ぽつねん。 






先日・・・こんな光景を見かけたんです







よろしくあいしゅう1






う・・・( ̄ω ̄;)

なんだか寂しげ・・・








よろしくあいしゅう2







背中にとっても・・・哀愁を感じる・・・

秋だから?(´-ω-`;)








よろしくあいしゅう3






それとも歳だから??(´Д`υ)








今日のりっちゃま、すごく寂しそう・・・そしてすごく年寄りぽい(; ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
イヤーン、もこりんさん、
年寄りくさいだなんてー!
コレは猫さんとしては限りなくフツー。
普段のりっちゃまが 猫さんぽくナイだけー。
でもホントに寂しげ・・・
どうしたのー?元気だしてー!
[ 2009/11/14 10:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまの背中に感じる哀愁…TT)
ぷりてぃりつことしての演技の練習と思いたい。
[ 2009/11/14 10:32 ] [ 編集 ]
ぶっ
(*≧m≦*)
一番最初のガブママンさんのコメに笑ってしまいました。
゜これは猫として限りなくフツ~゛
りっちゃまも、秋を感じているのだと思います!!
[ 2009/11/14 10:45 ] [ 編集 ]
きっと季節の移り変わりを感じてるのよ

急に寒くなったりしてるじゃない?だんだん冬になるのねぇと
あとこの哀愁漂う背中…そっと手を回して
寒いだろ?とコートをかけてあげたくなる。
昨日の夜は久しぶりに寒かったね。
[ 2009/11/14 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 10:48 ] [ 編集 ]
哀愁と年寄りくさいではイメージがずいぶん違うような・・・もごもご。
ここはりっちゃまのためにも秋ゆえの哀愁ってことにしておきましょうよ!(笑)

じゃないと・・・後で何かされますよ~。
夜中からから祭りとか(笑)
[ 2009/11/14 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 10:56 ] [ 編集 ]
哀愁を感じる季節なのかしら。。。
秋+夕日+猫の後姿=哀愁
決してお歳のせいじゃないですって。。。
[ 2009/11/14 11:23 ] [ 編集 ]
年だなんて失礼ちゃうわよね~りっちゃん!

秋を感じていろいろ物思いにふけてるのよね~。

今日のごはんはなにかなー?(違)
[ 2009/11/14 11:24 ] [ 編集 ]
あららん、りっちゃまったら何か悩んでる??
本当に背中が淋しげだわ… 汗

年寄り? そんな事ないよぉ。
秋だから、物思いにふけってるだけよねっ☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/11/14 12:18 ] [ 編集 ]
週末はバタバタで…
読みポチだけでごめんなさーい(/。\)
[ 2009/11/14 13:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまも恋がしたいんじゃない?
ソランには彼女(まだお相手のOKは出てませんが^^;)が出来たけど、
コナンはまだ独り身ですが如何かしら?なんて。
[ 2009/11/14 13:19 ] [ 編集 ]
秋は。。。猫も何かもの想う季節なのでしょうか

それとも。。。食欲の秋で。。。『おなかすいたなぁ~』とかv-356
いや、りっちゃまに限って。。。そんなことはないですね

うちのりくなら。。。確実に食欲の秋
『腹減ったぁ。。。でも食べるとまた太るしなぁ』と呟いてると思います
[ 2009/11/14 13:55 ] [ 編集 ]
いや、これはやっぱり秋のせいでしょう!^^;
うつりゆく季節が物思いに耽らせる…
きっと、ぷりてぃりつこの芸能界復帰の戦略を練っているのよ~^^;
[ 2009/11/14 14:37 ] [ 編集 ]
ええー晩秋の匂いを感じ取って黄昏てるのよー
熟女りっちゃまだわ^^v
[ 2009/11/14 15:03 ] [ 編集 ]
背中に哀愁が・・・
りっちゃんに何があったの~!
恋でもしたのかな?
[ 2009/11/14 15:16 ] [ 編集 ]
本当に「哀愁」の2文字を感じる後ろ姿です(笑)
「影」な感じが、更に哀愁感を演出(笑)

大人の女な感じですv-238
[ 2009/11/14 15:22 ] [ 編集 ]
うちのmeちゃんも
ぽつーんとたたずんでることがあります・・
youさんはドデ~ン・・
体型か^^;
[ 2009/11/14 15:39 ] [ 編集 ]
これも演技?!だとすると
さすが女優(^∇^*)

年寄りっぽい(笑)・・・
まるで私を見ているようだわ・・・
[ 2009/11/14 17:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん日向ぼっこ!?
違うかな~?
本当、哀愁ある後姿です☆
秋ですものねぇ~!
きっと女優にだって悩みはあるわね(?)
[ 2009/11/14 17:56 ] [ 編集 ]
今日は、りっちゃんらしくないですね~
よその子かと思っちゃいました(^▽^;)
[ 2009/11/14 18:00 ] [ 編集 ]
はじめまして!
先日(だいぶ前の話ですが・・・(^^;;)は、ご訪問&コメントありがとうございました^^
たしかに哀愁漂ってますね。
後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃいました。
[ 2009/11/14 18:08 ] [ 編集 ]
とっても綺麗よ☆
今日のりっちゃまもスキよ!ホレ(゚Д゚*)ノ
[ 2009/11/14 18:18 ] [ 編集 ]
あはっ(´艸`o)
ちょっと下向いて黄昏てただけよね♪
「ぽつね~ん。」の言葉が可愛い♡
[ 2009/11/14 18:55 ] [ 編集 ]
そんな~年寄りっぽくなんかないですよ。
哀愁漂うシルエットが「もの思ふ秋」を感じます。
りっちゃま、演技派ですね^^

[ 2009/11/14 20:31 ] [ 編集 ]
何と!りっちゃまは
憂い・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
までも表現出来るお猫さまだったなんて
恐るべし!!

こりゃ
今年の(*`▽´*) 主演女優GET間違いないわ!
[ 2009/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんの哀愁~何が物悲しいの???
それは…もこマネに叱られたから?
それは…最近お姉ちゃんのご飯美味しくないから?
それは…前のお家が恋しいから?
それは…お兄ちゃんお勉強で忙しくて遊んでくれないから?
それは…ただ年とったから?
それは?それは????…りっちゃんにしか分からないよね~
[ 2009/11/14 22:13 ] [ 編集 ]
物思いにふける美女ひとりの図ですね。
‘耽る’ですよ。‘老ける’ではありませんから。
ちょっぴり寂しげだけど、年寄りっぽくはないですよぉ。

りっちゃま、そんな隙見せて、
ワルい男にひっかからないでよ~。
[ 2009/11/14 22:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、背中に哀愁が…
どうしたの~?元気だして!!

年寄りだなんてとんでもないですよ
季節的に物思いにふけっちゃうのよね~りっちゃん(^^)
[ 2009/11/14 22:45 ] [ 編集 ]
ま、まさか、森繁さんを偲んで・・・

って、こたぁないか・・・ (^-^;
[ 2009/11/15 00:32 ] [ 編集 ]
その哀愁の漂う背中・・・
りっちゃま 大人になった証よねぇ(笑)

年寄りだなんで 言わせないわぁ~♪
[ 2009/11/15 03:10 ] [ 編集 ]
秋だから!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[ 2009/11/15 06:14 ] [ 編集 ]
哀愁漂うりっちゃまも良いですね。
いつもより猫背になっていて…
って、猫だけど。
秋の空を見つめて考えることは何かなあ。
[ 2009/11/15 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。