、幸せ者~ヾ(*´∀`*)ノ

良いですねぇ~暖房&アイスの組み合わせ☆
私は、コタツとアイス(ピノ)の組み合わせが好きです(笑)

追伸:自分の名前が載っていてうれしいなぁ~♪←まだ当たってもないのに
すでに満足です(笑)
[ 2009/11/25 12:46 ] [ 編集 ]
30度!!!季節が夏になってるよ~(*^m^*)
りっちゃんの体勢が苦しそうに見えるのは。。私だけ。。

おおー私も応募させて頂いちゃっても平気かな??
私も”交流”してるよね??(ちょい心配。。)
図々しく「③コロボックル」で、お願いします
応援ぽちっと!
[ 2009/11/25 12:47 ] [ 編集 ]
さんじゅうどは温かいですね~☆
私、まだストーブ出してなくて(押し入れの奥なんでぇ~)
ほんでしかたなく、エアコンつけっぱなしなんですけどね…
猫のしんちゃんだけ
私の部屋(エアコンつけてなくて寒い)の私のベッドにもぐりこんで寝てる…
温かいの嫌いなのかなんなのか…
[ 2009/11/25 12:57 ] [ 編集 ]
リッちゃま、寛いでますね~。
お手手クルンがカワユス❤

こちらも寒くなってきましたよ。
コタツ周りが大人気です。
[ 2009/11/25 13:28 ] [ 編集 ]
そぉそぉ!
寒~い時に暖かい部屋で、特にコタツに入ってアイスを食べると…
めっちゃ美味しいんですよね~♪
[ 2009/11/25 13:37 ] [ 編集 ]
そうそう、北の方は室温が高いんですよね~。
そして薄着してアイス、これまた北ならではかと☆
うちも、気を許すとそれくらいになるので、
上げたり下げたり…忙しいです 汗

りっちゃま、ぷぷぷっ 偉そうだわぁ~☆
またそれが良いんだけど♪

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/11/25 15:03 ] [ 編集 ]
室温30度・・・アイス・・・考えられん(笑)
家の方は今日昼間20度なんす
暖房まだ一度もつけてないんすよー^^!
[ 2009/11/25 15:14 ] [ 編集 ]
わたしはまだ暖房我慢してます~(><
でも寒い!ほんと寒いので、今キャンドルつけようかなと思ったところですw(少しは温度上がるかなと淡い期待ですw)

りっちゃま偉そうなところもキュートですわ~!
[ 2009/11/25 15:20 ] [ 編集 ]
そうそう、ストーブの前でとかこたつに入りながらのアイス、
美味しいんですよね~(⌒∇⌒)
りっちゃんのお手々がくにっと曲がってるのがツボでした!
お手々かわゆい(*^^*)
[ 2009/11/25 15:22 ] [ 編集 ]
おぉ~!!30度まで室温あげてるのー?
今年の夏より暑いんじゃない?( ´艸`)ムププ
そうそう♪ストーブガンガンの部屋でアイス♪
冬の楽しみのひとつだよねー(*/∇\*)

ってか、私「続きを読む」に全然気付いてなかったーΣ(|||▽||| )
遅くなってゴメンネ~!
もこりんさん、4周年おめでとう~
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
私も応募させてもらいまーす!(応募コメ、ココでもいいのかな?)
1番希望っす(≧▽≦)ゞ ビシッ!
[ 2009/11/25 15:57 ] [ 編集 ]
ソリ遊びして来たなんて・・・もこりんしゃんカワイイ(笑)
家の中30度だったら、確かにアイスも美味しそう( ̄~ ̄;)

ウチはまだ、ハロゲンヒーターで我慢してまふ。
ウチの白い子は髭が燃えちゃうんじゃないか近くであたって
いて・・・Σ( @ω@=)
りっちゃまはエライなぁ~~(*´ω`*)
[ 2009/11/25 16:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そのお手手の角度、
すごくないっすか~?
シビレても、知らないぞぉ~♪(笑)

30度はすごい!
はい、ワタシもぽかぽか暖房の中で
Tシャツで過ごすのが…好き!(笑)
[ 2009/11/25 16:53 ] [ 編集 ]
関西在住の私。。。とりあえずお家の中は
まだ暖房器具未使用状態
なので、うちの子は。。。レンジでチンする防寒グッズと
TVの上だけが頼みの綱になってます(笑)

温風が出る暖房器具は、怖いもの知らずのうちの子が
(火にも怖がらずに近づこうとしちゃうので)
近くに寄りすぎて、火傷しないか不安で。。。
結局、毎年色々検討しつつもエアコンのみで乗り切ってるのですが
足先は寒いまま。。。
猫にも安全で、お部屋も快適になる最適な暖房器具って。。。
というのが、我が家の課題ですv-393
[ 2009/11/25 16:58 ] [ 編集 ]
30度??!!
それは・・・高すぎる気が。
うちだって灯油女を名乗っているけど20度設定ですよ。
ええ、単にけちくせーだけとも言う。
でも福井と違って同じようにずっとつけててもなかなか灯油がなくならんのですよ。
おかげで灯油そのものは大阪のほうが高いんだけど結局灯油代はかなり安くなりそうです。
やっぱ大阪ってあったかいんでしょうね~。
[ 2009/11/25 17:29 ] [ 編集 ]
暖房つけながらのアイスは最高です(^_^)v
でも30℃って。。。(;一_一)
[ 2009/11/25 18:37 ] [ 編集 ]
もこもこりんさん、久しぶりっす~♪
そうなんだよね~、東京なんかよりも冬の室内は
暖かいんすよね♪
うちなんかどの部屋も全部開けっ放しだから
エアコン1台で過ごそうと思うと、寒いのなんの=3
りっちゃまもあったかそ~♪゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

[ 2009/11/25 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 19:06 ] [ 編集 ]
エッ!!30度~~~@@;;
アイスさんもとけとけでは。。。^^

りっちゃまの*ゆったりポーズ*のお手て
可愛い~~(゚ω゚〓)ミャァ♥
[ 2009/11/25 19:15 ] [ 編集 ]
ウチもお出かけ以外はつけっぱなしだけど、蓄熱式暖房機のヤツったら、ホワ~ンとしか暖かくならなくて、物足りない~(_´Д`)
猫達は、ゴージャスな毛皮着てるから、用足りてるみたいだけど~( ̄▽ ̄)b

私も4プレ参加させて下さい!
2番でお願いします~南国的で素敵♪

りっちゃまも暖かくて幸せそうですね~
[ 2009/11/25 20:39 ] [ 編集 ]
さっ、さんじゅうどですか~∑(゚ω゚ノ)ノ
それならアイスも美味しくいただけますね(*^^)v
りっちゃん、態度がLだよ~!!
でもそこがまた可愛いんだけど( ´艸`)

ソリ遊び、いいですね~♪
それだけ雪が積もってるんですね(゜o゜)
[ 2009/11/25 20:50 ] [ 編集 ]
さっき帰って来て、ビール中デスーv-275
洗濯モノ取り込もうとして 窓開けたら
みんな出てっちゃったヨーv-12
寒~!!
リッヒ様はまるでハワ~イ・アロ~ハですー。
[ 2009/11/25 21:00 ] [ 編集 ]
4周年おめでとうございます♪
どで~んとしてても、りっちゃまは可愛いですよ~♪
え゛っ?30度?
南国気分ですか?(笑)
そうそう、灯油代ってバカにならないですよね~
↓シェリーおじさん頑張れ~!
[ 2009/11/25 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 21:35 ] [ 編集 ]
おぉ~!30℃!
いや~ん!うちのほうが寒いわ~!
こりゃ、りっちゃんもご機嫌顔になっちゃいますね~!
満喫してるりっちゃんのきゃわいいことぉ~♪

遅ればせながら、ブログ4周年おめでとうございます♪
ちゃっかり企画参加させていただきま~す!
③コロボックルでおねがいします!
[ 2009/11/25 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 21:49 ] [ 編集 ]
がんがん暖房のお部屋でアイス、最高の贅沢ですよね~!
コタツで雪見大福もちんまり幸せなのよね。
うち、コタツないけどね(^^;
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/11/25 21:51 ] [ 編集 ]
あはは~^^30℃だったら
アイスも美味しくいただけますね(笑)
うちはまだ暖房はつけてない代りに
にゃんズを貼り付けて暖をとってます^^
寒い時には重宝~♪
[ 2009/11/25 22:15 ] [ 編集 ]
東北地方はもう冬なんだね~
どうりで寒いわけだ~
私も、真夜中のパソコンで足霜焼けになっちゃったよ~
まだストーブ入れてないんだ~
りっちゃん家だけ南国~うらやましい~^m^
[ 2009/11/25 22:58 ] [ 編集 ]
今日、この冬に向けて近所のスーパーで特売アイスを
仕入れてきました。(^o^)
これでこの冬もばっちり。(^^)v

でも、30℃にはしませんけどね。ププッ (*^m^)o==3
[ 2009/11/26 00:11 ] [ 編集 ]
30℃ww!
そうなのよねぇ・・・冬は北国の方が暖かいのよ(^^;
北海道にいた子供のころは、アイスは冬に食べる物!だったもん♪
そして春に内地(北関東)に越してきて・・・
あまりに家の中が寒くてびっくりしましたよ(><)
でも、30℃はちょっと上がり過ぎかなぁ~?(爆)
[ 2009/11/26 00:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまが 南国ムードを
醸し出しているのは そのせいか(笑)

30度って 半袖で 暮らしてる・・・?(爆)
[ 2009/11/26 05:08 ] [ 編集 ]
おはよ~↓の記事見たよ~急遽実家に行ってたんだね。
シェリーおじさん具合が悪いみたいで・・・。
でもちゃんとご飯食べてくれてるみたいでよかったよ。
点滴も頑張ってやってるんだね(涙)痛いのかな・・・ほんとそう考えると辛いね。
シェリーちゃんどうか頑張ってね!!
寒い地方の人ってお部屋の中ガンガン暖かくする家庭が多いんだよね~
うわ~30度凄すぎ!!
うちの旦那大喜びだわ。そこでアイスはめちゃくちゃ美味しそうだね。
ほんとその温度だと丸くならないわけだ~
ちょっと偉そうなリッちゃん可愛い!!
[ 2009/11/26 06:33 ] [ 編集 ]
実家でソリ遊びして来たんですね。良いなぁ~
大阪は雪が降らないので、ちょっと羨ましいです。
暖房付けて室温30度って凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
りっちゃんは常夏の国に住んでるんだね(笑)
[ 2009/11/26 07:25 ] [ 編集 ]
シェリ-おじさん気になっていたよ~(>_<)
良かった!ゴハンも食べてくれてるんですね。
もこりんさんもソリを楽しんで来たなんて、雪国って楽しい部分もあるのね♪
りっちゃまがちんまりしてないのって珍しいですね。
と思ったら30度ですか(笑)
そりゃとろけるよね~(^m^)
うんうん。暖房効いたとこでのアイス、美味しいのよね~♪♪
[ 2009/11/26 07:37 ] [ 編集 ]
20日からパソコンを修理に出していて、昨日戻ってきたので
過去のは見るだけにさせていただきました。
シェリーちゃんが具合悪かったなんて驚きました。
でも、治療のおかげで回復に向かっているようで少し安心し
ました。シェリーちゃんは、やはりリッヒ姫のお尻を追いか
けていないとだめですからね。
お正月までにもっと良くなっているよう祈っています。
[ 2009/11/26 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。